FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第358巻 小沢真っ白、100%冤罪、検察審査会に大打撃。など   

第358巻 小沢真っ白、100%冤罪、検察審査会に大打撃。など 

2010 - 08/28 [Sat] - 10:55

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第358巻 小沢真っ白、100%冤罪、検察審査会に大打撃。など

小沢真っ白、100%冤罪、検察審査会に大打撃。
石川・大久保・池田各氏も完全無罪-収支報告書を徹底検証
100%冤罪

nobuogohara「政治とカネ」の問題で代表選での政策論議を封殺しようとする企みは許せません。堂々と政策論を戦わるべきです
以前から言っているように、第5検審が「起訴相当」とした「被疑事実」は、不動産取得時期と代金支払時期の「期ズレ」だけです。こんな事実で再度の起訴相当議決はありえません。万が一あっても、絶対に無罪です。
chateaux1000 「東京第五検察審査会」が4月27日に出した「小沢氏起訴相当」議決は無効である。「審査申し立て」したのは「申し立て」資格のない排外主義極右団体「在特会」桜井誠代表。「審査補助員」弁護士は自民党清和会に繋がるヤメ検弁護士米澤敏雄氏。


政治は支持率でやるものではなく、国民との約束に対して行動し良い結果を出すことである

小沢首相になれば事態はどう変わるか(ゲンダイ的考察日記)
民主党代表選の陰で一番慌てているのは霞ヶ関官僚 
官僚支配を復活させた霞が関も刷新される
 2010年8月27日 ゲンダイネット掲載

aobadai3 野田財務相、小沢氏出馬「理由が判然としない」菅氏支持表明(日経)「(マニュフェスト完全履行が公約)だとすると、岸井掲げる旗は国民世論と相当乖離していると思う」 ↑ というか、あなたのような無能な財務大臣こそが、国民はNOだろう
chateaux1000 岸井成格毎日新聞主筆は先週土曜日8時TBS「サンデーモーニング」で【小沢前幹事長は「政治とカネ」問題で民主党代表選には絶対出馬出来ない】と断言。小沢氏の出馬が明らかになった今間違いを認めて新聞記者辞めるべき。官邸機密費や外交機密費をもらって世論誘導してきたことを謝罪し退場せよ。 みのもんた
aobadai3 みの「これで会うのが最後といってながら、なぜまた代表戦に出でくるのか?」川内「マスコミは映像の一部を切り出すが、あれは幹事長として記者に会うのは最後という意味だろう」みの「ああいえば上祐(オウム)という人もいたけどね」川内「質問に答えているのに、そんな言い方はないだろ」
辛抱cradlewanwan 日テレ辛坊の番組が重大な本音発言。党首選についての小沢誹謗が続いた後「党員、サポーターの数は限られており、また、彼らは世論に影響されやすい。だから我々(マスコミ)がどう報道していくかが大事だ」。問題発言である事がわかった局は発言をあわてて途中で打ち切りコマーシャルに切り替えた。


朝日・読売・毎日は廃刊せよ!
…マスコミの菅応援が目に余る
小沢出馬で、大手新聞が半狂乱
chateaux1000 【世論調査2】twitterアンケート】【「民主党代表戦、あなたならどちらに投票しますか?」
小沢一郎議員1462票(95%)管直人首相59票(4%)
chateaux1000 【世論調査1】Yomiuri Online「小沢一郎氏が民主党代表選に立候補します。支持しますか、支持しませんか? 」
支持する76%、支持しない24%
Re: 各種世論調査情報。

上杉隆×高野孟:小沢一郎代表選出馬と民主党の行方


「岩見隆夫氏の小沢批判」にもの申す。
建設会社からの政治資金はワイロなんですか?企業献金はワイロなんですか?一連の小沢事件の検察捜査でワイロが実証されたんですか?

小宮山洋子財務委員長の醜い売名行為?
前執行部の会計帳簿を専門家に再調査させる経費って組織対策費じゃないの???(笑)
組織対策費の支出はやめるのでは???(笑)


27日のスパモニ及び一部テレビ番組で陸山会事件に関して正しい報道が行われた模様
米沢27日のスーパーモーニングで「週刊朝日」の編集長がはじめて小沢氏の「政治とカネ」の訴因に触れた。私の知る限りはじめて。メディアは書かないので、国民の多くは騙されている。メディアは自らに都合の悪いことは書かない。土地の売買と登記の時期のズレが訴因。しかもこれも罪にはならない。
27日のスーパーモーニングで大谷キャスターが面白い意見を述べた。小沢氏の代表選出馬は相当考え抜かれたもの。もし代表選に勝って小沢氏が総理になったとする。そして検審が2回目の起訴相当を出して起訴されたとする。多くの人は総理はこれを同意しないというが、裁判を受け入れたらどうなるか。
大谷氏発言の続き。総理は裁判にかけられるが、訴因はささいなことで、検察は既に不起訴を出している事案、公判2~3回で無罪の判決を出さざるを得ない。裁判内容は訴因を含めてすべて明るみに出る。一国の総理を起訴し、しかも無罪となれば検察の責任は重大。報道したメディアの責任も問われる。
繰り返すが、小沢氏の「政治とカネ」の正体は土地代金の支払いと登記のズレ──訴因はそうなっている。それには理由がある。土地が農地だったので、政治資金収支報告書に記載できなかったのである。つまり、無罪だ。小沢氏は反論の機会を狙っていたが、それは総理として裁判を受けることである。
小沢氏は、これまでの検察のやり方とメディア報道に大きな不満を持っている。日本の裁判が冤罪を生み出す温床となっていることを暴く必要があると考えたに違いない。総理として裁判を受け無罪になればそれを追求できるし、国民への潔白の説明責任を果たせる。だから検審は不起訴相当になる可能性大。
27日のテレビでは少し異変がある。それは代表選関連の小沢系の出演者が小沢氏の政治とカネのメディア報道のウソを正し、訴因を含めて正しい理解に導く発言が出たこと。スクランブルに出演した森裕子参院議員もそういう主張をはじめている。きっと訴因まで含めて明らかにしていく作戦のようだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山口一臣氏が語った訴因もネットでは散々語られた事だけど、テレビの前で発言出来た事を評価したい。どんどん斬りこんで下さい。鳥越氏にも誉められた様ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
びっくりです。鳥越さんからは「よくぞ言った」との電話をもらいましたが、残念ながら少数派でした(爆)。「大丈夫かぁ。来週から出られなくなるんじゃないか」みたいな電話がほとんど。こっちとしては、いつも言ってることを言っただけですが、改めて、検察批判がタブーなのだと思い知らされました。
  


収支報告書の「期づれ」もなし完全クリア♪
  ∬(*μ_μ)∬   陸山会事件は
   ( /\)   「期ヅレにも
  /     \  なっておりません!」
    II II      
           陸山会の世田谷の土地についての
           「支出も」、「資産」としての記載も
           2005年1月7日に記載されて
           おります。

           ですので
           検察審査会の主張する
           2004年に土地を購入しているのに
           2004年の収支報告書に「不記載」で
           そして
           2005年に土地を購入していないのに
           2005年の収支報告書に「記載している
」           という主張は
           全く、当てはまらないのです。。。

           いわゆる、陸山会は2005年1月7日に
           世田谷の土地を購入し
           同日に金銭を支払っているのです!

           2004年の処理は
           あくまで
           個人・小澤一郎氏と、売主の
           やりとりのみです。
           陸山会の収支報告書への
           記載の義務は
           発生しておりません。。
          

           すなわち、
           政治資金収支報告書への
           不記載、期づれ、虚偽記載は
           一切ありません。

           と言う事で、
           全くの「シロ☆」で。。。
           小沢氏が秘書と共謀も。。。
           ありえないのですよ。。♪

           「不起訴相当」ですね。。♪♪~(笑)

記載づれもなし!小沢氏、完全クリア~♪
   ∬(*μ_μ) ∬   TBS の捏造イメージ報道も
    ( /\)    今だに
   /     \   訂正もお詫びも
     II II        ないですね。。。

             これから先
             TBS は。。
             どうするのでしょ。。? (笑)

             毎朝。。
             みのさん達が
             今だに
             政治と金を吹聴して
             おりますが。。。

Re: TBS報道デスク龍崎氏
最近この人物がよく出るようになった。

8時前のまたぎ時間で
毎度のごとくもんたと
与良のくだらん政治とかねの話をしていたが
みのもんたが龍崎氏に
『予想が当れば報道局長にも』

犯罪者ワースト20というおちゃらけの振りで
『ずばり、どちらが勝ちますか?』
龍崎氏は
『報道局長ですか・・・・
小沢氏が勝つと思います』

みの、一瞬
『・・・・。』

龍崎氏『勘です』

さすが20年も小沢番の記者は

与良なんぞと違って要点をしっかり
捉えている政治と金のくだらなさを
一番よくわかっている。

TBSラジオ武田国会担当記者も
中々良いぞ

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/195-f5bf5f33

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム