FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第359巻 小沢一郎を総理にするためネットの力を結集しよう!など  

第359巻 小沢一郎を総理にするためネットの力を結集しよう!など

2010 - 08/29 [Sun] - 09:56

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第359巻小沢一郎を総理にするためネットの力を結集しよう!など

小沢一郎を総理に するため、
ネットの力を結集しよう!
  (トルシエの世界)
asyura 小沢はこの戦いに絶対に勝たなければならない。国民を裏切った者たち(反小沢)を成敗しなければならない。この選挙は単純に民主党の代表を決める選挙ではない。日本の今後の行く末を決めるたいへん重要な選挙なのである。どちらが勝っても変わらない、ただの権力闘争だというのは大嘘で、小沢一郎と変質してしまった菅とでは、これほど対立軸が明快なものはない。
 小沢一郎=(政治主導、対米自立、国民の生活が第一)
 菅 直人=(官僚主導、対米従属、国民の負担が第一)
 だからこそ、代表選で民主党がこれからどのような方向に進んでいくのか決着をはかる必要があるのだ。


平野貞夫:「日本一新運動」の原点(13)
偽造された「世論」は国を滅ぼす!
犯罪者ワースト20この機会にメディアに言いたいことがある。それは、私の経験則に従えば、「内閣機密費」が代表選に使われる可能性が大であることだ。例えれば、すでに毒饅頭を食べた顔、さらには、もうすぐ毒饅頭が手に入る顔、そしていかにも欲しそうにしている顔、こんなことは、よくも悪しくも50年近く永田町の片隅で生きてきた私には、テレビに映る政治家の、その顔、立居振舞を見ればほぼ分かる。

「政治とカネ」の問題で代表選での政策論議を封殺しようとする企みは許せません
郷原信郎氏のツイートより。
郷原全国の民主党議員、党員・サポーターに届くよう大拡散をお願いします。常々言っているように私は小沢氏の支持者でも擁護者でもありません。しかし、「政治とカネ」の問題で代表選での政策論議を封殺しようとする企みは許せません。堂々と政策論を戦わるべきです 以前から言っているように、第5検審が「起訴相当」とした「被疑事実」は、不動産取得時期と代金支払時期の「期ズレ」だけです。
こんな事実で再度の起訴相当議決はありえません。
万が一あっても、絶対に無罪です。


小沢ポピュリズムを支持する:小沢一郎氏が代表選でも「政治と金」問題でも勝利する理由
完全無罪kazu1961omi 自戒を込めて言えば「政治とカネ」は便利な言葉で、これを使った瞬間、人は思考停止になり、印象論で相手に黒いイメージを植え付けることができます。政治とカネと言い出すと、それ以上、議論が深まらず、まともな政策論に入っていけなくなります。脱小沢はもちろん、政治とカネも政策ではありません。
kazu1961omi 世の中には「政治とカネ」という犯罪はありません。ゼネコンから賄賂を受け取ったなら贈収賄だし、有権者にカネを配ったなら買収(公職選挙法違反)だし、親からカネをもらったのに申告しなければ脱税(所得税法違反)だし。
kazu1961omi 検察は当初、西松事件も陸山会事件も贈収賄だと思って捜査を始めたにもかかわらず、そうした事実がないことがわかったため、面子を保つためだけに「政治とカネ」という言葉にすり替えたのです。こんな単純なことに引っかかってはいけません。9月10日(だっけ?)、奇しくも代表選の直前に
kazu1961omi なので、わたしは「政治とカネ」という言葉を使う政治家は、まともな政策論では勝てないので意図的に使っているか、あるいは単に論率的思考ができない人かのどちらかだと思っています。ごく普通に考えれば、いわゆる政治とカネは検察官僚が権益を守るためにでっち上げた虚構だと誰でも気づくはずです。


マスゴミが触れたくない事実


国民は民主党代表選挙の重大さに気づくべきである
(天木直人のブログ)
 国民は民主党代表選挙を報じるメディアの異常さに気づかなければならない。
 小沢叩きがあまりにもひどい。
 だからと言って菅もダメだから手放しで菅を褒めるわけにはいかない。
だから、国民不在の政争だと今の政治を貶める。
 とんでもない国民誤導だ。情報操作だ。


星浩2「ゲッペルスと星浩と与良正男 - 放送法の逸脱と世論調査への懐疑」(世に倦む日日)
kamitori 古舘伊知郎と星浩、みのもんたと与良正男、この4人の報道は、まさにゲッペルス宣伝相の70年前の古典マニュアルの実践そのものだった。「大衆の多くは無知で愚かである」「嘘も百回言えば真実になる」とプロパガンダの神髄を垂れたゲッペルス

反革命の急先鋒・政治記者ゴロ、朝日の星浩の妄言を許すな
われわれがジャーナリストにもとめるのは「事実の伝達」以外にない。
事実を前に、それをどう捉えるかは、われわれの勝手である。
星浩ごとき政治記者ゴロに、やってもらおうと頼んだおぼえはない。


chara4.gif戦前の異常な朝日新聞がついに復活した、本日の社説も小沢一郎氏への攻撃だ
戦前、軍国主義に協力し大本営発表をそのまま報道し、戦時体制の国民洗脳を担った朝日新聞がついに戦前に回帰した。
昨日に続いて本日の社説も歪曲した言語による一方的な小沢一郎氏への攻撃だった。
朝日新聞はあまりにも醜悪である。
10年後も読めるように転載しておこう。


日本の「劣化」を憂う小沢一郎氏と「劣化の象徴」朝日の捏造記事

朝日新聞主筆の船橋洋一はCIA協力者リストに名前がある。

菅首相より小沢新首相…スポニチサイト調査で圧倒8割
犯罪者ワースト201676人から回答があり、「菅首相と小沢氏のどちらが民主党代表(首相)としてふさわしいと思うか?」の問いに対しては、約80%にあたる1336人が小沢氏。「小沢氏が立候補を表明したことについてどう思うか?」の問いでは約82%の1371人が「出馬した方が良い」とした。
 テレビなどは、小沢氏の「政治とカネ」問題を再び繰り返し伝えるなど“反小沢”報道も目立つが、有権者の反応はやや違っていた。ジャーナリストの江川紹子氏は「メディアは小沢氏のダーティーなイメージを作り上げている。そんなイメージ先行報道に辟易(へきえき)した有権者が、積極的に意思を示した結果では。知りたいのはこれからの日本をどうしたいのかという具体的な内容。政策論争を深めるような報道をしてほしい」と指摘する。
 また、政治評論家の浅川博忠氏は「消費税発言など菅氏の軽さぶりに有権者が見切りをつけた。その分、安定感と強い指導力がある小沢氏への期待感につながったのでは」と分析。景気低迷や財政難を打開するためには、小沢氏の剛腕ぶりも「必要」と考えている人は少なくないようだ。また、菅氏支持の中には「首相が短期間で何人も代わる状況はよくない」と考える人もいる。浅川氏は「小沢陣営は党内支持を着実に広げており、今のところやや有利な状況」とした。


代表選ネット調査が主権者国民の真実を反映

仙谷氏の政治資金、長男側へ支出 320万円ビル家賃に

千葉aobadai3 小沢一郎の代表戦出馬に際して、現職の法務大臣である千葉景子が「政治とカネ」を持ち出し、牽制をしている件。菅が、参院選で落選した千葉を、法相に留任させた理由がわかった。小沢の起訴に圧力をかけるのだ。菅、仙谷の官邸は、彼ら自身が国策捜査を仕掛けても不思議ではない。最悪だ。
kazu1961omi 幣誌も毎日、問い合わせていたのに、完全に裏切られました。ひどい話です。とても先進国とは思えません。千葉法相の責任は重大です。さらに、菅首相の責任も。RT @hatakezo: 重大な事実判明。「刑場の公開」はすでに実施済みだった! 本日午前中。「こちらで限らせていただいた」。
kamitori 「日本人は(2000年調査)メディアを信用している人が他国と比べて70.2%と断然高い。イギリスは14.2%、アメリカは26.3%。世界に稀有なほどの飼い慣らされた羊状態」まったくだ。
olivenews 前回も説明したが、元東京地検特捜部の高井弁護士は、検察が嫌疑不十分としたものは、検察審での対象にしないほうがいいというのは、そうだと思う。特に本件の争点は、秘書の記帳ミスだが、しかし刑事訴訟法上の争点は「共犯」だ。このハードルは極めて高く指定弁護士が起訴しても公判を維持できない。
satoshi_shima 緊急世論調査で、菅直人総理がリードと共同通信。緊急世論調査のアップダウンで右往左往する政治はそろそろやめたほうがいい。株価の短期的な上り下がりで経営者を選んでいては会社は持たない。国も同じ。
toracyan06 小沢さんの「政治とかね」に関して、。。2カ月の期ズレでしかないと思っていたのですが、そのことも問題ないことが分かって、。。。イッタイ、小沢さんはナニに説明責任があるんだろうかって思う。「冤罪」に説明責任が必要なのでしょうか!
aobadai3 増田元総務相が、代表選は小沢が勝つだろうと予想。とくに参院票を輿石中心に固めていると指摘。 カメラが恒三をズームアップ。顔が硬直中。内心、小沢首相になると、この人はボロクソにテレビでいい続けた分、怖いんだろうね。早く引退すればいいのに。テレビも、ハマコー枠空いてるし。


小沢氏、期づれもなし!完全なシロ~♪
> にっくき小沢一郎をぶち込みたくて、
  麻生内閣や自民党がこんな法に改正をした事に、
  国民も、与野党を問わず議員たちも、激怒しなければならない。


     ∬(*^~^*)∬  全く、そのとおりですよね。。
     <(    )>  昨年。。。
     /      \  この検察「素人」審査会に
       II II        「強制起訴」の権限まで
               与えてしまいました。。

               これですと。。
               政敵を
               いとも簡単に
               葬り去る事が
               できてしまいます。。。

               今、ネットが
               もし。。なかったなら。。と
               空恐ろしくさえ
               なります。。。

菅、仙谷、前原、枝野氏冤罪に加担していた
  ∬(*^~^*)∬  起訴できなかったと
  <(    )   言うより
  /      \  最初から
    II II       民主党代表の小沢氏の
            イメージダウンを狙った
            でっち上げ捜査でしたからね。。。

            昨年の雛祭りの日
            特捜部は
            いきなり小沢氏の秘書大久保氏を
            逮捕したのです。。。

            あろう事か。。
            逮捕してから
            証拠探しに
            奔走したのです。。。

            結果は。。今年の公判で
            明らかであるように
            検察の主張は完全に覆り
            無罪同様になっております。。。

            格好のつかなくなった検察は
            訴因変更をしていますが。。。
            (これは白旗を揚げる意です♪)

            今年のこの1月の結果を知りながら
            仙谷、枝野、前原、菅氏たちは
            折にふれ、マスコミの前で
            小沢氏を非難し。。。
            正に、後から
            鉄砲を撃っていたのです。。。

            マスコミが煽っているのに乗じて。。
            冤罪造りに
            加担していたのです。。。

            そして。。今も
            政治と金を連呼していると
            いう事は。。。
            今なお
            冤罪造りに奔走中と
            いう事です。。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/196-badd64bd

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム