FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第361巻 鳥越俊太郎さんの勇気に乾杯♪ など  

第361巻 鳥越俊太郎さんの勇気に乾杯♪ など

2010 - 08/30 [Mon] - 16:14

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第361巻 鳥越俊太郎さんの勇気に乾杯♪ など

鳥越俊太郎さんの勇気に乾杯♪
  ∬(*^~^)/q□  先週末の
   <( aika )    スパモニ
   /     \   週刊朝日、山口編集長に続き
     II II
             今朝は
             「小沢氏に対する不支持が
              多いのは
             マスコミが
             検察の不起訴決定にも関わらす
             いつまでも国民に
             煽り続けたからだ!」と
             警告をされていました。。。

             テレ朝も他の番組は
             下劣なものが多いですが
             この番組は
             まともです。。♪


陰の総理 仙谷官房長官 
事務所費スキャンダル
 

「長男の会社に320万円」は序の口 (ゲンダイ・ネット)

20100315001612c33.png犯罪前歴がある謀略家・仙谷由人は限りなく野中広務に近づきつつある!
chateaux1000: 【情報拡散】仙石官房長官が6月、7月、8月に引き出した計3億円の「官房機密費」が態度未定の民主党国会議員の買収と「小沢追い落とし」キャンペーンと「世論誘導」で電通や三宝会に使われた可能性大。疑われたくなかったら3億円の使途を公表せよ。

仙谷由人は「官房機密費」をマスコミにどれだけばら撒いたのか? 
文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』
仙谷・鳩山会談「恐喝材料」はこれか?党内資料を朝日新聞「アエラ」と講談社「週刊現代」に提供したのは枝野幸男と小宮山洋子か

「仙石更迭論」は小沢政権潰しだ。小沢よ、断固、話し合いを拒絶せよ。ここでの「妥協」は小沢の政治的終焉を意味する。

完全無罪uesugitakashi 官房機密費問題こそ「政治とカネ」の頂点、かつ核心。 RT @kaidukun: RT @inoo1978 小沢首相VS記者クラブ 小沢首相が誕生すれば記者クラブを頂点とする日本のメディアシステムが崩壊し、「政治と金」の説明責任を求められるのはメディア側になる 上杉隆氏の主張に注目
toracyan06 @kikko_no_blog さん、おはようございます! その「虚偽記載」も不問になります。04・10・5 小澤さん個人が農地(地目=畑)の売買を予約。で、農地は農地法5条により直ちに所有権移転ができない。つまり、未登記土地取引は”期ずれ”処理するしかなく、違法性がないのですよ。
cds190 マスコミは菅・小沢の党首選で盛り上がっているが、絶対に触れない3大事実。 ①小沢氏の訴因「期ズレ2ヶ月」で無罪だったこと ②テレビ出演者たち初め大手メディアがこぞってもらっていた官房機密費のこと ③亀井静香氏進める郵政改革正常化の法案の行方(小沢氏は確約、仙石氏は前から反対) 
kokuryuuzin 【借金800兆大ウソだった!?】「『国の借金 800兆円』は財務省の消費税増税の為の情報操作 本当の国債は300兆円  
chateaux1000 鳩山前首相の「調停」は間違っている。小沢前幹事長を狙った東京地検特捜部の強制捜査が民主党政権転覆を狙った「政治弾圧」だったことを理解していない。代表選で小沢前幹事長を大勝させ小沢新政権の手で検察・財務省・最高裁事務総局の霞が関特権官僚と偏向報道の大手マスコミを一掃すべき。


菅出馬辞退で無投票もあり得る
菅が分別をわきまえた男なら、代表選不出馬という選択肢もあり得る。
菅は与えられた使命を果たせなかったからだ。
菅にとっては、続投は地獄である。
名誉の撤退をすれば、菅の政治生命は保たれる。
小沢は勝敗の如何に係らず、ダメージを負うことは無い。


第2弾・大手メディアの世論調査を疑え
~「政権にゲタを履かせる」
 乱暴な言い方をすれば小沢氏の「政治とカネ」などは可愛いものである。二言目には「言論の自由」を隠れ蓑にして記者クラブ利権に固執するマスコミこそ説明責任を果たしてもらいたい。

世論調査の電話がありました おかしい
渡辺ある会社と慶応大学合同の世論調査機関というところから2回電話がありました。
2回目の電話の話です。
「前回は調査ご協力ありがとうございました。今回もご協力いただけないでしょうか」と女性の声。暇だったのでいいですよと私は返事をした。
支持する政党は何処ですか、今の内閣は支持しますか、総理大臣には
誰がいいと思いますか、今回の参議院選挙で何処に投票しましたか・・・・
女性の早口の質問が約20から30ぐらい続く。ほとんど前回と同じ質問
だ。最後に「ありがとうございました。また次の調査のとき電話してよろしい意でしょうか」というから私は「はい かまいません」と電話を切った。
その後、よく考えてみるとおかしいことに気がついた。
無作為に抽出した電話でアンケートとるのが常識だが、最初は無作為に
抽出した中で私が偶然に当たったかも知れない。アンケートに答えた
結果で私の政治信条、考え方がわかる。そこにまた2回目の電話することが
おかしい。
2回目の電話で「前回はご協力ありがとうございました。今回もよろしく
お願いいたします」って変でしょう。
相手は私の政治信条等知ってまた電話してきた。
この人に電話すればおおよその回答が推測できる。
前回自民党支持者に電話またすれば当然今回も自民党と答えることが予想される。民主党支持者に電話すれば今回も民主党と答えるだろう。
今の民主党代表選挙に小沢か菅かの世論調査するとき、前回菅が総理にふさわしいと答えた人のところに集中して電話すれが菅の支持率が上がる
逆に小沢が総理にふさわしいと答えたところに集中して電話すれば
小沢支持が多いという結果は目に見えている。
結論としていかに世論調査がいい加減かがわかる。
恣意的に自分の思うような結果はいとも容易に出せることを
私の経験から皆さんにもわかってもらいたいと思います。

私と同じ経験をした人がいれば教えてください。


改革を願う国民と悪辣マスコミの闘い♪
マスコミ各社の今回出す支持率は、予想するにほぼ同じ位の数字が出ると思
います。。。。
それは、皆さんもご存知のように。。各社が談合しているからです。。
このマスコミ各社の談合は、2、3ヶ月前、「たかじんの委員会」で、田原
総一郎氏も明言していらっしゃいました。。
氏が長年司会を務めてらしたテレ朝の「サンプロ」において、番組が終わる
とドアの前で各社の記者が、政治家の発言から次の日の記事は何を書くか毎
回相談をしていたとの事です。。。
マスコミが、談合体質の最たるものだよ。。とも。。♪(笑)

マスコミは。。談合しながら。。捏造支持率を作り、それを盾に世論を煽
り、彼らの都合のよい国にしようとしております。。。
正に、今回の民主党選挙は。。国民と。。アンポンタン総理のままの方が都
合がよい。。悪辣マスコミとの闘いと言っても。。過言ではないでしょ
う。。。


小沢総理が実現したらまずマスコミ改革を♪
10月には、いよいよ特別会計の仕分けが始まります。。。
官僚改革も財源捻出の為に大変大事な事ですが。。、今一番この国にとって
大切な事は、まずこの歪んだ大手マスコミを少しでも正しい報道機関とし
て是正する事です。。。
新聞者の論説委員、テレビのキャスター、コメンテータ総出で、「マスコミ
の既得権益死守の為の報道・放送を」繰り返しているとしか思えませ
ん。。。
電波料金のオークション制を早々に取り入れ、新規の資本を入れるべきで
す。。
そして、総務省は放送法を遵守するようもっと厳しく指導するべきです。。


毎日新聞、岸井、ヨラ氏等はマスコミの癌♪
    ∬(*^mm^*)∬  でもこの
     (    )    いつも口汚く
    /      \   小沢さんを罵っている
      II II         毎日新聞の岸井氏、ヨラ氏などは
               もし小沢さんが
               公明と組んだら
               これから先
               どう評論するのでしょうね。。。?

               お客様に
               怒鳴り込まれるのでは
               ないでしょうか。。?(笑)

朝ズバコメンテーター
犯罪者ワースト20こいつ等の話などまともに聞いちゃいかんよ。
マスゴミ詐欺師集団の中心的コメンテーターを擁する
毎日新聞、TBSはマスゴミの代表だね。

岩見、岸井、与良、杉尾の偏見に満ちた解説は
アホミノに合わせたコメントしか出来ない。

重大な放送倫理違反を繰り返してきた朝ズバ、
毎日新聞誤報論説委員、サンデー毎日誤報編集長だった岩見の爺さんが必死で小沢叩きしてるのも奇異に感じる。

小沢氏が首相になる怖さをひしひしと感じてる
のが岸井だ。
岸井は日本ニュース時事能力検定協会理事長の
職を得ており、官僚贔屓の腐れ野郎だ。

小沢氏の総理大臣に怯えるマスゴミはいっそうの
小沢攻撃を強めてる。


kazu1961omi えええ、これホントですか? メガトン級の問題です。RT @uesugitakashi: 仮に発言が本当ならば「椿発言」以上の問題。 RT @kamitori: みのもんた、「我々の仕事は世論コントロール」(みのにこのような事を言わせる6大マ スゴミは、双方向時代には不必要です
chateaux1000 今朝のTBS「朝ズバ」小林興起民主党議員が「私は郵政民営化に反対して小泉首相に追放された。あんなものアメリカが郵政資産を狙って仕組んだもの」と発言した途端みのが発言を遮って「民主党は管と小沢に分裂するのですかね」と話題を変えた。「官房機密費」をもらった世論操作工作員そのもの。


Re: TBSの杉尾の本音
犯罪者ワースト20杉尾
『何をいってるんだ
菅さんが負けて小沢さんになると
カンボウ機密費がもらえなくなるでしょう!
困るんです、ただでさえ給与は下がるし
呑み代稼ぐのに、住宅ローンもまだあるし
小沢さんになったら誰がくれるんですか!』
岸井
『そうだ!
カンボウ機密費は
我々の小遣いの足しには
なくてはならない
小沢になったら
明日から呑みに行けないじゃないか
自腹で行くわけにはいかんのだ!
小沢だけは絶対反対
仙谷賛成!』??

■■週刊現代■小沢総理誕生の可能性大■
■昨年の政権交代をずばり議席も予想できた週刊現代が、また小沢総理誕生!1可能性大!予想を今週トップ記事にした。一方、今回クソ新聞の世論調査は、野中に接触した仙石が機密費使って、菅有利の世論操作であり、 経済無策の能無しで参院選で負けたのに居座る馬鹿菅の支持が7割以上もあるのは異常なことで、明らかにおかしい! しかもたった1000人の暇な老人と専業主婦への主な電話での誘導尋問の調査の結果であり これで国民全体の世論とは笑えるしサギで犯罪の記事で異常だ!。 違和感ありすぎのでたらめな馬鹿新聞 馬鹿テレビの捏造世論操作にだまされるのは大馬鹿で哀れだな。バカテレビがインチキなのは当たり前。機密費や検察裏金隠したりとか小沢様のことけなしたりとかインチキだらけだ。いまの内部状況は9割以上 小沢総理になる。だから、自民公僕バカマスコミへの改革派の小沢様に世論捜査の犯罪をするでたらめ馬鹿通信社とバカテレビと新聞と不正だらけの税金ドロ公僕ども をもう許すな!! 徹底的にこいつらの不正と犯罪を直接電話で苦情を告発しよう。

■今週後半の小沢出馬で小沢総理誕生期待で、日本の株価も為替も米国株もあがってきた!これが小沢総理待望と 改革期待歓迎の全ての証拠で、その事実の現れである。 一方、いまだにニヤニヤしてるバカ菅は消費税増税を言った大嘘つきで、選挙も負けたから引きこもってる暇があったら即刻辞任すべきだ。いまも居座るのは、参院選でまけた安倍のようである。 総理にしがみつくのは政治も知らない大バカで惨めで、部下の税金どろぼう犯罪バカ公僕も大臣が改革できないのは大バカなのだ!
犯罪不正だらけのどろぼう公僕と機密費犯罪世論操作のバカテレビ!!こいつらのいいなりの無策無能のバカ菅 こいつらの犯罪を徹底的に攻撃しよう!! 小沢様の出馬決定で株価も為替も落ち着いて上昇してきた野は大きな事実である。小沢様はぶれない実行力のある政界トップの豪腕で、衆院選挙も1年前に圧勝した。つまり小沢鳩山体制こそどろぼう公僕とバカテレビの犯罪を暴ける現政権を作ったのだ。ぶれない小沢さまこそ有限実行で政権交代を果たした改革者なのだ。

■一方、馬鹿菅は参院選挙に負けたのだ。馬鹿菅は安倍と同じですぐやめるべきで居座りは犯罪に近い。下のように本当の民意は馬鹿菅は大敗したからやめろ!!であり、小沢総理にはきわめて期待が大きいのが事実である。
http://sum.qooker.jp/O/election14/ja/sp1.html
このように小沢総理誕生は7-8割が支持がほんとの実態である!バカテレビとアホ新聞の世論操作は犯罪同様な商売である。つまり てめーらの経営に都合よいように 大げさ インチキ でたらめ 架空でっちあげ やらせ 恣意的 つまり たった1000件の固定電話に出るのは暇なバカ老人と主婦への世論調査は誘導尋問のインチキであり、たった1000人のでたらめな電話調査など、暇なアホ老人とアホ専業主婦相手であり、捏造の可能性が大きい!!!これで 1億人の世論と同じのように報道する機密費詐欺の新聞テレビの世論操作などまったく信用できない。 愚民どもは機密費バカテレビと裏金検察とどろぼう自民と不正経理の犯罪公僕どもに騙されてることにいい加減気づけヨ!! 馬鹿でないならこれはとっくにわかるはずだ。


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/198-6e67b343

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム