FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第364巻 維新後滅んでしまった騎兵隊=菅内閣 など    (暗殺されなかった坂本龍馬=小沢一郎)   

第364巻 維新後滅んでしまった騎兵隊=菅内閣 など    (暗殺されなかった坂本龍馬=小沢一郎) 

2010 - 09/02 [Thu] - 16:41

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

維新後滅んでしまった騎兵隊=菅内閣
(暗殺されなかった坂本龍馬=小沢一郎)


第364巻 維新後滅んでしまった騎兵隊=菅内閣 など 
(暗殺されなかった坂本龍馬=小沢一郎) 

対米隷従維新の功労者に自己をなぞらえる
僭越さがあまりに痛すぎる菅首相

aobadai3 菅は民主党代表選における小沢出馬を西南戦争になぞらえ、やがて敗北すると予言するが、私はローマ内戦におけるカエサルに思える。ルビコンの川を渡り、元老院(守旧派)に取り込まれたかつての三頭政治(トロイカ)の盟友であるポンペイウスを討ち取り、新秩序を樹立する。賽は投げられた!
lemon2lemon3 小沢さんは暗殺されなかった坂本龍馬と考えられる。菅さんは報われず滅んでしまった騎兵隊と同じ運命を辿るのではなかろうか。


小沢氏「私は逃げない」政治資金問題で訴追でも(産経)
-検察・マスコミの投了
やはり、検察審査会の「起訴相当」議決に対して「逃げない」ということは、受けて立ち裁判で決着をつけてもらうということ。これで「政治と金」の問題に関して、むしろそれは検察の問題であり、マスコミの問題であることが明らかになろう。

小沢氏代表選出馬、私は真夏の夜の夢の中(大谷昭宏)
-検察解体のために小沢氏が置いた白石
完全無罪 もちろん事件は言わずと知れたロッキード事件。事件の詳細はここで記す必要はなかろう。日本の憲政史上初めて総理経験者が手錠を嵌められ、法廷に立たされた事件である。だが、傍聴席で小沢の胸に去来していたのは、田中の罪状、闇将軍と呼ばれた男の暴かれて行く金権体質ではない。働きながら夜学に通い、一国の総理にまでなった男に対して官僚、そして官僚上りの政治家が国家の暴力装置、検察権力を駆使して仕掛けた罠のおどろおどろしさだった。
とはいえ、天下の東京地検特捜が起訴することもできなかったムリ筋捜査。裁判所が有罪を言い渡すことなんかできるはずもない。1、2回、公判を開いただけで、あっと言う間に無罪を言い渡すに決まっている。いま、まさに、一国の総理大臣に対する検察の許し難い冤罪事件の構図が明らかになるのだ。
 検察権力の議会制民主主義への挑戦である。国民の総意でその座にある総理大臣でさえ、冤罪におとしめる組織である。国民にどれほどの冤罪をおっかぶせていることか。国民を守るためにも、こんな組織をに温存させておくわけにはいかない。検事総長をはじめ検察幹部の人事は、憲法で内閣の同意人事と定められている。だが、小沢がこんな危ないことをしてきた検察幹部をそのまま、いまの座に置くわけがない。
 雌伏40年、臥薪嘗胆40年、小沢はこの日のために政界を生き抜いてきたのだ。青ざめ、うろたえる検察幹部――。


代表戦会見の二人をみて「月とスッポン」「天と地」その差は歴然だが心配が一つ
そこには政策を語るというよりも、全てにおいて小沢批判を言葉の端々に含め、あるいは批判に繋がるものを連想させる言葉を意図的に出している、ということがよくわかった。
まず、カンさんは「クリーン」と言う言葉を多く使い、暗に小沢さんをダーティイメージを浮き立たせる。
また、世論調査の結果を後ろ盾に、小沢さんには国民の支持はないから、総理の資格はない、と印象づけている。
これに呼応するかのようにメディアがその部分を大きく取り上げている。
姑息ではあるが、「メディアリテラシー」や「スピンコントロール」に長けた人物が、しっかり戦略を立てていることがよくわかる。


黙々とビジョン・政策を語る小沢、端からネガキャンに走る菅

菅直人とはこういう男である

kawagoejin 小沢氏の「政治とカネ」(笑)で相変わらず不起訴=黒に近い灰色、起訴=黒との論調が見られる。その論理では、起訴されて無罪判決を受けた人は「真っ黒」ということになる(笑)
officematsunaga 「本日のマーケット」 マーケットはベストでないがベターで小沢。ワーストは菅続投。「日本のマスコミはどういう見識かわからないが、菅贔屓の報道が多い。日本の報道姿勢が偏向しているとの指摘がマーケットから。ベターの選択・小沢一郎で、その後の政界再編に期待するしかない」(国内証券)
「本日のマーケット」 小沢の為替介入発言。「数十兆円の取引がある外為市場で2兆円の介入に効果はあるか疑問の声がある。だが、小沢一郎なら各国へ協調介入を要請・強要できるだろうという見方があり。菅政権よりはまし」(外資証券)
turffan 小沢氏の「政治とカネ」の問題の真相とはなにか?実は「官僚組織による小沢潰しの為のでっち上げ」であり、小沢氏サイドは秘書も含めて裁判で潔白が証明される可能性が高い。一般の有権者は、このことを理解せず、偽報道だけで小沢=悪だと思っている。官僚とマスコミに騙されるな。
生方amneris84 それにしても今朝の生方氏の発言には呆れた。「財源はないことが分かった」って言う一方、昨日小沢氏が言っていたような補助金の仕組みを変えることは「これからやります」、特別会計の整理も「これから」と。大事なことを何もやってないのに、「財源はない」とはこれいかに。それで消費税アップ?
onsenkabumasa しかし、カン首相と小沢一郎が昨日、今日のような共同会見的なものをすればするほど2人の政治家としての本質的資質、政策面への通暁などあまりの格差が露呈してカン首相のアホのアベシンゾーかアホーアッソー並のボケナスぶりが鮮明化し、アホ質問する記者たちがいかに小沢恐怖症かがますます顕在化だ
onsenkabumasa 日本記者クラブってのは現役を退いたロートル記者がほとんどの茶飲み仲間集団みたいなものだから、官房機密費バラマキで税金泥棒のやつらがほとんど。だからこそ必死に小沢一郎に「政治とカネ」問題を質問し、自らの疑惑には完璧スルーを決め込む卑劣卑怯愚鈍な連中ばかりなんだよな


マスコミよ 何でそこまで小沢を恐れるのか
記載の時期ズレに大騒ぎし
「官房機密費とマスコミ」に口をつぐむマスコミよ。

睦山会の政治資金は、名も名乗れぬ胡散臭い市民団体の
告発で、検察審査会の審査は、時期ズレを小沢が
知っていたか、知っていないかなんだよ。。。で、起訴相当

それでもマスコミはその事実は報道せず
懲りもせずまるで大犯罪のように「政治と金」と執拗に
繰り返し今また、小沢総理誕生阻止の為に挙って大合唱。
犯罪者ワースト20
そのマスコミに、あろうことか血税である
官房機密費が渡っていた。

これは大変な事なんだよ。記載時期ズレとどっちが
重大な問題だと思ってるんだ!!
これは歴史に残る憲政上の重大事件だよ!

マスコミよ「官房機密費とマスコミと金」で
自殺者まで出ているじゃないか?

君達が大相撲の力士に求めた賭博の申告のように
自分たちで正直に申告したらどうだ。
それが出来ないなら・・・いよいよ「正当な」告発だ!

マスコミはそんなに小沢総理が怖いのか!
何をそんなに恐れている。

それを、政権交代の為に闘った同士の小沢を
自民党ではなく、調子に乗って菅がグダグダ言っている。

マスコミも、マスコミなら、菅も最低なヤツ。


星浩2星浩はカネをもらっていたのか?
まず
それを言ってから質問しなさい。

朝日の星氏、呆けていませんか。。?
今日の記者会見の中で、政治と金について、朝日新聞の星浩氏が、「収支報

告書の虚偽記載の18億円が。。」と言っていましたが。。、この方。。。

売主への支払い、銀行からの融資、個人小澤氏から陸山会への貸付、陸山会

から個人小澤氏への返済を、ぜ~~~んぶ、足した疑いがあります

ね。。?

実質は4億円があちこちしただけなのに。。。(笑)

朝日新聞、星浩氏。。。少々。。ボケては。。いませんか。。。?(笑)


記者クラブは、アンポンタン総理を望む♪
   ∬(*^~^*)∬  今日の記者クラブ主催の
   <(    )   会見での
   /      \  各社編集委員の
     II II       小沢さんへの
             集中攻撃で

             今まで
             私も散々。。投稿してきた
             マスコミ改革を断行しそうな小沢氏を
             一斉攻撃したきた理由が
             お分かりだと
             思います。。。

             小沢総理絶対阻止。。。
             なのでしょうね。。。

             ちなみに
             昨日は読売系日テレが
             ストをしておりました。。。(笑)

        ↓
日テレが定期昇給廃止へ 「テレビ業界初」に激震走る (J-CAST)
民放労連「日テレ給与水準は、2~3割減る」
高給取りの指摘の中でも、24時間ストに突入

読売、橋本五郎氏の与太質問。。。
   ∬(*^m^*)∬  ビックリしますね。。
   <(    )   読売新聞編集委員氏の
   /      \  品格のなさは。。。(笑)
     II II
             こういう人達が
             毎日記事を
             作っているのですか。。。
             呆れました。。

             まるで
             ヤクザが
             因縁をつけているのかと
             思いました。。

             仮にも
             自国の総理と
             これから与党の代表になられようと
             している政治家に対する
             言動とは。。とても
             思えません。。。

             とにかく 
             現在。。血税からの
             既得権益を受けている
             記者クラブ加入の
             大手新聞社の上層部の連中が
             このような人物達とは。。
             
             呆れて。。
             ものが。。言えません。。。(笑)

             多くの国民も
             これを見て
             ひっくり返っていると
             思います。。。(笑)


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/202-27b863e0

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム