FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第365巻 小沢氏の「政治とカネ」問題は存在しない など  

第365巻 小沢氏の「政治とカネ」問題は存在しない など

2010 - 09/03 [Fri] - 18:23

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第365巻 小沢氏の「政治とカネ」問題は存在しない など

小沢氏の「政治とカネ」問題は存在しない
h_hirano  検審に補助弁護士を派遣するのは日弁連の仕事。日頃仙谷氏は「小沢を検察に売り飛ばしてやる」と発言。宇都宮氏が献金しているのは、仙谷氏のほか、枝野氏、小宮山氏にも献金。小沢氏の敵だ。つまり、日弁連は小沢陣営を敵視している。この仙谷という男は何をするかわからない危険人物。

やっぱり、役者が違う。
菅氏がどうあがいてみても、どうしても、政局は小沢一郎を中心に、回ってしまうのだ(世に噛む日日)
検察権力の議会制民主主義への挑戦である。国民の総意でその座にある総理大臣でさえ、冤罪におとしめる組織である。国民にどれほどの冤罪をおっかぶせていることか。国民を守るためにも、こんな組織を温存させておくわけにはいかない。検事総長をはじめ検察幹部の人事は、憲法で内閣の同意人事と定められている。だが、小沢がこんな危ないことをしてきた検察幹部をそのまま、いまの座に置くわけがない。

私は小沢一郎を支持する(1)~森永卓郎
(ゲンダイ的考察日記)
米国に「ノー」と言えなければ経済有事に対応できない
Re: 無能★野田★
メール事件のときも同じパターンだった。
今の内閣はメール事件のとき崩壊した民主党だからね。
マーケットに舐められて円高しかけられるはずだわ。(笑)


民主党代表選:小沢一郎総決起集会の挨拶に感動



テレ朝、スパモニ、総理の風格があった♪
           ┫ ̄旦 ̄┣    おはようございます!    
          /( ozawa)\   小沢一郎です!  
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    政治が政治主導でなくなって
                    元のように官僚主導で
                    グジャグジャになってからでは
                    後悔が残るので。。
                    思い切って
                    立候補する事に
                    決めました! 
                    

 ∬(*^~^)∬     小沢さんは
   ( /\)      やっぱり
  /     \     テレビにたくさん
    II II         お出になるべき。。
             今日のお話。。
             理路整然として
             とても良かったですよ♪

             もう総理の風格が
             漂っていました。。♪

スパモニに小沢一郎生出演 (YouTube動画あり)


小沢一郎氏:テレ朝スパモニ出演動画 見逃した方必見!

「スパモニ」小沢さんテレビ生出演をして政策を語る。いいねぇ、。。

小沢氏がテレ朝の番組で記者会見のオープン化を明言(THE JOURNAL)
bilderberg54 小沢 「日本はクローズドな社会。役所も情報を教えない。アメリカほどにする必要はないが欧州レベルのオープンな社会にしなければ行けない。僕は政治資金はオープンにすればいいんだと主張してきた。こんなところから貰ってはけしからんとか、是非を判断するのは国民だ。記者会見もオープンにする」
yoshitaka_w 小沢氏支持を表明し、検察デッチ上げを批判する鳥越氏は、今回相当に腹をくくってますね RT @fushigina_hana: 鳥越さん「今までの総理大臣はアメリカの言いなり」 GJ!
村木nami_takenaka 村木厚子さん判決の日(9/10大阪地裁)まで、あと1週間となりました。多くの皆様のご支援に感謝いたします。検察の控訴を決して許さず、厚子さんの名誉回復の日まで応援よろしくお願いします!
nobuogohara (続き)検察が公判立会するのであれば、証拠がなくても何とか形をつけようとするだろうが、立会は検察ではなく、客観的立場の指定弁護士。公判前手続で立証困難がを露呈、冒頭陳述もまともに書けない。逆に、検察の捜査がいかに杜撰だったかが白日の下にさらされる


●小沢氏・説明責任は検察にあり
鬼の検察(強制捜査権のあるプロ組織)が、1年半さんざん調査して小沢氏は法律に反した行為はしていないと結論付けた。
この検察の結論に不満な一部のマスコミや、マスコミ報道を頼りにする人のいい国民は、更なる説明責任を小沢氏に要求し続けている。
しかし、ちょっと待てよ。検察の結論に不満や疑念が有るなら、そのようなマスコミや人々は、検察に説明責任を要求するのがスジだろう!?
無罪を勝ち取った冤罪の被害者に、何故無罪かの説明責任を求めるバカがいるか?馬鹿げた要求で国政の障害になるなよ。


菅は無力無能なうえにクリーンでもオープンでもない 小沢が圧倒!(日刊ゲンダイ2010/9/2)
資金管理団体『草志会』だって、寄付金偽装疑惑が報道されたし、この団体が支出した5000万円をめぐって運動員の買収疑惑が報じられました

菅副総理に寄付金偽装疑惑浮上 後援会費を不正処理か ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 産経2009.11.27

 菅直人副総理・国家戦略担当相(63)の資金管理団体で全国後援会の「草志会」が、支持者から集めた年2万円の「後援会費」を「寄付」として処理し、税額控除に必要な書類を総務省に交付させていたことが27日までに、産経新聞の調べで分かった。

 政治資金規正法は後援会費の税控除を認めておらず、多額の税金が不正に還付されたおそれがある。後援会と称しながら、政治資金収支報告書では会員数が毎年ゼロ。識者からは「事実上の寄付金偽装」との批判も出ており、規正法違反(虚偽記載)の疑いがある。

 総務省に開示請求した資料や収支報告書によると、草志会は2004~08年の5年間に、個人から計約6000万円にのぼる寄付を集めたと総務省に報告し、このうち延べ1246人分の4224万9120円について「寄付金控除証明書」の交付を受けた。だが、献金したとされる複数の支持者は、「草志会の会費として納入した。証明書が来たので控除も受けた」などと証言している。


菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?


維新後、滅んでしまった騎兵隊内閣
メール事件で崩壊した元祖民主党内閣

対米隷従

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/203-077519d3

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム