FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第383巻 とうとう犯罪集団の域に達した検察! など   

第383巻 とうとう犯罪集団の域に達した検察! など 

2010 - 09/22 [Wed] - 16:15

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第383巻 とうとう犯罪集団の域に達した検察! など 

とうとう犯罪集団の域に達した検察!改ざん検事、前田恒彦を即刻逮捕せよ!阿修羅版

村木参照:前田恒彦(1990年広島大学法学部卒) 広島地方検察庁検事→東京地検特捜部応援→大阪地検特捜部≫
西松事件での取り調べも、完全に検察のストーリーに沿ったでっち上げで、改ざんどころが捏造もなんでもやっていたのではないか?という疑問が事実に近づいてきたともいえる。
≪大阪地裁判決で「無罪」となった村木事件は、検察側が「控訴断念」に追い込まれたのは、当然のこと。今回の「証拠改竄」で、検察首脳と捜査責任者の責任が厳しく問われ、大阪地検特捜部という「冤罪捏造捜査機関」の存廃に踏み込んだ検討が必要。法務大臣は緊急に動く必要があるが、どうするのか。
大阪地検特捜部のFD改竄(更新日時04年6月8日)は、昨年6月末に作成された「捜査報告書」に記されていた「04年6月1日」という正しい記載と矛盾すると気づいたのは、大阪拘置所で勾留中の村木さん本人だったという。まさに「天網恢恢疎にして漏らさず」、悪事はやがて人々の知る所となる。 ≫


「郵便不正事件で検事が証拠品を改ざんか」(世田谷通信)

特捜検察検察こそが刑務所に叩き込まれるべきである
hpappy 2分位のはず RT @nobuyoyagi 朝日の特ダネ「郵便不正資料改ざん」ひとつ引っかかるのは、この件を朝日は「夏」から知っていた。で今頃スクーブ。解析にどんだけ時間がかかったっていうのだろう。
amneris84 大阪地検特捜部は、証拠の隠滅(取り調べメモの廃棄)のみならず、証拠の改ざんまでやる。今回のことは、主任検事の個人的不祥事として扱うのではなく、検察の組織的な問題としてとらえるべきだ。朝日の記事でも、同僚の検事が改ざんを聞いたと述べている。今まで組織ぐるみで隠蔽していた、ということ
officematsunaga 仙谷組閣・・副大臣、政務官人事で明白に。「小沢Gだけでなく、菅を支持したGも、仙谷にたてついたり、好みに合わない人物は外される。仙谷の好みが明白に」(鳩山G)。だが、仙谷さんの好みは、フロントばりの、政治闘争仕様の好みでないか?民主党内の殴り合い続くも「力で押さえ込む」北岡。
aobadai3 羽毛田という元厚生事務次官の天下りがいましたが、宮内庁の高級幹部も官僚の天下りという事実を国民は知るべき。宮内庁は忠誠心が厚いプロパーという誤解が国民の間にあるRT @him_beere 何故宮内庁長官の人事を新しくしないか
nantokansuru 長妻氏が仙谷に嫌われたのは建設国保の偽装加入・税金詐取に、厚労省が賠償請求したのが原因。特に仙谷の徳島が悪質で多くの県民が偽装加入していた。建設国保を命がけで守ると宣言していた仙谷にとっては長妻氏が許せなかったのでしょう。正義が潰される菅・仙谷政権。


村木厚子さんでっちあげ冤罪事件は小泉の秘書飯島勲が関与←コイツを忘れないように!

石井一議員・村木厚子氏を貶める為「小泉元首相の秘書、飯島勲が関与」
アップロード者 egg_rice. - 最新のニュース動画。
iwakamiyasumi 検察が証拠を改竄していた。衝撃的な事実が明るみに出た、その日に、河野義行さんを取材。小沢氏に対するネガキャン、村木事件などなど。何度過ちを重ねても、何も学ばない司法権力と報道機関。河野さんの事件は例外ではなく、構造的に生み出される冤罪の一例ではなかったか。
tomoanisake 検察とマスコミが盗んだ時間は村木さんや元秘書の3人そして家族たちの時間だけではない。小沢総理をいただいた真の政権交代、真の民主主義を先送りにした。。日本国民1億2千万人の時間を盗んだのである。
Two_Brain 今回の最高検による前田検事の即日逮捕は、三井環元大阪高検公安部長の逮捕を想起させます。「何らかの口封じ」、そう考えるのが大人の常識的な判断だと思います。最高検による口封じ、事件の矮小化は、最高検を頂点とする検察組織が「社会の敵」になったことを意味します。由々しき事態です。
j_the_journal 【つぶやき】逮捕された前田検事。NHKが「前田検事はこれまで福島県知事汚職事件、守屋元事務次官の防衛庁疑惑、小沢事件などで実力を発揮してきた」と解説してるけど、正当な捜査が行われたかが疑問視されている事件ばかり。いや、2000年以降の特捜部事件でまともなものはほとんどないか
egg_rice 確定です。RT @satoshithem: NHK、検察OBの堀田力を出して単独反を強調する。コイツらグルだな。確信犯。
montagekijyo リクルート事件をスクープしたのが朝日新聞社会部、それを妨害したばかりか、政治家に情報漏えいしていたのが、朝日新聞政治部。 by 神保哲生。


押収資料改ざんの大阪地検特捜部・前田恒彦主任検事の徹底追求を!
   郷原信郎さんがつぶやかれているように、。。。   
            ↓
   この主任検事は、東京地検の西松建設事件の捜査に加わり、大久保隆規氏の
   取調べを行い、大久保氏から容疑を認める供述を引き出したとされている。
   また、東京地検が緒方元公安調査庁長官を逮捕した詐欺事件でも緒方氏の
   共犯の被疑者満井氏の取調べを担当し、公判で取調べのやり方が問題視され、
   証人として証言しているが、一審判決は「不自然、不合理との印象は拭えない」
   などとして、同検事の証言の信用性を否定している。
   同検事の捜査のやり方は大阪地検だけの問題ではない。  

   で、そのことを考えると、
   益々もって、西松建設を利用して、意図的に小沢さんを嵌めたので
   はないかってことが確信に近くなってくるわけで、。。。。。

   東京地検は小沢一郎。
   大阪地検は石井一。
   両方ともに、前田恒彦主任検事が絡んでいる、。。。。。。
   マ、こんなこと、とても一主任検事が出来ることやないと思っていて、
   もっと、もっと、深い闇が検察の中にあるのではないかって思う。  


前田検事を刑事告発へ=朝鮮総連事件で偽証の疑い

前田検事の関与したすべての供述調書を調査すべきだ!

山崎東京・大阪地検特捜部を解体せよ。地検特捜部主任検事を逮捕するなら、新聞社やテレビ局にいる検察との共犯者達も、全員逮捕せよ

検察、朝日、この二者のやることなすこと、すべて疑ってかかって間違いはないだろう(世に噛む日日)
要するに、「捜査手法」が問題だと言っているわけである。
しかし、この「郵便不正事件」の捜査は、同時期に捜査された「西松事件」と同じく、政権交代の追い風に乗った民主党の政治家に傷をつけてやろうという「国策捜査」であったことは、まず間違いない。
その「肝」に触れる報道は、まるで皆無である。


地検、組織ぐるみの「改ざん」で露呈した自民・検察・マスコミのトライアングル!

鈴木宗男を、検察が強引に「デッチアゲ」逮捕し、収監の本当の理由<オルタナティブ通信>(父さんの日記)

検察の危険性を指摘していた鈴木宗男議員

montagekijyo 検察、過去の不祥事 : 大阪高検幹部が暴力団関係者に捜査情報を漏(読売新聞) ←うわー、三井環さんのこと不祥事にあげて、裏金のことまったくふれてない。
yu_hirano 三井環さんもこのままでは死ねないと悔し涙を流していました。RT@cnvvlty ・・朝鮮総連詐欺事件の弁護側が前田検事と当時指揮した東京地検特捜副部長を虚偽証言で告発予定。郵政不正事件の弁護側も証拠隠滅で刑事告発検討中。前福島県知事汚職事件や西松建設事件関係者も検討すべきだろう。
takapon_jp 今朝の読売新聞3面に、「逮捕しておいて起訴できなかったら部内での評価が下がる」との高井康行元特捜検事の話がありました。こういう雰囲気がある以上、やはり地検特捜部は解体して、捜査機関と訴追機関を完全に分離したほうがいいのかもしれませんね。
kikko_no_blog 郵便不正事件にしても、西松建設事件を始めとした小沢一郎に関する事件にしても、すべては最初からシナリオが作られていて、「結論ありき」の強引な取り調べが行なわれたことがよく分かる。これは前田恒彦1人が独断でできることではない


犯人が。。犯人を逮捕した。。。。?
      ∬(*μ_μ)∬   前田主任検事が逮捕
       ( /\)   されましたが
      /     \  村木厚子さんが会見で
        II II       いみじくも
               おっしゃっていたように
               これを。。
               個人の問題に矮小化しては
               いけませんよね。。。

               何しろ。。
               過去には
               検察の100億円近くに
               のぼる裏金(庶民の汗と涙の税金)を
               高給検事達の飲み食いに
               使い放題だった事を
               内部告発しようとした
               大阪高検公安部長三井環氏を
               でっち上げ事件を作り。。。
               口封じの為
               刑務所に放り込んだ
               正に。。。ヤクザ体質の。。
               検察なのですから。。(笑)

大久保秘書取り調べ も前田検事が主導
昨年3月3日、大久保秘書が逮捕起訴された西松建設事件は、昨年12月と
今年1月13日に公判があり、「検察の主張が崩れ」、実質無罪になってお
ります。。
しかしながら、参院選挙前に無罪が決定してしまうと選挙に影響を与えられ
ない検察は、すぐさま訴因を変更し、石川秘書、池田秘書とともに「収支報
告書虚偽記載」とやらで。。、再逮捕しました。。。
この虚偽記載が、いつもこの掲示板で話題になっている「単なる土地の記載
づれ」の事です。。
この西松事件が無罪になっている事を、マスゴミは知っていながら。。殆ど
報道していないのです。。。
検察にとってマイナスになるニュースは。。、どうも遠慮して報道しない癖
があるようです。。(笑)


マスゴミは、潰れた方が国民の為。。。
あのね。。
政治の不正よりか。。、今の日本は、マスゴミの国民世論誘導の方が。。よ
っぽど問題ですよ。。。
政治の不正を暴くどころか。。、検察による政治家冤罪捏造事件も、検察の
リーク情報のまま垂れ流し、冤罪製造に加担したり。。、検察の裏金のよう
な。。。より悪辣な巨悪を、知っていて全く知らないふりをしたり。。。現
在の日本の大手マスコミは、ジャーナリズムの態をなしておりません。。。
潰れた方が。。。国家と国民の為です。。。


安住氏の、あの300万は血税だった。。。?
買収劇
代表選中に、安住元選対は参院選で落選した京都の河上みつえ氏(小沢G)の
所へ行き、「この300万円で、好きな物を買いなさい!」と買収を試みた
そうですね。。。
勿論、河上さんは受け取られませんでしたが。。、安住氏は。。汚い事をす
る人ですね。。(呆)
このお金。。、仙谷氏から言付かった。。官房機密費(国民の税金)でしょ
うね。。。(笑)
今回の代表選挙で。。、国会議員も含め。。仙谷氏は。。どれくらい使った
のかしら。。?
お約束どおり。。是非、早目の開示をお願い致します!


ヤッパリ小沢氏しかできない政局政策だ
小沢氏を無罪と知りつつ同じ仲間であるにかかわらず擁護しない、非人道的な閣僚達になにが出来ようか、日本を支える事は出来ない。

あるある冤罪
検察の100億円近くにのぼる裏金を内部告発しようとした
大阪高検公安部長三井環氏をでっち上げ事件を作り
告発のその日に逮捕した。
検察、マスゴミは信じてはいけない。


検察審査会は小沢さんの件無罪確定
検察審査会は捏造検事の調書では審査も出来ない、終わってしまったね、前田の調書はすべて改ざんされている。デタラメ調書であった、過去の前田のかかわった事件はすべて最初からやり直しだ、小沢一郎さんは偉いね、何があっても不動心・・・こんな偉い人いないね、「ガタガタ言わない」


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/221-75f3c0d3

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム