FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第387巻 許すまじ!検察とマスコミが作り出す冤罪&権力犯罪 など   

第387巻 許すまじ!検察とマスコミが作り出す冤罪&権力犯罪 など 

2010 - 09/26 [Sun] - 23:14

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第387巻 許すまじ!検察とマスコミが作り出す冤罪&権力犯罪 など 

犬察許すまじ!
検察とマスコミが作り出す冤罪&権力犯罪


特捜組織は冤罪製造マシーンだ! 
―"郵便不正事件"と"小沢事件"は、同根、同質の問題―
<朝日新聞中途入社の板橋記者のスクープが特捜の悪を暴いた!>
<政府首脳、最高検、朝日は申し合わせて代表選後の発表にした?><特捜に逆風:石川議員「検事に誘導された」と虚偽記載を否認>
<最高検は、国民に謝罪し、自ら特捜組織を解体し出直すべきだ>

国策捜査とは、国家がいわば「自己保存の本能」に基づいて、検事を道具にして政治事件を作り出していくことだ! 日々坦々

「最高検の伊藤鉄男次席検事が東京地検特捜部長の時作り上げたやまりん事件:ムネオ日記」より 晴耕雨読

mori検察は行政の一機関であり政治的判断で起訴不起訴が決定される。行政の一機関である以上は官邸の判断が検察に反映されたのだ。

「司法」と「検察」をごちゃまぜにする風土が生む数多の冤罪(世に噛む日々)

緊急特番・特捜検察は即刻廃止せよ: マル激トーク・オン・ディマンド

【前田検事はなぜFDを改ざんしたのか。】
犯罪者ワースト20オリーブの声
特に特捜部の事件は、取調べと検事調書で証拠固めをするケースが多く、その検事調書の内容が今般のようなFD改ざんなどでその実質性が損なわれる場合、では、第一検察審や第五検察審は何を根拠に議決したのかと国民に対し説明責任が求められよう。
すなわち、前田検事は、被告を有罪に誘導する目的で、本件改ざんを企図したものと見ており、同様に検察審に於ける検事説明も誘導が可能ということになる。
これでは、まさに特捜部は『冤罪機関』ということになり、かつ、マスコミは『幇助機関』と認定せざるを得ず、著しくその社会的公益に反する組織であり、この社会に存在してはならないものと主張する。


【組織ぐるみの共謀共同正犯ないし従犯の構図】オリーブの声

【BLOGOSまとめ】大阪地検特捜部の主任検事逮捕について

これで検察の主張は完全に破綻!
4億円借入は記載済・故意の不記載はなく無罪を主張、結局一番よく解っているのは小沢事務所
岸井小沢氏の「政治とカネ」を「20億ものごまかし」「極めて悪質ですね」と言った毎日新聞の岸井は確信犯です。
極めて悪質な似非ジャーナリストです以前は「the journal」に投稿記事を書いていたのに恥ずかしいのでしょう。反論を怖れて投稿を控えています。


こらー!検察! そして 菅の売国内閣め!
完全無罪(西村眞悟HP):西村眞悟氏の事件の担当検事も前田恒彦容疑者だった。
 さらに、まさにこの検事が、平成十九年二月に、私が無罪(大阪地方裁判所、検察は控訴断念)をいただいた事件の捜査主任であったと二十三日に報道で知った。
 そして、私の身に降りかかったあの事件の大騒ぎになった成り行きを振り返り思いだすと、あの事件も国会議員の首を取るというこの主任の功名心を満足させるために強引に立件したと腑に落ちたのである。
 なるほどなー、私を悪者にするためにマスコミに流されたあの偽の情報の数々は、この野郎がわざと流したのか、と得心した。

前田
kazu1961 しかし、考えてみると恐ろしい話だね。新聞・テレビは約1年半にわたって捏造検事のデッチ上げ情報を元に「政治とカネ」という虚構を世間に撒き散らした。それに乗っかったリテラシーなき政治家たちが、どれだけ国民の利益を喪失させたか。私も上杉さんたちと一緒に頑張ったけど、あまりに無力でした。
osamu9912 村木事件、証拠不十分なのになぜ起訴に持ち込めたか、特捜の重大起訴は最高検まで決裁が必要。最高検がなぜGOサインをだしたか?答えは簡単、検察疑惑もみ消しへの小泉政権への恩返し、少々の無理はGO。前田は上層部よりのプレッシャーに負け、物的証拠偽造に踏み込む。虚構、捏造、偽造は常態化!


NHKスペシャル 『堕ちた特捜検察~エリート検事 逮捕の激震~』 出演:立花隆(VTR) 熊崎勝彦(元特捜部長) 江川紹子 佐藤博史(弁護士)
検察庁montagekijyo #nhk #ura_nhk 江川「ずさんだから起きたのではなく、ずさんだからバレたのだ」
uitaka 佐藤弁護士「特別捜査・・・ストーリーを描いて捜査する。その上、逮捕即起訴というやり方に問題がある」「ストーリに沿った供述を導く検事が優秀だとされるのもおかしい」。江川さん「取り調べ・・・可視化が大事。特捜部などが必要なのか?」・・・と。
amneris84NHK出演ご苦労様です。江川さんも言葉選んでいっらしゃいましたがマスコミの責任も言及されていたのでよかったです。今後とも頑張って下さい。テレビ出演は少なくなるでしょうが・・・・
amneris84 江川さん、GJ!元特捜部長の熊崎氏が泪目で半落ちだった。
nobuogohara: 江川さんの発言はさすが。核心を衝いている。熊崎氏は「検事の良心が重要」だと言うが、それを麻痺させてきたのが特捜検察ではないのか


紀藤弁護士(@masaki_kito)は法相の昼行灯ぶりにお怒りの様です(紀藤正樹弁護士の前田事件のtweetまとめ)
特捜検察正論だが、マスゴミにはほとんど出てこない議論だ。
一つは、民主党の法務大臣以下政務三役(柳田大臣、副大臣の小川、政務官の黒岩)は何をやっているのか、ということ。
もう一つは、当時の責任者前検事総長の樋渡利秋の追及はなぜ行われないのか、ということだ。
とくに後者の名前はほとんど登場しない。
何かタブーでもあるのだろうか。
たしかに、相撲賭博の場合は徹底追求したマスゴミも、この大騒動については、今日のNHKの特別番組を見ても、前田にのみ責任を押しつけて、組織犯罪ではないことにしようとしている。
検察リーク垂れ流しのマスゴミの犯罪についても、自浄作用がない。
このままではこの国の未来はない、というところまで来ているのではないか。
 

現大林検事総長には、責任なし。。。♪
    ∬(*μ_μ)∬    今年6月に就任された
     ( /\)    大林宏検事総長は
    /     \   バランス感覚もある。。
      II II        公正、公平なかたと
              評されています。。。

              このような検事総長が
              責任をとらされて
              辞任させられ。。。
              又。。。
              彼より劣る総長が就任されては
              折角の。。
              検察の根底からの建て直しのチャンスを
              失ってしまいます。。。

国民を変に煽ってきたのは毎日達。。。
    (#`ε´#)     マスゴミは
  /(毎日、岸井)\    対中国問題において。。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ナショナリズムで
             国民を
             煽ってはいけません!

             先の戦争も。。。
             マスゴミが
             散々煽って。。。
             それで
             失敗したのです。。


岸井      ∬(*μ_μ)/   毎日新聞、岸井の。。
      <(   )   バカタレ。。。
      /    \
       II II     散々、貴方達。。
               マスゴミが煽って
               能無し総理を
               誕生させてしまって。。

               中国問題でも
               難しい問題を抱えて
               しまったのでしょ。。。?

               よく。。言うわね。。
               ったく!  

               バカタレ。。。 (怒)

日本にアホ総理を誕生させたアホ議員達
           計。。205名。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д

`)人(´Д`)ノヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノヽ(´Д`)人

(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д

ヽ(´Д`)人(´Д`) 人(´Д`)人  (´Д`)ノ (´Д`)人(´Д`)
(偽黄門)(現場) (安住モ二タ病(首振おばさん(石井二)(石井養子)

(´Д`)人(´Д`)ノ ヽ(´Д`)  人(´Д`)   (´Д`)人 ∬(´Д`)∬
(賎酷)(岡田三白眼(前原口先)(降格枝豆)(野豚) (襟巻きトカゲ)


      ∬( ゚曲゚)/  =3   ったく。。。。
       <(aika)
       /    \     アホたれ!!
        II II
 

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/225-9f72c199

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム