ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第391巻 99%の被告を「有罪」にする検察ファシズムの組織犯罪 など   

第391巻 99%の被告を「有罪」にする検察ファシズムの組織犯罪 など 

2010 - 10/02 [Sat] - 11:29

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第391巻 99%の被告を「有罪」にする検察ファシズムの組織犯罪 など 

これはどこかの独裁国家の出来事ではない?99%の被告を「有罪」にする検察ファシズムの組織犯罪?「週刊ポスト」10/8日号
検察組織犯罪2
検察組織犯罪
検察組織犯罪1

大坪前特捜部長ら逮捕へ 犯人隠避容疑、最高検 (植草一秀の『知られざる真実』)

今こそ、「検察組織という巨悪」を眠らせてはならない。日々坦々

凛の会郵政不正事件-検察の良心、塚部貴子前特捜検事を守れ(句の無限遠点)
塚部 貴子 検事 (大阪地検特別捜査部)

「脱法行為に手を染めることを厭わなかった点も含めて検察官の典型だった前田: 岩上安身氏のツイートより」 晴耕雨読

20100315001612c33.png政府首脳、検事総長責任論に言及 前特捜部長ら逮捕  |政府首脳って仙谷かあ
検事総長が樋渡から大林に代わり明るみに出てきた。
大林が責任をカブル前に樋渡を成敗する。
便乗して小沢氏攻撃?


検察審に知ってほしい小沢土地取引の真実 永田町異聞

小沢氏容疑内容の捏造発覚オリーブの声

「菅政権続投でも余命は六ヵ月だ」
元参議院議員 平野貞夫 「月刊日本」 10月号
完全支配 これまで見てきたように、今回の選挙は反小沢派が束になって、必死に小沢氏を排除しようとした選挙だった。それは、竹下以来の経世会・守旧派であり、対米従属派であり、検察・官僚主導政治であり、それらと複雑に絡みついて利権を維持してきた大手マスコミたちとの闘いだった。
 結果として、守旧派勢力、対米従属、マスコミ主導の政治が今後も続くことになる。そして一方で、彼らは小沢氏の政治生命を絶ちに来るだろう。なぜなら、どんなに頑張っても菅政権はもっても、来年の三月までだからだ。ねじれ国会のうえ、党内には小沢派という「党内野党」も抱えている。
菅・仙石という徳もなければ功もない人間たちでこの難局を乗り切るのは不可能だし、左翼出身らしく、彼らは彼らの内部ですぐに内ゲバを起こすだろう。


菅内閣支持率が急落したため大手マスコミは直近の「世論調査」を隠している(杉並からの情報発信です)

マスゴミは国民の意思による不視聴拡大でか、それとも自業自得で自滅かライジングサン

[速報] マスコミ支持率1.98%! (やっぱり、毎日がけっぷち)
犯罪者ワースト20

郵便不正事件、逮捕時報道の課題を議論 マスコミ倫理懇
[朝日:何を今さら!やらないよりはマシレベル:マス板]

「マスコミの給料減ってるのはいいざま」と亀井氏=歳出削減あおる論調を批判:PJニュース

郷原nobuogohara 昨日の朝日の一面トップ記事に続いて、読売「前田容疑者、村木氏逮捕前に矛盾認識」 共同  など特別公務員職権乱用に当たる事実が、ますますクローズアップされています。後はこの罪名がいつ紙面に載るかだけ。 
rolling_bean Rolling Bean
(続き)元検事の高井康行弁護士は「検察の捜査、証拠に重大な疑念が生じ、小沢一郎元民主党幹事長に対する検察審査会の判断に影響する。起訴すべきという議決をするには勇気がいる」という見方を示した。→「マス倫懇「特捜あおった面ある」 報道に反省も」
moriyukogiin 森ゆうこ
続き それにしても質問してきた記者さんたちが、いわゆる「政治と金」の問題についてやはり何も知らないことに「あいた口がふさがらない」。この間まで小沢番だったという、例の「あいた口がふさがらない」という小沢批判の社説を掲載した新聞社の記者に試しに聞いてみた。 続く
続き 去年あれだけ大騒ぎをした西松建設事件の裁判は今どうなっている?と。「えっと、否認して・・・」小沢番だったんだよね、この人?! 「裁判はもう事実上無いよ。私のブログを読んで来週感想を聞かせてね。」と優しく言って(笑)帰ってきた。


腐っているのは、大阪特捜部だけではない!
陸山会事件で、大久保議員を取り調べた検事は、
「おまえが吐かなくても、小沢は市民団体の告発を受けて、
検察審査会によって起訴されることになる。
だから、小沢のことを考えたら、おまえが小沢の関与を吐け」と言って、
虚偽の自白を強要されたそうです。
なぜ、今年1月の時点で、東京地検特捜部は、
市民団体が小沢一郎を告発することがわかっていたのでしょうか?
これは取りも直さず、東京地検特捜部と偽装市民団体(実は右翼団体)が、
連携を取りながら、政治家小沢一郎の政治生命を奪うことを目的とした
東京地検による政治的陰謀であったことを示す
証左に、ほかなりません!
そして、東京地検特捜部と右翼団体の背後には、もっと大きな黒幕が…
腐っているのは大阪地検特捜部だけではない!
最高検は、東京地検特捜部の犯罪と、
小沢つぶしの陰謀の全容を、一日も早く捜解明せよ!


惚けたNHKの解説
おいおいこいつらも悪の巣窟検察のお仲間じゃないのか。
上層部はどうしてミスが発見できなかったのか、なんてミスで済ませて誤魔化すつもりのNHKなんて馬鹿にされるぞ。
ミスで終わりで国民が納得するとおもってるのか?このトウベンボク。

こんな解説で済まそうとしていること事態がNHKも崩壊の危機だな。

大越やめろ! なぜ 小沢さんの事件に触れない?


【国策捜査の為、密偵の秘密結社】
こうなって見ると、漆間と自民幹部の意のままに動く秘密グループが
最高検と特捜検察の内に存在したのだと考えられます。
特別チームが検察内部に秘密裏に長谷川を中心に造られた、
そして、そのメンバーの一人がで、前田だった。
そして、これが無理スジで、結局破綻舌。
同じ職場の検事が嫉妬するくらいに前田など重用されてきたのは、
国策捜査の密偵だったからだろうな~♪wwww


大阪地検元特捜部長の逮捕は折込み済み。
捜査の手が元東京地検特捜部長にまで、及ぶか?
そしてその先の、元検事総長、元副官房長官や元法務大臣にまで
行けば、日本の検察は信用される。
雑草は草だけ刈っても、また伸びてくる。
根こそぎ取らないと、問題は解決しない。
また、同じ様なことが繰り返される。


マスゴミの責任。
偉そうに言っているが、検察のリークを垂れ流すだけの
馬鹿マスゴミの責任は重い。
東京地検特捜部を徹底的に洗え。過去の事案を。


「大阪地検特捜部存続は難しい」
元東京地検特捜部副部長若狭弁護士がコメント。

改竄検察や捏造マスコミを疑いもせず小沢を
「政治と金」でバッシングを続けてきた自民党は
まあ「自民党には捜査は及ばない」
同じ穴のムジナだから解らぬも無いが
同士の、しかも政権交代の立役者を庇う処か
参議院選でも、代表選でも
小沢と政治と金を争点にして叩き続けた
菅、仙谷、前原、岡田、野田、枝野、レンホウ達の閣僚や執行部。
生方や、牧野のような小物はどうでもいいが
コイツらだけは絶対許さないし、
こんな 軽薄な内閣が支持される訳が無い。


幕引きにせず過去の事件の検証を!
以前に「神の手」を持つ考古学者がいて、この人が手がけた発掘
現場では、必ず大きな「発見」があった。

最高検は、前田主任検事が手がけた仕事のうちの少なくとも次の3つは
検証してほしい。

?福島県知事汚職事件

前田に事情聴取された福島県庁幹部は「自分は談合などに関して供述しなか
ったのに、担当検事(前田容疑者)は供述調書を作成した」と指摘しており、
「言ってっていないことまで供述調書に記された」と批判している。

?西松建設事件

「西松建設事件」では、大阪地方検察庁特別捜査部在籍時に捜査に参加した。
大久保隆規の調書を作成して公判に提出したが、起訴後に大久保は調書を否認
し、裁判官は信用性が低いとして採用しなかった。

?朝鮮総連本部ビル売却問題

「朝鮮総連本部ビル売却問題」では検察官証言を担当した。朝鮮総連本部ビ
ル売却問題で逮捕された緒方重威の弁護団は、前田と、当時捜査を指揮した
東京地検特捜部副部長を、当該事件公判における偽証罪で10月に告発する方
針。


マスコミが取り上げない「監禁」事件
********************************
<<保存版>>
    こんな横暴を本当に許してよいのか。
    なぜ、マスコミは取り上げないのか

********************************

日が暮れて数時間がたつ。子供の迎えの時刻が迫ってからは「せめて主人
に電話をさせてほしい」「ダメだ」というやり取りの繰り返しになる。

あの小沢一郎の事情聴取ですら、準備に準備を重ねて弁護士を連れ、自ら
のホテルの部屋という条件で行われたのだ。しかも4時間半である。
一方、女性秘書の「監禁」時間はすでにこの時点で5時間を超えている。
だんだん思考能力も低下してきた、と、のちに弁護士にも語っているこの
母親が何百回、同じ「哀願」を繰り返したころだろう。

ようやく検事が「じゃあ、旦那にだけは電話していい」と認めた。
検事の目の前で携帯のスイッチをオンにし、画面に夫の電話番号を表示し、
それを見せながら発信ボタンを押した。子供の迎えだけを頼んだ。

それから次に弁護士への通話をお願いし、しばらくして同じように許可さ
れた。

弁護士が健治と「聴取」の中断を交渉し、午後10時45分、事務所を出
てから約10時間ぶりに女性秘書は「監禁」から開放されたのだった。
結局、「押収品」は一つも返してもらえなかった。

つまり、東京地検特捜部は、最初からこの若い母親をだまして「監禁」する
ことが目的だったのだ!

2008年に最高検が出した「検察における取り調べ適正確保方策に関する
諸通達では、長時間の取り調べ、休憩なしの聴取などを禁じている。

今回の「監禁」はこれに明白に違反している。
しかし、最も卑劣なのは、こうした人権侵害を知っていて、1文字も、
1秒も報じない新聞・テレビの記者クラブメディアだ。

とにかく検察などの国家権力があらゆる手段をもってしても自己目的を
達成しようとすることは、人類共通の歴史だ。ところが、普通の民主主
義国家では、そうした捜査当局の暴走に歯止めをかけるためのジャーナ
リズムが存在する。ただし、日本ではそれがない。

むしろ逆に、検察の暴走を、つまらない自らの立場を守るために、見て
見ぬふりをしているのが現状だ。それは、何も知らないよりずっと性質
が悪い。先週号でもふれたとおり、石川事務所での一連の「違法」強制
捜査は記者クラブメディアの記者たちの目の前で行われたのだ。

さらに、懇談で女性秘書への事情聴取があったことも話題に上がっている
検察の捜査が卑劣だとしたら、それを知っていて書かず、無言で協力して
きた新聞・テレビの記者たちこそ卑怯だと言わざるを得ないのではないか?

********************************


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/229-1c77845e

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム