FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第401巻 小沢vs検察権力から小沢vsマスコミ権力へ など  

第401巻 小沢vs検察権力から小沢vsマスコミ権力へ など

2010 - 10/11 [Mon] - 11:08

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第401巻 小沢vs検察権力から小沢vsマスコミ権力へ など

小沢vs検察権力から小沢vsマスコミ権力へ
【これから3年間は選挙が無い。切り抜けろ。】オリーブの声
完全無罪すなわち、検察と云う行政権力は、二度の不起訴で、今後の関与は無く、【指定弁護士と大マスコミが我々市民の人権の敵】となる。検察が勝手に法律を解釈し、勝手に法を執行し、大マスコミがあることないこと書きまくり、こいつは犯罪者だと云う。中世の魔女狩り裁判じゃあるまいし、許されざる社会腐敗である。因って最後は、主権者たる国民がそれらに運動と闘争によって対峙するほかない。なぜなら小沢一郎は、国民の代表者だからである。代表者を守るのは、議会制民主主義を守ることであり、それは憲法の理念にも合致する。

徹底的に大手新聞の不買運動を!!
渡辺
マスコミにNOをつきつけよう!
小沢一郎地位保全NET署名に参加中!
(太陽光発電日記)

確信的冤罪議決書は断固として訴訟粉砕せよ(olive)

米沢「検察審査会の起訴相当議決は本当に国民の判断か」第3弾(一市民が斬る)
<検察審査会悪用の手口はこうだ?>
<検察審査会が悪用されていることを見破るために>

1.告発人を疑おう
2.審査員事務局がどのようにして審査員を選んだのか?
3.新しい被疑事実を加えて議決した非を追及しよう
4.審査のスピードや発表の時期を調整した理由を知ろう


熱愛する全民主党国会議員のみなさまへ差し上げる手紙

小沢無罪なら、誰が責任を取るのか
議員(河信基の深読み)
まず、石川氏と大久保氏と池田氏の無罪が判明するだろう。その時点で決議は無効化されるだろう。決議内容も裁判でシロクロつけるべきという感情論のみ。ほぼ無罪だろうから審査員等の責任の所在と小沢氏の失った時間をどうやって弁償するのかに移るべきだ

水谷が捏造されない限り既に政治生命にかかわる話ではない!

松山千春「鈴木宗男、小沢一郎、全部まとめて私が新党作りますよ」・・永田町で波紋


平野貞夫:「日本一新運動」の原点(22) これでは議会民主政治は機能せず、暗黒政治となる

〝いまの日本は民主主義国家でも法治国家でもない〟って、ことにまだ気づかねえのか、バカどもは!(やっぱり、毎日がけっぷち)
まさにいまの日本というのは「恐怖のデッチあげ国家」としか言いようがない。それを認めた上で、民主主義と法治という「利権」をオレたちの手で奪い取りに行かなくてはならんのだ。

検察と大手マスコミが行ってきた「小沢バッシング」は革命家小沢一郎議員を抹殺する戦後最大の「政治謀略」

真の改革者である小沢一郎を本当に懼れている「ある範疇に属する者たち」 日々坦々
小沢一郎を懼れるあまり、法と制度と秩序をも歪める者たち

「誰も責任を取ることなく、社会的リンチを完遂する、検審ファシズム」 岩上安身氏のツイートより
tetujiisan 吉川哲二
民主党議員は新聞テレビの捏造世論調査を信じていると泣く目にあう。もう周りに民主党を信じている人はいない。小沢陸山会事件は検察とマスコミの捏造と分かりだした。
小沢総理
moriyukogiin (続き)マスコミはスキャンダル化する為に問題を煽る傾向も大きく政治家叩きの構図は政治家の質を落とし力を奪い取る方向に作用し行政力を実質的に低下させて来たと言っても過言ではないでしょう。(続く
moriyukogiin (続き)そんな状況下で発生した小沢関連事件、今では特捜によるでっち上げ事件である可能性が高いにも関わらずマスコミや自民党は不当に小沢叩きを繰り返しているのが実情であり、そんなものと過去の自民党議員の汚職事件を同列視出来る筈もなしです。(続き
moriyukogiin (続き) 推定無罪が通用しない状況下を利用した小沢潰しであることを認識した上で開示されている情報類から特捜によるでっち上げ事件でしかなく、それに迎合し既得権益維持目的での不当な偏向報道を続けているマスコミや党利党略で騒いでいる野党とは堂々と対決(続く
moriyukogiin (続き) して行かねば民主主義を守ることは出来ないのだと思います。
LedLine 今が正念場です。ダメージコントロールを優先し、マスコミに迎合して来た事が今日の状況をもたらしているとも言えます。FD改竄事件が明らかになり、「検察の無謬性」にようやく国民が疑問を持ち始めています。日本の民主主義を守るために全力を尽くします。


【小沢捜査の「原点」福島知事汚職の爆弾】

前田検事と小沢一郎:上杉 隆(ジャーナリスト)
被疑事案が無罪になった場合、小沢本人からBPO(放送倫理・番組向上機構)の放送人権委員会にでも審理を求められたら、ひとたまりもないであろう。
さらに、その端緒となった西松建設事件を取り調べた前田恒彦検事が逮捕された。前田検事は、郵便不正割引事件において証拠物件のフロッピーディスクを改ざんした、とんでもない犯罪者である。
その前田検事が、大久保秘書の担当取り調べ検事であり、さらに陸山会事件でも、赤坂にある小沢一郎個人事務所のガサ入れ時の指揮をし、押収物品に触れている。そうなると、一連の小沢捜査においても疑義が生じるのは当然のことだ。
捜査の正当性の前提が崩れた以上、証拠採用は無効となり、公判も維持することはできないだろう。いやそれよりも、最低限、捜査の洗い直しか、やり直しが必要だ。それができなければ即、無罪にするしかないのである。
そう考えるとメディアも同罪である。1年半にわたって小沢一郎を犯人扱いして煽った責任は重い。放送法第4条に拠る訂正放送と謝罪放送は当然、場合によっては放送免許自体の付与も考えなくてはならない。それほど重い事件なのである


小沢一郎は説明責任を果たしている マスメディアが報じないだけ


「説明責任」は検察にあり
マスコミ・自民党・反小沢派は小沢氏に悪魔の証明を求め続けている。
この一連の騒動に関して説明責任があるのは検察である。
怪しい、何としても失脚させたいという思いから捜査を開始し、血眼になって家中探し回ったが何も出なかった。この間の小沢氏の精神的苦痛の責任は誰が取るのか?マスコミは今だに「なぜ疑われたか説明せよ」と求め続ける。何もしてないのだから説明のしようがない。
「収支報告書は全て公開してる」これだけで十分である。それなのにまだ説明責任を求めるなら、自らがこの収支報告書を調べ、その上で矛盾点があるなら説明を求めるべき。マスコミも反小沢も何の証拠も示さず、ただ説明責任だの証人喚問を求めるのは無責任であり、酷い人権侵害だ。


大久保くんは「完全無罪」決定です
【改ざん常習者】である大阪地検の前田は、
大久保くんの供述調書を取りながら、
FD故意改ざんの隠蔽工作をしていました。
一事が万事、村木さんのケースと全く同じくすべて冤罪デッテ上げですね。
大久保くんの供述調書は、すべて却下です。
完全無罪です。
この点をマスゴミも検察審査会も触れていないのは、
重大なミスである。
ただ、大阪地検の大坪は、
「改ざんがバレたら、東京の大久保の件がガタガタになる!」
と慌てていたぜ。
大坪は大悪人だが、その認識は正しいぜ、wwww


これでも疑いを持たないマスコミの神経
この板に棲みついているネトウヨだとか
旧政権の利権おこぼれが忘れられない連中は
理屈ぬきなので汚い言葉で小沢批判をするのはよく解かる。

だが、誰にでも解かりやすい疑問になんの疑いも持たず
小沢バッシングを繰り返すマスコミの神経が。。。。
全くよく解からない。
*政権交代の直前、西松だ、水谷だ、陸山会だと
 全く証拠がないまま、世界の正義?特捜が
 なぜ、野党党首秘書を片っ端から逮捕したのか?
*献金や政治資金と違って税金そのものの
 官房機密費を、真面目な市民団体が持ち逃げした
 河村を告発でさえ無視を決め付け。。
 名も名乗れない胡散臭い市民団体の告発に
 なぜ直ぐに反応し、受理したのか?
*透明性が極めて高く責任感、使命感に燃え
 インタビューにも緊張感を持って対応する
 裁判員制度の選ばれた一般人と違って。。。
 その選び方も、選ばれた人も、議決の経緯も含め
 「選んだ筈」の市民が全く何も解からない不透明極まる
 検察審査会を、なぜヒステリックに「市民の声」と繰り返すのか?
これらを全く不思議に思わず、何の疑いも持たず
小沢と政治と金を今日も繰り返すマスコミ。
この国は本当に民主的で人権が守られる文明国なのか??


星浩2星浩、おまえはしゃべるな!!
あいた口がふさがらないんだろ?だったら、口あけたままテレビに出てればいーじゃねーか!

朝日の政治記者★の記事がきっかけで
朝日新聞がつぶれたら、責任問題にはならないのですか?
新聞社ぐるみだからその心配はないのですか。
うちは「日経」ですが販売店が朝日新聞なので、断っても断ってもやってきます。
「朝日新聞をたとえ1ヶ月でもいいから・・・って」


朝日新聞の星は人権侵害で告発された
>小沢報道は最悪の人権侵害です 告発しました
わたしたち「人権・平和国際情報センター」は、日本国憲法のいう人権の尊さ・平和の重さを知り、考え、語り合うことからはじめ、その理念を社会へ、世界へと伝えひろげていきたいと考えています。
そのような思いを同じくする、市民、憲法学者、教育者などが中心となって活動。
>小沢問題は異常な毒**捏造した情報を政敵追放の手段として 政府、政党、国会、報道、検察が利益共有の為、本物らしく振舞う最悪の人権侵害です
>既に検察が不起訴にしたにも関わらず、報道機関が捏造情報の出所を隠し、自社調査と広言しながら訂正どころか 事情聴取し誤報と検察が判断した内容を隠蔽し、疑惑を喧伝する異常な状態となっています
pat11さんのコメントより
マスゴミをこのまま放置していたら、人権侵害国家になってしまう。


余にもくだらないテレビ番組ばっかり
だから、当家では今年に入ってテレビを観る時間が急減した。
テレビを見るのは食事の時だけで、それ以外は嫁さんを除いて家族全員パソコンの前に座ってネットサーフィン、Youtube、ニコニコ動画、もしくはレンタルDVD三昧。
当然NHK受信料は払っていないし、今月から新聞購読を解約したが、特に不都合はない。
あんな腹の立つ偏向テレビを見なくなってからというもの、イライラがなくなり毎日が気分爽快。


TBSの捏造映像に未だ謝罪はなし!
    ∬(*^~^*)∬/    そうですね。。
     <(    )     あれは
     /      \    酷かったですね。。
       II II
                 そうですか。。
                 BPOに
                 かけられていますか。。。

                 当たり前ですね。。

                 TBS は、他にも
                 他人の郵便物を勝手に開封したり
                 農林大臣当時の赤松氏の
                 誤報を裏を取らずに
                 流したり。。

                 とにかく
                 お粗末なテレビ局です。。。

                 そうですね。。
                 この捏造イメージ映像は
                 大変視聴者に衝撃を
                 与えました。。。

                 社長の責任問題発展は
                 当然の事ですね!

tidorigousi tidorigousi tetujiisanから
偏向報道番組スポンサー・チェック!:フォルクス・ワーゲン、グリー、サンスター、サンダイヤ、ダスキン、ダイハツ、ジレット、JCOM。by「そこまで言って委員会」

Re: 星、橋本、後藤、渡辺、島田、辛坊、みの
この人たちに 石川議員の裁判の日当日 現場から 実況リポート
してもらったら いいですね。
「00さん 今日の裁判のポイントをお願いします!」
「こちら 裁判所前です。今日のポイントは 小沢さんの政治団体が
4億円で買った 世田谷の土地の買った日が 本当に2ヶ月 ずれているかが ポイントになります!!!」
おーい おーい 西松は? 水谷は? 18億円の賄賂は????
小沢さんの政治と金は????
「ですから 今日の裁判は土地を買った日と報告書に書いた日が・・・・」

どうしましょう どうしよう・・・・・


樋渡前検事総長の責任は重い。。。。
東京地検特捜部は、小沢氏の事件を作ろうと、30億円の血税を使い。。1年
かけて。。大阪地検の改竄検事等の応援も頼み。。捜査してきましたが、何
もなく。。。大騒ぎさせてきて格好がつかなくなり。。仕方なく。。記載が
2ヶ月づれているのだ。。。なんのとイチャモンをつけて、秘書3人を逮捕
しました。。。
小沢氏が不起訴処分だったのは、政治資金収支報告書の記載については、政
治家自身の罪は問われないからです。。。
こんな事で、マスゴミは。。この1年間「政治と金~~~!!」と
煽ってきたのです。。。
その罪の中味をマスゴミが説明しないのは。。、殆ど罪がない事を知ってい
るからです。。(呆)

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/239-9a248e08

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム