ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第416巻 検察審査会事務局は疑惑だらけでした など   

第416巻 検察審査会事務局は疑惑だらけでした など 

2010 - 10/26 [Tue] - 17:02

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第416巻 検察審査会事務局は疑惑だらけでした など

米沢本日月曜日(10月25日)「東京第五検察審査会」への抗議文・質問書提出行動
本日午前10時「小沢一郎議員を支援する会」は伊東章代表世話人と世話人およびネットで呼びかけて参加された方総勢20名で東京地 裁3Fの「東京第五検察審査会」に抗議文と質問書を提出。

「小沢一郎議員を支援する会」の抗議文提出に伴う検察審査会事務局とのやりとり

検察審査会事務局に乗り込みました。 
疑惑だらけでした。

<一市民Tと長瀬事務局長と手嶋総務課長とのやりとり>
完全無罪どうも、怒りが収まらないし、聞きたりない。一市民Tが一人残り、前述の長瀬事務局長と手嶋総務課長に質問をしてみることにした。約1時間半、嫌がられつつ質問を浴びせ続けた。
主なやりとりは以下の通り。
のっけから、直接一市民Tが推理したストーリーをぶつけた。
一市民T「"1回目の審査員選出は事務局が選択的に選んだ。2回目は選出を行わなかった"と確信している。」(ブログに書いたストーリーを説明した)
長瀬「それは貴方の見方だ。法に従って処理している。私達はやましいことは一切していない。」
一市民T「多くの国民は、法に違反したことをやったのではないかと思っている。」
長瀬「(報告した内容は)事実です。やましいことはしていない。」
一市民T「事実などと言えないはず。あなたは審査員選出の現場を見たのか。議事しているところを見たのか。違反していないのなら、第5審査会事務局担当者が、どのようにして審査員を選んだのか、そしてどのような議事をして議決に至ったのかを証拠を提示しながら明らかにすべきだ。国民に説明する責任がある。」
三井環×鈴木宗男長瀬「選出には立会人が立ち会っている。」
一市民T「第5審査会事務局長と担当者と補助審査員が結託したら、選出しないで済ませることが容易にできる。これなら、議決は簡単に創作できる。」
長瀬「......」(無言)
一市民T「読売新聞記事によると、"9月7日に吉田審査補助員が就任。14日議決した"とある。この間、平日は4日しかない。10月までに議決すると言っていたのに、どうして短期間に一気に決めることになったのか?
集中的に何度も11人の審査員を集めるのは難しいのでは?
この4日で、膨大な検察捜査資料の説明を、素人の審査員に理解させ、議論をさせ、結論をまとめあげられるとは到底考えられない。」
長瀬「審査会は、読売記事の内容を公表していない。」(疑問には答えない)
一市民T「"審査会関係者の話では"となっている。読売が嘘の記事を書いたのか。」
長瀬「読売に確かめてほしい。」
一市民T「"審査補助員が決まらないので、議決が10月に延びる"と報道していた。審査補助員を決めるのにそんなに長い時間がかかるのか?」
長瀬「審査会では、そのようなことを公表していない。」
一市民T「多くのメディアがそのような報道を流している。これも嘘というのか。」
長瀬「......」(無言)
検察組織犯罪1
一市民T「5~7月は審査会を開かなかったのでしょ?」
手嶋「そんなことはできません。他案件の審査もあるので。」
一市民T「申し立て書を持ってきても、第5検察審査会は小沢案件で一杯など、適当な理由をつけて、他の審査会に回すこともできますね。どこの審査会でも受付けられるということを確認しました。」
検察組織犯罪手嶋「......」(無言)
一市民T「1回目6回のくじ、2回目5回のくじで11人を選び、平均34.55歳を選び出す確率はきわめて低い。2度目の選出でも、34.55歳と小数点2桁まで同じ値になった。このように数字が全く同じになる確率は天文学的に小さい。発生することはありえないということだ。」
長瀬「実際にそうなった。私達はやましいことはしていない。」
一市民T「貴方は報告だけで確認しているので、報告をもって事実とは言えないはずだ。担当者は審査員データを創作することぐらいいとも簡単だ。担当者が使った資料を提示して説明しなければ納得できない。」
長瀬「私達はやましいことはしていない」(これの一点張り)
一市民T「事務局の説明では、"平均年令計算を選出時期別に、別の担当が行った。一人の担当者は就任年令で、もう一人の担当者は議決年令で計算した"と言っているが、その通りか。」
手嶋「その通り。」
一市民T「すると、6人全員が5月1日~9月14日までの間に全て誕生日を迎えたとしても、最大で0.54歳(6÷11)しか上がらないはず。それにしては、年齢差0.64(=34.55-33.91)は大きすぎて辻褄が合わない。」
手嶋「いや、外の理由も......」(しどろもどろだ)
一市民T「年令だけでも、公表できないのか?」
長瀬「できない。」
一市民T「会議議事録は見せられないのか?」
手嶋「会議議事録はない。議事録を作らなければいけないという法律上の規約がない。」
一市民T「議事録がないと、次の会議が進められないのでは。職務上とるのが当たり前だ。」
手嶋「......」(無言)
一市民T「審査員には日当を払っているはず。支払の帳簿を見せてほしい。名前を隠してもらってもいい。」
長瀬「見せられない。」
一市民T「第5審査会事務局局員が不正を行ったため、検察審査会全体への不信が大きくなっている。不正を行ったものを自首させるべき。放置しておくと、貴方だって、監督責任等を問われますよ」
長瀬「......」(無言)
一市民T「少数の事務局員と補助審査員の画策で、大々的な操作で不起訴になった案件を強制起訴にしてしまったと見ている。これは重大問題だ。事実が明らかになるまで、何度も追及する。」


有田芳生議員:法務委員会での質疑
有田議員この質疑で明らかになったのは、
①第五検察審査会の1回目のメンバーの平均年齢は事務局の最終の発表によると34.55歳、2回目のメンバーの平均年齢も34.55歳、奇しくも全く同じ34.55歳であった。有田議員によると、権威ある統計学者によると、34.55歳は、審査委員選任有資格者の日本人のいまの平均年齢からすると、0.12%の確立だそうで、これはコインを10回続けて表または裏を出す確立にも等しいということで、現実にはほとんどあり得ない。しかもあり得ないことが2回も起こった。(→当局「珍しいことが起こった」)
②第5検察審査会は1ヶ月ほどかけて、数回会議をもったと補助弁護人は言ったようだが、メンバー及び補助弁護人の選任日も明らかにされていないし、巷間、9/14の議決日の1週間前の9/7、9/8に1回目の会議をもったといわれている。(→当局「承知していない」)
③検察審査会が担当した他の事案、明石の事件や福知山の事件では、担当の審査会はそれぞれ7回、9回の会議を持って議論した旨明らかにしているが、陸山会の事件を担当した第5検察審査会はそれすらも明らかにしていない。どうしてか?(→当局「審査会は独立機関なので関与できない」)
④吉田補助弁護士は、読売新聞によれば、審査会メンバーに対して、「暴力団も政治家も上下関係という意味では同じだ」といった説明をしているようだが、これはメンバーを都合よく誘導したといわれても仕方がないのではないか?(→当局「承知していない」)
持ち時間が切れて終了し残念だったが、有田議員は、冷静に理詰めで質問していた。第5検察審査会は本当に実態があったのか、とすら思っている人も多いとした上で、政治的な影響が大きい本件については、できるその経過を明らかにするよう求めた。
柳沢法務大臣は、「第5検察審査会の件は、国会で議論がまとまれば対処したい」とくくった。


フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照のこと)


フジテレビ安藤優子氏は恥ずかしくないか?
    ∬(*^~^)∬/   日本で弁護士を
     <(   )    していらっしゃる
     /     \   ベルナードさん。。
       II II
               日本が直面している
               問題点の全てを
               網羅して
               指摘していらっしゃいますね!

               検察と裁判所の馴れ合い。。。
               検察審査会の密室性の
               恐ろしさ。。。
               マスコミが
               官僚の直営放送に
               化している事。。。

               これに関しても
               ビックリするぐらい
               詳細に
               把握していらっしゃいます。。

               それゆえに
               今一番必要なのは
               日本のマスコミが
               国民に真実を
               伝える事だと!

               その為には
               フリーの記者も
               自由に取材ができるように
               記者クラブの解放を
               急がなくてはいけない!
               と、結んで
               いらっしゃいます。。。

               今夜のニュースでも
               小沢さんは
               証人喚問がいいと
               囀っていた
               フジテレビの安藤優子と
               木村太郎。。。

               毎度感じて
               おりますが。。。
               貴女方は。。
               本当に
               報道人の風上にも
               おけない
               人達ですね。。

               フランス人にも
               的確に日本の問題点を
               指摘されて。。
               恥ずかしく
               ないですか。。。?

               本来なら
               貴女方が
               するべきなのでは
               ありませんか。。?!               
              
上杉隆 - 検察・記者クラブ問題


「小沢が裁かれるなら検審は違法でもいい」と「会議録公開」を阻む歪んだ人たち(週刊ポスト)

千人の小沢支援デモは無視、百人の中国デモを報じるマスコミ

前代未聞のデモ  検察及び検察審査会の不正に抗議するデモ

反検察デモの歴史的意義について(Aobadai Life)
今回のデモは、要するに、既得権益側(検察、マスコミ、官僚政治)が行ってきたソフトな独裁政治に対して、国民側に根ざした政治、報道、司法を実現しろというのが、大枠でとらえた主張ということになる。しかも、小沢一郎という特定の政治家の地位保全を求めている。これは、外国の例でいくと、ミャンマーのアウンサン・スーチー、チベットのダライ・ラマ、タイのタクシン元首相、フィリピンの故アキノ議員を支持するデモを思わせる。
つまり、既得権益側が、マスコミを使って世論コントロールをしようとしても、もはや無理なのだ。中国や、世界各国の独裁的な国でも、結局は、インターネットによる情報網を制限しきれていない現実を踏まえ、これは中世の「活版印刷の発明」と同じぐらいの文明を変えてしまうことだと、そこを認識することが重要。
既得権益側はこの時代の変化を認識し、マスコミが捏造する「世論調査」などでお茶を濁すのではなく、きちんと国民の声に耳を傾けて、いったい今、何を国民は怒っているのか、求めているのかということを知るべきである。一部の既得権益層がいつまでも利益誘導社会を続けるのであれば、それは東欧革命の時のように、国民の激しい怒りをかい、いずれ、体制の崩壊へとつながっていくことだろ。それも、これまで「ソフトな独裁政治」であったからこそ、「ソフトな市民革命」という形で変わっていくのだう。


「検察官適格審査会」を親小沢、反小沢で伝える拙劣さ

moriyukogiin: 民主党はフロッピー改竄事件を契機に小沢一郎元代表に対する検察の捜査、メディアスクラム、検審の問題点について党をあげて「議会制民主主義の危機」と国民に訴えなければならなかった。今からでも遅くはない。作られた疑惑で国会に招致することに私は断固反対
hataeiji 秦映児
与謝野サンが突然まともになったね。よくわからんオジサンだ。
与謝野氏、小沢氏の「リンチ裁判はだめ」
「小沢氏は刑事被告人になることが確実だ。裁判で争うべきことであって国会で大衆のリンチ裁判はやってはいけない」
「議員辞職を求めたり、証人喚問に出てこいと言うのは国民に訴えるものはあるが、憲法から言えばしてはいけない」
 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/254-31ce9aeb

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム