FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第426巻 「募る検察、マスコミ不信」再び市民がデモ など  

第426巻 「募る検察、マスコミ不信」再び市民がデモ など

2010 - 11/06 [Sat] - 13:42

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第426巻 「募る検察、マスコミ不信」再び市民がデモ など

10/11/05 マスコミの偏向報道を許さない! デモ1

「募る検察、マスコミ不信」再び市民がデモ
(田中龍作)「マスコミの偏向報道を許すな」と書いた手製のプラカードを持っているのは、横浜市から訪れた女性(60代)だ。「マスコミの嘘がひどいでしょ」と参加の理由を語った。
「新聞止めますか、それとも人間やめますか」。辛らつなプラカードが目を引いた。手にしているのは茨城県在住のサラリーマン(60代)だ。10年近く新聞を読んでいない。テレビニュースもあまり見ないという。情報源はインターネットだ。
男性は筆者がネット記者であるとわかるや堰を切ったがごとく話始めた。「記者クラブは検察リークの垂れ流し。検察審査会は憲法違反だ。2回目の審査は行っていないらしいじゃないか。ガラス張りにしなければいけない・・・・・・」。
埼玉県草加市から足を運んだ女性は、半年前に新聞(の定期購読)を止めたという。理由を聞くと「嘘が多いから」と怒ったような表情で話した。「国賊マスコミに天誅を」のプラカードを握りしめていた。
参加者たちに共通する訴えは、「検察と記者クラブ批判」と「小沢元民主党代表支持」だ。既得権益の固守で利害を共にするマスコミが検察のリークを受けて小沢氏をクロに仕立てあげたことを見抜いているのである。
「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」・・・・・・怒気を含んだ参加者たちのシュプレヒコールが夕暮れの青山通りに響いた。
大手メディアの記者や幹部は市民のこうした声を何と聞くのだろうか。


検察を糾弾するデモに1200人が参加!


広がりゆく、反検察デモ、反マスコミデモ
一般の人たちがこのように立ち上がるのは、安保反対デモ以来かもしれない。
我が国の政治、行政、司法、報道といった国家権力が一部の既得権益に牛耳られている状況に、危機感を覚えている人たちが、立ち上がりつつあるわけだ。
つまり、デモが訴えていることは、ミャンマーやタイ、かつてのフィリピンなどで民衆が軍事独裁政権に対して立ち上がった時と同じ内容のことを訴えている。
そして、その象徴的な政治家に、スー・チー女史や、アキノ議員、タクシン元首相と同様に、「小沢一郎」の名前がコールされているというわけだ。
戦後、我が国の歴史で、このように政治家の名前があげられて、地位保全を求めるデモなどあっただろうか。それほど危機感をもっている人は多いということだ。
「特捜を解体せよ!」
「小沢一郎は無実だ、鈴木宗男は無実だ!」
「マスコミは真実を報道しろ!」
「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」
  


10/11/05 マスコミの偏向報道を許さない! デモ2


第二回検察・検審を糾弾するデモ (調整中)
これから変える 11/05/10沸き起こる小沢コール

【マスコミの偏向報道を許さないデモ 従軍取材レポート】デモは第一隊と第二隊に別れ、第一隊は約500人くらい、第ニ隊は当初300人くらいだったが、どんどん増え最終的に1200人~1400人になった。
11.5デモ 現地レポート (日々坦々)
arths2009 asuma-ken
RT @ritafudou: 今夜の叫び続き⇒「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」「小沢一郎に仕事をさせろ」「鈴木宗男に仕事をさせろ」マスコミの欺瞞を追求するデモ、確かに拡散してますね : やっぱり、マスコミは無視ですか = 仕事放棄だね


10/11/05 マスコミの偏向報道を許さない! デモ3


「11・5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継

この国を腐らせる記者クラブ権力を打倒せよ! 購読拒否 こそがわれわれのレジスタンスだ。 (世に噛む日日)
ramunenobin ramunenobin soilyanoから
マスコミに便乗して世論を使って小沢さんを悪者にして政権取ったけど、いとも簡単に壊れそう。もう持たないよ。菅総理、仙谷を始め、党を挙げて方針転換、西松事件に戻って小沢さんを擁護して法務省改革にも着手して、小沢さんをリーダーにして一からやり直した方がいいよ。


【第3回】編集長山口チャンネル
第三回放送は、 記事「捏造検察」に焦点をあてた回でした。

「三井環氏への裏金公表阻を狙った口封じ・・」-警察ジャーナリスト黒木昭雄氏の死に思う-[古川利明の同時代ウォッチング]
三井環×鈴木宗男

大阪は石井一 東京は小沢一郎 ターゲット
倉沢元被告記者会見
 検察の取り調べについて、「最初から石井議員と厚労省の関与に絞って聴かれた。長期間の勾留(こうりゅう)で不眠症になって体調を崩していたこともあり、調書にサインしてしまった」としたうえで「罪というものはこういうふうにして認めさせられるのかなと恐ろしさを感じた」と振り返った。

「大阪は石井一 東京は小沢一郎」  ターゲット発言を 
大阪地検 検事、取り調べ中に、倉沢元被告に漏らす 
取り調べ検事6人(FD改竄前田検事含む)全員、取り調べ中のメモ破棄

石川秘書が起訴される三日前 2月1日東京地検吉田正喜特捜副部長
「今回は免れるが 小沢は検査審査会で必ずやられる」
立花隆 飯島秘書が「小沢は 必ず起訴される」と発言。
中曽根の爺さんも小沢落としまで「あと少し」発言
麻生太郎 樋渡前検事総長と密会の噂、霞が関で広がる
国会で公用車運行記録開示求める  拒否
冤罪福島知事事件と陸山会事件同じ検事、佐久間元特捜検事とFD改竄大阪元特捜の前田検事バッシング報道で冤罪辞任に追い込まれた佐藤栄作久知事の後釜に、渡辺恒三の秘書。
昨年5月29日 検察審査会 強制性を持たせる
小沢潰しの壮大なる冤罪虚構あり  国策太郎 ウルマ 渡辺こう門 はけ!

検察組織犯罪2
”偽”黄門
検察組織犯罪1

今じゃ、マスゴミのテレビ・新聞を 支配している、ネット社会!
真の情報はすべてネットから流れて来て、テレビ放送はその後追い。
大手マスゴミは情けないっていうか、みっともないっていうか、ネットのケツを追っかけるようなマスゴミはこれで終焉を迎えた。
そして、余命幾ばくも無いことさえ気が付かない反小沢のバカども。
いつまでも、インチキマスゴミなんかに身も心も委ねるからそうなるのであって、自業自得だよん。


早朝フジテレビでは 左端の若者がこう言った。
ネットは編集が出来ないので利用者が自分で判断する。
テレビは局の方針で編集が入る。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/264-37330552

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム