FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第435巻 大阪御堂筋デモへ三井 環氏からメッセージ など  

第435巻 大阪御堂筋デモへ三井 環氏からメッセージ など

2010 - 11/18 [Thu] - 16:16

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第435巻 大阪御堂筋デモへ三井 環氏からメッセージ など

三井環御堂筋デモ 参加者に 
三井 環氏からメッセージ

大阪 御堂筋デモ 
市民が訴える「大阪宣言」の会のデモにご参加の皆様
三井環(元大阪高検公安部長)
法務・検察の原点が崩壊したのは平成13年10月末である。当時の原田検事総長が、当時の加納駿亮大阪地検検事正に対する裏金作りの犯罪の刑事告発に対し「嫌疑なし」と裁定したうえ「けもの道」を選択したのだ。裏金作りは検察では公知の事実である。
「真っ黒」な事件を「真っ白」にしたのである。逆にいえば、検察が暴走すると「真っ白」
な事件を「真っ黒」にすることもできる。検察は、やろうと思えば何でもできる。
三井環×鈴木宗男それを検察が自ら実証したのだ。「嫌疑なし」としたことは原田検事総長らに「犯人隠避罪」が成立する。村木事件で前田恒彦主任検事がフロッピーディスクを改ざんし、その犯人を隠避したとして佐賀副部長、大坪特捜部長が逮捕・起訴された。まさしくその土壌は原田検事総長が、裏金作りを「嫌疑なし」として「犯人隠避罪」を犯したのと同じである。
「けもの道」とは他界した後藤田正晴元大臣が名付けた。いわゆる原田検事総長と松尾邦弘事務次官、古田祐紀刑事局長が後藤田事務所を訪ね「加納人事が承認されないと裏金問題で検察がつぶれる」と泣きを入れたといわれる。
法務・検察が小泉政権に擦り寄って、貸し借りを作る。これは法務・検察が政権に対して取るべき道ではない。「人」が取る道ではなく、「けもの」が取る道、もしくは「邪道」である。法務・検察の組織的な年間6億円にも及ぶ裏金作りの犯罪が公表されるならば原田検事総長以下現職幹部検事約70人の懲戒免職、国民からの刑事告発、使った金の国の返還となったのである。それを恐れた原田検事総長は「嫌疑なし」として「けもの道」を選択した。
歴史に残る法務・検察の世紀最大の汚点なのだ。
原田検事総長と森山真弓法務大臣は「検察の裏金作り事実無根、そもそも存在しない」と記者会見で国民に大嘘をついた。
国民に大嘘ついた森山法務大臣
森山真弓
それが出発点になって、社民党保坂展人議員、鈴木宗男議員の法務委員会での追及でも「裏金は一切存在しない」と虚偽答弁をして現在に至るも裏金作りの犯罪をひた隠しにする。犯罪組織が犯罪をひた隠しにするのである。
政権はその弱みを利用する。その後の特捜検察は「けもの道」による影響が、ある事件では捜査を打ち切らざるを得なくなり、ある事件では政権与党が法務・検察を利用する。
小沢幹事長をめぐる政治資金規正法事件にも影響を与えている。
村木事件では、特捜部が虚構のストーリーを作り最後まで暴走する。あげくの果てに証拠隠滅、犯人隠避などの犯罪を犯して「真っ白」な事件を「真っ黒」とするために有罪立件へと突き進む。法務・検察が組織的な裏金作りの罪を犯し、ひた隠しにする、その構図は同じではないか。
法務・検察の隠ぺい体質の原点は、「けもの道」にあるといえよう。
法務・検察が本来の使命を果たすためには、組織的な裏金作りの犯罪を認め、国民に謝罪し、使った金を国に返還する以外にない。
そのためには、多くの国民が立ち上がらなければならない。大手マスコミが法務・検察と一体になって、裏金作りの巨額犯罪を報道しないため国民の多くはこれを知らない。
多くの国民に知ってもらうためにも、全国各地で抗議デモをするなどして国民に訴えようではありませんか。

皆様の御力添えにより、大阪御堂筋デモが盛大に行われますよう御祈り申し上げます。


[検察庁の歴史的に根ざす構造的腐敗(1) 大阪高検の三井環公安部長の不法逮捕]

もうマスコミと司法にだまされない!
名古屋デモに参加します(太陽光発電日記by愛知)
chara4.gif日本人はマスコミと検察・司法を信じすぎでした。
それを逆手にとれば、検察とマスコミのコラボを使って、都合の悪い人物を簡単に貶めることができる現状のあやうさに、もっと早くから気づくべきだったと思います。
属米一辺倒の外交のあり方を見直そうと、日中国交回復を断行した田中角栄総理は、アメリカ議会での公聴会での発言者の証言により始まったロッキード事件により政治生命を奪われました。(アメリカ発の証言の胡散臭さを疑わなかった当時の日本が悲しすぎます)
一連の政治家のスキャンダルをすべて外国情報機関の陰謀というつもりはありませんが、真実の番人であるはずの報道と司法が、特定の政治的意図の下に政治利用されていたということは明確な事実だと思います。
またわが国の報道・司法というものが、自らの非を認めないどうしようもない保身体質により、最後の最後まで、自己防衛のためにうそを突き通す存在であるということも、明確な事実だと思います。


20100315001612c33.pngガセネタで小沢氏国会喚問求める議員は、ガセメール事件で議員辞職した故永田議員みたいに責任とれるのか?
「ねつ造検事前田は小沢事件の証拠作りにも関わっていた!」(6大マスゴミは、この事実をきちんと報道すべきです
「産経、在特会の3被告に求刑」(6大マスゴミは、前田が捜査し、在特会が告発した事件、である事をきちんと報道すべきです)


政権交代・民主党幻想の時代は終わった。しかし親米属国政権・自民党の復活はありえない。とすれば、小沢一郎主導の政界大再編…

11月3日の小沢さんのニコ動がYouTubeでも公開されました。 


頑張れ、ムネオさん (魚住昭氏) 
日本には稀な本物の政治家だ

辻元議員は国民にも知らせないと?
「貴方は疑惑の総合商社ですよ!」という言葉はテレビの映像に事あるごと

に流され、国民の脳裏に刻まれてしまいました。。

でも、実際は「ムネオハウス」など無かったのですよね。。。

外務官僚からの(?)リークで国会で激しく追及した辻元議員。。。

貴女は鈴木氏には後日謝罪なさったのでしょうが。。、国民にも間違った情

報だった事を広く知らせないといけませんよ。。。

あの映像で。。、特捜部はでっち上げ事件を難なく作り上げる事ができまし

た。。。


最高検・大林宏検事総長の罠に嵌まるな! ~ 小沢一郎氏と検審制度を共に葬る策略

「もどかしい議決・検察官適格審査会の開催」
hatatomoko はたともこ
新人事後の検察官適格審査会が初会合。大阪特捜の証拠改竄・隠蔽事件=最高検も含めた村木さん冤罪事件で、免職・辞職以外の検察官の情報収集をし、職権による審査開始も含め年内に再会合し検討することで一致。メモ廃棄・調書捏造・逮捕・起訴・公判維持・論告求刑に関わった全検察官の審査をすべき。


Re: 森裕子さんも有田芳生さんも有望★
10月26日の参院法務委員会で質問に立たれた有田芳生さんも有望ですよね!

彼はオウム事件が勃発した時、江川紹子さん達とテレビに出ずっぱりで事件

の解明解説をしていらっしゃいましたが、当時からその分析力は江川さんと

共に、大変秀でていらっしゃいましたね!

民主党小沢派は、彼をこれから十分に生かせるようにしていただきたいです

ね。。。

大変、理路整然としたお話ができる方ですよ。。


Re: 小沢氏の起訴は無理。。。★
∬(*^/○\^*)∬   第5検察審査会
   ( aika )     吉田繁実補助弁護士~!
  /      \
   II   II     今いずこ~~?
             
             どこに
             隠れて
             いるの~~?

             今いずこ~~?

             出ていらっしゃ~い!
             聞きたい事が
             い~っぱい
             あるから~~~~! (怒)

原口氏「海保の罪のない人を揺さぶって何かいいことあるのか」

Re: なぜ法務大臣にバカしか起用しないのか
何の不思議もありませんよ。。。
仙谷陰謀長官が、自分が法務官僚を直接コントロールできる為ですよ。。
だから、畑違いの。。司法資格のない法務大臣を据えたのですよ。。。


Re: 公安委員長もだ←陰謀長官の企み★
仙谷氏は、自分が直接官僚をコントロールしやすいような大臣を据えました
が、この思惑が結果的に政権の足を引っ張る事になりましたね。。。


レンホ~は、メクラ判を押したのか?(笑
     仕分け。。。★

∨(σ`д´)σ フューチャースクール   (・ω・`)   それは
 (レンホ~   粛々と     <(原口 )>  6月に
/      \ 廃止判定     ■■     閣議決定
   II II    するだけ       II II    したんだぜ!
         です!             レンホ~さんも
         フン!             閣僚として
                         判を
                         押したんだろ?!

        ∬(*^m^*)/  どうやら
         (    )   襟巻きトカゲは
        /      \  メクラ判を
          II II       押したようです。。(笑)

驚天動地も、いろいろと。。
    (▽皿▽)/   捜査をする者が
 <(仙谷陰謀長官)  捜査資料を
    ■■      流出するとは。。。
    II II       驚天動地だ!

      ∬(*^m^*)/   あのね。。
       (   )     地検に
      /     \    政治判断を
        II II        させて
                 船長を釈放させた方が     
                 よっぽど
                 驚天動地でしたよん。。(笑)

仕分けパフォーマンスに税金使うな★
   ( ´Д⊂ヽ)   党費でせよと
   <( 岡田 )   言われても
     ■■      金庫には
     II II       今
             小銭しか
             ありましぇん。。。(泣)

  (;▽/○\▽)    オカネ
    ( 岡田 )    返せ~~!
     ■■
     II II      枝野~!
              何に使った?
              オカネ
              返せ~~!

              あれだけ
              使って。。
              もう
              死に体だ~!

              勿体ないぞ~!
              オカネ
              返せ~~!

スポンサーサイト



リンクありがとう。高知白バイ事件をよろしく

高知の藤島と申します。
記事のリンクありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
最新記事です。
県警証拠写真は全て捏造だった「高知白バイ事件」衝撃の新証拠発見!
 ~  検察および検察審査会に提出した決定的捏造証拠はこれ
  http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/715.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/273-dbea33eb

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム