ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第440巻 裏金3兄弟は検察&最高裁&マスゴミだ など  

第440巻 裏金3兄弟は検察&最高裁&マスゴミだ など

2010 - 11/26 [Fri] - 19:10

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第440巻 裏金3兄弟は検察&最高裁&マスゴミだ など

裏金3兄弟は検察&最高裁&マスゴミだ
 検察の裏金(調査活動費など)警察の裏金を含む
 最高裁の裏金(使用しない予算の獲得など)
 マスゴミの裏金(官房機密費など)
 
日本の民主主義は「ごまかし」の上に成り立っている
ミャンマーや北朝鮮を嗤えるか?
 最高裁第1小法廷の白木勇裁判長の目は何処を向いているのだろうか、後ろ向き?アメリカ向き?それとも彼もヒラメ裁判官なのだろうか。検察=検察審査会=裁判官はグルと言われても仕方がない、一丸となって恥知らずである。
 日本の民主主義は「ごまかし」の上に成り立っている。ミャンマーや北朝鮮を嗤えない。小沢氏が言う「日本の民主主義の確立」を主張するのもむべなるかなと言わざるを得ない。

三井環×鈴木宗男

検察、裁判所の腐敗を助けているのはゴミ
マスゴミは、疑惑満載の検察審査会は真相究明するべきなのに全く究明せ
ず、「政治と金」という安易な言葉で冤罪に加担。。。
本当に、日本のマスゴミは腐りきっております。。。
検察や司法の腐敗を助長しているのも。。、この腐ったマスゴミです。。


疑惑の第5検察審査会の親玉は、最高裁★
最高裁が所轄している検察審査会の不正を、泥棒の親玉みたいな最高裁に判
断を仰がなくてはいけないとは。。。(呆)


検察と最高裁はグル
審査員の平均年齢のデタラメさから、
第5検察審査会は開かれていなかった事が、
想像できます。
審査員の平均年齢のデタラメという、
重大な捏造を、
真剣に検証するメディアもなかった。
素人でも分かる捏造を・・・。
開かれていなかった幽霊審査会は、
最高裁の管轄とのこと。
それなら話しは簡単です。
この幽霊検察審査会は、
最高裁の指示によって仕組まれたものでしょう。
もちろん、小沢一郎に対して出された議決も、
すべて、
最高裁と検察が仕組んだものでしょう。
そういうわけで、
小沢の裁判は、検察と最高裁を相手に、
小沢と小沢の支援者の、
血みどろの闘いの裁判になると思います。
こんな腐った根性の奴らが、
日本の司法界を牛耳っていた事が分かり、
愕然たる思いがしています。
司法権力を持った者の不正義を許すほど、
日本人は愚かではない!

100人の検事も真っ青になる証拠とは?
    ∬(*μ_μ)∬    そうなのです。。
     ( /\)
    /     \   検察のトップである
      II II       大林検事総長が
              「小沢氏を起訴できる証拠はない!」と
              断言なさったのに

              今度検察の役目を果たす
              3人の指定弁護士さんは
              どういう証拠で
              小沢さんを
              起訴なさるのでしょうか。。。? (笑)

              30億円の血税を
              使って
              応援を含めて
              100人体制で
              捜査して

              それでも
              証拠が見つけられ
              なかったのに。。?(笑)
前田塚部 貴子 検事 (大阪地検特別捜査部)
akutoku2

ビックリ仰天!!検察審査会審査員に江戸時代生まれが!!森ゆうこ議員・国会中継より

12・5デモ(日比谷野外音楽堂13時00分~17時00分)とウォルフレン氏講演会(18:00-日比谷公会堂)のお知らせ
三井環検察よ裏金を返せ!
三井環を復権させよ!


Akira50 小沢氏の特別抗告棄却 最高裁 http://s.nikkei.com/gwbfPw 違法な起訴を正当化する最高裁とは? この国の三権分立がここまで疑われる実態であることは、この小沢問題が無ければ露呈しなかったかもしれない。 検察と司法の癒着は民主主義を阻害する深刻な問題だ。
ichimuann 検審事務局というところは「国民の知る権利」を知らないようだ。法律を勉強し直せ、馬鹿者。RT @nikkan_gendai 日刊ゲンダイ ・ 小沢事件/仰天!小沢検察審 情報公開請求の本紙への回答はすべて黒塗りだった 2回目は記録さえなし
米沢olivenews 1回目の議決に関わった米沢弁護士は議決後辞任、2回目の吉田弁護士も指定弁護士に選任されませんでした。この議決には他にもたくさんの法曹関係者の異論が続出しています。最高裁も、議決手続には触れず、行政事件訴訟法適格で逃げているだけで、正しいとは云っていません。なんですかこれは。
olivenews またこの改正検察審査会法作成に関わった、元特捜部検事高井氏(弁護士)でさえ、今回の議決は、その法趣旨と異なると講演までしています。極めて論理的なものです。行政法が専門の櫻井敬子(学習院大学)教授も、憲法31条の適正手続に反する議決で、違反だと述べています。


Re: 小沢氏側の特別抗告を棄却
ついに日本は法治国家で無くなった。
今回の特別抗告は検察審査会法を無視した議決書に基づいた強制起訴を取り下げ、再度議決をやり直すようにすれば良いだけのことだった。
裁判所は地裁・高裁が恣意的な意図で棄却するのは「許してやってもエエよ。」てなものだが、最高裁は別だ。
最高裁の判断はイコール法律として認められる事になる。
改正検察審査会法の不備が白日の下に曝された今、このような議決を法律にしてしまっては大きな問題が生まれる。
残念だが、こんな事を裁判所が認めてしまった。
これで検察審査会が行政組織ではないと認定され、3権分立のほかにもう一つの権限が生まれた事になる。
しかも責任を全く持たない最強の権力組織である。
その上、その組織の実態は”藪の中”にあり法務官僚が恣意的に運用できるという日本の最高権力機関となったのである。
この権力は人類の歴史上かつて存在した事のない権力である。
また、法律を立法機関である国会を介さず現行法の運用を恣意的に認定する事で拡大解釈により法律を作れることになったのです。
この事実は、国会が不要になった事を意味しているのに国会議員が全く声を上げないのとマスコミが全く報じないことはこの国の異常さを現している。

もし小沢氏を裁判にかけるべきだと国民が思っているのであれば、再度議決を別の審査員と弁護士をガラス張りで選定し再議決を取った上で国民投票にでもすれば良い。
そうすれば小沢氏の支持者も納得するだろうし、検察審査会法にも法ったものである。
憲法違反をこれ以上野放しにする事はマスコミの報道で国内的には押さえられるだろうが、国際的に北朝鮮のように信頼を持たれない国になる事は確実で有ろう。

日本国民は、アメリカが日本と機密を共有しない事案がかなりあること(次期主力戦闘機だったステルスは購入できなくなっている。)認識し信頼される国を目指さなければならない。
アメリカは日本の機密管理のずさんさを知っていて、機密の塊であるステルスの売却をアメリカが拒否している。
今回、公安警察と海保職員の機密漏えいはダメ押しになっただろうから、今後は今以上に信頼されないと考えられる。
日本国民はこれを政治家の問題と思うだろうがそれは間違いだ。
これは官僚と国民の問題で政治家には全く問題がないと認識しなければ問題の解決はありえない。
もしこれをこのままにするのであれば、日米同盟を破棄しなければならない。
経済が地盤沈下してきている日本はこのままでは世界で孤立すると理解する事が必要だ。
何故なら経済力の無い日本などアメリカの属国程度の存在でしかないのだから、独立国の体をなす為には日米同盟は邪魔な存在であるからだ。
今回の最高裁判断はそれほど重い判断を最高裁判所の判事風情が判断した不幸を我々日本国民は知るべきである


11月24日シンポジューム「検察・メディア・民主党」でわかったこと ①ー⑨
小沢一郎氏のビデオレターを大手マスコミが報道(1)(2)
(小沢一郎議員を支援する会)

渡辺nanachan77 頑張れ~~♪元部下 RT @tokudasu: やったね。(^_^)v RT @uesugitakashi 崩壊開始ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ RT @47news:
渡辺恒雄氏を元部下が提訴 「虚偽の発言で名誉毀損」
olivenews 北辰会は、国会議員1年生の小沢氏の政策を支持する会だが小沢氏自身が最高顧問に就任したことから、今後一新会、旧自由党系の三つのグループをひとつにするものと思われる。木曜日に定例会合を開く。かつての木曜クラブと符合し、事実上の小沢派の旗揚げと見ている。この先は言わない。


北の人々を哀れむなかれ!日本も同じだ
  今朝のテレ朝、スーパーモーニング♪

   ∬((´;д;`)∬  それにしても
   /(東ちづる)\   北朝鮮の人々は
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   自分の国が
              このような酷い事を
              している事を。。。

              その「真実」を
              知らされて
              いないのですね。。

              考えてみれば
              本当に
              気の毒な
              国ですね。。。

                あのね。。。
      ∬(*μ_μ)∬/   東さん!
      <(   )    都合の悪い事を    
      /     \   国民に   
        II II       知らせないのは
                北朝鮮だけでは
                ありません。。。

                この日本も。。。
                貴方がたが
                出演している
                メディアも

                同じ事を
                しているのですよ。。。

                良心的と言われる
                スーパーモーニングも

                第5検察審査会の
                疑惑を
                追求した事が
                ありますか。。。?!

NHKも、渡部痴呆黄門を利用している★
   ∬(*μ_μ)∬    TBSもそうかもしれませんが。。
   <(   )>   NHK は完全に 
   /     \   偽黄門を
     II II        利用していますね!

偽肛門             彼のところへ
             行けば
             必ず小沢さんの
             批判が
            聞けますからね

             現在はマシに
             なっていますが

             今年の初めから夏ぐらいにかけては
             本当に
             あからさまでした。。

             小沢さんのニュースがあると
             必ずと言っていいほど
             偽黄門の悪口コメントを
             流しておりました。。

             NHK の意図は
             丸分かりです。。。 (大呆)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/278-3a8a5649

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム