FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第453巻 「CIA VS 旧田中派」のジハードが始まった など  

第453巻 「CIA VS 旧田中派」のジハードが始まった など

2010 - 12/16 [Thu] - 20:41

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第453巻 「CIA VS 旧田中派」のジハードが始まった など

「CIAvs旧田中派」のジハードが始まった
(小沢氏は鬼が島の鬼を退治する桃太郎のようなものです)
完全無罪田中角栄→金丸信→小沢一郎と王権が継承されてきたのだ。逆に小沢は自分がCIAのターゲットになってることを十分自覚しており、資金面やスキャンダルをターゲットにCIA傘下メディアのでっち上げ嘘っぱち工作機関に担当させ書きたて、連動してCIA右翼組織が大騒ぎし、CIA東京地検特捜部が証拠をお得意の捏造工作し、ターゲットを逮捕に導き、邪魔者を消すといった一連の工作パターンには心得ているのであって、あらゆる防御体制を敷いているはずなのだ。このパターン化されたCIA取締り方程式に則って田中角栄も金丸信も消されてしまったってワケなのだ。もちろん、鈴木宗男も同様であって、CIAのいうことを聞かない邪魔な土着政治家はCIAでっち上げ証拠捏造裁判で裁かれ政治生命を絶たれてしまうことになってるのだ。しかし、問題はウィキリークス問題に見るように、CIA組織にも亀裂が入り、米国自体が分裂崩壊の危機に瀕してしまっていることなのだ。もはや、米国組織は一体化していないのだ。これによる内部分裂がウィキリークス問題や検察証拠捏造表面化問題や政界分裂騒動などにつながっているのであって、要は権力の2分化が発生していると考えるべきだ。この戦争がますます激しくなるのだ。結果、CIA派は敗北するだろう。組織は崩壊し、ブッシュは逮捕。今までの悪の限りをつくした一連の工作内容も全世界に公開されることになるだろう。
CIA政治工作部隊である危険な検察組織+裁判所組織は即刻解散させる必要がある
秘密解除・ロッキード事件(「月刊誌「世界」2011年1月号)

朝日新聞は市民代表を偽る秘密工作機関「第五検察審査会」の正体を暴くべきだ
hoshi
朝日新聞主筆船橋洋一氏の「退社」は「対米従属派」の全面敗北の開始を意味している!
copelkun 朝日新聞の船橋洋一主筆が15日付で退任したという。30年ぶりに設けた主筆に就任、「紙面の質の維持・向上につとめた」と当の朝日が自画自賛しているが、違うだろう。船橋の「筆」こそがまさに紙面の質の低下を象徴するものであったし、彼の貢献は、朝日のナベツネ化に寄与したことである。合掌。
osamu9912 もう絶対許されない朝日舟橋の暴走、社説曰く、”小沢はもう逃げるな”と=>特捜よりのリーク記事で村木さんを逮捕に追い込み、小沢氏が代表選に立候補したら社説で”開いた口が塞がらない”、幻の審査員を”市民の勝利”と称賛、議決の問題点一切報道せず。皆さん、知人にも声をかけ朝日の不購読を!
前田nobuyoyagi 朝日はなんでも一番最初に知っているのが素敵ですね RT @crusing21: 最高検は、前田元検事について、公務員職権濫用罪での告発について不起訴とする方針を決めたとの報道。今後は検察審査会での審査が注目される。
郷原nobuogohara 「改ざんした証拠以外の証拠で有罪にできる」 というのは「不利な証拠を隠して裁判所を騙せる」ということなのでは?重要な証拠を隠さなければ有罪にできない場合でも他の証拠で有罪にできるという願望を持っていれば逮捕しても職権濫用にならないということは、検察官の逮捕が職権濫用になることはほとんどないということですね


森ゆうこ議員 が 「キング・オブ・マスゴミ」の卑しい連中を沈黙 させた件 誰も通らない裏道)

「朝スバ」で与良正男と杉尾秀哉を論破した森ゆうこの感動的勇姿世に倦む日々(機密費中毒の与良と杉尾は恥を知るべきです)

森ゆうこ参院議員と川内博史衆院議員vsみのもんた軍団
アップロード者 HEAT2009. - 最新のニュースに関する動画を見る。
大越moriyukogiin: 西松の裁判など具体的な事実の数々や政治倫理審査会の規定の部分。そしてやはり、NHKが大久保秘書の自供について、いの一番に誤報を流して総務委員会で追及されたにもかかわらず訂正も謝罪も未だにしていないことなどマスコミの捏造報道の部分はカット。 大越さんが論破されるのはNG
nobuogohara 今朝の「朝ズバッ」見ました。コメンテーター達の無知ぶりは笑えました。彼らの言う「政治とカネ」とは一体何なのか RT @moriyukogiin朝ズバ、久しぶりに出た。与良氏もすぎお氏もやっぱり何も知らずに知ったかぶり。西松事件の裁判について、まだ開かれてないんでしょ?
hatatomoko 西松事件は小沢総理実現阻止の為の世紀の大冤罪事件。陸山会事件はその冤罪事件を隠蔽する為の新たな冤罪事件。民主党は、検察・メディアによる小沢氏への冤罪に加担するのではなく、仲間たる小沢氏の人権問題でもあるこのW冤罪事件を解明し小沢氏の無実を証明する努力をすべき。それが仲間だ。


Untitled from iwakamiyasumi on Vimeo
Re: 森ゆうこ vs 朝スバ 映像をありがとう
「TBSテレビの朝ズバ」 に出演した民主党の森ゆうこ議員が、マスコミのデタラメ報道を鋭く追及し、みのもんた・杉尾・与良氏が日頃の不勉強を露呈し如何に無責任なデタラメ評論をしていたかが、全国に流され大反響を呼びましたが、このテレビの放映場面がインターネットに流失したため、TBS視聴者以外の人達にも知れ渡り大騒ぎとなりました。
特に,森議員による「TBSが石川元秘書が水谷建設役員から紙袋に入ったカネを受取る場面を見たという捏造報道を取りあげ、自分がTBSに事実無根と抗議して止めさせたと、TBSの報道姿勢のデタラメぶりを暴露したり、大久保元秘書の西松建設事件裁判が検察の主張が何と検察側証人に完全否定され公判を維持できなくなり、訴因変更をしたことにより公判は事実上終了し西松裁判自体が消滅していることを指摘し、何故、マスコミはこのような重大ニュースを報道しないのかと、マスコミの報道姿勢を鋭く批判した部分は圧巻で 「みのもんた・杉尾・与良氏」 が、タジタジとなり遂には固まってしまったのには無様を通り越し哀れを催しました。。
与良氏に至っては「私は以前から小沢氏の証人喚問には反対だった」等と呆れた言い訳をしだす始末で開いた口が塞がらなかった。
しかし、この映像は国民に見せたくない人達?により直ぐに削除されてしまい見損なった人たちの失望を招きましたが、削除した人達の思惑は見事に外れ、別のアドレスにアクセスすれば放映の一部始終を見ることができるようになり、このニュースはインターネット上に急速な広がりを見せているようです。
残念ながら、このような人達が偉そうに、連日、新聞やテレビで「小沢氏は説明責任を果たせ」とか、「国会招致に応じろ」等と叫んでいるのだから、日本のマスコミは完全に狂ってしまったと言わざるを得ない。

hagetaRe: 朝ズバのスポンサー 
P&G
ファミリーマート
パナソニック
TBCグループ()
積水ハウス
日本通運
電気事業連合会
セキスイハイム
野村證券
アサヒ飲料
JT()
ヨドバシカメラ
東日本旅客鉄道他提供
(前はダンディハウス、クリエイト、ビックカメラ提供)
らしいです。。

小沢氏への不自然な疑惑を
異常(1)
大久保秘書は、西松建設事件で、逮捕・起訴されたが、裁判で検察側に不
利な証言が行われ、以来、裁判は止まったままになっている。これは異常
だ。
異常(2)
大久保氏を取り調べた検事、石川氏の捜査で中心的役割を果たした検事は
何と木村事件で証拠を捏造し、現在、逮捕・拘留中の前田検事だ。これは
異常だ。
異常(3)
石川元秘書起訴事実が「期ズレ」と「4億円不記載」とされているが、多く
の専門家が「期ズレ」「不記載」だけであれば、そこに事件性はないと主
張している。専門家が事件性かないというような事案で国会議員(石川氏)
が逮捕され、長期間拘留され、起訴された。検察と専門家の意見がこれほ
ど異なるような事案は異常だ。
異常(4)
検察審査会法では、強制起訴には2回の議決が必要とされている。しかし、
この事案では、「期ズレへの小沢本人の共謀」は2回議決されたけど、
「4億円不記載への小沢氏共謀」は一回しか議決されていない。1回議決
で「4億円不記載への共謀」が強制起訴されたことは異常だ。
        

       ∬ (`゜mm゜´)∬    異常。。。
        ( aika )      だらけだ。。。!!
       /      \
         II II
gndai1215
説明責任は検察にあり
小沢氏に説明を執拗に説明を求める人達は、「自分がなぜ疑われたか説明しろ」ばかり。
それを説明すべきは検察でしょ。「なぜ小沢氏を疑ったのか?」しかし、その結果なーんにも証拠がなく、無実であることを証明しただけ。この2年間、検察とマスコミは無実の人を犯罪者のごとく扱い続けた。この人権侵害の方が酷い。
今もアホみたいに説明責任を求める人達は、小沢氏のどこに問題があるから説明しろと具体的に挙げて言うべき。小沢氏は収支報告書を全て公開していると言ってるんだから。
おかしいとこがあると思うなら自分で調べたら?まあ検察があれだけ調べて何も出てこなかったんだから、素人が調べたって出てくるわけはないけど。
マスコミは絶対触れないけど、事の発端だった西松事件も、公判が維持できないほど検察が支離滅裂で消えちゃったしね。
結局、小沢氏の長きにわたるこの騒動は、検察とマスコミによる壮大な虚構だったという事。なぜか?それは官僚・マスコミにとって小沢氏が総理になる事が恐怖だから。既得権益ぶっ潰されるからね。それに加担する菅内閣は腐ってる。


山尾志桜里議員は500万円返したの?
山尾志桜里本当に酷い話です。。。。
人間としての礼儀も何もない人達ですね。。。
確か11人ほどいらっしゃいますよね。。。
選挙の時500万援助してもらって、
ちゃっかり菅さんに投票した人は。。
元検事が売りの、山尾しおり議員とかですね。。。。
次の選挙はないですね。。。
呆れてしまいます。。。

報道ステ、古館伊知郎氏。。。。
    ∬(*^mm^*)∬   取材相手といったら
      (   )     レスラーしか
     /     \    した事ない。。?
       II II         プロレスアナには
                言っても
                無理かも
                しれません。。。♪(笑)
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

今の日本、マスコミが一番のワル★
    ∬(*μ_μ)∬   おっしゃるとおりです!
    <(   )
    /     \  今の日本は
      II II      マスコミが
               狂ってしまっているのが
               一番の問題なのです!

             検察や最高裁が
             既得権益死守の為
             国の有能な政治家潰しを
             謀っても

             マスコミが正常に
             機能していたなら
             これをちゃんと
             真相究明して
             そして追求して

             糾すことが
             できるのです!

             普通の民主主義国家なら
             中学生でも感じる
             疑惑の検察審査会の存在を
             追求するのが
             メディアの責務では
             ないでしょうか。。?!

             しかしながら
             現在の日本マスコミは
             全くもって
             知っていて
             知らん振り。。。

             これでは
             どうにも
             なりません。。。

             これは
             検察や最高裁
             他の官僚同様に
             マスコミも

             小沢総理に
             既得権益を
             剥奪される恐怖からなのです。。。

             いわゆる
             皆、利害が
             一致しているのです。。。(呆)

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/291-8bafe58b

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム