ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第455巻 悪しきマスメディアが戦争を起こすのである など  

第455巻 悪しきマスメディアが戦争を起こすのである など

2010 - 12/18 [Sat] - 23:06

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第455巻 悪しきマスメディアが戦争を起こすのである など

悪しきマスメディア(マスメディア・ファッショ)が戦争を起こすのである。


小沢さん「大メディアによって作られた世論を打破する動きを国民がしないと、民主政治は前進しない!」
<悪徳ペンタゴンが日本の国を破壊しようとしている!>
<今こそ、国民は立ち上がらないと>
<まずは、メディアが作る(偽の)世論を打ち破る動きを!>
<「検察審査会の情報公開を求める請願」署名活動を大国民運動にしていこう!>
<ネットの皆様から、請願署名活動の呼びかけをしてください!>


民主党幹部がなかなか会えない小沢一郎氏に120分会った
『小沢一郎 嫌われる伝説』著者の渡辺乾介氏が、本誌週刊ポスト2011年1月7日号(12月20日発売)で独占120分インタビューを敢行した。

政治と弁護の「本物」一郎と惇一郎
(しなたけし)この問題について、マスコミや一部の政治家は、党内の権力闘争に矮小化しようとしますが、小沢代議士の回答書や弘中弁護士の発言から分かるとおり、お二人は「三権分立」や「人権保障」という憲法の根幹に関わる問題と捉えています。「本物」から学ぶことで、結論は自ずと見えてくるのではないでしょうか。

前田前田元検事は特別公務員職権濫用罪で裁かれるべきだ前田元検事を証拠隠滅罪によって裁き、真実に蓋をしてしまうのだとすれば、それは民主主義の自殺行為というべきだ

大林宏検事総長を辞任に追い込んだのは?

これが検察・警察の裏金縮小版である(下っ端は処分される)
本ブログでも何度も検察・警察・裁判官の裏金(主に組織のトップの部下を使った税金の横領)について取りあげてきました。 大阪高検元公安部長の三井環氏 、元大阪高等最難所判事の生田暉雄氏 、元愛媛県警巡査部長の仙波敏郎氏 による「裏金暴露」は今や全国的に知られつつあります。
三井環×鈴木宗男
henrryd6 そうそうそれを忘れていました。 QT @28SOBA 一つ漏れてます、三井環さんが逮捕されたのは2004年4月22日3PMですが、その前に三井さんは菅に会って検察裏金問題について資料を渡し(菅自信の証言で3月)相談してます。

検察審査会を利用して「小沢氏抹殺」を狙う構図と政倫審招致は全く同じ力学が働いている!
これは検察・マスコミにより、2年間続いた小沢氏をターゲットにした「小沢抹殺」キャンペーンの延長線だった、ということだ。仙谷氏が党内を掌握し、検察・法務の窓口となって、マスコミトップと手を握りコントロールしているのだろう。そしてその仙谷氏の背後に既得権益享受集団(官僚組織・財界・マスメディア・国際金融・米国など)がバックアップしている。
img_1547703_48263367_0.jpg
osamu9912 法治国家を揺るがす4大暴挙、①党員票不正(小沢票を棄権票に)②幻の審査員(強制議決)③名古屋市リコール11万票を棄権票に④村木冤罪事件=>①は事前開票という具体的事実あり②は審査会が開催された形跡なし③④は市民の怒りが不正を見事に暴く!残るは①②、両方に仙石が関与?徹底的追及を!
yosizou_k 小沢氏は「岡田もかわいそうだな、こんなことをさせられて」と言い、岡田氏を気の毒がっていたとのこと。


【菅政権の失政隠しに政争を持ち出すな。】
hatatomoko 小沢氏は岡田氏に「既に司法手続きの段階に入っており間もなく始まる刑事裁判の中で清々粛々と検審の起訴議決の可否も含め闘い、事実を明らかにし潔白を証明する」と回答。菅・岡田両氏とも、政治生命をかけて検察・検審による冤罪を晴らそうとする小沢氏を応援すべきで、冤罪に加担してはならない。続
hatatomoko 続)小沢氏の主任弁護人の弘仲氏は会見で、「刑事弁護の立場から、政倫審で発言を強いられるのは好ましくない。憲法38条(何人も自己に不利益な供述を強要されない)の自白に関する人権保障の観点から。」と発言。政倫審出席は、東京地裁結審後に、小沢氏本人の意思で検討されるべきものなのだ。
shinatakeshi 弘中弁護人の記者会見。「刑事裁判で被告人質問は最後に行われる。憲法が被告人の防御権を保証しているためだ。刑事裁判直前に政倫審に小沢氏を招致するのは、問題だ」

gendai1201アホ菅、辞めろ!イオン岡田、自民党へ出て行け!仙谷・前原は責任をとれ! 昨年の政権交代時の民主党と現在の菅政権は、何処が同じで何処が違うのか明確に確認すべきです
国民の「民意」は鳩山・小沢ラインのマニュフェストは支持しました。菅・枝野ラインのマニュフェストは拒否されました。その拒否は、菅・仙谷・岡田ラインでも他の選挙を通じて継続しています。この元凶が小沢一郎の「政治とカネ」と主張する現政権の人々の認識が正しいかどうか、民主党議員は論理的に分析してみる、最後の機会だと思います。

官僚の逆襲と政権の迎合主義と
昨年の政権交代時に掲げた民主党マニュフェストは次々と反古にされ、国民の怒りと苛々感はかなりのレベルに達している。しかし官邸側はそんなことに目を向けようとはしない。彼らが見ているのは官僚と記者クラブメディアの顔色ばかりと言えるだろう。

マスコミ幹部のくせに情報弱者のTBSの解説者ってネタでしょうか
olivenews 【政局解説】森ゆう子議員のTBSでの討論時に出た「小沢氏が何を説明するのか」という問いに一同沈黙したが、今日の弘中弁護士の政倫審記者会見では「どのような倫理違反があるのか」との問いに記者は誰も答えられなかった。この問題は実は同根で、弘中弁護士の心証がよく分かった。
tokunagamichio 星の小沢潰しと小沢憎しは、星の底知れぬ悪意と策略を感じる。いつの日か小沢氏は朝日新聞の星 浩を「名誉毀損」と「人権侵害」で告訴すべし!星が潰れれば、あとのメディアコメンテーター達は十羽一唐揚げw。
hoshi
私は開いた口がふさがりません、星浩!

mztminshu 私の生出演番組をご覧いただいた方は、田勢さんの「小沢さんは無罪」「政倫審を開くのは無意味」との発言に胸のすく思いだったのではありませんか。冷静に現実を見つめれば当然の評価なのですが、そうは言えないジャーナリストが多い中、勇気に感謝します。本当は勇気なんて不要のはずですが…
moriyukogiin ビートたけし氏が、前田元検事の関わった他の案件も民間企業なら調査するのではと問題提起したのに対し、41件の事件があり最高検で調査中、小沢元代表の事件も含まれると私。この部分だけはカットしないでと担当者に頼んで来たが、どうなるかなにゃ。


暴言陰謀長官が又言葉で墓穴を掘った!
 (メ▼皿▼)  まことに      \(`┏曲┓´;) 「甘受」という
<(陰謀長官)> 申し訳ないが   (仲井知事 )  表現は
  ■■     沖縄の皆さんには   ■■     まことに
  II II      「甘受」して       II II   理解できる
         いただきたい!             ものでは
                              ありません!

      ∬(*^~^)/   平易な言葉を  
       <(   )   使えばよいのに。。。
       /     \  またまた
         II II      利巧ぶって
                普段使いなれない
                言葉を使って
                墓穴を掘って
                しまいました。。。(笑)

昨年空き缶はもう沖縄にタッチしたくないと
昨年の政権交代の直後のある日
沖縄選出民主党参院議員、喜納昌吉氏に

  (*Θ(エ)Θ)  菅副総理!   ( ̄曲 ̄*)   沖縄問題は
(\喜納昌吉)\ 沖縄問題を  <(空き缶)>  どうにも
 ■■      よろしく!      ■■    ならない!
 II II                   II II
                          もうタッチ
                          したくない!

                          沖縄は
                          もう独立した方が
                          いい!
      ∬(*^m^)∬/   沖縄の皆さんは
        (   )    空き缶の    
       /     \   この暴言を   
         II II       忘れて
                 いないでしょう。。。。(呆)

枝野はどうしていつも汗をかいているの?
やっている事が。。やましいから。。。?

枝野幸男       ( ̄(●●) ̄)     はい!
     <(枝野不正幹事長)>   小沢さんは
         ■■        政倫審に
         II II         出るべきです!

    ∬(*^/○\^*)∬   枝野不正代表選挙貢献
       (    )    元幹事長!
      /     \
        II  II       小沢さんより
                 代表選挙の疑惑の
                 サポーター票
                 目隠しシールなしハガキの
                 疑惑について
                
                 政倫審で
                 話さなきゃいけないのは
                 貴方じゃ
                 ないの~~~?

                 疑惑を持たれるだけで
                 政倫審で
                 話さなきゃ
                 いけないんでしょ~~~?

                 みんな
                 疑惑を
                 もってるんだけど~~~!

「もう遅い!!」
@Mashiko_sangiin 増子輝彦
政治家になると言った私を物心両面で支えてくれた恩人が今日ガンで亡くなった、こんな悲しみと辛い気持ちでいると、毎度の菅首相の発言に呆れ返る、この首相の頭の中はどうなっているの?総理大臣を仮免許で半年やっていたとは馬鹿じゃないの直ぐに辞めるべきだ、菅支持をした私の不明を恥じる


朝ズバは常軌を逸している
何も知らないお年寄り主婦に小沢氏の冤罪を
いかにも犯罪者のごとく刷り込み
犯罪報道以外の何者でもない、みのもんた何様か
今に天誅が下ることは間違いない

朝ズバの内容は偏向と言うよりもはや犯罪
TBSの朝ズバは偏向と言うより捏造と言う点ではもはや
犯罪放送ではないでしょうか。
みの、与良、岩見、杉尾等反小沢を総動員して小沢攻撃
するTBSの朝ズバは放送局と言うより犯罪集団です。
いずれ国民が冷静になり、洗脳が解けた時彼らは犯罪集団と言うことに
気がつくでしょうが、それでは遅すぎます。
小沢さんにぜひ一度この国の総理になってもらうためには
時間がありません。我々は今はネットで抗議するしか手は
ありません。でもネットも徐々に力をつけつつあります、
ネットの力を拡大してぜひ抗議を続けこの国に本当の
民主主義が根付くまで頑張りましょう。

早く見ないとどんどん削除されていますよ!
朝ズバ 捏造バレて焦る みのもんた

youtubeランキング上位独占
youtube1217
montagekijyo 小沢&秘書3人にそれぞれどんな「疑惑」があるのか、みの氏にじっくり説明してもらうべき。RT @moriyukogiin: 朝ズバ。みのもんさたさん、ねつ造では全くないというのなら、もう一度流して見たら??あのビデオ。私を呼んで反論すればよいのに。意気地なしだにゃ。
montagekijyo 当然ながら、サタズバで弘中弁護士の会見内容(なぜ政倫審に出るべきではないかの担当弁護士としての説明)についてはひとことも報じられなかった。説明責任とか疑惑とかよく言うよ
moriyukogiin 高度な情報社会。支配者だけが情報を占有できる時代は終った。相変わらず情報を独占することで社会を支配しようとするものとの今は壮絶な戦いのさなかなのだ。
arths2009 朝ズバ恥さらし五人衆:みのもんた、与良正男、杉尾秀哉、内野雅一、高木美也子らは、盲目的・恣意的に「政治とカネ」を追及してきたことが明らかになった。
最も大きな罪は、この偏向・捏造報道により小沢一郎首相を潰したことだ


NHKの説明責任
民主党の小沢元幹事長は、
東京地検特捜部の捜査を1年有余に亘って受けましたが、
捜査の結果、起訴するための証拠がないため不起訴処分になりました。
それでも尚且つ世論が調査するようにということで、
検察は再度調査したのですが、
それでも証拠となるものはなく、再び不起訴となりました。
しかし、検察審査会という制度があり、
ここで2回続けて起訴相当とされると、
小沢氏は強制起訴されることとなりますから、
今後、小沢氏は法廷で争うことになります。
ただ、この場合、
検察審査会は憲法違反の疑いがあるという指摘もありますから、
小沢氏側は、
この検察審査会の不明確な問題も含めて争うことになります。
というように
NHKは報じなくてはならないのに、
NHKは、一切、「検察審査会」について報じることがない。
「検察審査会」と、その疑問を完璧に抜いてしまっているのだ。
これは、「放送法」に定め ↓ に違反していると思う。
放送法では…
ーーー 
政治的に公平であること。
報道は事実をまげないですること。
意見が対立している問題については、
できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
ーーー
…と定めている。
日本の「公共放送局」がこういう
「不公平」な報道をし、
「真実を歪曲」した報道を行い、
「狭い角度」から報道するから、
今の日本の混乱となるのだと思う。
これでは、
民主国家を装いながら独裁国家をしているのと同じではないか。
民放も当然同じである。
こういう違法報道によって世論が形成され、
こういう捻じ曲げられた世論を調査して、
更にオカシナ世論を作り出してきたのが放送界だと思う。
これをどう罰するのか知らないが、
放送界は、まずは自主的に反省し改善しなくてはならないと思う。
これだけで、
日本のゴタゴタの大半は綺麗に整理整頓されると思う。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/293-69fff47a

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム