ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第458巻 渡辺乾介氏「小沢一郎独占インタビュー」 など   

第458巻 渡辺乾介氏「小沢一郎独占インタビュー」 など 

2010 - 12/22 [Wed] - 22:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第458巻 渡辺乾介氏「小沢一郎独占インタビュー」 など

「国民に声を上げなければいけないという意識が芽生えてきたことが、僕自身のことよりも非常にいいこと」小沢一郎 日々坦々
今日は、既に多くの方が読まれたと思うが、週刊ポストに渡辺乾介氏による「小沢一郎独占インタビュー」が載っている。
小沢総理
ここに「市民デモ」や「ネット世論」について渡辺氏が聞きだしているので、その部分だけ抜粋させていただく。
(以下抜粋)
――この夏頃から全国各地で「小沢支持デモ」というのが起きている。インターネット上の呼びかけで自然発生的に1000人以上集まる。普通の市民が自発的にいわゆる「政治とカネ」の問題を調査したり、検証したりしている。特定の政治家に対して、国民がそういう形で集会やデモをすることなどかつてなかった。
小沢「みんな互いに知らない人たちなんですってね。」
――そうです。
小沢「それが自然発生的に起きるということは、日本の社会ではなかったことじゃないですかね。僕も大変感激しているんですけれども。」
――ある意味で、あなたが国民政治家としての新たな評価を与えられたといえるのではないか。
小沢「僕から見ると、日本の民主主義が、ようやく国民レベルで目覚めてきたんじゃないか、という気がします。主権者たる国民に、市民が声を上げなければいけないという意識が芽生えてきたことが、僕自身のことよりも非常にいいことだと思っています。」
――大メディアから叩かれ続け、社会に絶望しているかと思ったら、全然明るい。
小沢「(笑い)だから多分、この永田町や財界、あるいは大きな新聞・テレビ、霞が関、そこの人たち以上に国民の皆さんのほうが、意識は進んできたと思う。」
――なるほど。
小沢「今挙げたのはアンシャンレジーム、旧体制の牙城の中で、自分たちの利権、既得権益を守ろうとしている組織、集団だからね。その点で僕はものすごく将来への光明を見出しています。」
――しかし、ネット社会の新しい展開を、多くの国民はまだ知らない。
小沢「新聞、テレビが無視して、全然伝えないからね。」
――「小沢糾弾の市民集会」ならば報道するだろう。
小沢 (苦笑しながら)「うん。ほんとうにね。ただ、国民の皆さんのほうが早く目覚めてきているというのは、一つには新聞、テレビ以外のメディアが増え、それを利用する人たちが急増したからですね。それが様々なネットです。しかも、ネットを利用する人たちは、かつては行動しない人が多かったですよね。ところが、今はお互いに呼びかけ合って行動するようになってきたでしょう。
――ええ。
小沢「選挙でもそうなんですよ。これは7~8年前かな、自由党はネットではダントツの支持率だったんです。だけれども現実の選挙では1割しかとれなかった。でも今は、ネットの声が現実に近づいてきた。」

(以上抜粋)

週刊ポスト、まだ買っていなかった。。
   ∬(*^mm^*)∬   そう言えば
     ( aika)     週刊ポスト
    /     \    今週号
      II II        まだ
               買っていなかったわ。。

               夕方買い物に
               行った時
               買わなくっちゃ。。♪

               週刊ポスト
               週刊朝日
               サンデー毎日

               だ~~い好き♪

2011/01/10(成人の日)にデモを行います。2011・1・10 
「1・10 国民の生活が第一!デモ 」
代表戦
以下を、街頭にて主張します。プラカード・幟等の自作を歓迎します。
小沢一郎を応援します。 小沢一郎を支持します。
【 国民の生活が第一 】官僚支配を終わりにせよ。特殊法人を廃止せよ。特別会計を廃止せよ。官僚は政治にかかわるな。官僚は政治に口を出すな。官僚は政治に手を出すな。官僚は職分に専念せよ。政治主導の日本にしよう。
【 国民の生活が第一 】働く人の暮らしを守ろう。中小企業の支援をしよう。景気対策で雇用を増やせ。セーフティネットで暮らしを守ろう。派遣労働を規制せよ。働く若者の未来を守ろう。生きがいのある日本にしよう。
【 国民の生活が第一 】子供手当を達成せよ。政府は国民との約束を守れ。高齢者負担を軽くしよう。年金受給を保証せよ。弱者・高齢者を見捨てるな。医療負担を軽減しよう。医療・介護を保証せよ。安心して生きられる日本にしよう。
【 国民の生活が第一 】零細農家の暮らしを守ろう。強い農業を育てよう。農業・漁業を安定させよう。食料自給を達成しよう。本当に豊かな日本にしよう。
【 国民の生活が第一 】地方分権を実行せよ。地域主権を実施せよ。地域産業を育てよう。日本国中を豊かにしよう。地域の社会と文化を守ろう。分権国家の日本にしよう。
【 国民の生活が第一 】アジア諸国と提携しよう。日中関係を改善しよう。日韓関係を改善しよう。日露関係を改善しよう。平和を守る日本にしよう。
【 国民の生活が第一 】記者クラブを廃止せよ。クロスオーナーシップ廃止!報道を自由・公平にせよ。世論調査は世論操作だ。国民はもう騙されないぞ。偏向報道を許さないぞ。官房機密費を廃止せよ。政府はマスコミの買収をやめろ。
【 国民の生活が第一 】国民主権の日本にしよう。官僚主権を終わりにしよう。利権政治を終わりにしよう。国民政治を実現しよう。国民が主役の日本にしよう。みんなで共に生きてゆこう。

民主党は政権交代の原点に帰れ。民主党は小沢一郎でやり直せ。
小沢一郎で日本を変えよう。小沢一郎と日本を変えよう。
これらの主張に賛同し、共に声をあげていただける方は、お集まり下さい。力を合わせて世に訴えましょう。
 「1・10  国民の生活が第一! デモ 」実行委員会 代表 岡本 啓一


「証人喚問」 って、一体<何の証人>なのだろう? 
異常な日本の行方 には、一体何が待ち受けているのか?

捏造報道の恐怖。(日々雑感)
 くどいようだが、繰り返す。小沢氏は検察の強制捜査にも拘らず「無罪」となった。これは確定だ。しかし摩訶不思議な非民主的機関「第五検審会」の議決により「強制起訴」とされた。しかもその起訴には重大な事実認定に瑕疵がある。しかも第五検審会は行政機関なのか、司法機関なのかすら明確にされていない。よって起訴事実を巡って争うこともできない。これは憲法違反だ。そうしたことに関してこの国の法学者の誰も警鐘を鳴らさない。
 そしてテレビや新聞だけが一方的に疑惑を捏造して報道している。こうした状況を開戦前夜の戦前の社会状況と比較しない歴史学者も思考停止の口だ。小沢氏が遭遇している謂われなき不名誉な状況はこの国の危うさそのものだ。


マスコミに操られる思考停止の国民
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

新聞は倫理要綱の正反対をいつもやってる
(新聞倫理要綱)
なにが真実か、どれを選ぶべきか、的確で迅速な判断が強く求められてい
る。
新聞の責務は、正確で公正な記事と責任ある論評によってこうした要望にこ
たえ、公共的、文化的使命を果たすことである。

     
      ∬(*^m^*)/    何が真実か
        (   )     どれを
       /     \    選ぶべきか
         II II        的確で迅速な判断。。

                  ですって~! (笑)

                  ホント!
                  笑ってしまいますよね!

                  報道しなくてもよい
                  捏造報道をし

                  報道しなくてはいけない
                  外交・官房機密費の闇や
                  検察・警察の裏金や
                  検察審査会の疑惑を
                  知らん振り。。。

                  まるで
                  正反対の事を
                  やっているのが
                  現在の新聞です!

東京新聞の一つの記事が菅・仙谷を倒す事になるかもしれない(天木直人のブログ)

民主党は頭から腐っていくのか?国民は「小沢喚問」など求めていない。菅・民主党に「NO」を突き付けているだけだ。
対米隷従
flora2012 小沢さんが復活したとき、今のマスコミのコメンテーターたちは総入れ替えになる恐れがるから、必死の形相で小沢さん叩きをしているように見えてしまう。
uragamitadashi 大林検事総長は辞任させ、当時の検事総長の樋渡利秋については一切不問なのか。こんなバカな話が許されるのだろうか!どうして、マスコミは批判しない。どこまで腐ったのだ!


小沢氏粛清で政権浮揚を諮るズル缶!
      (σ`д´)σ        出ろー!
(イラ・アホ・ズル・スッカラ缶)    出ろー!
     ■■              出ろー!
     II II

管氏の目的は民主への希望を失わせる事
だとすれば合点がいくよね

総理になった瞬間からの、あのおっさんの言動をみれば
その一言が一番符合するよね

政倫審や証人喚問で「総括」せよと。。?
(σ`д´)σ   (σ`д´)σ  (σ`д´)σ  (σ`д´)σ  
(間抜け岡田) (仙谷陰謀) (枝野不正鼠) (アホ缶)  
 ■■      ■■      ■■      ■■      
  U U      U U       U U      U U 

         ↑         ↑       ↑
        全共闘     核マル派   全学改革推進会議 

ちなみに、缶さんは警官と衝突しても怪我したり捕まったりしないように、
いつも4列目にいたので「4列目の缶」。。。
仙谷陰謀長官は、危なくなったらいつも「弁当買いに行ってきまーす!」と
逃げ出す「弁当屋の仙チャン」で有名だったそうです。。。(笑)
浅間山荘事件で有名な連合赤軍も、山荘に立て篭もる直前に仲間に「総括」
をさせ、酷いリンチで多数の仲間を生き埋めにしたりして殺してしまったそ
うです。。。
左翼は粛清が好きなのかと。。。
いわゆる。。、まず政倫審や証人喚問で。。「総括」をせよと。。? (怖) 


アホ缶達はゴミに煽られて真の民意を
知らない。。。。(ネットも知らない)
(ツイッターやUst知らない)

 (σ`д´)σ   (σ`д´)σ  (σ`д´)σ   出ると 
(間抜け岡田) (仙谷陰謀)  (アホ缶)     言っただろ!  
 ■■       ■■     ■■       言っただろ!          
  U U       U U      U U 
そうですね!
アホ缶や間抜け幹事長は、ゴミが煽っているので、それが民意だと勘違いし
て突っ走っております。。。(笑)
彼らゴミは、自分達の都合のよいように誘導しているだけなのに。。。
アホです。。。(笑)
 

leonardo1498 RT @j_the_journal【動画】朝ズバで森ゆうこ議員が語ったTBSによる水谷建設裏献金報道の問題動画→http://www.youtube.com/watch?v=FuBbXVGAfmU
保存しないと次々に削除されてます。
放送後、同じ証言者に日刊ゲンダイが取材すると、証言が間違いであったことが判明→ http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/650.html
yorasugio
tokunagamichio 一点集中でTBSだけでも化けの皮を剥がせば、あとのメディアもビビる。TBS朝ズバのミノ・杉尾・与良・そして番組製作者、さらにはTBS社長にまで土下座させるくらいの気持ちが必要だ。TBSはやばくなれば朝ズバを打ち切りにするかも知れない…。
osamu9912 TBS、みの、朝ズバは酷い、酷過ぎる!=>今中間、27億の純損失に急増、視聴率低迷が業績悪化に拍車。みの、岸井、岩見、与良は小沢批判の連続、ヘドが出そう。幻の議決書等の問題点を一切報道せず。朝ズバ4%の低視聴率にも拘わらず、みのに月給72百万!100名リストラ、経営不振が深刻化!
torrecolombaia 毎度しつこいようだが、この今年6月8日のみのもんた発言こそ、みの本人とTBSというか、記者クラブメディア全体の本性である。→ みのもんたが今、ポロリと言いましたよ。「我々の仕事は、世論を抑えたり、世論を喚起すること」だそうです。


TBSに、片山総務大臣は何も言えないのか?
9月に総務大臣に就任した片山氏は、それまでTBSの最低番組「朝ズバ」のレ
ギュラーコメンテーターでしたね。。(笑)
さて、「水谷建設現金受け渡し映像捏造」に関して、TBSはまだ視聴者に謝罪
と訂正をしていませんよね!
今朝も、バカなみの虫が「秘書が3人も逮捕されて、小沢さんは何を考えて
いるんでしょうね~~!」などと、相変らずほざいておりました。。。
「政治と金」にしろ、「秘書が3人も逮捕されて」のフレーズを、みの虫は
いつも「わざと故意に」言っております。
一応報道番組だそうですので、小沢さんと石川秘書さんは裁判が片付いたら
蓑虫が蓄えた蓄財が吹き飛んでしまいそうなくらいの賠償金を、弘中弁護士
さんから請求していただいたらいいですね!
それを小沢さん! 今後の政治の為に、思う存分使ってください♪


NHK報道部を捜査しろ
小沢問題を毎日毎日トップニュースで流して小沢氏のイメージダウンを
狙っている・・・これは官僚や自民の誰かがNKHのディレクターと裏取引
でもしてるのでは!?と疑いたくなるヨ。。。


Re: NHK報道部を捜査しろ←全く同感!
     ∬( ゚曲゚)∬    NHK のやり方は
    <(   )>    キャスターが
    /     \    直接小沢氏の
      II II        批判をするのではなく

               小沢氏批判を
               激しくやってくれる
               人物の批判コメントを
               事あるごとに流す方法を
               取り入れております!

               より狡猾な
               やり方ですね!
”偽”黄門
NHK 呆け偽黄門で扇動するつもりなのか?!
NHK の報道はどうなっているのでしょう。。。?
小沢さんに関する大きなニュースがある時は、必ずこの渡辺偽黄門のコメン
トを流します。。。
もう1年以上前からずっとです。。。
この偽黄門氏に聞きに行けば、確実に小沢さんにネガティブなコメントをく
れます。。
NHK は、それが分かってやっているのです!
反小沢の議員の不正やミスには何も言わず、小沢さんに関しては箸が転んで
も文句をつける。。。(笑)
こういう常に極端にえこひいきして、正常で公平な判断力のない人物が党の
最高顧問とは。。。? (笑)
お笑いです。。。
NHK も、国民から視聴料を徴収しているのなら、偏向、扇動、洗脳報道はい
い加減に止めなさい。。。
そうでないと、子息がアメリカCIAと親密なのでは?と疑われている偽黄門氏
を使うのはNHKがある種の意図もあるのでは?と、そういう方面に関しても視
聴者に疑われてしまいますよ。。。

偽肛門
解散してもアメポチでないと又アメリカが
  ∬( ゚曲゚)/     いくら
  <(   )    解散して総選挙をしても
  /     \   又アメリカのポチでない
    II II        トップが
            選ばれたら

            アメリカが 
            特捜部に
            イチャモンをつけさせ
            でっち上げ事件を
            捏造して
            その政治家を
            動けないようにして

            またまた
            同じ事の
            くりかえし。。。

            これを
            キッチリ
            断ち切らないと!

            それとも
            検事総長も
            新しくなられて
            特捜部の暴走は
            これからは完全に
            なくなるでしょうか。。?

            それでしたら
            残るは
            アメリカ陰謀機関の
            影響下にあると
            言われる
            腐れマスゴミ
            だけですね!
完全支配            
アメリカが嫌われるのは陰謀を繰り返すから
日本では良い33%、悪い40%で、悪いの方が上回ったのですね!
これは、よく理解できますね。。。
私自身は、今回の特捜部による小沢氏陸山会でっち上げ事件で、以前より随
分アメリカに対する見方が変わってきました。。。
大嫌いに、なってきました!
アメリカが、アメリカの都合の悪い政治家を、このようなあくどい陰謀を巡
らせて失脚させようとしている国だとは、夢にも思っていませんでし
た。。。
昨年、いよいよ日本の総理になるだろうと思われていた小沢氏を、直前に氏
の秘書を子飼いの日本の特捜部を使って、でっち上げで逮捕して小沢総理誕
生を阻止。。
アメリカは、日本を殖民地と勘違いしているのではないでしょうか。。?
いくら私達が選挙で望む政治家や政党を選んでも、アメリカが検察に因縁を
つけさせてその政治家を失脚させるのでは、私たち国民の意思が全く無意味
になってしまいます!
アメリカもこんな事ばかりしていては、他国から嫌われるのは当たり前です
ね!!!


細野議員!有田芳生議員! に期待♪
     日経新聞 (抜粋)   2010/12/22 2:02
21日夜も小沢氏は東京・赤坂の居酒屋で、9月の代表選で政策づくりを手が
けた細野豪志氏や小林興起氏ら、他のグループの議員も交えた18人で会合し
た。
       ∬(*^~^)∬   代表選挙の時は
         ( /\)    小沢さんを支持
        /     \   なさって
          II II       中盤戦から
                  テレビでも
                  菅支持派と激論を
                  交わしていらっしゃいましたが

                  尖閣問題で
                  密使となり
                  中国を訪問されたのは
                  どうやら
                  仙谷陰謀長官ルートだった?
                  ようで

                  今現在どちらの方に
                  よりスタンスを
                  おいていらっしゃるのか
                  一般人の私達には
                  不明でしたが

                  昨夜は小沢さん達と
                  夕食を共に
                  されたとか。。

                  良かった~!

                  細野さんは名のうての
                  論客です!

                  彼が小沢さん支持を
                  なさったら
                  大変強力なな助っ人に
                  なりますね!

                  そして
                  有田芳生さんも♪

                  彼は新人議員では
                  ありますが
                  勿論メディアでは
                  「プロ」ですから。。♪

                  的確な判断と
                  冷静な語り口を
                  視聴者は
                  長年
                  見てきております。。

                  私はテレビ局が
                  政治家に出演依頼をする時
                  どういうルートを使うのか
                  全く分かりませんが

                  小沢支持議員として
                  是非、是非!
                  テレビに出て
                  主張していただきたい
                  方々の中の
                  お一人です! 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/296-4475ac67

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム