FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第462巻 検察とメディアに捏造された「政治とカネ」 など  

第462巻 検察とメディアに捏造された「政治とカネ」 など

2010 - 12/27 [Mon] - 19:01

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第462巻 検察とメディアに捏造された「政治とカネ」 など

小沢一郎政権交代の歴史的意義を失わせてはならない 
今こそ情報を共有し、マスコミのねつ造報道の呪縛から皆を解き放とう (森ゆうこ)
検察とメディアによってねつ造された「政治とカネ」
これを許せば議会制民主主義が崩壊する

前田○あれだけ大騒ぎをした西松建設の裁判は既にない。
2010年1月13日の第2回公判で、検察側証人がダミー団体ではないと証言。
敗色濃厚になった検察側は訴因を変更。西松裁判は実質上なくなった。
○陸山会事件の被疑事実は「期ずれ」
登記の実務上、売買成立日を仮登記とするか、本登記とするかはケースバイケース。そもそも虚偽記載でさえない。
4億円の立て替え金について、そもそも立て替え金を記載する義務はなかった。
○陸山会事件を捜査したのは、FD改ざん事件の前田元検事
前田元検事は実質無罪判決の出ている佐藤栄作前福島県知事の事件で捜査を担当。裏金疑惑を証言した水谷建設元会長が仮釈放欲しさに虚偽の供述をしたと佐藤前知事の弁護人(宗像弁護士)に語った。
○新生党解党資金(但し、政党助成金が発生していない)についての批判記事により、このお金は、小沢先生自身が、支援者から頂いた尊い浄財である政治資金、つまり、政治改革のための資金だったことが証明された。政権交代を実現するため、グループを問わず配付され、解散が一年近く先延ばしにされ資金の枯渇に苦しんでいた議員や候補者は、その資金によって選挙をスタートすることができたと感謝している。
○政治改革のための軍資金として、政治資金を現金で運用するのはよくて、他の運用方法が悪いというのは論理的根拠がない。
完全無罪○仙谷官房長官の「検察審査会による起訴も起訴に変わりない」「離党勧告も視野」という発言を到底許すことはできない。
  プロの検察官が一年以上に渡る徹底的な捜査の結果「2度、不起訴」
  検察審査会は「よくわからないが裁判で白黒つけろ」と議決したもので全く違う。
  法務大臣が推定無罪を否定するかのような発言
  閣僚は党運営に口出しすべきでない、自分自身の問責はどうする?
○検察審査会は幽霊?
本当に開催されたかどうかさえわからない。
全く別の審査員11人の平均年齢が、確率上ありえない34.55歳と2回とも同じ結果。3回平均年齢を訂正。
検察審査会は三権のいずれにも属さない憲法違反の組織。
行政手続きの整備に不備がある。法改正への動きが既に始まっている。
○検察審査会の審査員選定システムが欠陥品で恣意的な審査員選定が可能であることが「くじ引きソフト調査チーム」の実験により実証された。
●報道はねつ造だらけ、小沢氏に説明責任という前にマスコミが説明責任を果たすべき。何が事実として確認され、何が誤報(虚偽報道)だったか。
森 ゆうこTBS は「石川議員が水谷建設から裏金5000万円を受けとった現場にたまたま居合わせた男性の証言」というねつ造ビデオを放映したが、森ゆうこが抗議、その後放映されなかった。後日、日刊ゲンダイがその男性を追跡取材。その男性は石川議員と面識はなく、パーティーで見かけたことはあるかも知れないなどと答えた。
約2年間、真偽不明の報道がなされてきた。象徴的だったのは、「大久保秘書が起訴事実を認めた」とする起訴翌日の誤報、虚報。NHKをはじめ大手マスコミは、大久保秘書の弁護士に確認するという最低限の取材もせず報道。NHKは国会の総務委員会で追及されるも、未だに訂正も謝罪もしていない。
小沢元代表に説明責任を求める前に、マスコミ各社はまず、これまでの報道の何が事実として確認できたのか。何が捏造報道だったのか説明するべきである。あたかも、贈収賄や斡旋利得があったかのように報道してきたが、そのような事実はなかったということが確認されたからこそ、秘書の起訴事実は単なる期ずれであり、小沢氏を起訴することはできなかった。


これを待ってました!!!
村木村木氏が国家賠償請求=郵便不正事件めぐり提訴へ―東京地裁

村木事件と小沢の政治と金は根っこは同じ、前田主任検事が担当した事件を全て調べ直せ!

小沢さんは、無罪が確定したら
国家賠償請求を10億円ほど、マスゴミ等へは人権侵害等で総額500億円(1社あたりおよそ50億円)の賠償請求をすべき。
無罪はほぼ100%間違いないから、特にジャーナリズム精神を完全に喪失しているどころか、闇の権力側に擦り寄るマスゴミに対しては、絶対に賠償請求をすべきだ!
(国家賠償請求額が少ないのは税金から出るお金よりも、責任者の社会的制裁を強く求める意味から)

Re: 小沢さんは、無罪が確定したら
大越安藤古舘みの辛抱キャスター、アナウンサー、記者連中、
コメンテーター連中一人一人に一人4億円の賠償請求やったらいい。
冤罪垂れ流しなくすには、それしかない。

wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

村木さんの次は、小沢さんの番です。。★
       ∬(*^m^)/    同じ弘中弁護士ですけど
         (  )     小沢さんの場合は
        /     \   四権(笑)の
          II II        検察審査会は
                     勿論!
                  マスゴミへの訴訟が
                  莫大なものに
                  なりますよね!

                  弘中氏は
                  対マスゴミは
                  手馴れたもの。。

                  まぁざっと
                  見渡しても
                  巨額の賠償を
                  請求できるのは

                  みの虫、辛坊、
                  三宅、星浩、岩見隆夫、
                  橋本五郎。。。他あまた。。

                  &
                  大手新聞者軒並み。。。
                  大手テレビ局軒並み。。

                  小沢さん!
                  その巨額の賠償金で

                  新聞社軒並み
                  テレビ局軒並み。。
                  潰しちゃって
                  下さ~い! (笑)

                  そして
                  そのお金で
                  立派な政党を
                  作って下さい♪

小沢無罪なら、誰が責任を取るのか
(続ー上) (河信基の深読み)
 次期検事総長に内定した笠間治雄・東京高検検事長が小沢氏に対する政治資金規正法違反事件について「あの程度の証拠能力では立件できない」と明言している。
 訴訟法上、無罪、つまり冤罪であることが確実な人物を「刑事被告人」に追いやり、政治的に抹殺しようとする茶番劇はいつまで続くのか。
 年明けに強制起訴されるが、裁判をダラダラと先延ばして晒し者にせずに迅速に結審するべきである。
 そして、冤罪を十分に予見できながら事件の捏造に意識的に加担した団体、個人への責任が当然明らかにされる必要がある。


矮小化の意図が見え見えの最高検検証結果

指定弁護士3名への公開質問状
三井環×鈴木宗男(小沢一郎議員を支援する会)
検察審査会法は多くの専門家が違憲立法であると指摘しているとおり、極めて重大な欠陥を有しております。
そのため、そもそも貴職らが検察審査会法によって小沢一郎議員を起訴することは不可能ではないかとの疑義が持たれております。


元検察官、三井環さんが語る「リーク」の実態 検察の裏金が暴かれる日は来るのか (烏賀陽 弘道)
 三井さんは、「検察は捜査を有利に進めるために報道を利用してきた。報道は無批判に服従してきた」とはっきり言っているのだ。こういうことを言う人の正当性を報道が肯定するわけにはいかないだろう。彼を逮捕した検察の筋書きに従って、おとしめる、あるいは無視するしかあるまい。

菅政権、袋小路、仙石氏続投なら総理を問責
仙谷氏、小沢氏には、自発的に離党してくれと言っていたが。
小沢氏本人が、常に、自分にはやましいことは一切ないと言っ
ているのに、自ら離党しますなどと、言うわけがない。
しかし、仙谷氏、他人の事を言っている場合だろうか。
自分は問責を受けている身だと言うのに。。。

gendai1201
montagekijyo これビデオで確認したけど言ってるの聞き役の後藤謙次氏だよね。それが報道ではこうなる⇒ "小沢氏の自発的離党に期待感 仙谷氏「石川議員が前例」"
montagekijyo 1)星浩氏と後藤謙次氏が仙谷氏に小沢氏の離党を促している、あるいは、2)仙石氏が自分の口でいうかわりに星・後藤両氏に言わせて、それを否定しなかったり、肯いたりすることで既成事実化するというお芝居ーーーのようにみえた。テレ朝 サンデーフロントライン。


仙谷の陰謀は続く、起訴日に関与する★
              (小沢さんの)
     (▼皿▼)/   起訴は
    <(腹黒長官)   起訴ですから。。
      ■■
      II II

        ∬(*μ_μ)/    腹黒長官の
        <(   )   問責は
        /     \  問責ですから!
          II II

改革派官僚に聞く
やりたい放題の「官の巻き返し」を憂う
moriyukogiin もう一度つぶやく。ゆうれい審査会に予算は計上できない!このフレーズにたどり着くまで3ヶ月もかかってしまった。そして、もう一つ。くじ引きソフトがいくらでも都合の良い審査員を選べるシステムだということが実験で立証された。”
nanachan77 大賛成! RT @howtoreadabook: 渡辺氏は仙谷氏から聞いたとみられる首相の今後の政権運営を説明し、憲法改正と消費税率引き上げを実現させるには「小沢氏の存在が障害になっている」と打ち明けたとされる。 菅や仙谷こそ民主党を離党して 自民党でもどこでも行けばいいのに


hoshi
朝日の星、ゴミ売の橋本が日本を滅ぼす★
在の日本で改革しなければいけないのは、まず一番に腐ったマスゴミで
す!
毎日朝から晩まで捏造、扇動、洗脳報道をしていたら、よっぽどのことがな
い限り、視聴者はその報道に感化されてしまいます。。。
検察、裁判所、その他官僚の闇も大変問題ですが、我国のマスコミが正常に
機能していたなら、彼らを徹底取材し、追及し、それを世の中に明らかにす
る事ができるのです!
ところが、正常に機能していない我国のマスコミは、伝えるべき事には蓋を
し、そればかりか真実ではない事を年がら年中、公共の電波を使って煽って
いるのです。。。
9月に小沢政権になっていたなら。。、マスゴミ改革もできていたのです!
アホ缶政権になって、内閣の記者クラブ開放も広がらず。。。、先月の電波
枠を無料払い下げにしろ。。。、現政権がマスゴミの既得権益を守る代わり
に、マスゴミに政敵・小沢氏の追い落としの記事を期待しているのですか
ら。。。
先日空き缶に料亭に招待された朝日新聞の星浩は、早速テレ朝で今朝仙谷陰
謀長官と対談し、仙谷の問責は気にするな! 小沢さんは元秘書も起訴で離
党したのだからとけしかけ。。。
彼らがやっている事は、視聴者にミエミエ。。。
彼らは、恥というものを知らないのでしょうか。。?
仙谷を呼んだら、そういう事より何より、尖閣問題の処理についてまず聞く
のが、ジャーナリストの仕事ではありませんか?
朝日の星浩。。。昨日もゴミ売テレビでアホ缶政権を無理矢理ヨイショして
いた橋本五郎、毎日の岩見隆夫。。。
彼らは。。、腐りきっております!

橋本五郎
ゴミ売新聞の橋本五郎、星浩、岩見隆夫
これらのゴキブリ爺が、日本を滅ぼしている!

     (`(エ)´)/     この前
   <(ゴミ売橋本)   缶さんに
     ■■       お会いした時
     II II
              優先順位をつけて
              やっていきなさいと
              私は
              言ったんです!

      ∬( ゚曲゚)∬/   権力を監視すべき
      <( aika)    マスコミが
      /    \    時の総理に
       II II        料亭でご馳走になるなんて。。

               会ったのでは
               ないでしょう?
               ご馳走になったのでしょ!

               恐らく
               ご馳走だけでは
               済んではいないでしょ?

               これを
               言っている時
               声が小さくなって
               いましたね!

               少しは
               やましいと
               思っているの?

               恥を知りなさい!
               ゴミ売新聞の
               ゴキブリ男!

               まず何より
               これらの
               腐ったゴミ新聞の
               爺達を
               一掃しないと

               日本は
               いつまで経っても
               良くなりません!

小沢派はイオン系スーパー不買運動だ!
仙石傀儡に組み込まれた意思薄弱岡田は
政治家として失格だな。
もう岡田には何も期待できない。
馬鹿者が!!!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/300-423367b4

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム