FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第467巻 菅直人と機密費特権メディアの死んだ日 など  

第467巻 菅直人と機密費特権メディアの死んだ日 など

2011 - 01/05 [Wed] - 17:07

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第467巻 菅直人と機密費特権メディアの死んだ日 など

菅直人とメディアの死んだ日
代表戦正義を無視した者に政治家としての資格、ましてや一国の首相である資格は断じてない。さらに社会に重要な役割を持つべきメディアについても「嘘」の情報を流し続けるようならば存在意義は何もない。菅直人とその同調者たち、大手メディアは国民に謝罪したうえで、菅直人達は辞任と国会議員の辞職が必要である。大手メディアの政治担当部門の関係者も同様に、自分たちの嘘の報道を明らかにしたうえで辞職すべきである。彼ら、彼女ら全員に「恥を知れ」という言葉を投げつけたい。  

菅首相記者会見(1/4)で上杉隆氏が質問「官房機密費公開、記者会見オープン化の約束を守っていただく時期がそろそろ来た」
iwakamiyasumi 上杉氏の質問。官房機密費、官房長官の会見のオープン化、について。小沢氏に約束を守れというなら、オープン化も約束を守れ、と。しかし、総理、対応を、考えると、ごにゃごにゃ、何も明言せず。
http://www.youtube.com/watch?v=37dEqpab7JA#t=22m54s


マスメディアへの「同化」から「異化」をめざそう
小沢問題で問われる「マスコミのビジネスモデル」
メディアには説明責任がある(米国を取るか主権者を取るかが試されています)
「強制起訴」という言葉は検察審査会法には存在しない「洗脳用語」(杉並からの情報発信です)
菅内閣と朝日新聞から見た新聞の果たす役割
三井環×鈴木宗男(和順庭の四季おりおり)
この人の考えの中には、田中角栄=小沢一郎としかうつっていない。ネットでは、もはや田中角栄は裁判の途中で亡くなったが無罪であったということが定説だが、それすらも知らず「政治と金」の問題に決着をつけるのが私の使命だというようにしか思っていない。
民主党を分裂させて正義が悪をやっつける構図など作っても、誰も認めやしない。田中角栄氏に対してやったのと同じ手法で小沢追い落としをはかっても、かえってやる側のボロが出るだけだ。


平成の大本営発表 ~ メディア総動員による「鬼畜小沢は既得権益集団の敵」
(誰も通らない裏道)
首相年頭会見 “菅さんにつける薬はなかった”
(田中龍作ジャーナル)
空き菅、これが国のトップ・総理がする年頭会見の内容か。
(バカにするのもたいがいにしろ!ボケが!!)
代表戦
盛大な小沢氏の新年会に嫉妬して議員辞職を迫るこの国の総理(反戦な家づくり)
男の嫉妬は女の嫉妬より何倍も強烈とか
    ∬(*μ_μ)∬   mokase さん
     ( /\)   明けまして
    /     \  おめでとう
      II II      ございます♪

             こちらのほうこそ
             どうぞ
             宜しくお願い
             致します。。♪

             今日の缶さんの
             年頭の会見には
             正に
             これが一国の首相の
             年の初めに
             国民に向けて言う
             言葉か?と
             呆れて
             しまいました。。。

             もう缶さんの頭の中は
             小沢さんの事しかなく。。
             他の事は
             どうでもよいような
             感じが
             致しました。。。(笑)

             ここまで
             恥も外聞もなく
             小沢さん攻撃をするのは
             小沢さんへの
             嫉妬が

             缶さんの頭の中の大半を
             占めているからでは
             ないでしょうか。。。(笑)

菅政権がしたいのは、小沢排除、消費税増税、日米同盟の深化という名の一層の米国の属国化
(岩上安身 on Twitter)
有田議員「現状追従内閣」では国家が滅びる
( 有田芳生の『酔醒漫録』 )
東京新聞・安藤美由紀記者が「菅氏は夏に退陣し小沢氏が後継」と「小沢首相」を大予測!

「自己愛」の男が総理では、苦しむのは国民だ。菅の首を叩き切ろう。(二見伸明 on Twitter)
まずは民主党内悪徳8人衆との戦いからだ。
菅-仙谷-岡田-前原-野田-枝野-玄葉-渡部
対米隷従
離党すべきは、菅・仙石・岡田一派!!!
菅・仙石・岡田氏らは、小沢氏の離党のことより、自分達の除名・離党・裁判のことを心配することが先決でしょう。
菅氏は公邸での総理主催新年会に、僅か40名程しか議員が集まらなかったのに、小沢氏の新年会には120名もの議員が出席したことで、遂に、気が狂ってしまったのだろう?
役者が違うのだから、当り前でしょう、驚くことはありません。
新年早々、内政・外交面・統一地方選等の難問山積の中、自分達の失政隠しと保身のため国民の目を、「政治とカネ」とか「小沢の離党」とかに向けようとする、愚かで浅ましい姿は見るに耐えない。
テレ朝の人気番組で田原総一郎氏が、小沢氏のイメージダウンを目論んだ視聴者に対する、「小沢氏は国会説明すべきか」 との調査結果は、何と、
「どうでも良いが 約60%」、
「説明すべきが 約20%」、 
「説明の必要はないが 約20%弱」となった。
菅政権幹部達は、この結果をご存じでしょうか?
菅氏らは、政治資金で夫人や側近たちと豪遊してばかりいないで、その時間を、西松建設裁判の公判記録と週刊誌・タブロイド紙・インターネット情報など、幅広い情報の収集と検証に充て、的確な判断力を養うべきである。
西松建設事件・水谷建設と陸山会事件の裁判は、検察の敗色濃厚であり、検察審査会の強制起訴議決に纏わる疑惑も憲法違反の声も多く、これから火を吹く可能性が強い。
検察が訴状を立証できず遅れ遅れになっている裁判も近々開かれるであろうが、小沢氏の無罪の可能性は極めて濃厚と見られている。
そうなれば、検察のデタラメなデッチアゲ情報を悪用し、日本の憲政史上例を見ない卑劣で悪質極まりない手段で小沢氏から権力を奪った菅・仙石・岡田・野田・枝野・蓮舫氏らは、政治的・倫理的・道義的責任は言うに及ばず法的責任も免れない立場になることが分かっているのだろうか?
他人の離党や裁判のことより、自分達の離党や裁判のことを心配しないと手遅れになります。


【第五検察審査会に架空議決の疑い】
会議録が無ければやった証拠が無いと判断し議決は無効である。したがって無いということは有り得ない。もし恣意的に廃棄すれば、公用文書等毀棄罪であり、偽造すれば公文書偽造罪に問われる。
「なにを恐れているのだろう?・傳田東京第五検察審査会事務局長」
「これが初めてではない?・架空議決及び幽霊審査員」

あの確認書に知らなかった事実 - 地 獄 へ の 階 段 (もちろん小沢一郎氏の確認書の件)
kharaguchi 今、小沢一郎元代表の新年会を出ました。小沢元代表や同志の皆様と変革の道筋について話をしました。小沢さんをめぐる「陥れ」とも思える動きへの2500人もの抗議のデモがあったことも話題に上がりました。  
asyura
  
山尾志桜里nanachan77 読んだけど。。。山尾は自分のところへ火の粉が飛んでこないように言ってるが。。行動に矛盾があるのでお前が言うなってことになるね RT @Kirokuro: 【山尾志桜里衆議院議員】政倫審出席要請の問題 http://bit.ly/h7BTXU


ウソつき朝日新聞は凄い。。
最近は日経か地方新聞や週刊誌、スポーツ新聞等しかまともに読めませんね! 特に朝日は酷いね!ずっと取ってましたが昨年からは偏見記事ばかりなのでとても耐えられませんでしたので止めました。新聞の役割は何ですか? 最近はTVもそうですがマスコミは好い気になってるのではないでしょうかね?直ぐに勝手にまとめた世論調査とか選択された街角インタビューとか?高級官僚とか現政府の太鼓持ち? 正義の味方は何処に?
アホ「菅」が総理のこの国はどうなるのでしょうか?

村木事件に関して冤罪報道を散々に行ったのはつい最近まで。
そして2010年版入社案内において誇らしげに村木冤罪を自慢していた。
さて、同じ朝日新聞が前田検事事件をスクープ。。
一気に村木氏無罪が確定した。
ところで村木氏は朝日新聞を訴えたのだろうか?


小沢氏のイメージダウンが狙い
なるべく起訴、裁判までは時間が掛かって欲しいのが本音
本来裁判になれば無理筋だけに無罪は当然だが
要は小沢一郎という連中(対米従属派)にとって
表舞台に出て欲しくないこれだけ
アホ菅も小泉のようにご主人(米国)に気に入られて
長期政権を狙いたいが次は忠犬前原が控えているから
今後はいかに前原につないでいくかだろう。
マスゴミ得意の捏造世論調査で人気投票でアホ菅を落として
前原を持ってくるのはミエミエ


新聞止めると社会がわかる。
購読料払って 惑わされて、気分は悪くなり 良いことは無い。 自分で考えたり 想定したり 洞察力も磨かれるよ。新聞は百害だ 止めるべし

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/306-c958fa33

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム