ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第474巻 石川議員が再聴取を録音「自供誘導」 など  

第474巻 石川議員が再聴取を録音「自供誘導」 など

2011 - 01/15 [Sat] - 12:05

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第474巻 石川議員が再聴取を録音「自供誘導」 など

陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ
【佐藤優のアドバイス!?】
東京地検特捜部の小沢元秘書への自白誘導について


石川秘書の件、みのTBS取り上げない
みのもんたNHKでは、石川議員再聴取の検察誘導のニュース取り上げたがみのの朝ズバでは、取り上げる模様なし。
小沢に有利なニュースは、TBSに都合が悪いらしい。
今まで散々小沢批判を、いや小澤非難をしてきたから、何もいえないのだろうな。
無責任、あおり者、扇動者みのもんた。


小沢氏を強制起訴する3弁護士は仙谷長官と同じ弁護士派閥に所属
悪徳弁護士

【謝罪もいいが可視化を急げ!?】最高検、村木さんに謝罪 40分間の意見交換も

最高検が村木さんに謝罪(11日夜)
小津次長検事:「大変なご迷惑をおかけし、最高検として心からおわび申し上げる」と謝罪した。
村木元局長:「事実でないことが証拠化されてしまった今回の事件は、
前田(恒彦)元検事個人の問題ではない」と指摘すると、
小津次長検事:「おっしゃる通りです」(と頭を下げた)
こんな状態の検察が小沢くんと秘書に勝てるのか?
冤罪が確定だろう、www


検察、また冤罪作りか!?阿久根市の竹原前市長激高!!  (渡邉正次郎 NewsToday)

ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半~フジ系「新報道2001」に生出演します!

オープンでない民主党。党大会で言論封殺! (森ゆうこ議員のTwitteより)

iwakamiyasumi 今日のとくダネで、昨日の党大会での森ゆう子議員の異義あり!と挙手する「勇姿」が、映し出された。実に勇敢で、頼もしい姿だったと思う。あの「異義あり」がなかったら、、、。誰もが、抵抗の声は、挙げるべきときにあげなかったら,そのとき、民主主義は終わってしまう。
una60 東京新聞は比較的きちっと伝えてます。ー発言黙殺で亀裂浮き彫りー・・・小沢一郎元代表に近い議員が、発言を求めて演台に詰め寄り、、、認められず、「どこがオープンな政党なのか」と吐き捨てるようにいった。・・・森議員のこと?
iwakamiyasumi 非論理的な事を言い放っても、誰も反論しないので通ると思ってきたんでしょう。 RT @paozousan田崎の「小沢側が足を・・」という理不尽なコメントに対して、岩上氏は「排除されているのに足を引っ張っていると言うのはおかしい」とキッパリ。岩上さんは当たり前の事を当たり前に言える
una60 とくダネ、岩上さん、田崎氏が改造を容認する発言をしたのに、異論を述べ、「菅一派が仲間内で要職を盥回しに!、、、」田崎氏タジタジ、すかっとする!
iwakamiyasumi バトルのつもりはなかったのですが。RT @nnoritake: とくダネ!で岩上安身氏と時事通信社田崎史郎氏がバトル。民主党内閣改造人事に関して評価を与えるコメントの田崎氏に、フリージャーナリストの岩上氏が噛みつく。記者クラブメディアvsフリー、もちろん岩上氏圧勝
iwakamiyasumi 本当に、もう黙ってるわけにはいかない。RT @biwawa: @iwakamiyasumi 岩上さんの、とくダネでのご発言で、少し救われる思いでした。でも、ホッとしてる場合じゃない。有権者が、声をあげなくては。岩上さんたちを応援しつつ、一市民の我々も、やりますよ。もう我慢の限界。


iwakamiyasumi 続き。北海道新聞の山下記者が、私の質問に答えていないと声を張り上げ、以後、菅総理の様子が、トーンダウン。別の記者も、412人内閣、と称しながら、なぜ、広く人材を起用しないのか、と重ねて質問。端切れ悪く、副大臣クラスで起用していると。若手の懐柔?

「ネットメディアと主権在民を考える会」の結成に当たって (杉並からの情報発信です)
「ネットメディアと主権在民を考える会」
■ ネットと主権在民を考える会」の結成に当たって  世話人代表 山崎康彦
我々はネットメディアを駆使して日本を「主権在民」と「民主主義」の社会に早急に変革することを目的にして「ネットと主権在民を考える会」(略称・ネット主権在民の会)を結成しました。
「ネットと主権在民を考える会」は会の目的に賛同し活動する独立した個人が集まる市民組織です。
【1】我々は現在の日本をどのようにみているのか?
1)現在の日本は「主権在民」「民主主義」の国ではない。
2)現在の日本は「日米安保条約」と「日米同盟」、「日米地位協定」によって米国の「植民地」として支配され収奪されている。
3)現在の日本は米国支配層のエージェントとして利権や特権を享受する「特権政治屋」が主権を握っている。
4)現在の日本は国益ではなく省益や個別利益に狂奔する検察と財務省をトップとする「霞が関特権官僚」が主権を握っている。
5)現在の日本は「記者クラブ」制度と「電波免許制度」で情報を独占し「大本営発表」報道で世論誘導する「大手メディア」が主権を握っている。
6)現在の日本は「違憲訴訟」を門前払いし検察と一体となって有罪率99.7%という信じられない数字を達成している「最高裁」が主権を握っている。
7)現在の日本は市場原理主義の強欲な「大企業」中心の社会であり労働者の労働条件(賃金、労働時間、有給休暇、最低賃金、社会保障)が切り下げられ富裕層と貧困層(貧乏人)の大格差社会と「なっている。
8)現在の日本は「大都市」中心の社会であり農業、林業、漁業と「地方」が切り捨てられている。
【2】我々の活動目標
現在の日本の惨憺たる窮状を突破し解決するには、第一に「覚醒した賢明な国民」自身が改革の主体となること、第二に大手マスコミに依存しない我々自身のネットメディアを持って情報発信していくこと、第三にネットメディアでの情報発信の輪が拡大して最終的には1000万人規模の「覚醒し た賢明な国民」が誕生することが当面の活動目標です。

【3】具体的な活動
1)日本の現状や問題点をネットメディアを駆使して幅広く伝えること
2)日本の現状や問題点を解決する方法をネットメディアを駆使して提示すること
3)大手マスコミによって隠され、歪曲され、捻じ曲げられた事実と真実をネットメディアを駆使して伝えること
4)「主権在民」「民主主義」の社会とはどのような社会かをネットメディアを駆使して具体的に提示すること
5)日本を「主権在民」「民主主義」の社会に変革する意思を持った有志を幅広く結集すること
6)ブログを立ち上げ情報発信拠点とする
7)定期的に「ネット主権在民・討論会」(案)をUstで配信する
8)定期的に「賢明なる国民」の「勉強会」を開催する
9)ネット環境の整備とネットメディア技術を学ぶ「ネットメディア教室」を開催する
10)会員募集を行い会員拡大を図る
11)我々の活動を全世界に発信し世界的なネットワークを形成する
12)プロのネットメディアが持続可能な収益構造を確保できるように努力する
13)個人ブロガーが持続可能な収益構造を確保できるように努力する
(終わり)

110112ぶら下がり&解説 from iwakamiyasumi on Vimeo

主権在民無視・権力私物化菅内閣終焉は時間の問題(植草一秀の『知られざる真実』)
「国民の生活が第一」ではなく「自分達の権力維持が第一」。それが、現民主党政権執行部の本質だ。
「国民の生活が第一」のスローガンを岡田克也が民主党ポスターから外す!
「国民の生活が第一」の文字が消えた!

みっともない!「国民の生活無視の消費増税に向けた財務省主導のお友達たらい回しの無節操内閣」
亀井さんもずっと呆れてた事でしょう!
    (Ф(●●)Ф)     民主党は!
   /( 亀井静香)\     皆さん! 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     これで
                 いいんですか?!!

                 みっともない!

                 みっともない!

     ∬(*μ_μ)     本当に
    <( aika)>    亀井さんの
    /     \    おっしゃるとおりです!
      II II
               みっともない総理と
               みっともない執行部です!

               政権交代に
               多大に尽力があり
               自分達がお陰で今
               その座に座れているのに。。。

               用済みとなったら
               特捜のでっち上げ冤罪に
               加担し。。。

               追い落としに奔走!

               かって
               このような
               みっともない
               総理と執行部が
               存在したで 
               しょうか。。?  (軽蔑)

市川房枝小沢一郎の恩を仇で返す卑怯者
その卑怯者とは・・・ニタニタ菅の事である
恩師の市川房枝先生を利用し裏切り
また政権交代させた恩師の小沢一郎を足蹴にし
こんな卑怯者で信用できない裏切り菅を
国民は絶対に許さないぜよ


マスゴミを糾弾しないと何も始まらない!
分裂は、よく分かりませんが。。。
春の統一地方選挙惨敗は確実です!
「アホ缶は何をやってるんだ!」と、皆呆れている事でしょう。。。
それに小沢さん切りをここまで執念深くやっているのは、勿論小沢さんが復
権したら怖いのもあるでしょうが、恐らくマスゴミの連中にけしかけられて
いると推測しますね!
既得権益死守でマスゴミは必死ですから。。。
国民は、そういうマスゴミを糾弾する事が、今一番大事ですね!


これからはナベツネとアホ缶攻撃だ!
   ∬( ゚曲゚)∬/    打倒! アホ缶内閣!
   <(   )
   /     \   参院選挙の時と同様に
     II II         頑張ります!

             あの時は
             見事成功しました♪

バカ缶のネット会見など見る気もしない(笑
     \( ̄▼ ̄*)   小沢さんのマネして
    (アホ缶)>    僕もネットには
      ■■      出たいんだけど。。
      II II
              コメントは
              どうせ
              罵詈雑言ばかり
              だろうから

              絶対
              受け付けません!

              昨日の
              党大会見てても
              分かったでしょ?!

              アホ缶民主は
              意見や苦情は
              受け付けない事に
              しているんです! (キッパリ)

アホ缶達の顔見たらチャンネルを切る?
    ∬(*^~^*)∬   それにしても
     <( aika)    これからニュースで
     /     \   アホ缶や   
       II II       与謝野さんや
                 枝野の
                 ショボイ顔を
                 見なきゃいけないと
                 思うと。。。

                 国民も
                 嫌気がさすで
                 しょうね!

                 恐らく。。。
                 彼らの顔が出てきたら
                 報ステでの
                 アホ缶ではありませんが

                 チャンネル
                 切るか
                 裏番組に
                 切り替えるでしょう! (笑)     

これは酷い内閣、詐欺だ!
これまでの自公政権と何が違うのか知りたい。
自公政権の方が向かう方向は大体分かっていたので
まだいい。
国民が望んでいたのとは全く違う、詐欺だ。


追放されるべきは小沢にあらず、アホ菅一味だ
検察審査会の議決書に記載された「検察の捜査が形式的で不十分」という事を根拠とするというのだから笑うしかなくなる。1年以上、30億円の巨費をつぎ込んだ検察の大捜査を「形式的」とどうして言えるのだろうか。明らかに議決書が「起訴ありき」で捏造された事が解る。
普通の弁護士ならこれだけで公訴取り下げと言われる。なのに指定弁護士はあくまでも公訴を狙っているのだとマスコミが報道するのは何故だろう。本当に指定弁護士がそう考えているのか。マスコミの一方的な煽りではないのか。あるいは巷間、囁かれているように仙谷法相が強引に事を進めさせているのであろうか。


四人組
 菅の増税路線に最も理解を示してきた日経が、この言葉を使うとは思わなかった。
既に菅政権に見切りをつけたのかも知れない。
そろそろ次の総理探しを始めるつもりなのだろう。


Re: ゾンビ復活内閣。。。。
    σ(`(m)´)     ワシのことか。。。?
      (藤井 )   それとも
       ■■      与謝野の
       II II        ことか。。?

               それとも。。
               二人共と。。。
               言うことか。。?   (納得♪)

「疑惑王」与謝野 オリエント貿易との関係。なぜ地検は動かないのか、市民新聞(空き缶は説明を求めるべきです)
与謝野財務相の迂回(うかい)献金についての、マスコミのスルーっぷり、智恵袋(小沢の時のようにヘリで1年追跡すべきです)

aobadai3 麻生内閣の財務大臣で、消費税増税論者の与謝野氏が入閣したとなれば、菅政権は2009年に政権交代を果たしたその政党とはまったく変質したことになる。解散もせず、選挙の洗礼もまともに受けずに、見事なまでに、国民を裏切ったことになり、憲政史上、最悪の汚点として記録されるだろう。

平成の裏切り王 与謝野
ペテン詐欺民主党政権にピッタンコカン菅。

枝野がポストを求めた事がないと?(笑)
   σ( ̄(●●) ̄)    私は議員生活17年間
   (枝野嘘つき鼠長官)   ずっと
       ■■       ポストについては
       II II        求めない
                  断らない
                  の姿勢で
                  やって参りました!

        ∬(*μ_μ)∬/    就任早々
        <( aika)     大嘘を
        /     \    言っておりますね!
          II II
                  一昨年の
                  鳩山政権発足時
                  閣僚に任命されず。。
                  その嫌がらせで
                  NHKのカメラを引きつれ
                  埼玉駅前で
                  小沢批判をトートーと。。。

                  さしもの
                  鳩山さんも小沢さんも
                  根負け(?)して。。(笑)

                  その後
                  行政刷新担当大臣に
                  任命され。。。

                  あの時
                  小躍りするように
                  予算委員会室に入ってきて
                  はしゃいでいた姿は
                  今でも
                  目に浮かびますね。。。(軽蔑)

                  ただし
                  あの時枝野が
                  散々批判していた
                  西松事件は
                  実質無罪になっていますが!

                  枝野嘘つき長官!
                  知らなくは。。
                  ないですよね?!!

細野氏は小沢政権で幹事長か官房長官
    ∬(*^mm^*)∬    そうですね!
      ( aika)      こんな短命が予想される     
     /     \     アホ缶改造内閣に入るより   
       II II          細野さんは
                    将来の小沢内閣で
                    活躍していただきたい
                    ですよね♪     
        
                  代表選挙で小沢氏を
                  支持する理由として
                  小沢氏が掲げた
                  地方への一括交付金制度を
                  あげていました。。。

                  この制度は
                  直接地方へ裁量まで
                  任せますので
                  随分無駄が
                  省けるのではないかと
                  期待しています。。
                  地方の企業も
                  活性化しますしね!

                  小沢政権が誕生したら
                  そうですね!
                  幹事長か官房長官が
                  いいでしょうね!

                  枝野氏は幹事長で選挙惨敗しても
                  責任を取らず
                  9月には形だけの降格。。
                  今度は厚かましくも
                  官房長官ですが。。。

                  細野氏の方が
                  幹事長にしろ。。
                  官房長官にしろ
                  より立派に職責を
                  果たされると
                  思います。。♪  (期待)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/313-43cc7d8f

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム