FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第479巻 民放各社に国民と小沢氏への謝罪を要求 など  

第479巻 民放各社に国民と小沢氏への謝罪を要求 など

2011 - 01/20 [Thu] - 18:16

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第479巻 民放各社に国民と小沢氏への謝罪を要求 など

民放各社に国民と小沢氏への謝罪を要求
テレビ各社に対し、小沢氏に対する長期間にわたる悪質極まりない恣意的な偏向報道をした罪を認め、真摯に反省し謝罪するよう強く求めました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菅・岡田・仙石・枝野殿
貴殿らは社会の木鐸としての使命と責任を自覚し、良心の欠片が僅かでも残っているなら、石川議員が「陸山会事件に関わる事情聴取で、検事が検察側が描いた構図を押しつけようと執拗に誘導したり、脅迫まがいの発言をしたりする驚愕の場面を録音したICレコーダーを裁判所に証拠として提出していた問題」と、「西松建設裁判がすでに事実上終結していて検察の敗北が明らかなこと」を国民に知らせる義務がある。
何時までも隠し通せると思っていたら大間違いである。
余りにも往生際が悪すぎます、潔く、デタラメ報道を垂れ流した罪を認め、国民と小沢氏に対し真摯に謝罪するべきである。
貴殿らと同様に小沢氏に対し、長期間にわたり悪質極まりない恣意的・偏向報道をして国民を欺いてきたNHKも、遂に、観念したようで、15日14時18分にニュース番組で「石川議員がICレコーダーの記録を証拠として裁判所に提出した問題」の一部始終を報道しました。
貴殿らには、遅きに失した感は否めませんが、これ以上恥の上塗りにならないよう、早速、今晩にも国民の知る権利に応えるよう強く求めます。

安藤優子橋本五郎渡辺

小沢元代表「僕の支持者は微動だにしない」
+原口一博×郷原信郎 菅政権を語る
石川議員恫喝への前田関与を消し去りたい検察とマスコミの談合を見抜け ~ 堂々かつ冷静に小沢総理誕生の策を練る
(①藤島利久) 我々ネット市民は、マスコミ談合者が繰り出す「政治とカネ」「強制起訴」のフレーズと、相似関係にある「事実隠し」による世論操作を見抜き、その談合の実態を白日の下に晒すのだ。。。闘え!自らの感性を磨き、検察・マスコミ一体となった忌まわしい情報統制を見抜き、ブログにUPし、投稿サイトで叫べ!
大越堀田若狭
石川議員らの公判が検察の悪を証明した場合、世間はどうなる?(世相を斬る あいば達也)石川議員の公判が検察窮地と云う情報は政界にも充分に伝わっている。菅・岡田の政倫審決議先送りなどは、嘘だ。大恩人小沢一郎を理屈抜きに罪悪人どもに売り渡す行為がどんな結果を産むか、流石にビビり出したのである。 ビビるのは菅、岡田だけではない。証人喚問だ、議員辞職だと騒ぎまくっている自民党、公明党、社民党、共産党にも飛び火する。コイツラ国会議員こそ、全員議員辞職の犯罪を冒しているのだ。小沢一郎魔女裁判を希求した国会議員は全員議員を辞職すべきだ。結論が出ないうちに、宣告しておいてやる。
yorasugio勿論、マスメディアなんてのは最悪の立場になる。白々しく口を拭うだろうが、そうはさせない。政治評論家、コメンテーター、キャスターすべて矢面に立たせてやる。テレビはすべて録画保存している。新聞記事もデータバックアップは万全だ。何処の新聞がいつどこで何を書いたか、何処の誰が何時どこの番組で何を言ったか、すべては記録されている。
日本国中に名誉毀損・損害賠償訴訟の嵐が起きる。賠償金のすべては小沢一郎ら「国民の生活第一」な政党の政治活動費用として、詳細な報告の元活用されることになる。
何ともスッキリした世の中が出現することだろう。テレビの画面から、みのもんた、田崎、三宅、星、後藤、田原、高野、大越、古舘等々が消えるのだ。テレビ局の幾つかが潰れ、新聞社も潰れる。時間の経過では電通が潰れる。イヤハヤ、なんともスカッとした日本国ではないか。(笑)樋渡が証人喚問で全てをゲロし、自民党も崩壊。菅勢力も胡散霧消するのではないだろうか。まだまだ沢山の粛清があるが、あまりにも多くの奴らが加担した「小沢魔女狩り」だけに、コラムには書き切れない罪人が目白押しである。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

自白強要の取り調べは違法、京都地裁が国に賠償命令(石川供述は無効=起訴議決も無効です)
水谷建設元会長の「偽証」の過去・検察から言われたままを証言した(水谷供述無効=石川供述無効=小沢起訴議決無効です

【検察は誘導しまくりやがな!?】自白調書、誘導で確認 大阪地検支部検事、知的障害者に
また検察が事件を捏造した。
犬察
検察審査会事務局は、怪しい「2回目審査事件票」を森ゆうこ議員に提出していた!
検察審査会事務局は、審査会議を開催せず、10月末に議決文を創作して発表するつもりだったと思う。ところが、代表選が行われることになったので、急遽、9月14日に議決するストーリーに変更した。このように考えると全ての説明がつく。
謎!9/8に新聞6紙が一斉に報道した「東京第5検察審査会第2回審査補助員選任と10月末までに議決見込み」は何だったのか!
9月14日の起訴議決は捏造と判断しました。\〇/◆おかしくないか、9月14日の起訴議決??
 どうしても7回位、審査会議を開く必要がある為、第一回の審査会議が7月13日になったのだろう。
 すると、審査補助員の任命が9月8日だから矛盾する。なぜなら審査会議には審査補助員が必ず着くから。
 やってしまいましたねー。2回目審査事件票の捏造。\〇/
 7・8月は幽霊審査補助員も立会ったのですねきっと。(笑)
 でも、この御仁に個人情報の壁は存在しませんよ。

悪徳弁護士

大メディア ネットでの言論増加に対し完全にパニック状態
-もはや既成メディアに官房機密費も役立たず!

“脱小沢”と錯覚、幻聴を国民植え付けるゴキブリ政治屋、マスゴミのキチガイ状態に反吐出る(憂き世の日々に埋もれて)

記者クラブとは、
 1.大手マスメディア(大手新聞、TV)が各省庁においてスペース(記者クラブ室)を電気料金を含めて無償で提供され、そこに大手マスメディアの記者達が当該行政官庁に詰めている。
2.「記者クラブ」とは新聞で言えば「読売、朝日、毎日、産経、東京」等であり、【フリーの記者は含まれない。】
3.もともとそこに居るだけで「仕事」になる記者クラブメディア所属の記者は、「交通費ゼロ、駆けつける時間0分」と言える絶好の位置にいて、しかも優先的に行政官庁から記者会見日時を伝達され、かつ資料を提供される
4.そういう特権的待遇を受けているメディアを「記者クラブメディア」と呼ぶ
他にもいろいろな特徴はあるが、要するに「国民の金で省庁に張り付き、行政官庁の情報を優先的に配信できる事実上の”利益供与”を受けた人・団体の総称」と言えば良かろうか。 
 「記者クラブメディア」は、各行政官庁(警察・検察も同じ)からこうした特権を得ている一方で、「関係者によると」と書いて積極的にリーク報道し、行政官庁に都合の良い情報を国民に流しまくってきた。今までの村木氏に関する冤罪事件報道など。
 そして特に酷いのは、己らの既得権益に関わる問題は「国民に知らせない」という事を徹底した。
 いわゆるメディアに対するクロスオーナシップ規制の問題等は、知らない国民の方が圧倒的に多いし、あれだけ頻繁に行う世論調査の中においても、それに関する設問が用意されたことはない。
何故そういう事が起こるのか?別にそこに複雑な事情など存在しない。
 要は、彼らは国民に何を知らせ、何を知らせないかを彼らの都合によって決めているという事なのだ。
「記者クラブメディア」こそ、こうした「持ちつ持たれつ」の関係を維持し、国民世論を誘導してきた事への「説明責任」が問われてしかるべきである。
 …が、その声は大きくならないし、大きくなったとしてもそれを報ずることは無い。
 彼らは「記者クラブメディアが報じなければ国民において”事実”が存在しない」と確信しているからである。情報選別・統制してきたのも「記者クラブメディア」である。
 こういうおかしな「情報統制制度」は、あの中国ですら持っていない。(但し、情報統制は存在する)
 しかも、問題なのは政治の側(≠官僚)が開こうとしても「記者クラブメディア」がそれを止めさせ、かつ排除しようとする点にある。
 かつての「大本営発表」とは違う…と思っていたら、実は当時も結局はこういった「記者クラブメディア」が一緒になって「戦争遂行」を助長するのに率先して関わってきたと言われる。
 既得権益の権化である「記者クラブメディア」の弊害こそ、我が国の政治状況をおかしくしている原因なのである。

img_1547703_48263367_0.jpg
東京新聞【こちら特報部】米が望んだ菅首相? 
ウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠が
普天間で鳩山降ろしをさせたのもアメリカ
時々テレビコメンテーターとして出演している渡辺偽黄門の息子は、CIAと関
係が深いと言われていますよね。。。
偽黄門の行動は、息子の影響もあるのでしょうね。。。

完全支配

Re: 国難の元凶は朝日他大手マスゴミ!
   > 朝日が前田元検事のFD捏造をスクープ?
   > アホじゃなかろか。
昨年9月に前田検事のFD改竄を記事にしたのは朝日新聞の社会部だそうです
が、朝日は2ヶ月前の7月にはもう察知していたようです。。
しかしながらあの時点で記事にしたら直後の民主党代表選挙で、小沢派に有
利に働くと考え、実際に記事にしたのは代表選挙が終わった直後でし
た。。。
朝日は腐っておりますね!


朝日政策作成遂行する権限は官僚だけと?
http://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?n=102930
           ↑
       ∬(‘mm‘)∬   ギョ!
        (   )    その記事見落としたけど。。
      /      \
         II II       朝日新聞。。。
                   大丈夫?

朝日の星は何故検察審査会を追及しない?
    ∬(*μ_μ)/     常に
    <( aika)    この世の
    /     \   ダーティーを
      II II       追求しているという
                朝日新聞の星浩さんに                  
               「第5検察審査会の大いなる疑惑」も
                追求して下さる様に
                お伝え下さい。。。。(笑)

毎日新聞の記者ネット見ない!ズレる筈だ
    ∬(*^mm^*)∬   ネットもしない。。
      (   )     U-stream なんて
     /     \    勿論見た事ない。。
       II II
                毎日新聞は
                こういう記者が
                毎日記事を
                書いているのですね?!

                納得。。。

                廃れる
                はずですね。。。(大いに納得♪)

FD改竄前田検事&幽霊東京第五検審で
(朝日の★)(ナベツネの橋本)(人相が悪くなった岩見)
詰んでまっせ 負けです。
菅饗応、サンバカカラス、機密費泥棒になりたくないので悪あがき


思想を持つ政治家小沢一郎
・・・思想がない政治家菅直人
(政経徒然草 )
代表戦
政党政治を破綻させる菅民主執行部の大罪
(平野貞夫氏論説を読んで)
民主党が政党政治を破壊する
arths2009 政治資金でスナック、クラブ 野田財務相団体も計上(東京新聞) http://p.tl/ryeg 歴代最も高額利用したのが江田五月かな?5年間で計約240万円:政治活動でキャバクラ利用 江田議長ら民主5議員団体(共同通信) http://p.tl/JUWs

アホ缶総理でこれだけは変わった!
  \∬( ̄▼ ̄*)∬/q□☆    貴方が首相になって   
   (飲んべ飲ぶ子)      何が変わるの?って
   /      \      本書いたけど。。。
     II II
                 一つだけ
                 変わったことが
                 あったわ。。♪

                 お金出さなくても
                 たらふく
                 ただ酒が 
                 飲めるように
                 なったこと。。♪ (嬉)

                 うぃ~~~~♪

平成の議席泥棒ー!と言われて当然。。
与謝野氏は、小選挙区で落選して自民の比例で当選したのですから。。。

     (σ`д´)σ    貴方は
   (石原幹事長)     鳩山さんに
     ■■        平成の脱税王だーー!と
     II II         言っていたが。。

               貴方は
               平成の
               議席泥棒だーー!


      ∬(*μ_μ)∬    と、言割れるのも
       ( /\)    無理は。。。
      /     \   ありませんね。。。! (納得♪)
        II II

Re: 菅、早くやめろ、
    > 菅の初心って、ロッキード事件か。
    
     ( ̄mm ̄*)    ロッキードは
     (裏切りの缶)   関係ありません。。。
       ■■
       II II       石井○○事件と
                 三井○事件は
                 それぞれ
                 前日当人に
                 接触しました。。。

Re:仙石のセクハラ癖←ありうる(笑)
      ∬(*μ_μ)∬    仙谷。。。
      <(   )    口角の垂れ下がった
      /     \   あの皺くちゃの顔で
        II II
                最近とみに
                上着を脱いで
                若作りのピンクのシャツで
                仕事をしておりますね。。。

                男性が
                派手な服を
                着るようになると。。
                世間では
                周りに好きな
                若い女性ができたと
                推測される事が
                多いですね。。。(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/318-f41ce388

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム