FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第487巻 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) など   

第487巻 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) など 

2011 - 01/28 [Fri] - 18:28

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第487巻 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) など

起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員)
森ゆうこ議員「起訴議決は無効だ!」最高裁と検察審査会は今すぐ情報を開示せよ・・!
検察審査会法では、起訴議決を行うことになる2回目の審査会には担当検事の出頭を義務付けている。
審査事件票には、一回出頭した旨の記載がある。
しかし、関係者によれば、担当の斎藤検事は9/14の議決日以後に出頭したというこの情報が正しければ、小沢元代表に対する起訴議決は「無効」。検察審査会は斎藤検事が確かに議決日前に出頭したことを示す記録を開示しなければならない。

悪徳弁護士
最高裁から説明を受けました。:審査員などへの旅費、日当支払の書類は秘匿すべき情報ではない (参議院議員 森ゆうこ )
森ゆうこ議員の検審議決追及を応援して
新聞6紙の皆さん!森議員からの呼びかけです「訂正するなら、今がチャンスですよ。今なら許す」訂正するならお早目に!

[国民は騙されている 小沢「強制起訴」の虚構]「1億円ウラ献金」を証言した水谷建設元会長のいかがわしさ(日刊ゲンダイ)
謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
石川知裕代議士が取調べの状況を語る

110128可視化議連.wmv from iwakamiyasumi on Vimeo
陸山会事件:7月に結審 秋ごろに判決の見通し(毎日jp)石川知裕被告ら元秘書3人の公判前整理手続きで27日に決まる 
<陸山会事件>秘書の証人採用求める…石川議員弁護側
 意見書は▽昨年1月26日、検事は女性秘書に容疑者として取り調べる目的を告げずに呼び出し「逮捕できる」などと威圧的な言葉を投げた▽子供が通う保育園や石川議員の事務所への連絡を女性秘書が懇願したのに禁止された--などとしている。


≪小沢氏「身の処し方」考≫東京新聞2011年1月26日付『こちら特報部』は、客観的視点で書かれた秀逸な記事だ! 日々坦々

フリー記者らが「自由報道協会」を設立 (田中龍作ジャーナル)
小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 ~ 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久

注目!第一回日本自由報道記者クラブ協会主催 小沢一郎衆議院議員 会見 [時間]2011年2月3日(木) 午後
マスゴミ造語「強制起訴」を粉砕し、素直な表現「検審起訴」「検察審査会起訴」を広められるかが小沢氏守れるかどうかのカギ。
マスコミの大本営発表体制は危機的である
これを読めば、何のことはない「安定的」という格付けに下げたに過ぎない。そして後段では日本の巨額の対外債権と外貨準備高などの保有があることを冷静に指摘している。日本のマスコミがここまで詳しく報道をしていない事と、全ての報道が同じ論調である事に、太平洋戦争中の大本営発表のような意図的な世論操作があると考えざるを得ない。もはやここまで来ると現状の大手マスコミは国民にとって害悪でしかないのではないだろうか。  
アホ缶は、格付けもおとす。。。
    ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚   民主党選挙で
   <( S&P )      小沢ではなく
      ■■        アホ缶が当選した事は
      II II         日本の格付けにとっては
                  良くない。。。
chateaux1000 米国格付け会社S&Pが日本国債の格付けをAAからAA-に突然格下げした。ムーディーズとS&Pはサブプライムローン金融商品に過大な格付けをして投資家に莫大な損失を負わせたが何の懲罰も受けず今も健在。FRBと米金融資本の手先。管政権にTPP参加と消費税増税させるための格下げは明らか

(注目)2011年1月31日月曜ゴールデン特別企画 『私は屈しない~特捜検察と戦った女性官僚と家族の465日』
検察会議 村木厚子さん「調書は作れる」


高知県バス運転手冤罪事件  警察、検察、裁判所が共謀した司法の腐敗
議員潰し狙いで2児の前から不当逮捕勾留されたシングルマザーの勇気の実名告発5ページ!週刊朝日買うべし!

日本にアルカイダはいないが、こいつらが日本のテロリストたちである命が惜しければ菅政権を打倒しよう(世に噛む日々)「もはや、“官”首相だ」。東京拘置所から届いた鈴木宗男氏の手紙 (週プレNEWS)
4人組
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
小沢事件デッチアゲの共犯者「樋渡前検事総長」(今思えば、樋渡・大鶴・佐久間は米国の命令で動いていた気がします)
hiwatari本当の悪人は小沢ではない。
麻生と樋渡のコンビによる策謀であり、明らかな
国策捜査、逆に言うと権力による冤罪作りの犯罪だ。
しかし、本当の巨悪は健在で今日もほくそ笑む。
日本は病んでいる・・・・。
裏切り者の菅直人を追放しよう!
アメリカの犬、前原を追放しよう!
詐欺師・悪徳弁護士の
仙谷を追放しよう!
役立たずのフランケン岡田を追放しろ!
インチキ新聞の朝日新聞購読をやめよう!


qp0305 今日の日刊ゲンダイの記事、千葉検察審のケースと同じく検察の裏金(交通費などを架空計上など)の窓口になっている。つまり検察審査会は形だけの存在。第五検察審も同じではないか?!森議員の調査とも符合しそう!
tokunagamichio メディアから不当な扱いを受けている小沢一郎と、メディア記者クラブから不当な扱いを受けているフリーランスとは利害が一致する。また、メディアは偏向・扇動報道で我々国民に不当な情報をながしている。小沢一郎とフリーランスと我々市民は同一線上に居る。この元凶は既存商売メディアにある。
onsenkabumasa 税金喰いの記者クラブ限定のくせに QT @prettynanacat 夕刊フジさん、TBSさん、嘘つきは泥棒の始まりって言葉知ってます?? 夕刊フジ「大手メディア外しの秘密主義」TBS「小沢氏はフリーのジャーナリストやインターネットの記者らに出席が限定された記者会見」だそうです。

後藤
偉そうな後藤謙治はネットが使えない。。?
ネットの普及は目を見張りますね!
近所でも80歳代の老夫婦の方でもネットを駆使して情報を拾っていらっし
ゃいますものね。。。
ところで、先週のテレ朝のフロントラインでしたか、三宝会の後藤謙治氏が
「僕はネットは、どうも苦手で。。
メールをするぐらいかなぁ。。」と言っていました。。。
テレビで政治に関してあれやこれや能書きを偉そうにいう記者が。。?
ビックリしました。。。
彼らの頭が。。遅れている筈ですね。。。。(笑)

hoshi
朝日の星浩は週刊朝日の山口氏を見習え
     ∬(*^~^*)∬   一番最初に
      <(   )>   小沢氏は冤罪である!と
      /     \   小沢氏擁護を打ち出したのは
        II II       山口編集長率いる
                  週刊朝日でしたが
                  すぐに
                  週刊ポスト、
                  サンデー毎日が
                  続きました!

                  今まで
                  散々小沢氏バッシングを
                  してきた
                  文春まで
                  今週号は小沢氏の対談を
                  載せているのですね。。。(笑)

                  週刊新潮も
                  もうすぐでしょう。。。(笑)  

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/326-23929204

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム