FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第489巻 国民は(国、マスゴミ、星浩等に)損害賠償請求を など  

第489巻 国民は(国、マスゴミ、星浩等に)損害賠償請求を など

2011 - 01/31 [Mon] - 16:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第489巻 国民は(国、マスゴミ、星浩等に)損害賠償請求を など

国民は(国、マスゴミ、コメンテーター等に)損害賠償請求を行うことも考えておくべきだ 
[ライジング・サン(甦る日本)]
tezukakaz これ、西松から始まる一連の事件は「朝日小沢強制起訴事件」でいいんじゃなかろうか? どう見ても初めから朝日新聞が起訴の主導権を握っているし。
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

石川議員再聴取やりとり詳報!検察とマスコミがグルになった小沢潰し ~ 小沢総理誕生の策を練る13藤島利久
tokunagamichio 一読激奨だね!RT @Asagaokunn 東京地検特捜部の検事が衆院議員石川知裕被告を再聴取した際の主なやりとりの詳報は次の通り。 2011年1月31日 02:03 石川議員再聴取やりとり詳報 / 西日本新聞
石川議員再聴取の全容判明 「従前の供述維持が無難」(共同通信)

検審起訴 小沢氏は処分されていない。
(オリーブの声)検審起訴は、詰まるところ、仮に公訴を提起しても、検察官の起訴便宜主義に基づく国家処分を不服とし審判を求めるものであり、処分は撤回されておらず、最終的に公判で検察の判断が覆るまでは無実である。
【補足解説】検察審査会は、既に最高裁・最高検・法務省三者に於いて【独立して職権を行なう機関】との見解が国会でなされている。だが、行政上の執行権、司法権はあくまで内閣と裁判所にしかなく国家行政組織法下の行政庁たる検察が不起訴とした場合、裁判所の判決確定までは処分があるとは云えない。

悪徳弁護士
指定弁護士 真っ白な小沢氏を冤罪で起訴へ・オリーブの声(公電暴露・前田捜査・石川恫喝が発覚した今、差し戻しが筋です)

「検察の裏金」暴露の三井環氏(元大阪高検公安部長検事)講演会Ustream
1/30 民主主義を守る為に検察審査会と検察とマスコミの横暴に抗議するデモ in 西宮Ustream
三井環×鈴木宗男

「検審起訴」攻撃は米国からの独立を目指す「小沢民主 党政権」実現阻止の「戦後最大の政治謀略」(杉並からの情報発信です)
小沢氏陸山会事件の原点は、東京地検特捜部による佐藤栄佐久元福島県知事件にある (かっちの言い分)

小沢一郎氏 記者クラブメディアに最終戦争を仕掛ける
・・・NEWSポストセブン
既存記者クラブ遂に崩壊? 
(ハイヒール女の痛快日記)
三大紙に自主的廃刊を望む…生きているバカ理屈 ”コロコロ総理を代えていいのか”
米国工作
「日刊ゲンダイ」が「政権交代の主役鳩山・小沢はアメリカの陰謀で失脚」と報道(杉並からの情報発信です)
検察が暴走するというパターン(八木啓代のひとりごと)
2005年のメキシコ大統領選と酷似
日刊ゲンダイ読者へ:小沢氏は親米政治家、菅総理は隷米政治家、誤解なきように (新ベンチャー革命)
永田洋子
【菅直人は漢字がほとんど読めなかった!?】
菅首相の原稿が小学生レベルな件


最高裁に最後通牒突き付けた 
~森ゆうこさん、ガンガンいってみよ~ぅ

  真相の核心を突いている
  あとは、斎藤検事がいつ会議に加わったかを、
  日当旅費支払い文書などで開示させるだけである。
  いよいよ追い詰められてきた!


小沢一郎「強制起訴」の虚構に踊る政治家たち ( 有田芳生)
saigou_ ぇ━(*´・д・)━!!!RT @hanayuu: 枝野幸男の「政治とカネ」-クリーンが売りの弁護士議員3つの献金を追う(週刊ポスト)の見出し情報 - エキサイトニュース http://t.co/onvNvML
kamitori 岡田かつや議員とイオングループとの関係を検証(地獄への階段)http://bit.ly/foe7AL 三重県第3区総支部の政治資金収支報告書を見ると、どの年も収入総額6200万円で揃っている。献金している企業の多くは、実兄の岡田元也さんが社長を務めるイオングループの出入り業者。

4人組
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子

Asagaokunn ぇ━(*´・д・)━!!!
証拠もないのに昨年の通常国会前日に逮捕したのぇ━(*´・д・)━!!!

石川議員再聴取やりとり詳報 / 西日本新聞
石川議員再聴取やりとり詳報
2011年1月31日 02:03 カテゴリー:社会
 東京地検特捜部の検事が衆院議員石川知裕被告を再聴取した際の主なやりとりの詳報は次の通り。
 検事「石川さん、録音機持っていない?」
 議員「大丈夫です」
 検事「この前もさ、そういうこと言っててとってたやつがいてさ。大丈夫? 下着の中とかに入っていない?」
 議員「大丈夫です」
 検事「(一部報道にあった別件の疑惑で)『しかるべき時期に議員辞職します』みたいな内容の調書があったじゃない」
 議員「はい」
 検事「そりゃもうそんなの出したら大騒ぎだからね。まあ現状でいく限りね、(上司は)そんなもの世に出そうなんていう気はないと思うけど、これがまた変な方向へね、鈴木宗男(元衆院議員)みたいに徹底抗戦みたいになっちゃうとさ、『やれるものはやれ』と」
 議員「私に今日できることって何ですかね」
 検事「無難なのはさ、従前の供述を維持するのが一番無難だって。検審の、うちの方針もそうだけど、石川さんが今までの話を維持している限り、(小沢一郎民主党元代表は)起訴にはならないんだろうと思うんだよ」
 議員「今日の調書は検審も見るんですよね」
 検事「見るよ。そのために取るんだから。見せて、検審が(小沢氏は)絶対権力者であるというところにどれだけ疑問を持つかっていうかさ。絶対権力者とか何とか言われてるけれど、きちんと話をして、逮捕されている時と同じ話をして」
 議員「圧力はかかってません。今日も自分の思いを、やっぱり変えようと思う部分を、変えられたらいいってことだけです」
 検事「今度の判断は重いからね。強制起訴までは不要と検審の4人が言ってくれれば、不起訴不当で終わるわけだから」
 議員「先に(議決を)出した5人の人がまだ残っているんでしたっけ? その人たちも変えてくれればいいですけどね」
 検事「だから最初に言ったように、ここで全部否定することは火に油を注ぐことになるよね。ここで維持することが彼ら(審査員)の気持ちをどう動かすかだよね」
 議員「今回(再聴取に)応じないっていう線もあったんですよね、選択として」
 検事「あった。あったけど、それは一番最悪だよね、検審に対して。うち(検察)にとっても」
 議員「小沢さんが起訴になったら、それはそれで複雑ですよね、私も。いや、検察内でですよ」
 検事「検察が起訴した場合、いや、しないよ。石川さんが供述を維持する限りそれはできない」
 検事「陸山会の2004年分収支報告書への不記載、虚偽記入の理由ですが、『私(議員)は深沢8丁目の土地を購入するに当たり、小沢先生から提供を受けた4億円につき、小沢先生が政治活動の中で何らかの形で蓄えた簿外の資金であり、表に出せない資金であると思ったため、これを04年分の収入として収支報告書に記載しませんでした』」
 議員「いや、購入した不動産が明るみに、公表されるのをずらすということが一番の主眼点で、4億円が明るみに出るのを避けるためっていうのは、今でもやっぱり、そんなことはありませんとしか言えないんですよ」
 検事「だったらこうしようか。今まで通りの供述をした上で、最後のところで調書を読み聞かせした後、最後にその4億円についてね」
 議員「4億円を隠したいがためっていうのがね、どうしても引っ掛かるんですよ。土地登記の公表をずらすことが主眼で経理操作したっていうのが実際の話なんで」
 検事「修正できるところはするけど、ただ、趣旨を、要するに隠そうとは思っていないというのはまずいと思うから。だからそこをうまく、まず4億円ありきではないんです、という風に修正していくしかないよね」
 議員「4億円がいかがわしいお金だなんて、実際どう作られたかなんて私には分かりません」
 検事「そこは4億円不記載には関係ないよね。不記載で起訴されているから、もうしょうがない。不記載にした理由は何なのってなった時に、みんなはゼネコンからの裏金に決まってると思っていて、だから書けないんだってなる」
 議員「そういう意識はない。汚いお金だから4億円を何が何でも露見したくないっていうのは今でも違うと言いたい」
 検事「汚い金だっていうのは、検察が勝手に言ってるだけで、別に水掛け論になるから相手にしなくていいんだよ。証拠ないんだから」
 議員「そういう疑問を持ったことがないんで」
 検事「俺はそこ責められてるの。上が『本当にこんなこと言ってんのか』って言うわけ」
 検事「例えば、(小沢氏に)報告、了承してませんというふうになったら、強制起訴の可能性が高くなるよね」

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/328-562fdca0

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム