FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第203巻  「検察裏金に切り込む覚悟はあるか?」 など  

第203巻  「検察裏金に切り込む覚悟はあるか?」 など

2010 - 03/16 [Tue] - 16:26

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
    (特捜検察の民主主義破壊批判大全集


■検察のおかしな逮捕に関するものすごい数の批判意見をリンクしていきました。参考にしてください。

第203巻  枝野大臣会見「検察裏金に切り込む覚悟はあるか?」 
 ==>リンク集を開く

[枝野大臣会見] 岩上安身氏が裏金問題を取り上げ質問
「検察に切り込む覚悟はあるか?」

検察は国民の最大の敵。やはり可視化は必要。
枚方市元副市長、検察で拷問・血だらけ紙オムツ1枚取り調べ←YouTube。

ジャーナリストは、真実に近づき、その真実の追求によってのみ立場を決めるべきである。
立花隆は、地検のみならず小沢氏側、石川議員にも取材をしていないのである。それこそ、「なにしてけつかるんじゃ! このボケが!」という話である。
この日本の現状を考えると、民主主義の原則というものも守られてはおらず又、正しい言論の自由も育っていないという事である。
「MOMIKESI」で何故に田中角栄氏は追求をし中曽根を見逃したのかその説明も聞きたいものである。


検察とマスゴミが浮いた存在と、誰の目にも明らかに見える日が来るのは近いような気がする。
検察とマスゴミが、民主党へ不当な総攻撃をして自民党浮上のため必死で働いても、もうこの状態では、勝負あったというものじゃないかな。(笑)

小沢一郎語録 ―雑誌編 

感謝!「小沢一郎語録 ①―雑誌編」(日々坦々)を読む

【小沢ツイッターで抑止力強化を!】

どこを見て仕事をしてるの?(尋常ではないトヨタ叩きに思うこと、。。。)
やはりダメなのは前原おまえだ!まるで国益が見えていない男の見本

 ==>リンク集を開く

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/33-fb796876

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム