FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第502巻 日本の新聞・テレビはエジプト国営テレビと一緒です など  

第502巻 日本の新聞・テレビはエジプト国営テレビと一緒です など

2011 - 02/15 [Tue] - 18:40

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第502巻 日本の新聞・テレビはエジプト国営テレビと一緒です など
検察のプロパガンダ機関の日本の新聞・テレビは、エジプト民主化デモで国民の怒りをかったエジプト国営テレビと一緒です
2・20東京デモ情報! 圧巻の大阪民衆デモに続け! 従米ファシズムを粉砕し民主主義を取り戻そう!(書に触れ、街に出よう)
2月20日の東京デモ情報  つぎは東京で爆発だあ~ デモなくして政治は変えられない
「これは革命だ」エジプト、デモ計画した30歳の18日・・・

マスコミが報道しないなら われわれが真実を伝えよう ( 徳山勝 )
口コミでの拡散しか私には出来ないが小沢一郎の真実を少しの勇気をだして見ず知らずの人たちに伝えていきたい(植草事件掲示板)
「陸山会」裁判で出てきた 水谷建設社長車の運転日誌が物語る真実。
「検察は04年10月15日午後に東京・赤坂の全日空ホテルで水谷建設の川村尚社長が石川に5000万円を渡したと主張している。しかし、社用車で川村を運んだ運転手の日誌があるのです。それによると、04年の日誌で行き先名に『全日空ホテル』の記述があったのは6月、9月、10月4日の3回だけ。10月15日は真っ白でした」(前出のジャーナリスト)
緊急記者会見 : 真の挙党体制を構築するため行動する 議員有志一同   (参議院議員 森ゆうこ)
olivenews 【ニュース!】小沢元代表に近い議員は反発を強めています。政務三役の集団辞任など対抗策を検討し、「菅降ろし」を本格化させる考えです。さらに、役員会では、小沢元代表に近い輿石参院会長から「自分が言ったことに責任を持て。あすから何が起こるか分からない」と不穏な発言も出ています。
moriyukogiin 刑事課長は次のことも確認せず報告に来た。検察審査会からの出頭命令。誰が地検を代表して出頭するかどの様に決めたのか。稟議書の取り扱い、その有無。担当検察官の復命書、その有無。少なくともこれらを調査して始めて報告できるのではないか。検察、法務省のいいかげんな仕事ぶりに呆れるばかり。
Delp95 小沢氏の例が前例となれば、検察+検察審査会+処分という、法制度と党制度のコンボで、政治家の政治生命に著しい影響を与えることが正当化されるわけだ。検察は、結果的に不起訴にしてもいいのだから、仕組み運用のうま味は多大
osamu9912 菅支持の民主議員206名よ、お前達は国民への反逆者だ、民主党批判の急先鋒、与謝野を大臣に、それも内閣の中枢に。206名は気が狂っているのか、生活第一+ムダ削減+政治主導を掲げ308議席を得た事、忘れたのか!官僚主導+増税のみ+国民苛めの与謝野、情けない206名、絶対落選させる!
satoshi_shima 裁判終了まで小沢氏党員資格停止を明日の常任幹事会に提案とか。今日の夜は忙しい政治家が多いだろう。でも党員資格停止は最長6ヶ月のはずだが。
cookie_downtown (続き)また狂った菅総理を非難しても問題は解決しない。なぜ、菅総理は狂ったかを考えるべき。われら国民の真の敵、それは、菅総理をウラから操る米戦争屋と悪徳ペンタゴンなのだ。それを明確に認識しよう:Y.H.

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
マスコミ(記者クラブ)のあせり
小沢氏起訴は論理が破綻しておりマスコミも無罪を承知しているだろう
それでも政治倫理、道義的責任に焦点を移し苛烈なネガキャン報道をしている
それは小沢氏の復権と総理への可能性が大きくなっている事を肌で感じているに他ならない。
いくら黙殺しようと 小沢デモ マスコミへの抗議の嵐 小沢待望論 
それらを一番近くで感じているのは彼らである
今回 党員資格停止が適用されようと党員資格復活はたやすい事で
原口、川内がほのめかすように両議院総会を開催の署名は集まっており
過半数を得ている。小沢復党は今後いつでも出来る事を意味しており
可決されると当日復党となる。
また、党代表『総理』は被告人であろうと可能であり今回は『議員投票』のみである
菅氏は終わり。岡田氏は墓穴を掘った。前原氏は仙石の絡みもあり議員票は集まらない。
小沢氏が代表候補の筆頭は疑う余地も無い。
今一度言うが次回の代表選は議員票だけで行われる、被告人であろうが世論がどうであろうが関係ない。
その可能性を一番理解しているマスコミは
残された武器である世論で阻止する以外ないのである
官僚、マスコミは追い詰められている。

大越堀田恥の巨人立花隆
この国の一番の悪党は150年官僚マスゴミ記者クラブだよ。
ムバラク30年、日本じゃ150年・・・
税金から盆暮れ賄賂もらい、
アホをヨイッショしてあおって首相にしちゃう
世界最低のクズやろうたちがジャーナリストつらして正義つらして
盆暮れ賄賂もらい放題八百長。

      σ( ̄(●●) ̄)  。。。。。。。♪
      (毎日・岩見、岸井)
         ■■
         II II
島田敏男yorasugio
昨日のサンデーモーニング、ヒゲの岸井 の看過できない問題発言! (まるこ姫の独り言)
政治家が起訴されたら除名とか辞任とか
そういう前例は作るべきでない。
もし、起訴されたら党を除名とか議員辞職とか
そういう慣例を作ってしまったら、
検察官僚が自分たちの気に入らない政治家に、
なんだかんだ理屈をつけて起訴してつぶすことができてしまう。
検事といえども官僚だろ?
官僚が、国民の正当な選挙で選ばれた政治家を抹殺できるなんて
そんなおかしなことがあるか!
同様にマスゴミで疑惑だとか騒がれているから、辞任とか、
そんな前例も作るべきでない。
マスゴミには、
国民の正当な選挙で選ばれた政治家を抹殺する権利などない!

wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ
田代脅迫検事が吉田正喜をずるいだとよ
5000万円の受け取りがなかったという真実を田代と吉田がしっており、
吉田はずるいからそれを公にしない旨を田代が自白している。
田代はこうも言っている「吉田正喜は執念深い。」
執念で冤罪作りを繰り返し、今尚続けている。
検事さんよぉ~執念は正義の為に使えよな。
俺も見習ってw執念で田代と吉田正喜の名を書き続ける事にするわw
もう一人、女性秘書の耳に障害を負わせた民野というのもいたな。
今まで検事名は、表彰されると言った華々しい場でのみ公表される事が多かった。
それを変えたのはFD改ざん前田w
ある意味ドジッタ前田に感謝せにゃならんかも
次はIC田代だなw
裁判所がグルでもICレコーダーなる証拠の隠滅は許されまい。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
水谷闇献金疑惑は国会証人喚問しかない
水谷を偽証罪が適用される国会承認喚問に呼べば良いだろうに。
民間人は呼ぶの簡単なんだから。
今までだって、沢山読んでるよぉ~
闇献金全貌分かるでしょ。
なぜ呼ばないの?
自民も、公明も、みんなの党も、共産も、社民も、たちあがれも、、、
前回一致も簡単だよぉ~
民主だって反対出来ないよぉ~
へんだねぇ~
どう~してだ。。。

代表戦
小沢一郎政治塾第10期 最終公演音声
さようなら民主党 藤島利久
◎小沢処分は“やぶ蛇”効果でしかない(永田町幹竹割り)小沢の方が一枚上 「弱った菅」を永田町の共通認識にしてしまった  
小沢氏のどこが党倫理規則違反なのか (永田町異聞)
小沢氏党員資格停止を執拗に狙う意味は?→菅のオツム”ぷっつん”で「代表選」、前原選出で操り人形政権。小沢氏代表選出られず
本来処分されるべきヤカラどもが処分されるべきでない偉人を処分しようとしている(世に噛む日日)
菅直人、いかなる人物か? 佐高信〜西部邁 Truth of Naoto Kan 菅政権発足当時の映像である

国民対ズル缶+権益死守マスゴミの戦いだ
   ∬(*^~^*)/    これは
    <( aika)    良識ある国民 対
    /     \   ズル缶政権 + 既得権益死守のマスゴミの
      II II        戦いですね!

                 国民よ!
                 頑張ろう!!

民主主義の敵、朝日新聞・菅を排斥しよう
小沢疑惑の捏造、歪曲した報道による小沢氏追落しの陰謀が
眼前に形をなして現れてきた。
冤罪に目をつぶり、第5検察審査会の疑惑は知らぬ振り、
強制起訴も起訴も同じ起訴、と嘯く朝日新聞と菅執行部。

4人組
検察とマスコミと菅の共謀。
マスコミ特権で談合取引する菅。
マスコミのシナリオで動く菅。
司法の信用がた落ち、朝日新聞は奈落の底へ、
菅・仙石及び菅政権の支持率真っ逆さま、小沢氏を不条理に、
無慈悲に、理不尽に執拗に責め立ててきたジャーナリスト・
知識人は無用の長物化、
日本は誰にも信用されなくなった。
戦後60有余年日本を苦労して築いてきた先人たちに
申し訳ないと思え。すべてぶち壊しだ。
朝日新聞は戦時中に犯した戦争賛美の報道の反省はどこへ
行った?
民主主義の仮面をかぶって、民主主義をあやめる
似非新聞の朝日新聞。
不条理を条理と言いくるめる朝日新聞と菅。
何もかもぶち壊し、ゼロから出直すいい機会かもしれない。
菅に代わる小沢氏の復権がなければ日本の展望は拓けない。


NHK民主化が歪みきった情報空間是正の第一歩
 (植草一秀の『知られざる真実』)
小沢氏を党の品位を汚すと処分?と森ゆうこ議員への「脅し」 
(和順庭の四季おりおり)
大越21時のNHKニュースが小沢一郎放逐へと「世論誘導」をした疑惑(低気温のエクスタシー)
NHKが民主党の支持率低下は政治と金が原因と報道:国民の頭の中を嘘で固める?(山の中の時事随想)
世論調査という世論誘導
島田敏男「政治資金規正法違反の罪で」は、正式には「政治資金規正法違反の(疑い)」ではないのだろうか。
小沢氏はすでに罪の人なんだろうか。
強制的に「起訴」されたというけれど、ここには第五検察審査会の問題が深く関わっているのだから、ここを安易に国民に問うのは大いに問題ではないか。
新聞もテレビも、公共放送のNHKさえも、第五検察審査会の仕組みとか、そこで何が、どのように話し合われたかとか、どのようにして、いわゆる起訴相当となったのかとか、この起訴相当と、検察が出す「起訴」と、どう異なるのか報道したのだろうか。
きちんと報道した上で、この小沢氏の問題を世論調査するなら、まだ話が理解できるけど、ここを全く報道しないで、小沢氏をあたかも「罪人」であるかのような立場に立たせて、小沢氏は「離党すべきか」とか「「議員辞職すべきだ」とか問うなんてとんでもないことだと思う。
NHKは、政治的に公正でなくてはならないのは当然だが、これは到底、「公正」とはいえない。そればかりか、この世論調査のニュースを視聴している者の、丁度、感心が高まってる時を狙って、このように語るのは、いかにも悪質だと思う。
放送には「サブリミナル効果」というのも禁止されていると思うけど、毎回の世論調査で、NHKはこういう構成で世論調査という捏造放送をし、世論を誘導しているのだ。
だから、NHKの世論調査と称してニュースするニュース番組は、本質的に世論誘導だといわれるのだと思う。そして、このように気付いていない庶民を騙すのは犯罪行為だと思う。


もう辞めて!菅「パニック症候群」ツイッター“心配の声”殺到(ZAK ZAK)~ロボトミー総理やめますか?それとも・・・
永田洋子
アホ缶のあの目の下の隈が濃くなった。。
  ∬(*^mm^*)∬    最近
    ( aika)      アホ缶さんの    
   /     \     表情が    
     II II         あまり
                 よくありませんね。。      
        
                目頭から
                頬にかけて
                八の字がたに
                くっきりと
                黒い隈ができています。。。

                この1年近く
                狡猾なマスゴミに
                利用され
                小沢氏追い落としに
                奔走するばかりで

                無駄なエネルギーを
                使ってきたのでしょうね。。。(同情?)
「日本をあきらめない」であきらめた
選挙ボロ負け崩壊旧民主党を総括せよ!

永田洋子
おバカを晒した岡田に総理の芽はなくなった
  > 岡田は小沢派か?
  > それとも馬鹿なのか?

    。:゚(。ノω\。)゚・。  もう頭が
     (間抜け岡田)  こんがらがって
       ■■     何が何だか
       II II        よく
                  分かりません。。

                  小沢派ではないから
                  おそらく
                  バカなのでしょう。。(泣)

菅首相 「小沢をやらなきゃ、俺がやられるんだ。小沢は田中角栄と同じように、消さなきゃならないんだ!」
トコトン小沢氏追放を試みる、元左翼政権
   ∬( ̄mm ̄*)∬    どうして
    (永田洋子)    左翼は
   /      \   総括や粛清に
     II II        うつつを
                抜かすんだろ??
 
                あのしつこさには
                私も。。
                顔まけ。。。(自信喪失!)
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
缶政権は選挙負けても責任取らず粛清一路
抗争に明け暮れている、アホ缶、仙谷、枝野らの元左翼の輩達。。
粛清にやっきとなっている様子は、先日獄死した浅間山荘事件の永田洋子を
彷彿とさせますよね!
こういう連中が現在日本の政権をとっていると思うと、背筋が寒くなってき
ます。。。
ブル、ブル!!


売国政権の不人気を覆い隠す…覚醒剤スキャンダル…酒井法子の次は小向美奈子。相撲八百長、中目黒夫婦殺傷。
うちの亭主を総理にして何ができるの??
   > 国民はバカ菅の言動にあきれ果てている。
   > バカ菅がバカ菅なら信子ババーも信子ババーだ。

    ∬( ̄▼ ̄*)∬/q□   あ~ら!
   <(飲んべ伸子)     私も
   /      \     亭主に
      II II         呆れてるわ。。(とっくに♪)

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/341-25afc86f

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム