FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第506巻 会派離脱の仕掛け人・平野貞夫氏「新党結成」 など  

第506巻 会派離脱の仕掛け人・平野貞夫氏「新党結成」 など

2011 - 02/20 [Sun] - 11:30

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第506巻 会派離脱の仕掛け人・平野貞夫氏「新党結成」 など

会派離脱の仕掛け人・平野貞夫氏が「新党結成」に言及!& 原口一博氏の倒閣宣言!
「日本一新運動」の原点(42)(平野貞夫の「永田町漂流記」)
憲政史に残る民主党十六名の志士

[河上みつえ居酒屋集会2/18] 平野貞夫氏が「仙谷の謀略を考慮しデモの主催には慎重になっている」という主旨の発言
「同じ党で別会派 先駆者は菅首相だった」理解に苦しむと言ったアナタが一番の理解者(日刊ゲンダイ)
河村市長 会派離脱理解できる
勇士16人が腐った官僚機構を変える!
       今朝のゴミ売テレビ、深謀次郎の番組で。。。
       民主党16人の会派離脱に関して。。

              16人が
     ( ゚曲゚)/     予算を止めたら
   <(橋下知事)    財源捻出を
     ■■       考えるしかない!
     II II
              公務員給与を
              カットする
              「いい機会♪」じゃ
              ないですかー!

          ∬(*^m^*)∬/  そのと~り♪(笑)
            (   )
           /     \
             II II

小沢処刑に賛成した民主幹部はネオコン系+サヨク系 (顔写真掲載) (太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの)

菅直人『退陣やむなし』 論調が出始めた。 これで一気に 流れが出来る。 (晴れのち曇り、時々パリ)
16人の人心が読めぬ菅から、人心は離れる(徳山勝)
有権者を裏切った菅政権の悪政 には 「一揆」で答える しかない !  (世に噛む日日)
政権公約破棄の菅直人氏は退陣するのが憲政常道 ( 植草一秀の『知られざる真実』)
makochan1969 仙谷の手の内は無いと思う。悪さを画策するだろうが、もう誰もついていかない。 RT @dancho3210: 仙谷がもう次の悪だくみを考えてるから気を付けよう RT @makochan1969: 仙石は、首相の首と引き換えに予算成立を公明に打診。菅は思い知ったであろう。自分は馬鹿だ
h_hirano:16人の造反で民主党幹部は大騒ぎだが、22日に小沢氏の処分が決まると、小沢Gの第2の造反が起きると日刊ゲンダイは予測。北辰会の残りのメンバーが決起するという。小沢氏は意義申し立てをするが、それでも処分が下されると、今度は小沢系政務三役が辞任。そして国民新党の連立離脱がある。

gendai0219
ズル缶は票欲しさに解散しない!と言った
    昨年の9月の代表選挙前、新人議員たちを呼びよせ。。

     σ( ̄▼ ̄*)   任期いっぱい
     (ズル缶)>   務めて
      ■■      解散は
      II II       絶対しないから

              だから
              僕に投票してね!

              絶対
              お願いだよ!

支持者の名簿利用されて泣いた市川房枝
    ∬(`(エ)´)∬     どうせ
     <(市川房枝)>   ズル缶のことだ!
     /      \   
       II II        目立つお遍路の
                  パフォーマンスが
                  したかったんだろ?

                  アイツは
                  そういう奴だ。。。(呆)

                  それより
                  アチシの支持者の名簿
                  かってに使われて。。。

                  あの世で
                  今も恨んでおると
                  言っといてくれ。。。(怒り心頭!)

シリーズ小沢一郎論(15)(日本一新の会 達増拓也)
恣意的な、あまりにも恣意的な菅政権  
菅執行部は「起訴されたことが悪い」という主張のようだが、政治資金収支報告の正確さの問題で、しかも正確と解する余地が大きい今回のようなケースで、逮捕や起訴をすることこそが正義に反するのである。国民のために糺(ただ)すべきは「検察の暴走」問題だ
政治が混迷を深め、マスゴミ、霞が関は高笑い(まるこ姫の独り言)
大逆事件・・百年前にもあった検察でっち上げ・暗黒裁判で絞首刑へ(映像11MBS毎日放送)
検察も裁判所も何も反省していない
「小沢裁判は120%雲散霧消**菅政権から逮捕者の恐れ」
>>文化大革命の4人組と同じ 前原・菅・仙谷・岡田は政治犯罪者たちだった。
文化革命は反動恐怖リンチ政治だった。管、仙谷、前原、岡田4人組の政治も同じだった。管、仙谷、前原、岡田4人組のこれからも文化大革命の4人組と似たものだろう。厳しい末路が待っていよう。

4人組
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
集中連載[国民は騙されている 小沢「強制起訴」の虚構] 補助弁護士が決まった1週間後に2回目の議決!? ゲンダイ・ネット
9月8日付6大紙一斉報道「審査が本格化し、10月末議決の公算大」が急転 9月14日起訴議決! この6日間、舞台裏で何が起こっていたのか?
検察マスコミの目くらまし戦法
検察の”悪事”が法廷で晒されているので、マスコミは報道出来ないのである。
「司法に政治の介入はゆるされない」と、マスコミは声を大にして言う。
ならばマスコミに問う。
政治に司法の介入は許されるのか!

h_hirano:16日の「検察長官合同」において笠間治雄検事総長が次の訓示。「検察官自身が意図する供述調書ばかり取ろうとするなら、相手方からの信頼を得られず、信頼関係の構築はできない。『供述調書を取れば一丁上がり』というような供述調書至上主義という考え方があるなら改めて欲しい」。異例である。
笠間総長のこのタイミングの訓示は何を意味しているか。陸山会事件を明らかに意識している。小沢秘書裁判において、検察側は起訴事実にない裏金の立証というメチャクチャな展開をしていることと関係がある。西松事件が起きたとき、当時最高検次長検事の笠間氏は強引な捜査に異論を唱えていた。

【山口一臣】小沢一郎の起訴内容 平成22年5月4日

犯罪事実が存在しない「陸山会事件」
司法書士の指導を受けて、本登記の日を土地取得の日とした。そこに犯罪性
は全くない。
このような状況下で小沢処分に躍起になる菅総理に気持ちが理解できない。
岡田氏ははっきりと菅総理の要求を突っぱねよ。このままでは、岡田氏まで
もがその良識を疑われることになる。
*********************************
<<保存版>>
      石川知裕側の冒頭陳述の妥当性を検証する
*********************************
弁護側冒頭陳述
【土地取得代支出の不記載について】
04年分報告書が発表される05年9月ごろは、民主党代表選で元代
表が立候補する可能性が高いと予想し、マスコミが高額な土地取
得で騒ぐ恐れがあると危惧した。仮登記だけして本登記を先延ば
しにする方法を司法書士に教えられ、報告書への支出の記載もそ
の時でよいと判断した。
***
「04年分報告書が発表される05年9月ごろは、民主党代表選で元代
表が立候補する可能性が高いと予想し、マスコミが高額な土地取得
で騒ぐ恐れがあると危惧した」・・・そう危惧することは自然な感
情です。
それで、何か方法はないか司法書士に相談したら、仮登記と本登記
をずらす合法的な方法があるとアドバイスされれ、05年に本登記し
05年収支報告書に記載したというわけですよね。当然、そこに犯罪
の認識はありません。
石川氏は無罪です。
石川側は、裁判で次のことを行えばよいのです。それで裁判は完勝です。
①その司法書士を呼んで相談に応じた事実を証言させる
②収支報告書への記載は仮登記でも本登記の期日のいずれでもよいことを
 総務省職員に証言させる
その司法書士が、法廷に出て来て、石川氏から相談を受けて、仮登記と本
登記を行うようアドバイスしたと証言すれば、冒頭陳述の内容は立証され、
勝負は決します。
重要なことは、04年に仮登記がなされ、05年に本登記がなされたから、
「虚偽記載」にあたらないということです。
もし、04年に本登記がなされ、04年の収支報告書に不記載にしていた
なら、「虚偽記載」の可能性がありました。しかし、その事実はありませ
ん。石川議員は専門家の指導をふまえて収支報告書を作成したのです。
**********************************


われらが鳩山さんの真の雄姿を見よ= 香港フェニックステレビ歴史的インタビュ- 愚弟じゃない、賢兄のほうです
マスコミによる 小沢いじめの実態 をテレビで 初放送  (和順庭の四季おりおり)
偏向報道NHKを解体させるべく受信料支払い拒否運動を広げよう(ライジング・サン)
すでにご存じのように民放(日テレ・テレ朝・TBS・テレ東)と新聞社(読売・朝日・毎日・産経・日経)は、全ての経営者と幹部が何らかの形で米国と霞が関に過去も今もお世話になり協力している、米国及び官僚組織の日本統治のために世論誘導(洗脳)する巨大な組織である。
NHK受信料を拒否して四〇年

今すぐ実行せよ NHK 解約方法
●一番お得な解約方法●
・フリーダイヤル0120-151515(午前9:00~午後10:00/土・日、祝日も受付)に電話する。
・アナウンス「該当する番号を押して下さい」と流れるので、受信料等の「1」を押す
・最近は繋がりにくいがマターリ待つ。オペレーターのおねいさんに繋がる(#´Д`#)
・解約したいと伝えると、理由を聞いてくるので「テレビを撤去した」旨伝える。
  (いつ撤去したか?他に受信機はないか? 購入の予定は無いかと聞いてくる)
・お客さま番号(知らなくてもOK)、住所、電話番号を確認してくるので答える。
・確認が出来たら、書類を送付するので期日までに郵送する旨説明してくる。
  (この時に現在の支払い状況も確認されると思います。)
・送付された放送受信機廃止届を郵送する。(送付期限厳守!) 
  放送受信機廃止届がNHKに到着した時点で晴れて解約完了です(・∀・) 
※最近はオペレータも簡単に解約させないようにもっていくケースが報告されていまつ。
  心配ご無用!自信を持って毅然とした態度で「撤去した!」と言うだけでOK.
  それ以外のことは言うべからず。何を言われても「撤去した!」これだけで済みます。

NHK偏向も虚しく菅直人氏は退陣に追い込まれる ( 植草一秀の『知られざる真実』)
satoto_m NHK大越健介の発言の謎がだいぶ解けてきました。“@madmanjapman: NHK出身。711選挙、民主党党首914選挙で不正選挙をNHKの人脈を通じて(官房機密費を使って)世論調査捏造などでした疑いあり。 RT @satoto_m ;安住国対はNHK出身なの?”
yoniumuhibi TBSの朝ズバ、リンチ・ショーはなかったが、例によってゲッベルスの与良正男が「小沢叩き」の怪気炎。「また、小沢一郎が政党壊しのモードに入った」と悪意のプロパガンダ。新会派側の主張は中身を紹介せず、渡部恒三や岡田克也や安住淳の映像ばかり。見慣れた光景とはいえ、放送法違反の偏向。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
政権の残された使命は、マスメディアを道連れにして沈没すること(誰も通らない裏道)
16議員の行動を非難する朝日社説に「理」はあるのか (永田町異聞)
「お笑い朝日新聞」の涙目社説(誰も通らない裏道)
もはや「理」もへったくれもあったものではない。民主党会派を離脱した16人への罵詈雑言。後に続きそうな同調者への「やめろ」という懇願。しかして、「マニフェストを捨てろ」というスローガンを狂ったように叫ぶその姿、一昨年の衆議院選挙で国民が選択した結果に「なりふり構わず抵抗する姿は異様というほかない」。
paozousan 朝日新聞の社説「小沢氏を支持する議員が、なりふり構わず抵抗する姿は異様というほかない」。国民との約束を果たしたいという16人の議員をなりふり構わず攻撃する朝日新聞の姿は異様というほかない。空いた口が塞がないどころか、アゴがはずれそうだ。
でっちあげ捏造検事と捏造記者たち
前田hoshi後藤
異様な社説を書く朝日殿は火の車、ボォ~
    > 今年入社した洟垂れ小僧が書いたのだろう。
    > 最近、記事の質が落ちたねえー。

  (Ф(m)Ф)          入社32年の
   (朝日★浩)\         僕が
     ■■  □         書いています
     II II  ↑
    「豆腐屋うかい」湯豆腐セット   特にヒステリックな
          +          記事の時は
          \?          間違いなく
                     僕でしょう。。

                     もう何せ。。
                     僕らは
                     焦りまくって
                     いるのです!

                     缶が
                     辞めるまでに
                     小沢の処分を
                     キッチリ
                     やらそうと
                     社説で
                     シャカリキになって
                     けしかけて
                     おります!

                     小沢が
                     冤罪濃厚。。?

                     こちとらには
                     そんな事に
                     関わっとる
                     余裕はねーー!
                     フゥ。。。。

朝日も、ゴミ売同様に米戦争屋の手先に
      なったのか?!!!

     (^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) (^^)-
     (^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) (^^)-(^^)-
        渡辺浩一郎議員他15名の勇士たち!

 ∬(*^~^)       16人の勇気ある先遣隊に
   ( /\)パチ、パチ  拍手です!        
  /     \
    II II          頑張れ!

                 官僚主導、対米隷属
                 大手新聞・テレビの権益をスルーする
                 缶と彼らの
                 腐りきった癒着。。。

                 そして。。
                 浅間山荘の連合赤軍の
                 リンチ顔負けに
                 政権交代に多大に貢献した
                 人物を

                 検察とマスゴミの冤罪に加担して
                 これ幸いにと
                 陰湿に追い落としに奔走。。

                 早く、こんな 
                 左翼クズレ
                 連合赤軍缶政権を
                 打倒してね♪  

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/345-ef1d052d

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム