FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第511巻 小沢一郎元代表「処分は必要ない」が7割超に など  

第511巻 小沢一郎元代表「処分は必要ない」が7割超に など

2011 - 02/25 [Fri] - 16:45

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第511巻 小沢一郎元代表「処分は必要ない」が7割超に など

小沢一郎元代表「処分は必要ない」が7割超に(BNNプラス北海道365)
菅内閣に国民のとどめを藤島氏の国会前演説
東京地裁前






亡国政権に忠誠を尽すことはない (高橋敏男のブログ-ウェブリブログ)
「小沢処分」に加担した菅民主党執行部役員リスト (杉並からの情報発信です)
森ゆうこ議員ツイッターより、検審OBのブログ必見、これで、検審もお陀仏?!
kiyowanajiageya 陸山会裁判傍聴記その3・・。 これにはのけぞった!(笑) 石川証人 「逮捕されて・・取調室に入ったら・・検事が "出来上がった調書" 持ってきて・・サインしてと言われました・・」

takapon_jp ベンチャー企業にも検察の考えを押し付けられました。乖離が激しい。 RT @amneris84: 石川議員への検察側の被告人質問は、検察のモノの考え方と秘書当時の石川議員の発想や感覚の違いが非常に分かりやすい形で浮き彫りになったように思う。
検事は「出来上がった調書」持って来た!
        本日の石川元秘書さんの公判より。。。。

    (´・ω・`)       逮捕されて
 /(石川元秘書)\    取調べ室に入ったら
 I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I     検事が「出来上がった調書★」を
                持ってきて
                「これにサインを!」と
                言われました。。

himesandesu 石川議員の裁判で、子ども人質に脅しをかけたあの有名な民野という検事。傍聴記で週刊朝日に書かれていなかった許しがたい卑劣さが明らかに!女性秘書を騙して長時間取調べをした際に、なんとお子さんの写真をPCに映し出して脅しをかけていたそうです。
民野健治
テレビは石川秘書の公判伝えるの避ける!
  今日の石川氏公判で、ヤクザも真っ青な検事の取調べが明らかに。。

 \(メ▽皿▽)/  ホラホラ   ∬( ´Д⊂ヽ  私は何も
 (民野検事)   このパソコン  (女性秘書)  知りません!
 I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I  見てー!    I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I  保育園が
          アンタの子供           閉まります!
          でしょ?              お願いです!
                             帰してください!
          アンタが逮捕
          されたら
          この子
          どうなるの。。?
捏造検事と捏造議員たち
前田

tappie0710 【拡散】6人の落選運動を求む! RT @dikutaak 委員長渡部恒三衆院議員(無) 委員、小沢鋭仁衆院議員(鳩山G)、高橋千秋参院議員(無)、後藤 斎衆院議員(無)、前川清成参院議員(無)、藤田一枝衆院議員(菅G)
偽黄門や小沢鋭仁は小沢氏に回答すべし
∬( ゚曲゚)∬/  自称黄門で      (▽mm▽;) 指定弁護士だの 
<(   )  他称偽黄門~!    (偽黄門 ) 検察審査会だの     
/     \                ■■   そういう事は
  II II     小沢さんが        II II  俺には
          倫理委員会に            よう分からん!
          提出した「主張」の         とにかく
          回答を               皆が思っておるように
          早くしなさいーい!         小沢が総理に
                             立候補できん
                             ように
                             やっとるんじゃーー! 

検察審査会、倫理委員会徹底究明必要。。
                  八百長相撲に
    ∬(*^mm^*)∬   八百長・第5検察審査会に
      (    )    八百長・倫理委員会。。
     /      \
       II II        角界ならって
                  徹底的に
                  膿を出して
                  究明しなくっちゃ。。ね!  

Nランドで生き埋め缶は小沢氏を生き埋め
 ( ̄mm ̄*)     ニュージーランドで
  (麻生元総理)   多くの人が
    ■■      生き埋めになって
    II II        いた頃。。。

            缶さんたちは
            党内で
            小沢さんを
            生き埋めに
            していたねぇ。。。(笑)

名残惜しい相伴補佐官と奥さま。。。
( ノω-、)     もう      \∬(≧□≦)∬/  もう 
(寺田相伴補佐官)食べ放題   (呑む子夫人)  呑み放題
    ■■     できない。。  /     \ できない。。。
    II II                  II II

ズル缶が国民のことなど思う筈がない。。
    (σ`д´)σ    政府専用機は
  (これでも総理)    俺が使うんだ!!
    ■■
    II II        かってに
               エジプトに行ったものなど
               乗せる必要が
               あるのかー!

与太話の与良や岸井や岩見や福本はダメ
    だが、金子秀敏という正論を言う編集委員がいた。。♪
> 自民党から民主党への政権交代はマニフェスト選挙で実現した。
> 自分が選挙で掲げたマニフェストを守ろうとする議員と、それを批判す
> る党首。
> 天上の市川房枝氏はどちらを支持するだろうか。
毎日新聞 2011年2月24日 東京朝刊 (専門編集委員) 金子秀敏

   \∬(;゚曲゚)∬/     毎日新聞唯一の
     (市川房枝)    マトモな編集委員の
    /      \   金子秀敏さん。。
      II II
               そりゃあ
               どっちを選ぶって
               決まってるだろ?

               それより
               アホ缶に
               伝えておいてくれ!

               アチシの
               支援者名簿
               かすめとって

               あれから
               己の為に
               何人に支援を
               頼んだのか?!って。。。(泣)
前田大越島田敏男             
日本偏向協会(NHK)エースでノーコン大越健介氏 (植草一秀の『知られざる真実』)
yoniumuhibi 大越健介の歪曲報道が止まりませんね。朝日社説の暴走とユニゾン。今夜も小沢系の動きを国民不在の権力闘争だと矮小化していました。根底に政策軸の対立があり、「国民の生活が第一」の路線を守るか棄てるのかの抗争である事実を言おうとしない。インタビューで話を聞こうともしない。
NHK 大越は、姑息なキャスター。。。
    (^(mm)^)  ホント。。。
    ( NHK大越)   僕って
      ■■     最低でしょ。。?
      II II
             最近は
             視聴者センターに
             僕への苦情が
             くるようなので

             今日は
             僕の口から言わず
             最初から
             「街頭インタビュー」での
             街の声を
             流しました。。

             はい!勿論
             都合のよいもの
             ばかりの
             選りすぐり
             です。。。♪

             はい!

菅政権は検審会の違法議決を検証せよ!
民主党内閣に検察審査会の違法議決内容について、直ちに検証するよう求めました。  
革マル派シンパで連合赤軍まがいの政治手法をとる菅・仙石一派の暴挙は許し難い!
これまで「検審は司法にも、立法にも、行政にも属していない」とされてきたのが、江田法相の予算委員会発言で行政に所属していることが明らかになった以上内閣には責任と義務がある。
検察審査会法「第二十八条」では「検察審査会の議事については、会議録を作らなければならない」と定めているが、「週刊プレイボーイ11月15日号の検察審査会メンバーはホントに存在するのか?」という記事によると、東京第1検察審査会総務課課長が「議事録を見せてください」との記者の質問に対し、「議事録といったものはつけておりません、会議の実施日時や参加者を記録する会議録ならありますが……」と回答し、さらに、「議事録がないと言うことは、審査員の誰が何をしゃべったか、一切記録に残っていないってこと?」と問うと「そうなります」と課長は答えている。
「議事について」の記録を作っていないならば、それは検察審査会法「第二十八条」に明らかに反しているが、「第十章 罰則」に、審査員が「秘密を漏らした」ときなどの規定があるだけであり、誰も責任をとる必要がないのである???
検察審査会に「議事録」がないと言うことは、極めて恐ろしいことで、検察や補助弁護士の意向に沿うよう誘導することが容易であり、明白な証拠がない限り、誰も何の責任も問われないなど、「国民の感覚を反映させる」と謳いながら、それこそ「密室」でのやり取りで議決が決まることにつながり、「国民の感覚」には全くそぐわないもので、「謎に包まれた暗黒の検察審査会」と言われるのも当然である。
小沢事件全体が検察のスト-リ-による捏造である事がほぼ証明され、小沢氏の強制議決も殆ど証拠など無く、小沢事件は現在完全に崩壊に向かっているにも関わらず、ただ小沢氏を封じ込める為だけに検察審査会の議決を金科玉条の如く扱い、拙速に処分を強行したのは言語道断であり検察審査会の実態を知る多くの国民は納得していない。
無責任極まりないこのようないい加減な組織が下した正当性に欠ける議決で、日本の政治の行方に重大な影響をもたらす小沢氏が強制起訴されたのは異常であり、正に、日本の民主主義の危機と言わざるを得ず、民主党には、国民に検察審査会の議決の正当性を十分に検証したうえで、今回の処分の妥当性を証明する義務と責任があると申し上げたい。
民主党は妥当性を証明できないなら、即座に、処分を取り消し小沢氏と国民に謝罪すべきである。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/350-ba04cac6

政府専用機 予定

<お買い得情報> 一番肌触りがよいとされるバスタオルは今治製である?○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!?...

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム