FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第513巻 裁判所、検察、警察の闇「裏ガネ三兄弟」が集結!など  

第513巻 裁判所、検察、警察の闇「裏ガネ三兄弟」が集結!など

2011 - 02/27 [Sun] - 12:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第513巻 裁判所、検察、警察の闇「裏ガネ三兄弟」が集結!など

裁判所、検察、警察の闇を追及してきた「裏ガネ三兄弟+1」が一同に集結!asyura
arths2009 【裁判所、検察、警察の闇を知ろう!】Ustream(講演&シンポジウム)生田暉雄、仙波敏郎、三井環、天木直人各氏。・・・主催: 全日本法教育研究会創設準備委員会(委員長 香川大学教授 高倉良一) 
三井環×鈴木宗男竹原信一前阿久根市長
≪この国は法治国家ではない。
民主主義でもないし独立国でもない
主権者は国民ではない。
本当の権力を持っているのは公務員です。
彼らは、自分たちの権力を守るためには何でもする。
賭博をしてはいけないがパチンコはいいとして、そこに警察官が天下る。
あらゆる犯罪は公務員同士は守りあう。
・・・
警察、検察、裁判官を含む公務員全体が蛇となって、国民を食っている。
公務員が大蛇で政治家はそのウロコ。
もし、政治家が国民の側に立てばマスコミを使って潰される。
公務員でも正義感をもって反発すれば、三井さんや大河原さんのようにやられる。
蛇は脱皮する。それでまた大きくなっていく。
いつでも一般市民と入れ替われるような制度にしないと、国民は大蛇に食いつぶされる。
是非、気がついた人が無関心な人に伝えて欲しい。
まともな人が過半数を超える状況をつくらなければならない。≫
三井氏に対する質問で、検察の裏ガネを政治家は知っているのに何故正さないのかに次のように答えている。
≪政治家は怖がっている。
だから検察に対する抗議は、国民がしていく必要がある。
今、全国で検察デモが行われている。
少しずつ国民が動き、最終的には政治家が動かざるを得なくなるようにする。≫


捜査当局、そして裁判所も“加担”した「見込み捜査」の非道/選挙のお手伝いさんはなぜ逮捕されたのか(週刊朝日)

「見込み捜査」の非道 私はなぜ逮捕されたのか!
アップロード者 gataro-clone. - 入りたてのホットなニュース動画

陸山会裁判傍聴記・・。 石川! ここはウマく収めてやるから・・この調書にサインしろ! 東京地検独走部
検事テープ「一円も水谷から貰ってない」
石川さんの担当検事、ふたりが水谷から一円も貰ってない、証拠も無い・・・完全証言しているテープを石川議員にとられてしまった・・泣く
「検事おろされてしまった。」





【コラ!江田五月!?】やらないよりヒドイ 最高検が示す「限定」可視化で冤罪被害者が続出する
再び「TPP」を考える。
民主議員ら反TPP団体設立 政府説明会と同日に集会(朝日新聞)

無責任な菅発言、びっくりしたのは国民だ(徳山勝)
こんな首相を作り8ヶ月も居直らさせているのはマスコミの責任である。
カダフィと重なる菅
国民の期待を裏切り手にした権力にしがみつく両者。
国民に見捨てられても権力を手放さない両者、リビアは今回の件で1000人
近い国民を殺害したとされているが、我が日本の現状はどうだろう?
毎年、日本では自殺に追い込まれ3万7、8千人の国民が無念の死に追いやられている。
政権、政府、官僚が直接手を下していないかもしれないが、自殺に追い込む引き金を引いているのは確かだ。
チュニジアのベン・アリ大統領・エジプトのムバラク大統領・元ルーマニア大統領チャウシェスクそしてカダフィ。これらの指導者は思っていたかもしれない!踏まれても殴られても耐える国民が住む日本の指導者がうらやましいと!!権力を手にした人間と行動できない人間の怖さが見える。


ゴミの中にいると自分がゴミであることに気がつかない…民主党(稗史倭人伝)
史上これほど国民に憎まれた政権はこの国にはなかったろう。麻生内閣に向ける国民の視線は、嘲笑・軽蔑だったが、それでもまだ国民の側には余裕があった。しかし、菅直人に向ける国民の視線はまったく異なる。憎悪・嫌悪・軽蔑・嘲笑・憤りが菅直人の人間性そのものに向けられている。自分のちっぽけな利益のために他人を殺そうとする。
そのやり方の汚さ、人間の卑しさに対して、怒りが国中に充満している。ゴミの中にいると、自分がゴミであることに気がつかない。自分が汚濁に浮かぶ泡であることに気づかない。仙谷、岡田、枝野、前原、渡部恒……。


岡田幹事長、角さんに叱られるの図 (大島信三のひとことメモ)
岡田克也氏よ、代議士に対しそんな言い方があるか ( 植草一秀の『知られざる真実』)
岡田幹事長に、激しい「帰れ!」コール (飯山一郎HP)

”あった事の報道は易い”という手抜き
今までは、読者・視聴者が”たまたま性善説”でマスコミ記事を読み、そして見ていただけの話なのである。ところが西松事件以降は、かなりの数の国民がマスコミ記事を”性善説”では読めなくなってしまっている。これが、現在の新聞・テレビ等の記事やニュースに対する批判であり、しいては衰退につながっている。
一部の人間の狭い範囲での考え方を「世論でございます」と詐欺報道をしているのである。その詐欺報道に便乗をしたのが「菅政権」である。
マスコミが、この第五検察審査会のことを詳しく書かないのではなく会議がなかったから書けないというのであれば何の違和感もなく納得できる。


新聞4社からヒアリング=社会保障・税一体改革―集中検討会議(時事通信)
なぜ電通の社長は“これまで”新聞局出身だったのか (ガジェット通信)
広がりを見せる朝日解約運動!(飯山一郎)
新聞社の声は聞くが国民の声は聞かない!?
なに?また豆腐屋でかい だす!?
政府の「社会保障改革に関する集中検討会議」
(議長・菅直人首相)は26日、独自の年金制度改革案を提言している
毎日、読売、日本経済、産経の新聞各社からヒアリングを行った。


officematsunaga テレビというか、古館とかのワイドショーの話だが・・某テレ朝の編成局長「『国民不在の政治混乱』、『予算が可決せずに困るのは国民』との切り口で」と指示。だから古館が馬鹿とか一色がアホとかでないから個人攻撃しないように。なおコメンテーターの皆様は、上記から逸脱すると降板だから注意!

「小沢さんとやりたい」 by 橋下
原口氏は、2年前橋下氏を小沢氏に引き合わせ、橋下氏は「背中から粟粒が出るくらい感動した」と感謝している。
橋下氏は最近側近に、「いまの民主党政権はバカ。小沢さんとやりたい」と漏らしている。
【週刊ポスト3/4】


小沢氏は・・仙谷の間違いで処分された
民主党「常任幹事会(2月15日)
仙谷「検察が(小沢氏を)起訴猶予にした。だから検察審査会が扱ったんだ」
  起訴猶予とは「被疑事実が明白」にもかかわらず起訴されない
  嫌疑不十分で不起訴「犯罪の成立を認定すべき証拠が不十分」
出席者が口々に(嫌疑不十分で)「小沢さんは不起訴でした」と訂正を求めたが、
仙谷氏は「いや起訴猶予だ」と5回も繰り返す。
業を煮やした常任幹事の川内博史・代議士は、起立してこう反論した。
「ここに検察の資料を持っておりますが、小沢元代表は不起訴処分です。法律のプロ中のプロである仙谷代行が起訴猶予だと思っておられたということは、執行部の処分案は事実誤認に基づいている。再検討する必要がある」
仙石氏が黙り込むと、まずいと思ったか、執行部派から突然、緊急動議が出され、怒号の中で小沢氏への党員資格停止処分方針が強行採決された。
週刊ポスト3月4日号
「起訴猶予」と「嫌疑不十分」は性格が大きく違う。
起訴猶予→ 証拠があるのに起訴しない
嫌疑不十分→ 証拠が不十分で起訴できない

スポンサーサイト



米軍および法匪公権力法匪官憲の暴力犯罪

祝島も沖縄も岩国もみな女性への暴行問題が飛びぬけて凶悪悪質である。米軍も霞ヶ関も公務員もみな同じ、弱者への暴力を常套手段にしている。米軍および法匪公権力法匪官憲の暴力犯罪の実態を見よ。

////////////////////////////////////////////////

>やんばる東村 高江の現状
>>ttp://takae.ti-da.net/
>2011年02月26日
田ノ浦の現地レポートです。http://takae.ti-da.net/e3370740.html
☆以下拡散希望☆
・・・16:38 ttp://qik.com/video/37922929
胸部に作業員が何人ものしかかって脳震盪 を起こした祝島のおばちゃんが、海保
の船 で搬送されるところです。対応が遅くてび っくり
一回しか逢ったことないわたしのこと、覚えていてくれた、明るくてあったかい
大好 きなおばちゃんです
心配して皆が泣いていました・・・

////////////////////////////////////////////////

日々坦々さまttp://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-913.htmlから
山口県庁の最高裁共謀の談合についてこのページ。
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/iwaisimaikigomitakakukoujisosi.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/352-4d7b88c9

羽田空港 政府専用機

<お買い得情報> 【正規販売元!!ポイント10倍!さらに送料無料!!】武田真理子さん絶賛!!ツヤグラアイロン... 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下...

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム