FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第515巻 国民犠牲の権力! アタシは 菅ダフィ直人 など   

第515巻 国民犠牲の権力! アタシは 菅ダフィ直人 など 

2011 - 03/01 [Tue] - 17:03

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第515巻 国民犠牲の権力! アタシは 菅ダフィ直人 など 

菅邸ムバラク状態? カダフィさん同様・・国民を犠牲にしてでも、権力にしがみつきますよ! アタシは・・ 菅ダフィ直人
(ラ・ターシュに魅せられて)
直ちに5人組を民主党から追放せよ!
ネット情報弱者の菅よ!もう時代は変わっているんだよ!
官僚&マスゴミ官報独裁体制にはもうだまされないんだよ!

菅直人おまえはもう終りだ!(オリーブ拝)

お遍路で国民が許すと思うなよ!

国民をなめたらいかんぜよ!
選挙で否定され続けても居座る5人組官報独裁政権

菅一派のみの常任幹事会で処分を決定したところでまたか内紛かと笑われた菅さん。 これで予算関連法案のみならず予算まで危なくなった。 退陣が目の前だ、解散は怖くて出来ないだろうし。 今やれば自分さえ危ない状況になるし。 民主Aの手腕に期待しよう。 相撲の八百長報道が飛んだ。春から四国方面で、また頭を丸めた青白顔のお遍路さんを見ることが出来るだろう。 
sabakuinu 22日の菅首相の動静。16時2分「国会内で常任幹事会」。これは小沢氏の処分問題で菅首相が官邸を離れたことを示す。17時26分「官邸でニュージーランド地震対策関係閣僚会議」。これは小沢問題を優先し、ニュージーランド地震の事務案件を後回しにしたことを示す。
masaru_kaneko 朝日は他の新聞と一緒に、政官財学界の旧勢力とグルになってマニフェスト放棄を迫りました。日米「同盟」基軸路線への修正を迫り、中国脅威論と新安保懇「動的防衛力」路線を推進。検察がでっち上げで政党に介入したのに異常な小沢バッシングの繰り返し。小泉「構造改革」と同じTPP推進を煽ります。


「16人」の政治行動を支持する。 (文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)
NHKスペシャル「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」でよくわかったマスメディアの戦争犯罪!
2月28日(月) 藤島利久氏、いざ鎌倉デモに引き続き、本日、雨の中、国会前で演説
2月28日(月) 藤島利久氏、「新党市民」発足宣言、「さくら革命」石橋上人との対談


倫理感のない偽黄門、小沢鋭仁答えるべき
                  八百長相撲に
     ∬(*^~^*)∬    八百長・第5検察審査会に
     <(    )>    八百長・倫理委員会。。
     /      \
       II II        角界は今
                  膿を出し切る為
                  奔走中。。。

                  検察審査会も
                  徹底的に
                  膿を出して
                  究明しなくっちゃ。。ね!

                  それから
                  渡辺偽黄門率いる
                  八百長倫理委員会は
                  小沢氏の個別の問いに
                  キッチリ
                  答えるべき!   

amneris84
午前中は池田元秘書への検察側の被告人質問。政治資金収支報告書の記載について、大久保元秘書に報告したのではないかと、繰り返し聞くも、池田元秘書は明確に否定。「したことない。するわけもない」と。
検事「小沢氏の4億円の返還を政治資金報告書に記載しなかったことを大久保氏に報告してないのか」池「さっきから申し上げている通り、大久保さんに報告書の話は一切言ってない」検「独断か」池「小沢議員個人のお金なので、そもそも記載する必要ないという認識。載せないのではなく、(続く)
(続)載せるものではないと思っていたので、それについて誰かの了解を得ようという性格のものではない」こういうやりとりが、何度も繰り返された。質問に繰り返しが多いのに加え「独断で」とか「そういう迂遠な方法で」など、ネガティブな評価を含む言葉を紛れ込ませたりするので、(続く)
(続)そのたびに池田元秘書も考え込んだり、誤解をされないように説明することもあり、なんか冗長な法廷。
検察官は何度も「端的に」「はい、いいえで答えて」と。池田元秘書は「検事さんがまた引っ掛けようとして言われているのかと、つい警戒して」と率直に答えたので、検察側もつい苦笑

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/354-4bdeb051

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム