FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第519巻 処分した菅執行部岡田幹事長らは歴史上犯罪人 など  

第519巻 処分した菅執行部岡田幹事長らは歴史上犯罪人 など

2011 - 03/06 [Sun] - 11:04

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第519巻 処分した菅執行部岡田幹事長らは歴史上犯罪人 など

小沢排除は陰謀だった 小沢一郎と造反16人は正論だ それを処分した菅執行部岡田幹事長らは歴史上犯罪人となる 日刊ゲンダイ
gendai0304
日本の検察制度について 〝検事の公選制をさせないために…〟 (武山祐三の日記)
新検事総長に改革を期待したが・・・
3.19 東京一万人集会 記者発表Ustream
国民の思いをぶつけよう!【3.19 東京一万人集会】。 本集会場にて「検審の情報公開を求める請願」署名簿を紹介議員に託します!
『 3.19 東京一万人集会 』のお知らせ
政治団体「ネット市民」設立 (和順庭の四季おりおり)
直ちに5人組を民主党から追放せよ!ネット情報弱者の菅よ!もう時代は変わっているんだよ!官僚&マスゴミ官報独裁体制にはだまされないんだよ!お遍路で国民が許すと思うなよ!国民をなめたらいかんぜよ!選挙で否定され続けても居座る5人組官報独裁政権!代表戦
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
宮沢賢治に学ぶ小沢氏の政治哲学
「官民格差&国の借金」は官僚たちを養うため・・・(いかりや爆氏の毒独日記)
小沢氏会見とNHK不祥事続出に見る記者クラブメディアの劣化とパーソナルメディアの胎動!
星浩の菅首相へのよいしょ (重信川の岸辺から )
ジャーナリズムとして異常なことである 
前田hoshi後藤
suzuken2002 前原氏の「盟友」辻元清美氏も経費絡みで「国策逮捕」された訳ですが、前原氏と同様、本来は鈴木宗男への「国策捜査」に加担したという政治的失敗によって政治的失脚すべきだった人ですね。
shuntorigoe 今朝TBSのサンデーモーニングをみてたらアメリカの下院議員が、日本は核の傘に守られているのにもっと恩恵わ感じるべきだとか言っていた。何が恩恵だ。日本に沢山の基地を置き、毎年数千億円の思いやり予算を踏んだ食


前原スキャンダルを仕掛けているのは、誰か? ( 文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)
前原誠司の黒い献金について(反戦な家づくり) 
焼き肉屋のおばちゃんからの献金よりこっちの方がずっと重いだろう
A)渡邊修也さんは、法人税計約二億三千七百万円を脱税したとして他の人とともに逮捕された。
B)逮捕されたときの渡邊さんの会社名は 「メディアトゥエンティワン」
C)「メディアトゥエンティワン」で検索すると、トップにこういう記事が出る。 <警視庁が暴力団フロントと認定している不動産会社「メディアトゥエンティワン」の篠原寿会長> ※篠原さんというのは渡邊さんと一緒につかまった人
D)前原誠司は、「メディアトゥエンティワン」からの献金を「メディアトウェンティーワン」(四街道)からの献金に偽装した。
E)前原誠司は、さら偽装した「メディアトウェンティーワン」(四街道)の社長名を、まったく別の会社である「メディアトウェンティワン」(港区)の社長名に二重に偽装した
F)この時のパーティー券を購入した企業は、6社しかない。


マエハラの「虚偽記載」が、「修正」と「返金」で済む問題か! ここは是非、特捜部&検察審査会に頑張って頂きたいものである!
【もう前原はアウトではないか!?】前原氏、外国人から違法献金 5万円受領認め返金へ

CIA朝日 と CIA前原 の繋がりは? 
前原は、北朝鮮から違法献金を受けていた!(と、本日自白した。)
よど号ハイジャック犯とも何気に会える“人脈”にもハマっていた…。
このことを米情報機関に知られていた。そして、前原は脅されていた!
脅されて、脅されて、やむなく米国に従属し、CIAの工作員になった!
北朝鮮の“人脈”にもハマったままだ…。
…ということだ。
岸信介も、児玉誉士夫も、CIAに脅し抜かれて、CIAの工作員になった…。
おそらく朝日の元主筆も、菅直人も、脅されて脅されて、ムニャムニャなのだ。


「米国に棄てられた犬」 菅・前原内閣 総辞職だろ! (自民党的政治のパンツを剥ぐ)
小沢は米国に悪意を持ってるのか持ってないのか確認せよ
日本には小沢しかいないのか
菅・前原の二の舞はもうできない
これが米国の本音と見る
米国に棄てられた菅裏切り政権は**日本政界から石もて追われる**

対米隷従
onsenkabumasa 政治資金規正法での規制自体がおかしい在日外人からの政治献金は政治家を簡単に嵌め込むためのトラップなのは明白なんだが、そのクソ法で政治とカネとマスゴミの魔女狩り煽動に乗って小沢魔女狩りしてきた一人がマエハラ。自民クサレ党のクズの攻撃で辞任に至ってもそれは自業自得としかいえない訳だ。

スポンサーサイト



前原反乱より米軍

小事に惑わされる勿かれ

これは小心者の小人物詐欺師小泉元首相一派の国内策謀のひとつであり、完全無視してよろしい。

前原氏には永田メール事件の議員辞職強要処遇といい今回の任命権者首相無視の身勝手辞任といい、これまで部下でも上司でも同志を裏切り犠牲にして自分ただ一人の保身を図る政治陰謀策しか政策立案能力が無いことが証明されているから、今後は誰からも相手にされないで自滅していく道しか残されていないのである。

前原辞任などコップの中のゴミが勝手に沈殿析出した程度の出来事でしかない。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

米軍のリビア軍事介入
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-93b3.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカはボストン茶会事件以来対英独立して先住民族を滅ぼし自然と精霊の北米の大地をゴールドラッシュで掘り荒らして侵略と略奪で国土を拡張して来た歴史を持つ国である。アフリカ大陸から人々を武器で脅して大量に拉致してきて奴隷階級に貶め一方的搾取の上に安楽な生活を築いてきた。一時はその差別主義がアメリカを滅ぼす寸前にまで至ったが、リンカーンの出現によりかつてのローマ帝国に比肩する司法大国として生まれ変わってから、アメリカの国勢は飛躍的に増大した。
軍事力も身につけたアメリカは古代ローマ帝国を手本にした当時の大英帝国同様に、拡大植民地覇権帝国目指して中国大陸進出を目標に幕末日本に黒船ペリー艦隊を派遣したのである。

以来アメリカの軍事覇権拡大帝国主義はいささかも変わっていない。
第二次大戦で日本に原爆投下したのも、もともと米帝にとっては資源豊かな中国大陸進出が目的だから、東洋のジャップが住むちっぽけな島などどうなろうと歯牙にもかけていなかったからである。
日本に占領後65年間も駐留軍の基地を置き続けるのも、中国の共産化で第二次大戦後もアメリカの中国大陸進出の積年の野望がいまだに果たされていないからである。
メア発言がそれを端的に証明している。アメリカ人は単細胞だから力に驕ればすぐに馬脚を露わすのである。

ゆえに日本人は対米独立するために司法大国アメリカの弱点を突いて直ちに「日米地位協定を一方的に破棄」宣言することが最大緊急の危機管理第一国策となるのである。

投稿: 通りがけ | 2011年3月 8日 (火) 00時07分

中国大陸進出の野望は果たし得ていない米軍事覇権拡大帝国主義だが、もう一つの野望原油利権をすべて手中に収める中東政策は着々と進行中である。イラン、アフガニスタン、イラクと原油利権を持つ産出国に内乱を起こさせては軍事介入を繰り返して米国の利権を植えつけてゆく。産油国が抵抗してうまく侵略できないときには、経済力で世界のエネルギー危機を演出して原油価格を高騰させ、産油国への軍事介入の正当性を捏造するのである。これが悪徳ペンタゴンと呼ばれている者たちの常套手段であり、メア発言もその立場からなされている。

今回のアメリカのアラブ諸国のジャスミン革命への対応を見ているとそれが明瞭にわかる。エジプトには原油利権が無いので軍事介入はしていないし今後もしない。しかしリビアには巨大な原油利権があるのでイラン、イラク同様に必ず軍事介入するであろうことは火を見るより明らか。

すでに世界の原油価格を上昇させて原油危機を演出し軍事介入の必要性を煽っているから、米軍出動は準備万端なのである。

日本列島が対米テロ闘争の最重要標的とされる日が目前となっている。

日本を守りたいのであれば一刻の猶予もおかず「地位協定破棄」と「原発全廃」を国連で緊急声明発表しなければならないのである。

中東へ在日米軍海兵隊が派遣?

長周新聞の記事
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/seikenntenpukuhakarigunjikainyuumoribia.html

 政権転覆図り軍事介入も
 アメリカの常套手段
 リビア石油略奪と中東支配のため  2011年3月7日付

>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-93b3.html
>米国務省 ケビン・メア日本部長が沖縄差別

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/358-43c2bbbf

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム