FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第520巻 西松ダミーも、水谷裏金も、期ズレもでっち上げ など  

第520巻 西松ダミーも、水谷裏金も、期ズレもでっち上げ など

2011 - 03/08 [Tue] - 16:46

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第520巻 西松ダミーも、水谷裏金も、期ズレもでっち上げ など

小沢氏裁判、立証方針明らかに・NHK
西松ダミーも、水谷裏金も、期ズレもでっち上げであり、共謀もへったくれもありません
完全無罪私もロッキード時代はまんまと騙されました。詐欺検事・堀田も詐欺記者・立花も詐欺テレビも詐欺新聞も信用していましたから。しかし、今は違います。米国も電通も貴殿も民放も新聞社も、まず疑ってかかる癖がついてしまいました。

《第5回》陸山会事件公判傍聴記 検事は作家!? 前田元検事が大久保氏についた重大なウソ

ネットの拡大で国民はメディアの小沢、橋下、河村批判に疑念(週刊ポスト)新聞・テレビの報道を鵜呑みにしなくなってきた現われ

「日本一新運動」の原点(44)(平野貞夫の「永田町漂流記」)
16人の志士の棄権を批判すべきでない!
 岡田民主党執行部は、16人の志士の渡辺浩一郎会長を小沢一郎氏と同じ「党員資格の停止」にしたが党員資格の停止にすべきは菅代表・岡田幹事長らである。「無理が通って道理が引っ込む」ようになっては、組織は崩壊する。16人の志士の活動は、今は無知な人から批判されても、必ずや歴史の中で高く評価されると私は確信する。
菅民主党政治は喜劇である
[前原辞任 ドミノで菅政権崩壊!小沢予想的中「破れかぶれ解散」]
(日刊ゲンダイ)
党員停止の茶番劇を繰り返す犯罪者たち
前田

olivenews 【政治解説】菅改造内閣風前の灯火。参議院を軽視したツケは、これから財務相・首相問責となって降りかかってくる。確かに法的拘束力は無い。しかし衆議院の2/3がない現状で参議院のドアが閉じたら最早総辞職しかない。解散しても参議院は変わらないから意味が無い。菅直人君、君はもう終りだ。

小沢氏を擁護する二つ目の理由 <徳山 勝>

国民に決起を呼びかける。3.19東京1万人デモへ!! ~ さくら革命 「新党市民」 全国設立責任者 藤島利久
「ネット市民」第一声を光が丘から (和順庭の四季おりおり)
3/7佐賀原発

「政治とカネ」のブーメラン
小沢一郎の説明は納得がいくもので、彼は、これは検察の起訴ではないものであるし、政治家として、国会の政倫審に出るという初めての前例をつくることに、難色を示していた。小沢ほどの大物政治家ともなれば、後進の政治家のことを考えているのである。
またこんな本質的でないところで、ちょっとした記載問題まで大問題することで、それは国会議員の力を弱め、官僚の権力を増大させるということを小沢一郎はわかりきってのことだろう。それをマスコミは伝えず、朝から晩まで、国民に説明は何もないとして、みのもんたやら、大越健介やら、古館伊知郎やらが、小沢一郎への個人攻撃を繰り返した。
それにしても、くだらないのは、菅執行部にしろ、共産党にしろ、自民党にしろ、みんなの党にしろ、こういう既得権益側の思惑にいちいち加担することである。視野を広げれば、それが議会制民主主義の停滞につながることぐらい、彼らも分かるだろに。

masato2desu 前原氏が今後の政治家活動を続けるうえで知るべきこと。自身は犯罪。小沢一郎氏はえん罪。
aobadai3 アクトビラで2/28のマスコミの戦争責任を取り上げたNスペを見る。当たり前だが、画期的な番組。マスコミは軍部に戦争を煽らされた被害者などではなく、売上拡大のために戦争を煽った加害者である。こういう当然の歴史を、マスコミは戦後国民にすり替えて伝えてきた。
aobadai3 戦前も大新聞は陸軍機密費を受け取り、戦争を煽る記事を書いてきた。緒方(朝日)、正力(読売)は戦争を煽り、部数を拡大し、戦後は失脚するどころか、CIAのエージェントとなり、アメリカの傀儡統治のための世論形成に加担したり、政治家にまでなった。ほとんどの国民がこの事実を知らない。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

大メディアは権力の監視機能を放棄し権力に取り込まれている
規制仕分けと朝日社説 (重信川の岸辺から マスコミと政府の共同宣伝にだまされてはならない「規制仕分け」

スポンサーサイト



メア言こそが対米独立のチャンス

衆議院議員小沢一郎君は、

ただちに衆議院に「地位協定破棄」決議を緊急動議しましょう。

折角メアが日本侮辱発言でくれたこのチャンスを無駄にする手は,「もったいない」が国是の日本人には猶更無い。

況や対米独立を夢見て挫折した故田中角栄の愛弟子である小沢一郎においておや。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
参考>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-6e4d.html
沖縄侮辱発言で沖縄県内に抗議の輪
コメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国会議員はただちに沖縄県庁と沖縄地方防衛局に対して国政調査に入れ。工事はその間凍結される。
防衛局の汚職調査には収監中の守屋武昌元防衛事務次官を参考人として同道し徹底的に汚職を洗い出す。(>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51762205.html
仙波敏郎氏を特別監察官に任命しすべての証拠を収集してもらい国会の指定する関係機関で公開で分析する。汚職は刑事犯ゆえ守秘義務は適用外。

国会はただちに地位協定破棄を緊急決議する。
死に体の菅首相、みずから破棄動議を提出すれば故佐藤栄作首相やオバマ現米大統領をはるかにしのぐ世界的名声を手にすることが出来るよ。やればわかるw
首相に限らず国会議員なら誰でも、今「地位協定破棄」決議案を緊急動議した国会議員こそが、世界史に名を残すことになるであろう。

投稿: 通りがけ | 2011年3月10日 (木) 06時51分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国政調査の主体は選挙が無い参議院が設置主体となって捜査のプロだった仙波氏たちと特命監察官チームを作って徹底的に集中的におこなえばよい。

地位協定破棄決議は衆議院で可決すれば外交条約ゆえ可決即発効となる。

投稿: 通りがけ | 2011年3月10日 (木) 07時00分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカポチとの戦後内戦を黒ボールペンだけを武器に戦い勝利する

メア更迭は米国内政問題だから日本は不干渉でほっとけばよい。そのひまに日本の内政問題である地位協定を国会で破棄して、対米独立を米国に内政干渉されずに達成すれば済むこと。

さて、国内はもうすぐ総選挙と国民審査かw
これ貼っときますねw
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アメリカポチとの国内戦争において主権者国民側の武器は憲法9条に従う「黒ボールペン」一本だけで剣より強く戦える。

小泉劇場型詐欺政治 (通りがけ)
2011-03-10 12:50:51
菅仙谷オカラ前原はいずれも口先で自民党をぶっ壊すと言いながらその手でこの国そのものを破壊した(国民の代表が集う国会を破壊した)ナチスヒットラー型人格障害者小泉純一郎氏のチルドレンですから、菅ミンス党に属する議員には中道派日本人なら誰も投票できないでしょうね。

反小泉自公政治を信条とする国会議員候補者は民主党に所属してはなりません。

そして、選挙になれば法匪霞ヶ関総務省官僚による選挙妨害行為を防ぐためにこれが必要です、「黒ボールペン」。

参考
「裁判官まで泥棒の国」正義が通らず不正をした者がのし上がる役人天国ニッポン!
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-929.html#comment
解散総選挙になってもあわててはいけません。黒ボールペンを一本準備しておけば選挙も国民審査もすべて簡単に乗り切ることが出来ます。有権者は老いも若きもこぞって毅然と不正工作を跳ね除け堂々と憲法に定められた国民の主権を黒ボールペンで行使しましょう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
選挙の公正さを日本国憲法主権者国民自身の手で守る。

総務省が管轄する選管職員による不正投票事件は全国で続々と明らかになっています。これは憲法に銘記された国民主権の正当な行使を不正な手段で妨害する公務員の憲法違反犯罪です。非常な重罪ですが、選管は投票箱から開票場までの密室過程をいいことに、監査の目を逃れてほしいままに開票結果を操作することができるのです。

この不正常習役人の卑劣な妨害行為犯行から自分の一票という国民主権行使を合法的に守るためには、次の準備が必要となります。

1.投票用紙への記入は備え付けの鉛筆でではなく、必ず持ち込みの黒ボールペンで強い筆圧でできるだけ大きい文字で記入する。

2.白紙投票は絶対にしてはならない。必ず黒ボールペンで強く「なし」または「棄権」と大書して投票する。

これだけで開票までに票に不正な操作を加えることがなんびとにも不可能となります。

また、投票場現場で選管職員や役所の職員が有権者の黒ボールペンの使用を禁止制止することは、憲法の国民主権の正当な行使権規定に反する公務員職権濫用行為となりますから、制止してくる役人があれば誰何して不正役人として(電子)記録し、その記録を証拠として公務員職権濫用投票妨害罪で警察に告発することができます。

参考:
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/02/post_1991.html#22313
>>上記ブログの名古屋市選管関係エントリー
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html
etc
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国民審査も白紙投票はゼッタイいけません。必ず「持ち込み黒ボールペンで」最高裁判事オール×印不信任懲戒審査どぞよろしく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(>>http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-55.html#comment198)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/359-52a4c366

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム