FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第525巻 小沢氏「政府・東電は正しい情報を迅速に」 など   

第525巻 小沢氏「政府・東電は正しい情報を迅速に」 など 

2011 - 03/18 [Fri] - 19:15

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第525巻 小沢氏「政府・東電は正しい情報を迅速に」 など

小沢氏「政府・東電は正しい情報を迅速に」
日本国民は決定的な判断ミスを犯した菅直人首相を罷免し小沢一朗元代表を新首相に起用せよ!
tokaiama 「大地震ごときで原発が問題を起こすことは絶対にない!」と過去半世紀、強弁し続け、事故後の対応も幼稚な後手後手対策に終始する愚劣な東電と政府が、世界最大の原発運用国、事故災害有事対応力を持つアメリカの協力申し出を拒否。手に負えない大事故に遭って、幼稚園児が専門家の助言を拒否したのだ
外国人の国外退去を隠そうとした日本政府
(天木直人のブログ)
米“放射能パニック”隠蔽政府にヒラリー激怒「信用できない」(zakzak)メディアも「天災が人災に発展」などと報道 
代表戦
yukie14 西谷さん「アフガニスタンでの放射能被害を見れば、これから日本でも5年後・10年後に被害が出ることがわかる。東電と国の責任は今追及しなければならない」
hatatomoko 保安院は福島第一原発の深刻度を、やっとレベル5に引き上げた。海外は早くからレベル6と評価していた。退避措置についても、各国政府と日本政府とは大きく違う。枝野官房長官は、責任ある立場とそうでない立場の違いと述べたが、本当にそうか。正しい情報公開をすれば、同じ判断になるのではないか。
yarai 渡部恒三がCIA・ネオコンと共謀して原発導入慎重派の佐藤栄佐久前知事をお得意の冤罪で追放し、自分の甥っ子で秘書だった佐藤雄平知事に継がせた。そして米国が推進している福島原発が導入され運転開始された(2010年) さー、渡部恒三に福島原発の現場に立ち会っていただこう!

3/17国会前で浜岡原発緊急停止を求める!



新党市民は、原発や国民をだます政治を否定する全ての国民の集合体! 藤島利久氏、3月18日、国会前最後の演説から新潟へ!
3/18NHKは真実を報道せよ!


3/18被爆の真実


謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
amneris84 1)前田元検事の公判は、午前中が弁護側、午後が検察側による被告人質問。FD改ざんについては、「検事の前に人として許されない」などと反省の弁を述べる前田元検事だが、村木さんに対する裁判所の判断には、今なお強い不満を持っているらしい。
amneris84 2)例えば重要な検察官調書の大半を証拠採用しない決定について。「当時検察庁の中では納得できないという声が多かった。私もそう思ったが、結果が出たことは真摯に受け止めたい」「証拠採用は裁判所の自由心証ですから。検察官の主張立証が果たせなかったことは遺憾。率直にそう受け止めている」
amneris84 3)村木さんの無罪判決がFDプロパティ問題を重視していることについても「(プロパティは)客観証拠は大事だが、客観証拠としては限られた意味しかないのに、深く読み込み過ぎている。6月1日に(偽造証明書の凜の会への)授受まであったとしている点は絶対納得できない」と語気強く批判した。
amneris84 4)さらに左陪席裁判官が判決がFD問題を重要な事実して挙げている点を重ねて指摘すると「私として一番大事だったのは、凜の会会長の倉沢さんの証言の信用性が減殺されているのがポイント」などと、独自の判決解説をしてみせた。(捜査については全く反省してないようだ)
amneris84 5)検察も被告・弁護人も、村木さんの逮捕・起訴は間違っていなかった、という線で利害は一致。そのせいか、あるいは否認している大坪元特捜部長、佐賀元副部長の裁判で重要証人となる彼への配慮なのか、検察側が質問の中で前田の主張を補強してやるような場面もあって、かなり出来レースな雰囲気
amneris84 6)さらに前田元検事は、大坪元部長について「人間的に尊敬している」と言いながら、理不尽に部下を叱責するので、消極的な証拠について相談しづらい雰囲気があったと強調。「特捜部は起訴した以上、迅速に有罪判決を取ることが求められていた」と。この特捜部の重圧が背景にあったと訴えた。

 

スポンサーサイト



君子は豹変す

君子たれ (通りがけ)

>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/03/post_2004.htmlから

菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領か。

彼らが「やれ」と命令したことのとにかく正反対のことをやっとけば命が助かると思う。

 

菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領。

自分は決して最前線の戦闘現場に出てくることなく、安全な奥の院から「行かないやつは非国民だ」「原爆を投下しないやつは非国民だ」と喚いて、前途洋洋たる若い有能な人たちをその親に断りも謝罪もせずに特攻兵器に乗せて、最初から戦果のない死地へ送り込んだり、原爆で自分と同じ人間を一発で大量虐殺した、この世でもあの世でももっとも罪深い逆縁作りの年寄りどもである。

 

菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領。

彼らのうち菅総理だけが生きているうちに過ちを改めるチャンスに恵まれている。

過ちて改めざる、これを過ちと云う。
君子過ちをあらたむるに憚る勿れ。これを君子豹変と云う。

菅総理よ、君子たれ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/364-e63c013c

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム