FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第530巻 石川議員の女性秘書の証人採用が決定 など  

第530巻 石川議員の女性秘書の証人採用が決定 など

2011 - 03/27 [Sun] - 15:33

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第530巻 石川議員の女性秘書の証人採用が決定 など

石川議員の女性秘書の証人採用が決定
■石川知裕議員女性秘書が語った「不意打ち10時間取調べ」の全貌
なぜ、マスコミはインタビューして追及しないのか。RT @ma510141: 民主党最高顧問の渡辺恒三が原発推進者である。この爺さんは小沢叩きには積極的にマスコミにしゃしゃり出て正義感ぶったが、地元福島の一大事にはさっぱり顔を見せず地元民へのねぎらい発言さえも聞こえてこない。この恒三一派も次に国会に送っては行けない。
osamu9912 自民党は東電の最大の後援者、東電共々、原子力発電を強力に推進してきた張本人。原子力利権は巨額、利権の為、プルサーマル発電に慎重姿勢だった佐藤福島県前知事を小沢氏同様、でっち上げ事件で失職させる。事件を担当したのは何と!前田元検事、事件は総てでっち上げで無罪に。黒幕は渡部肛門一族!

民野健治
前田水谷功清水正孝
偽肛門石井一藤井裕久氏
菅が、とうとう福島県1県分くらいの国土を廃墟にしてしまった。/即刻原子炉封鎖をしろ!!
kinman01 「無能なトップ=菅、を持つと悲惨な結果をもたらすことを実践した日本」①米国の指摘:廃炉、コンクリート石棺を無視②福島県を人間の住めない土地にしてしまった:原発から40km離れた福島県飯館村3月20日16万3千ベクレムセシユム137、チェルノブイリ強制移住対象地域の6倍。国土喪失
猪瀬直樹副知事が指摘 決死の消防隊員を被曝させた菅無能政権の重大責任
アホカンが久し振りに会見をしたが、その内容のなさにゲンナリ(憂き世の日々に埋もれて)
地震発生の翌日に炉心溶融の可能性を指摘した経済産業省原子力安全・保安院の中村幸一郎・審議官が菅によって更迭されていた。
【東北沖大地震世論調査 原発事故不安を感じる94.8%】

yamazakikoutaro 世界中に知れ渡った日本の秘密…@magosaki_ukeru24日付人民網日本語版「菅首相が情緒不安定に 突然号泣することも」「前代未聞のプレッシャーがかけられた菅首相は情緒不安定になり、突然泣き出すこともあるという。」
RisingSun_kiri 菅直人が突然泣き出すことがあるらしいが、伸子にどやされて泣いたのだろうかw
tidorigousi 「 朝まで生テレビ」は今まで世論誘導番組だと思っていたが、今日の朝、それが確定的になった。原発推進のシナリオを忠実に演じ切った役者の茶番劇でもあった。
magosaki_ukeru 菅総理批判:24日サンケイは無能有為。26日読売は「影薄い首相」、26日日経「首相こもりがち」:首相周辺もなまじ知識があるだけに話すとぼろがでそうで怖い。各省次官、与野党幹部は仙石副長官に足を運ぶが首相執務室への出入り小」メディア首相批判はこれまで控えめ。次第に開始

アメリカ側で行っている今回の事故のMAX死亡者予測数が百万人以上となっている理由がやっとわかった

福島原発事故 【あえて最悪のシナリオとその対処法を考える】小出裕章氏(京都大学原子炉実験所 助教)が「現時点でもレベル7」と下記ビデオの 20分以降で喋っております。 
たんぽぽ舎緊急講演会・広瀬隆「原発事故と放射能汚染」
広瀬隆講演 3月26日午後の部
広瀬隆講演 3月26日夜の部 その1その2その3東日本大地震を「史上最大」にしなければならない人間たちがMの数値を引き上げた!by 広瀬隆氏
国民の安全より自分の保身を優先してきた役人達が原子力政策を推進してきた!もう自分の身は自分で守るしか無い!
HidekiMorihara 3号機につき仏IRSNが心配な指摘。黒煙は炉心溶融物(コリウム)が格納容器のコンクリートと化学反応した可能性あり。コリウムがコンクリートを溶かすと放射性物質が土壌から放出される。黒煙あがった時、「電気ないのになぜ黒煙?」と思ったが…。


官報複合体が「人災」をもたらした
原子力安全委員会の午後…政・官・財・報+学の汚染の構造(稗史倭人伝)
顔が見えない社長と放水の遅れを招いた東電(徳山勝)
政府とマスゴミの異常な動き(13)
montagekijyo 田原氏「チェルノブイリでも死んだの50人だけ!」「子供の甲状腺癌は顕著に(10倍)増えたがそれ以外はクリアではない」⇒チェルノブイリ事故による死亡者数の推定 (09-03-01-13) - ATOMICA -
事故直後から1987年にかけての緊急の事故処理に当たった作業者、チェルノブイリ原子力発電所から30km圏内に居住し事故後避難した避難民、および避難はしなかったが旧ソ連(ベラルーシ、ウクライナ、ロシア)の高度汚染地域に居住していた人の計約60万人を対象とすると、事故により増加するがん死亡は約4000人と推定され、旧ソ連の(高度汚染地域を除いた)汚染地域の居住者を含めて約740万人を対象とすると、合計で約9000人と推定された。さらに、最近の報告では、推定対象をヨーロッパ全体5.7億人に広げ、過剰死亡の数は約16000人と予測されている。

【ぜひ日本でもやりましょう!?】ドイツで原発廃止デモ 25万人参加
uesugitakashi  東電はプルトニウムを検出する機器を持っていないことが判明した。  そんなことは絶対にありえない!! なら管轄部署がMOX燃料を絶対に許可しない! 自分たちの責任にされてしまうから。東電はプルトニウム漏出を知っていて黙ってたことを隠したいだけだ
aobadai3 福島県の人々が避難を強いられて、日本中、いや世界中の人が放射能汚染の恐怖を感じ、自衛隊、消防など多くの人が命がけで、原発事故の対応に追われている。これほどの状況下で、雲隠れする東電の清水社長。また、原発推進発言をする経団連の米倉会長。人として、狂ってるとしか、思えない。
osamu9912 朝日は最低の新聞、前原野田蓮ほうの不祥事をほとんど報じず、一方村木さんを逮捕に追い込む、幻の審査員を市民の勝利と絶賛、批判した鳥越氏を社説で攻撃、遂にはスパモニから降板させる。菅より料亭接待を受け、TPP+消費税増税+与謝野+公約破棄+小沢抹殺を条件に菅を全面支援。朝日の不購読を
tokaiama 勝間和代「放射性物質が怖いと思われてることが問題」「今回も津波に比べて放射性物質で人は死んでいない」コイツは、なんでも知ってるフリをしてきただけで本当は凄まじい無知蒙昧だったんだ!
tokaiama そういえばサンモニ、今朝は反原発派の佐高、田中優子ら良心的コメンテータが一人もいない。原発推進派で固めたな。これがTBSの方針らしい。もし出したら今後、電通から広告収入を断たれると脅されているのか?

スポンサーサイト



国会議員は何のためにいるのか2

>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-954.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発関連団体は「天下り」の巣窟だった !(日刊ゲンダイ)
2011⁄03⁄27(日) 23:58
やはりという日刊ゲンダイの記事を今日は転載させていただく。


原発関連団体は「天下り」の巣窟だった [[原発]巣くった役人 被曝する弱者]
・・・中略・・・
原子力問題などを研究する市民グループ「高木学校」(東京)のメンバーはこう言う。
「原発は産官学一体となった国策です。だから原発の関連団体には、電力会社や電機メーカー、研究者とともに天下り官僚がいる。これはずっと続いてきたことです。国が研究開発、用地確保、住民への広報活動といった一連の活動を全面的にバックアップしてきたため、反対運動もあまり起きず、広がらなかった。そうやって長年、原子力業界は牛耳られてきたのです。その結果が、今回の大事故の背景にもあるのではないでしょうか」

これだけ多くの団体が税金で原子力を研究しながら、いざという時には役に立たない。甘い汁を吸ってきた官僚OBは、率先して現場で汗を流したらどうか。自衛隊や消防、警察、東電協力会社に尻拭いさせて、知らんぷりは許されない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通りがけ
「原発建設促進政治家も共犯(共謀共同正犯)である」

原発促進に一番多大な影響力を行使したのが、天下り官僚と利益分配談合を成立させて結託した政治家たちである。

地元の青壮年に犠牲者を含む放射能大量被曝者を発生させた東海村JCO臨界事故の後、白砂青松の美しく貧しい東海村の郷土へ若き日に「クリーンで安全な」原発を誘致した郷里を無限に愛する自民党重鎮政治家梶山清六は、「とんでもないことをしてしまった」と断腸の思いにさいなまれた挙句原発絶対反対派政治家へと君子豹変したが、その途端に原発廃止政策を打ち出す暇も無く「自民党重鎮七奉行乱世の梶山清六」と呼ばれた働き盛りで急逝した。

息子がただちに父親の無念の遺志を継いで国会議員の後を襲ったが、奇怪なことにこちらも議員活動開始後半年も経たぬうちに父親より遥かに若くして急逝している。

梶山親子の地盤を手中にして衆議院議員に初当選した自民党額賀福志郎はその後防衛大臣に就任している。

困った時はお互い様

「脱出は自家用車でいっせいに整然と粛々と難民として集団脱出成功させよう!」「困った時はお互い様」

>>今頃プルトニウムの分析着手とは・・・。いよいよ「命てんでんこ」か!
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-953.html
「命てんでんこ」・・・自分の命は自分で守りなさい。

番組名は忘れてしまったが、パソコンの引越し作業をしつつ、テレビを聞きながら面白そうだったのでチラチラ見ながら、この耳慣れない単語だけメモにとって後で調べて付け足してみた。

「命てんでんこ」というのは、三陸地方に伝わる言葉で、場所によっては「津波てんでんこ」になるようだ。

「てんでん」は、「銘銘に」ということのようで、自分の命は自分で守りなさい、地震があったら津波が来るから、家族がてんでんバラバラになっても、自分だけでもすぐに高いところに避難しなさい、親が死んでも兄弟が倒れても、津波がきたら振り返らずとにかく逃げてくれ、という願いでもあるということだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「脱出は自家用車でいっせいに整然と粛々と難民として集団脱出成功させよう!」「庶民の相互扶助のお互い様の輪」

集団で地震が少なく温暖な西日本瀬戸内海地方の原発が無い過疎県へいっせいに集中的に押し掛け疎開すればよい。各県とも外国人すら受け入れるのであるから同じ日本人である被災難民集団疎開を受け入れ拒否する日本国民県民市民など日本人庶民にはひとりもいない。役人を除いてね。
そもそも日本の天下り役人は日本国民としての義務を果たしていないから庶民の相互扶助のお互い様の輪のなかに入れてやることはできない。

命てんでんこや津波てんでんこや原発てんでんこの緊急時には天下り役人とその手先の命令など完全無視すべし。

毒花の結実

>どうしてこの国のエリートを自認する者にはそういう思いや覚悟が感じられないのだろう、どうして上っ面だけの選挙用パフォーマンスにみえてしまうのだろう。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110327/1301174643
のコメント<

それはまさしく小泉竹中自公米軍隷属ポチ政権が「失われた10年」の間にこの国にせっせと種をばら撒き植えつけた毒花が、いまにしてまさに結実したからである。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/369-567b18e6

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム