FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第532巻 反小沢裏切り政権で必ず起こる大震災 など  

第532巻 反小沢裏切り政権で必ず起こる大震災 など

2011 - 04/01 [Fri] - 16:27

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第532巻 反小沢裏切り政権で必ず起こる大震災 など

反小沢裏切り政権で必ず起こる大震災
村山自社さ反小沢裏切り政権=>阪神大震災
菅旧社さ反小沢裏切り政権=>東日本大震災

小沢一郎先生は。福島第一原発の事故に関し、「自分なりに情報収集しているが、政府や東電が発表するよりも悪い事態になっているようだ」「政治は、最悪の事態を想定して対応を考えなければいけないのに、危機感を共有しきれていない」と述べたそうだ。

高知県には、日本には藤島利久という男がいるじゃないか!
《第7回》陸山会事件公判傍聴記 ── 録音テープの内容と矛盾する検事の主張に鋭くツッコむ裁判官
仰天!三井環氏、検察審査会に特捜検事の訴追申し立て
東京犬険特捜部:かんぽの宿不起訴を検審会にかけるべきである {ライジング・サン(甦る日本)}
小沢総理
平野貞夫:もうひとつの『国家危機』
存在意義を失った菅首相
船頭多くて…機能不全 内閣官房参与ついに15人目(MSN産経)首相自身が不幸の元凶となる「宰相不幸社会」が到来・・・
【官邸 初動判断誤る!】
あの日、総理「少し勉強したい」と原発視察
首相の原発視察は「勉強のため」 原子力安全委員長 (asahi.com)
菅ワガママ視察で原発危機!もうウンザリ…閣僚・官僚は仙谷詣で(zakzak)

菅視察問題ウソが下手すぎる
初動ミスで深刻化か 首相の現地視察を優先
放水焦る官邸 効果考えず場当たり的指示(MSN産経ニュース)
無能な首相の罪
枝野よ、嘘のばれるのが怖いか。

東電と経産「もたれ合い」が背景=与野党から声-原発対応遅れ (時事ドットコム)
官報複合体による「人災」 (和順庭の四季おりおり )
プルトニウムの恐怖:原発現場で被曝し癌で亡くなられた平井憲夫氏の遺言。“朝生、放射能被害過小評価を推進”カナダde日本語
〔原発〕民主党政権が「プルトニウムに関するごまかし」を開始した
「安全デマ」の風評に騙されるな!最悪、食物連鎖による生物濃縮が起きる!

飯舘村の放射線汚染問題。IAEAからの提言があるのに、原子力安全委員会が居直っている。私はIAEAの調査を重視する。名古屋大学大学院の山澤教授もTVで警告している。
上杉隆「世界では危険とされるプルトニウムを安全とメディアが報道。土表面ではなく土壌からプルトニウム検出の意味合いが分からない。官報産の連携プレー。鋭い質問するのはフリーと海外メディアで、大スポンサーに配慮してか、記者クラブメディアは洗脳されているように見える」
中部大学 武田邦彦氏 『これほどの非常時になっても、まだ福島原発は「東電のもの」であり、内部映像は「秘密」であるという感覚は奇妙だ。・・・今が非常時だということを考えると、北朝鮮を上回る情報統制だ。』

Japanessence 呼気から入る内部被曝のリスクが一番大きいのに、マスメディアは殆ど伝えていない。水と食べ物の話しだけ。一番大量に摂取し、肺に付着してしまったら排出しづらいのは呼気なのに。さらに、外部被曝と内部被曝、そして元々ある自然被曝の合計値が重要なのに、この話しも殆ど出ない。
hatatomoko 測定能力がなく(?!)プルトニウム漏れ調査をしていなかった東京電力は、21~22日の敷地内土壌の分析を外部に依頼したと発表。Puは比重が大きいが周辺各地の大気・土壌と1~3号機タービン建屋溜り水等のPuも即刻調査が必要。政府・東電は日本と世界中の人々が納得する情報を発信すべき。続
hatatomoko 続)朝鮮日報。ソウル大学・黄一淳原子核工学教授「原発周辺に中性子がどれだけ存在しているかを測定すればプルトニウム漏れが発生しているか簡単に分かる。同じくウランやアメリシウムなどについても情報公開すべき」と指摘。世界中が日本政府・東電に不信感を募らせていることを自覚すべきだ。
清水正孝
nobuyoyagi すぐに被害が出るわけではない。目に見えない。それが責任転嫁の温床になる。国の側にも、事故を起こした側にも....そしてひどく残酷だが、被災者側にも。それはチェルノブイリで立証され、いま日本でも起ころうとしている
hagitani_jun 福島原発敷地内でプルトニウム検出。「微量、健康に影響ない」と判断(NHK)。でもサンプルは大分前のものではなかったかな?21日と22日のサンプルのはず。その後、原子炉の状態は悪化している。
masason 同意!RT @linkup_japan 知人が愛知で医者をしていて福島へ医療チームの一員として派遣される予定。が、途中でストップ…。日本医師会が50km以内には立ち入らないようにと勧告。医師さえも入れない場所に住民を残すのは間違っています。
jyusoukuushin 朝ズバでの松本市の菅谷市長;「チェルノブイリ事故の時に隣のポーランドでは4日後に子供1000万人にヨード剤を飲ませた。その結果ロシアでは沢山でたがポーランドから甲状腺癌はでなかった。」/国は何をしているんだ。日本の子供を守れ!!!


Banbi_tubuyaki 『ドイツは自然エネルギーに助成した結果、自然エネで雇用が増えた人数合計50万人。ドイツは日本の3分の2の人口だから日本に直すと78万人。それはトヨタグループ9社合計の3倍です。自然エネルギーは各地に作らなければいけないから莫大な雇用者数になる(原子力の方が少ない)』(田中優)
osamu9912 山口編集長、上杉氏、鳥越氏、郷原氏、素晴らしいジャーナリズム魂を持つ、村木+陸山会事件を早い段階で「検察の虚構」と断言(村木さんは冤罪、陸山会も単なる期ずれ問題に!)=>何と、朝日は山口氏を更迭、鳥越氏+上杉氏をTV番組より降板させ、郷原氏のTV出演の機会ゼロに!朝日の不購読を!
junsaito0529: 日本のメディアにはどうして登場しないんだろう、佐藤前知事。 QT 福島第1原発:前知事が批判「破局招いた無分別」 仏紙に - 毎日jp(毎日新聞)
arths2009 asuma-ken
週刊文春ネタ:福島県選出の渡部恒三・民主党最高顧問の発言「福島県には日本の原発の30%近くあるが、そこで育って暮らした私がこの通り元気一杯なのだから、原子力発電所を作れば作るほど、国民の健康は増進、長生きし、厚生行政は成功していくのではないかと思う」(84年1月)
montagekijyo John Lemon
地震の政局利用。 脚本 仙谷由人+田原総一朗。 みたいな…。
捏造検事と捏造記者たち
前田hoshi田原
tokaiama 菅直人政権が事態を小さく見せかけて責任を逃れる目的で愚かな隠蔽姿勢を続けていることで、本当は退避しなければならない危険地域の人々が無為無策のまま取り残され、無用の被曝を受け続けている。今、この愚劣政権の言いなりになって命を粗末にするな! 本当の被害は数年後から出始める、もう遅い!
onsenkabumasa kabumasa
原発から20キロ圏では遺体の身元確認も出来ず、火葬も土葬も放射性物質拡散可能性があり困難で放置とはあまりに酷すぎる東電原発災害。なのに、殺人集団の東電のコストカット原発で大量殺戮の張本人清水社長は被害者放置でテメエは仮病で暖かい贅沢病室で美味いもの食って薄ら笑いか。鬼畜の象徴か。
tokaiama 東海アマ管理人 sekaishinjitsuがリツイート
日本政府が高濃度汚染のまま被曝人体実験を続けている飯舘村についてIAEAが見かねて政府に避難勧告を行った。これは政権と東電の極悪殺人、犯罪行為以外のなにものでもない! 後に水俣病チッソのように糾弾され菅直人と東電は死ぬまで追求されるだろう 

スポンサーサイト



車とガソリン

「車とガソリン」

震災被災地に今一番必要なものは自動車とガソリンである。全国の可動廃車を集めて津波や地震で自家用車や業務用車を失った被災者へ無料で配り2~3年間車検保険税金を免除し、被災地周辺へガソリンをピストン輸送して被災者症を持つものには無料で給油し国が代わって代金を支払うとすれば、復興は目覚しく促進される。
可動廃車の修理も被災地の車両整備業者が津波で不動化した被害車両の使える部品を採集調達して手間賃だけで現地で行う。被災者証を持つ者は支払い無料とし、これも国が代わって整備業者へ手間賃を全額支払う。これで廃棄自動車の整理も促進される。

復興政策の柱は復興特区指定と特区内の大幅な規制緩和にある。民間の地元に根ざすゆえに力強く湧き起こってくる復興活力を、官が平時の法をたてにとって無闇に邪魔したり殺いだりすることは非常時にあっては現に慎まなければならない、統治上最大の禁忌事項である。

原発事故緊急避難においても「車とガソリン」が命の綱となる。避難が必要な地域では必ず各戸に一台のガソリン満タンの車を用意しておくこと。

国は上記被災地や避難地域へのじゅうぶんなガソリン補給を怠ってはならない。国がこれを怠れば棄民政策という重大かつナチスドイツよりも凶悪な人道犯罪を犯したとして国際人道裁判にかけられるであろう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/371-6c925d6d

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム