FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第534巻 最大の震災復興策 は 菅総理辞任 など  

第534巻 最大の震災復興策 は 菅総理辞任 など

2011 - 04/05 [Tue] - 16:48

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第534巻 最大の震災復興策 は 菅総理辞任 など

最大の震災復興策 は 菅総理辞任
(田中良紹の「国会探検」)そうしたことに対応できるのは、かつて「日本改造計画」を書いた小沢一郎氏しか見当たらない。菅総理が後世の評価に耐えられる政治家になろうとするならば小沢氏に後事を託すことである。
aobadai 今一番聞きたいニュースは、放射能流出のストップに成功したというニュースだ。だが、それは数ヶ月は無理だろう。それが無理なら、菅政権が総辞職したというニュースを聞きたい。参院選で惨敗したにも関わらず、政権に居座り続ける、虚栄心の塊のような小物が、この国難をさらに悪化させている。
代表戦
「日本一新運動」の原点(48(平野貞夫の「永田町漂流記」))
菅政権では東日本大震災の救済は絶望だ
小沢原発利権とは?~小沢叩きもネタ切れ?
2007参議院選(小沢)マニフェスト
2007~天然ガス、石油、石炭、原子力に加え、
風力、太陽、バイオマス、海洋エネルギーなど再生
可能エネルギーや、水素、燃料電池などを中心と
した未来型エネルギーの普及開発を図ります

h_hirano 平野 浩 hpappyがリツイート
佐藤栄佐久氏の話の続き。保安院は告発者の氏名を東電に知らせ、告発内容は伏せられた。保安院と東電はつるんでいる。しかし、02年にこれは発覚し、東電は謝罪。佐藤元知事は東電の持つ17基全ての原発を停止させることを決断。それからいろいろあって06年10月知事は逮捕された。何かある。

佐藤栄佐久氏の真実
【再掲】渡邉良明 (1)(2)

第二の自社さ大連立で増税デフレ政権樹立されるくらいなら軍事政権をのぞむ!気が付けばソ連末期より酷いファッショ国家になっていた日本
カン民主党
鈴木宗男でっち上げ逮捕収監
小沢一郎意味不明強制起訴
大阪高検公安部長三井環氏検察裏金問題マスゴミ暴露寸前犯罪でっち上げ逮捕収監
犯罪でっち上げを繰り返していた大阪地検特捜部前田大坪佐賀逮捕起訴
大阪地検に犯罪でっち上げられ逮捕起訴無罪の厚生労働省村木厚子氏
シナ船長を那覇地検を恫喝し釈放させながら那覇が勝手にやったこととほざいた
売国奴極左共産テロリスト仙石38
命懸けで仙石を告発した英雄一色海上保安官


大地震でクビを免れた菅が図々しく長期政権を目論む破廉恥[菅政権無用な会議乱立のデタラメ災害対策](日々担々資料ブログ
菅政権は北朝鮮そのもの。米国・官僚組織から独立するために日本人にリバータリアン思想を! {ライジング・サン(甦る日本)}
[福島第1原発事故]報道管制・言論統制が敷かれた今、もはや頼りは”海外の声” ”トンでも国家”北朝鮮さながら…(暗黒夜考
【いい加減にしろ菅直人!?】日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測
菅どこまで隠蔽する気だ! 放射能拡散、連日予測しながら…(zakzak)
菅首相、東電「指導力なし」 海外も酷評 
 ルモンド紙は「首相の存在感が希薄だ。首相の演説はメディアの関心を引かず、新聞の4ページ目を探さなければ出てこない」と批判。ドイツ紙ウェルトも「情報公開に消極的」と日本政府の対応の不備を指摘した。産経
テレビの編集の力、捏造や偏向報道はこうして生まれる検証動画、インタビューの意味なし!

CUHKyyamada Quelle heure est-il? chateaux1000がリツイート
菅が来て迷惑だったとの被災者の声を流したNHKラジオは、被災者と会う場面でカメラ等をシャットアウトした菅へのNHKなりに屁をかましたものだと思う。



日本政府が絶対にいえない福島原発の最悪のシナリオとは?京大助教授
なぜ警告を続けるのか 京大原子炉実験所・”異端”の研究者たち
SeiichiMizuno Seiichi Mizuno hanayuuがリツイート
京都大学原子炉実験所の小出裕章助教
「浜岡原発が津波で破局的な事故を起こすと、御前崎市の住民はほぼ90%が死亡し、首都圏に流れ込む風向きなどで結果は異なりますが、長期にわたるがん死を含め、最大で195万人に上る人が亡くなる可能性がある」
【速報】「福島原発事故はチェルノブイリを上回る」露専門家が指摘 「経済的損失、人的損失ともに上」「チェは原子炉1つ。放射能漏れ2週間。福島は4つ。3週間以上」国際評価尺度6が上方修正される可能性も

チェルノブイリ・“リクヴィダートル”とは?
nobuogohara 郷原信郎
福島第一原発1号機の「臨界」の可能性を指摘するこの海外の原発専門家の見解を、日本のテレビによく出てくる原子力専門家の人達はどう論評するのだろうか。

【恥を知れ中国電力!?】上関原発の「妨害禁止」、中国電 申請取り下げ
【広瀬隆、広河隆一の危機!?】福島原発に関する報道規制及び言論統制状態まとめ >(2011.4.2)上杉隆『「ニュースの真相」で、電事連から、反原発の人(広瀬隆、広河隆一両氏)を使わないでほしい、その場合は基本的に広告を下げる、と正式に要請があった。』
osamu9912 修
山口編集長+上杉氏+鳥越氏+郷原氏は「村木事件+陸山会事件」を検察の虚構と断定。結果、村木さんは冤罪、陸山会事件は単なる期ずれ問題に=>クズ記者クラブの旗頭、朝日は検察に全面協力、冤罪に邁進、挙句は山口編集長を更迭、上杉氏+鳥越氏をTV番組より降板さす。絶対許さないぞ、朝日新聞!
tanakaryusaku 田中龍作 chateaux1000がリツイート
上杉氏、岩上氏、山口氏、鳥越氏。 日本のタブーを突いたジャーナリストは降板させられた。 次は国民の力で新聞・テレビをメディアの頂点から降板させるべきだ。 日本最大のタブーである新聞・テレビ(記者クラブ)を。
tanakaryusaku 田中龍作 chateaux1000がリツイート
『週刊朝日』の山口一臣編集長は売上部数を伸ばし黒字を出していたのにもかかわらず、異例の解任。 新配属先はなんと販売。 「小沢、検察問題」などで本紙と違う論調を取ったことに対する懲罰人事との見方も。 言論機関としては自殺行為だ。 会社としてよっぽど守りたいものがあるのだろう。 
osamu9912 修
東電は何という腐りきった、無責任組織か、正に「検察+記者クラブ」と瓜二つ!これらは日本の恥部、この切開手術をしない限り日本に夜明けは無い=>東電、夏のボーナス7%アップで妥結?原発避難者の窮状が分かっているのか②福島原発7、8号機計画提出?③福島7市町村に1人当たり1千円の見舞金


■「菅のヘリ視察によるベント遅れ」
地震の翌日の午前2時に総理のヘリ視察が決まった。
これ以降、ベントは事実上不可能になった。
これを称して世間では「菅のヘリ視察によるベント遅れ」と呼んでいる。


ジャーナリズムと原子力産業
NHK
経営問題委員    平岩外四 (東京電力会長)
解説委員      緒方 彰 (原産会議・理事)
放送番組向上委員  十返千鶴子(原子力文化振興財団理事)
理事・放送総局長  田中武志 (原子力文化振興財団理事)
NTV
読売新聞社主    正力松太郎(原子力委員会委員長)
TBS
毎日新聞設立発起人 芦原義重 (関西電力会長)
フジ
サンケイ新聞社長  因幡秀三 (原産会議常任理事)
テレ朝
朝日新聞社長    渡辺誠毅 (原産会議・理事)
論説主幹      岸田純之助(原子力委員会参与)
論説委員      大熊由起子
テレ東
日本経済新聞会長  円城寺次郎(原産会議・副会長)
テレビ東京取締役  駒井健一郎(核物質管理センター会長)
テレビ大阪
近畿放送  重役  小林正一郎(関西電力会長)
東海テレビ 重役  田中精一 (中部電力会長)

ジャーナリズムと原発産業の結びつきを見ると、国民にとって危険な状態でも、原発委員や原子力文化振興財団の委員をマスコミのトップが役員として名を連ねていると、安全と報道するのではないかと思う。原子力関係者・政治家・官僚・マスコミなど、これら利権にのっている存在がある。 これだけの恐怖を国民に与えても、原発の利権がらみで政治も経済も動いているとすると、原発から自然エネルギーへと誰もが変わっていくことを願っていても、実現していくのには、並大抵でないのかもしれない。



スポンサーサイト



菅総理唯一の君子豹変法

「竹原信一救国内閣 即日組閣法」

菅総理いよいよ蜘蛛の糸に縋るしかない。

国会を開き冒頭地位協定破棄動議を首相自ら行い可決を見届けて内閣総辞職および自らの議員辞職を宣言する。

国会前に自分の代わりに首相をなる者を選んでおく。まず自分の選挙区の比例代表候補と議席の交換を行い自分が比例候補となる。つぎに竹原信一氏に民主党入党を頼み比例候補第一位に据えておく。内閣総辞職と同時に菅首相自ら議員辞職を表明し国会傍聴席に呼んでおいた竹原信一氏をその場で自分の代わりの比例代表衆議院議員に指名し議員バッジを手渡し議席を譲ったのち粛々として国会を退場する。初登壇した竹原信一新衆院議員は引き続き行われる首相指名選挙でただちに衆議院議員資格で首相に立候補する。
他の国会議員はひとりも立候補できないであろうから、無投票で竹原信一新首相が誕生する。

実に劇的な菅総理君子豹変電撃禅譲である。

「どん底を知る者と知らぬ者」

孫正義氏も竹原信一氏もどん底を知る人たちだと思う。
明治以来最高の国民首相田中角栄氏もどん底を知る人であった。

「竹原救国内閣に孫正義氏の入閣を。」

この原発カタストロフィーを乗り越えるために必要な人材として孫正義氏は首相候補ですらある。二人とも救国内閣に必要不可欠な閣僚だと思う。竹原氏の政治手法と孫正義氏の財政センスにはともにそれぞれの経験から学び身に着けた信念の志操堅固さが感じられる。同じ内閣で力を合わせてほしい。

いまは戦後米軍の手先となった官僚組織霞ヶ関の一挙解体も必要な政治経済一体となった最大の国難であるから、竹原信一氏の総理大臣就任こそが原発カタストロフィーからの救国には最良の処方箋となる。

菅首相にとっては、君子豹変する最後の唯一のチャンスがこの蜘蛛の糸である。ただちに比例転出して竹原氏を比例名簿第一位に登録し、竹原氏を招いて国会を開き冒頭で地位協定破棄決議を可決し、即座に内閣総辞職と自らの議員辞職を表明して竹原氏へ議員バッジを手渡して霞ヶ関解体を託し、自らは国政から永久引退せよ。

さすれば菅首相も失政の責任を償って余りある、国家最大の危機管理リーダーシップを発揮したことになるであろう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/373-bd603e78

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム