FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第543巻 まず戦後最悪の人災内閣を排除せよ など  

第543巻 まず戦後最悪の人災内閣を排除せよ など

2011 - 04/20 [Wed] - 14:48

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第543巻 まず戦後最悪の人災内閣を排除せよ など

まず戦後最悪の人災内閣を排除せよ(オリーブ)
「国壊れて菅があり…」と東京新聞投書欄
(国を憂い、われとわが身を甘やかすの記)
首相辞任を求めるのは国民の正当な権利の主張である(徳山勝)
マスコミはこの発言を受けて、野党が出す内閣不信任案に同調する可能性を示唆したものだと報じた。そのような憶測を報道するのはまだいい。この非常時に政局ではないと非難する馬鹿がいる。これは政局とは言わない。1ヶ月経って何もできない「無益に時間を浪費するばかりの政治家」に辞任を求めるのは、主権者である国民の正当な権利の主張なのである。

菅首相と福山副官房長官などの取り巻き政治家達は人間のクズだ!
震災関連法律をなぜドンドン成立させないのか(日刊ゲンダイ)今や菅直人という巨大なガレキが、復興の最大の障壁
ヒラリー来日で菅政権にクギ「原発対応ひどい!情報出して」(zakzak)
菅首相の存在こそが「政治空白」そのもの
(akiraさんの「平凡な日常」)小沢さんの倒閣に期待する+空き管、「復興への決意」を米紙に寄稿。(言うは易し、行いは難し。でもって、只今、公邸に引きこもり、。。)
代表戦
冤罪でごまかしていた菅直人薬害エイズ事件の真相
編著者の1人は厚労省の村木厚子元局長の主任弁護人で、血友病専門医だった安部氏の無罪判決を勝ち取ったことでも知られる弘中惇一郎氏である。
この本を読むと私たちがデタラメなマスコミ報道に騙され続けてきたことがよく分かる。そして菅直人首相が厚生相時代に薬害エイズ問題で挙げたとされる手柄が、実は人気取りのパフォーマンスにすぎなかったことがお分かりになるだろう。

敗訴していた菅直人「カイワレ事件」の真相
「厚相の原因発表は違法」 カイワレ控訴審 国が逆転敗訴
「無実のカイワレ大根を、O157の原因と誤解させる会見をした当時の菅直人厚相。カイワレを絶滅寸前まで追い込んだ。しかし、反省・悔い改めをせず、責任転嫁をするその態度。今の菅総理に通じます。」
参議院予算委員会 菅総理のリーダーシップを問う34'20"から

市川房枝に見限られていた菅直人の真相
「菅氏が選挙応援を求めてきたが、衆議院の無所属出馬には賛成できなかったので、推薦も応援もしなかった。ただ、50万円のカンパと選挙人員のサポートを融通し、『自力で闘いなさい』と助言した。
 しかし、選挙では私の名前を至る所で使い、さらに私の支援者名簿を勝手に使って支援者らにカンパや選挙運動への協力を要請した。
 私が理想とする選挙とは大きくかけ離れていた」

ずる賢い学園紛争扇動家だった菅直人の真相
佐々木淳行氏「菅さんは東工大の学生時代、ノンセクト・ラジカルのグループに所属し、学園紛争を煽っていた。
私は当時、警視庁警備課長として機動隊を連れ、3回ほど東工大に行ったので、菅さんをしっていました。彼は我々の間で“4列目の男”と呼ばれていた。
アジ演説が巧く、聴衆を集めるが、検挙を覚悟の上でゲバ棒で逆らってくるようなデモ隊の3列目には決して加わらなかった。巧妙なリーダーでしたよ。」

行政のミスと責任転嫁していた菅直人年金未納の真相
あの人が「未納ではなく未加入です」などと言ったものだから、そのフレーズを小泉さんに使われて開き直られてしまいました。
本当にダメな人ですね、菅さんって。
行政のミスと責任転嫁をしてますが、経理をしっかりしていればすぐ判る事なので、本人のミスです。

震災翌日「献金韓国人」に口止め電話した菅直人の真相
 一週間ほど前には、前原誠司外相(当時)が同じく在日韓国人からの違法献金問題で辞任を表明したばかり。さしもの菅首相も、これは進退に関わる問題だと頭を抱えたに違いない
菅直人自身の「政治とカネ」問題の真相
菅直人 韓国人情婦との私生児問題の真相
菅直人に相談した翌朝逮捕された三井事件の真相

菅直人に相談した翌朝刺殺された石井事件の真相

石原幹事長「首相は人間として問題がある」
        ∬(*μ_μ)/    私も
        <(   )    そう思います!
        /     \
          II II       失敗は
                    他人のせい。。
                    成功は
                    自分の手柄に。。

                    まず何より
                    総理が
                    ヒステリー症では
                    困ります。。(笑)

                    官僚達も
                    徐々に
                    足が遠のき。。

                    もう官邸の
                    建物を見るのも
                    嫌だとか。。?(笑)

震災対応を自分で過大評価するバカ総理!
もう誰もアイツ(菅)とはやりたくないと。

    本日の テレ朝、お昼のワイドスクランブル。。。
   (`(●●)´)     誰も
  /(須田慎一郎)\  褒めてくれない
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    からって
               昨日の予算委員会で
               自分で褒めて
               いましたね。。(笑)
 
               もう、みんな
               アイツ(菅首相)とは
               一緒にやりたくない!って
               思っているんですよ。。

リーダーの資質なし!西田もたまには野次が
       冴える。。。(笑)

      4月19日 参院予算委員会。。。

  リーダーと     ( ゚曲゚;)        イナイ!
  いうものは。。  /(自民・脇)>    イナイ!  \
  例えば       I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     そんなもの
  菅さんの為なら              イナイ!  /
  死んでもいい!と
  思える部下が
  いるって
  事なんですよ!
  貴方に
  そんな人。。
  いますか?!

秀征氏「菅さんは提案癖あり!それで仕事終わったつもりになるんです!」
   (Ф(●●)Ф)   昔は一応
   /(田中秀征)\   仲間でしたから
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   彼のことは
              よく知っています!

              缶さんは
              「提案癖」が
              あるのです!

              提案したら
              一仕事が
              終わったつもりに
              なるんです!

              ですから
              会議を
              たくさん作って
              提案している
              ようですので。。

              仕事が
              終わったと
              思っているのでは。。?(笑)

亀井氏要請するも缶さんとの信頼関係無理と
 ( ̄(●●) ̄)¶  あ~       (^(●●)^)¶ ご勝手に~
<(亀井賑や香)   もしもし     <(ガッキ~)
   ■■      谷垣さんですか~  ■■
   II II                    II II
           朝廷が
           ダメだから
           幕府を
           一緒に
           作りませんか~~


        ∬(*^m^*)∬/  今夜は亀井氏
          (   )    石原幹事長とも  
         /     \   会談しましたが   
           II II       「信頼関係がないと
                      物事は成就しない」と
                      断りました。   

後ろから鉄砲ではない、無能な総理は降ろす
河野太郎さんガレキとか品がないですね、「後ろから鉄砲を撃
つ」を使うのなら、検察や怪しさ満点の検察審査会の議決をたてに、小沢氏
の党員資格停止を議決した缶、仙谷、岡田、渡部偽黄門らの所業に使うのが
正しい使い方ですよ。。。

スポンサーサイト



竹原信一民衆至上主義新内閣で救国を

唯一の国民宰相田中角栄のコンピューターに匹敵するコンピューターを持つ政治家は今現在ニートの竹原信一君でしょう。建築会社経営者経歴の持ち主ですから、日本再生リフォームの設計図もつぼを心得ているでしょうね。
>>http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=201103
etc

八十八ヶ所満願成就

蜘蛛の糸

菅総理福島の被災者たちから怒号で迎えられたようだが、それもこれもみんな自分が国民ではなくアメリカの言うとおりに政治をしてきた因果の報いである。
いまや政治家としてどころか人間としての誇りに至るまでのすべてを失ったに等しい絶体絶命総理に残された道は内閣総辞職だけであろう。
どうせ辞めるなら辞める直前に自分をこれまで使い捨てのバナナ(黄色い皮の白人)ジャップ総理として見下してさんざん虚仮にしてきたアメリカ政府に対して、「ハチの一刺し」地位協定破棄国会決議で一矢を報いてから辞めれば、阿弥陀様の蜘蛛の糸を掴むことができるだろうにね。
この蜘蛛の糸は菅総理だけにしか掴めない。これを掴めばやっと八十八カ所参りが満願結願成就できるでしょう。

国民主権日本国憲法

「計画的避難区域」指定

の話を政府が出してきたから、もう一度書いとこう。少し改変して再掲。

「国が何を措いてもまず第一にやらねばならぬ被災者救済国策」

まず政府はすべての震災津波被災者ひとりひとりに現戸籍(被災前から継続)に基づき「東日本震災津波被災者証」を発行せよ。ちょうど広島長崎の被爆者へ「原爆手帳」「被爆者証」を配布したごとく。
こうすれば被災者が日本全国どこへ避難しても戸籍をもとに国からの生活保護医療福祉保護失業保険(失業中全期間支給)を確実に受けることができる。義捐金の配布も「東震津被災者証」に基づいて公平に分配して受けることができる。

震災被災避難と同時に東電福島原発事故放射能被曝被災から予防的に避難した国民に対しては新たに「被曝避難者証」を前記の「東震津被災者証」と別に支給して、東電・保安院からの補償を受け取れるようにする。

避難区域に指定された地域の国民の戸籍に基づく私権行使と国内外移動の自由を制限することは重大な憲法違反である。

国が被災者対策のうちでまず第一にやらねばならないことが被災者国民の老若男女すべての身分を戸籍に基づいて保証するこの「東震津被災者証」「被曝避難者証」の2つの証明書を速やかに発行給付することである。

この被災戸籍本人証明書発行を老若男女すべての被災者について完遂しなければ、行政府の存在そのものが国民主権を明示した日本国憲法に違反する犯罪者になることをしっかりと弁えて、心して迅速に遅滞無く政府はこれを行え。

核物質の指紋(生成歴)が犯人を特定する

「母乳に放射能汚染の心配があります。」

>>http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-4f70.html
れんだいこのブログさまにてコメントしたので転載します。
>(転載開始)
・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・
付言しておけば、この地方に賢治時代にはなかった原発問題と云う新たな災害が来襲しており、この難問は未だ解けない。今後も予断を許さない。賢治が生きていたらどう詠うのだろうか。願うらくは天災対策でも大変なこの地域に、これ以上変な人工災害までもたらしてくれるな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の付言部分につきまして、とおりがけは次のように考えています。

原発事故放射能汚染による健康被害は人災公害であり、賢治の時代それ以前にも鉱毒流出など水の汚染による広汎な健康被害は存在しました。
戦前は足尾銅山鉱毒事件(田中正造が扱いました)が有名であり戦後は水俣病有機水銀・豊島ダイオキシンが著名ですが同種の公害人災は古事記日本書紀の時代以前先史時代から世界中で発生しています。

「賢治時代にはなかった原発問題と云う新たな災害」ととらえるのではなく戦後発生の企業公害事件のひとつとして捉えて、水俣病発生責任者チッソの企業責任を被害者国民が厳しく追及したごとく、東電と保安院の原子炉外臨界生成放射性核物質放出拡散公害発生者責任を東北関東地方在住の放射能汚染被害を受けた国民がこぞって裁判で厳しく追及してゆくべきと考えております。
(要旨に無関係につき略)
投稿: 通りがけ | 2011年4月22日 (金) 08時07分

母乳に放射性物質が検出されたという報道がありました。
放射性核物質には指紋があり、どこの原子炉の臨界で発生した核物質かということが特定できます。
それを利用して福島第一原発由来のものであれば母子に対してまず国が広島長崎被爆者に配ったと同じ被爆者手帳をもれなく交付して健康被害に対する医療福祉受給を国の責任で確保する。これは先に述べた地震津波被災者証および放射能被曝避難者証とは別個に配られるべきものです。なんとなれば前2証は戸籍法に基づき総務省国土交通省財務省(戸籍は納税の基本)管轄、被爆者手帳は医療保険福祉保険法に基づき厚生省管轄業務となるからです。
公害による健康被害に対しては国が治療費を全額負担し総額を発生責任企業に対して全額請求し強制的に国庫へ支払わせるのが当然となります。これを全額支払わない企業は脱税犯罪と同等の犯行を犯したとして情状酌量の余地なく実刑厳罰に処せられます。
母乳中の放射性核物質が福島原発由来の核物質であると判明した場合、東電の母乳汚染企業責任が厚生省行政責任とは別個に企業単独で問われます。ちょうど森永砒素ミルク事件(豊島ダイオキシンと同じく中坊公平が担当)のミルク製造企業のように。東電に製造物賠償責任いわゆるPL法にもとづく個別賠償責任があり訴訟では全敗します。福島原発由来の放射性核物質で母乳汚染を受けた被害者は全員が東電を訴えるべきです。
(転載了)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/382-31bea33a

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム