FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第547巻 地検特捜部が日本の歴史に与えた罪 など  

第547巻 地検特捜部が日本の歴史に与えた罪 など

2011 - 04/27 [Wed] - 18:43

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第547巻 地検特捜部が日本の歴史に与えた罪 など

地検特捜部が日本の歴史に与えた罪
2011年04月26日・堀江貴文氏緊急記者会見
三井環×鈴木宗男(自由報道協会主催)
検察の卑劣な手口「証拠品を返すからちょっと検察庁に来てほしい」〝女性秘書をだまし討ちで10時間も軟禁〟(ゲンダイ)
民野健治
makochan1969 浅野 真
前田検事は軽すぎる RT @kazugorow: 証拠捏造、偽供述調書作成の職権乱用前田検事は、1年6ヶ月の懲役。 RT @makochan1969: ホリエモン実刑確定。二年六ヶ月の懲役。
kazu1961omi 山口一臣 todamanabuがリツイート
ライブドア事件の捜査は社会に不利益しかもたらさなかった。平日の白昼、テレビカメラを連れてのガサ入れで同社株は大暴落し、挙句の上場廃止で夥しい数の個人投資家に損害を与えた。企業をめざす若者を萎縮させ、イノベーションへの意欲を衰退させた。経済活動が停滞し、税収も落ちた。検察不況だ。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
マスコミの偏った報道、陸山会事件公判記事
陸山会事件:「1億円提供」水谷建設前社長が裏金証言(毎日jp)
nobuogohara 郷原信郎
こんな大変な時に、起訴事実と関連もない証人の尋問をやっているとは。面識がない石川氏に5000万円の現金を?
turffan turffan
だったら何故検察は斡旋利得で起訴しない?小沢氏のネガティブキャンペーンのための下らない検察の断末魔に他ならない。証拠があったら小沢氏本人も検察が起訴したでしょ?検察は嘘をつくのを止めろ。
olivenews The daily olive news
【偽証の構造】公訴時効期間は収賄5年、贈賄3年。贈賄側が公訴時効になる一方で、収賄側の公訴が可能な「片肺飛行」で従来から政治家の立件によく使われてきた。検察側証人は、罪を検察が取り上げなければいいのだから贈賄の時効後はある意味無法地帯。あれ、検察って再生するじゃなかったっけ。
madam_koko マダム koko sagaminadaがリツイート
水谷建設の元社長が小沢事務所側に1億円の資金提供を行ったと証言。この元社長、前福島県知事の収賄事件の裁判で、検察に言われるままに『偽証』したことを告白。現在収監の身。この人をまた懲りずに証人に使う検察の馬鹿さ加減に呆れる。検察組織は面目を保つために何でもするヤクザ組織と同じ様だ。
prettynanacat nanacat♪ papa_logがリツイート
水谷建設に直接抗議する!もう許せない!!RT @mayutate 水谷最低~ RT @tokaiama 小沢一郎に1億円渡したと証言した水谷建設、水谷信雄・川村尚らは政治献金に名を借りて脱税横領する常習犯として2003年当時から有名
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
olivenews The daily olive news
【陸山会事件 1億円裏献金話】この1億円裏献金話は、まず、陸山会の何処にもお金が入っていないことが証明されている。勿論、小沢氏の供したお金の裏も取れている。すると何処にあるんじゃという話に公判前整理手続でなったが検察側は立証不能だった。おい毎日新聞、健忘症かね。
satoaki55 akira osamu9912がリツイート
東京地検、証拠がなくて自ら起訴できなかった事実を忘れたのか。恐ろしい組織実態に変革の余地なし。やはり特捜は外的に解体すべきだ。しかし、この非民主主義的裁判を菅官邸と江田法務大臣が許容してるっていう事実が、さらに怖い。暗黒の特捜政権と言うしかない。
todamanabu 戸田学
もはや陸山会事件裁判は茶番劇。起訴できなかった案件での偽証でもなんでもありだ。法律家でも何でもない。検察は犯罪集団だ。それをまた星浩や岸井成格といった黒いジャーナリストやみのもんたが騒ぎたてる構図なのだろう。法曹界、メディアともに腐りきった日本国。その象徴に菅直人がいる。
todamanabu 戸田学
ロッキード事件の田中角栄氏やリクルート事件の江副浩正氏などが冤罪であったことは今や定説である。。東京地検特捜部というのは、不必要の悪の組織ともいえるだろう。既得権益側や自らの私利私欲のために存在。堀田力なんて、偉そうに出てくるが、それを有り難がって紹介する古舘ともどもクズだ。
makochan1969 浅野 真
明日、みのもんたが鬼の首を取ったように「小沢氏側に裏金1億円払った」と報じるだろう。皆さん、後々のためにビデオで撮る準備を怠りなく。

wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

水谷と検事達は、前福島知事冤罪カルテット
今日、石川秘書さん達の公判があったのですね。。
水谷の社長が秘書さん達に1億円贈ったのだったら、さっさと水谷を贈賄で起
訴しなくては。。?(笑)
検察って、ホント!間抜けですね。。?(笑)
水谷の会長は福島前知事佐藤栄佐久氏の冤罪事件でも、別件の脱税事件との
取引で偽証をした人物。。。
この事件を担当した検事達も、小沢さんの陸山会事件と同じ、郵便不正事件
フロッピー検事前田検事、佐久間検事、大鶴検事。。。
冤罪トリオです。。。


また水谷建設元社長のウソ証言だけですか。
金澤とやらはどこに消えたんでしょうねぇw
反原発知事を冤罪におとしいれた検事も同じ、証言者も同じ、証拠は無い、調査もしないw

検察もこの証言が事実であればそれで起訴した筈です。事実ではないのです。証言が嘘なのです。嘘と判っていて証言に使う。単に印象を悪くするためです。裁判所で証言したと言えば普通の人は本気にします。検察は苦し紛れに何でもするのです。日本の司法はここまで腐ってきています。
この証人に対して弁護側の反対尋問を大いに期待しています。

■佐久間検事、前田検事、水谷建設と出てくる役者はいつも同じ。
前福島県知事の冤罪も、陸山会の冤罪も同じやつらででっちあげ。
ゲシュタポ検察と嘘つき水谷の作り話、"けものみち"。
でっちあげ部分をあおる洗脳担当マスゴミ。
小沢派決起のタイミングに合わせて足を引っ張る裁判所。
いやはや臆面もなく繰り返される司法の犯罪。
やがてほどなく天誅が下る。
冤罪事件のキャストたち
前田水谷功佐久間
もし、この社長の発言が事実であるのなら、なぜ検察は、小沢氏を収賄または斡旋利得容疑で、逮捕起訴しなかったのだろうか。なぜ、前検事総長も、現検事総長も、わざわざ会見をひらいて、小沢氏には、起訴に足る証拠はないと、言明したのであろうか。
なぜ、秘書達の起訴理由が、あっ旋利得でも収賄でも、ないのだろうか。
矛盾しているだろう。おかしいではないか。
水谷社長の言うことが真実だというなら、検察は、改めて、小沢氏と、小沢氏の秘書達を収賄、斡旋利得容疑で、起訴したらいいだろう。なぜ、そうしないのか?
かつて前田検事が水谷元社長にしたように、社長を脅すか籠絡して証言させることはできても、証拠がないからだろう。
裁判は、検察のパフォーマンスの場ではない。裁判は、提訴された容疑が、証拠に基づき事実であるかどうかが、争われる場である。
この裁判は、小沢氏側に収賄や斡旋利得があったかたかどうかを争う裁判ではない。
この裁判で争われるのは、「違法な期ズレがあったかどうか」という一点のみだ。
なぜなら、秘書達の起訴理由は、その一点だからだ。
裁判に無関係な水谷からの献金をことさら持ち出し、発言させること自体が、違法ではないか。大久保氏の裁判では、冒頭陳述で、水谷問題をもち出した検察に対し、裁判官は、事件に無関係なことを持ち出してはいけないと、検察に警告している。
マスコミは、裁判に無関係な検察のパフォーマンスを、事実であるかのように報道し、民野検事に虐待された女性秘書の証言は報道しない。このことだけで、マスコミのこの裁判へのスタンスが、到底公正とはいえないことが、よくわかる。
国民は見ている。
マスコミ報道で、小沢氏側はやっぱり賄賂を受け取ったのだと、信じる国民もいるだろう。
しかし、それが、国民のすべてではない。
検察マスコミのしてきたこと、そして、これから裁判所が公正は判決を下すかどうかを、しっかり、見届け、末代までも語り継ごうという覚悟を決めている多数の国民もまたいることを、検察、マスコミ、裁判所は、よーく覚えておくがよい。


福島原発事故対策統合本部の共同記者会見はまるで大本営発表そのものだ!
小出裕章(京大)と大橋弘忠(東大御用学者)のプルトニウム論戦動画まとめ

「菅直人夫妻追放論」ー綺麗事はもういい。誰と組もうと、権力闘争といわれようと、まず菅直人夫妻を官邸から追放することが先決
嘘つきの缶と豚野、思わず本心出ている。。
  福島のキュウリ食べてと言われて。。

   (>(●●)<)     キュウリ。。
   /( アホ缶 )\    このままで
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     大丈夫
                 ですか。。?

   先日の福島訪問時の豚野嘘つき長官の重装備。。

    <(`>□<´)> ←  使い捨てマスク(15000円)
  <(豚野官房長官)>
      ■■
      II II

鳩山さん、頑張れ!国をアホから救って♪
    ∬(*μ_μ)∬  もう、空き缶や
     ( /\)    枝野らの
    /     \   連合赤軍も
      II II        真っ青の
                左巻きは
                要りません。。。

                政権交代の
                立役者を
                寄ってたかって
                生き埋めにするなんて。。。

                もう
                この2年近く
                恐ろしい事ばかりで。。
                   (嘆息。。)

Re: 原発事故は犯人のいない事故ではない。
    /(#>(●●)<#)\   ギャ~~~!!
      (渡部偽黄門)
        ■ ■
        II   II       水素爆発は
                    ワスと
                    違うぞ~~~

                    あれは
                    アホが
                    やった~~

出鱈目委員長の証言は出鱈目ではない!
  σ(^(●●)^)    空き缶は
   (出鱈目委員長)   確かに
     ■■       3月12日
     II II       「僕も少し
               原子力の勉強を
               してみたい!」と
               ほざいて
               おりました!

               私の3月28日の
               証言は
               名前のように
               出鱈目では
               ありません!
                (キッパリ!)

菅伸す子も、つまらないわよね。。?
    ∬(* ̄(へ) ̄*)∬/q□   こんな状態じゃ    
    <(缶伸す子)      グルメ徘徊するのも
    /      \     ままならないし。。。
      II  II
                   あ~た!
                   そろそろ
                   吉祥寺へ
                   帰らな~~い?

スポンサーサイト



復興を妨害する法匪の攻撃を民の力を結集して撃破する

「孫正義氏は敵(法匪官僚および政商)の復興妨害テロを先手を打って民間の力で封じよ。」
>>http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-81.html
(から加筆改変)

>孫社長は要注意です。検察の魔の手が伸びる可能性もありますし、米国がトヨタを血祭りにあげたように、ソフトバンクが狙われる可能性もあります。孫社長は、大阪の橋本知事など、発信力の高い政治家と連携し、裏で手をまわされない様注意が必要です。<

政治家と連携しても無駄である。政治家自身常に政敵と争っていて他人の面倒を見れる政治家はいない。孫社長は業界内にも敵が多い人物である。復興のために義捐金として200億円もの財産を投じるのであれば闇雲に無能な公的機関へ広く薄く分散寄付するのではなく、敵の多い自分の電話業界電気通信業界とは無関係の政治力のある有能な民間産業界に絞って投じればよい。たとえば自動車産業、トラック協会などの復興のための流通コスト、高速道路通行料金や車検費用を孫社長の私財200億円ですべて肩代わりする、とか。

そうすれば電話電気通信業界と直接利害関係が無い政治力のある他業種産業界が孫社長の利害を超えた義捐の志を、既得権益利権勢力や同業他社政商の政治的謀略攻撃から強い政治力で頑強にがっちりと守ってくれる。

事後法も違憲通達も有罪

>なんでも隠蔽、ここに極めり ~こどもたちを守ろうとしない政権はイラナイ
>【 追記:子供たちの20ミリシーベルトに決めたのは誰やねん!? 】
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/04/post_2050.html
へのコメントを転載

厚労省は原発作業員の許容被曝量上限年間50ミリシーベルトを撤廃して会社命令で無制限に被曝させるようにした。殺人教唆犯である。ただちに上限撤廃を決めた厚労省上級官僚を逮捕して起訴しこの殺人教唆厚労省決定を即日廃棄無効化せよ。
そしてもしこの被曝上限撤廃決定に従ったものがあればそのものは殺人の実行犯として長期の実刑に服することになるであろう。

これらの厚労省通達は、すでに多数の被曝死傷者を発生させた福島第一原発原子炉メルトダウンレベル7の「人災」の発生責任者である菅内閣・東電・保安院の3者と事実を隠蔽して報道し被曝被害を拡大させた国営放送NHKの加害責任を事後法によって軽減無責化を謀るものであることは言うまでもないが、事後法成立以前にすでに既遂の加害責任については法的にいかなる軽減免責効果も持たないことも自明の理であるからして、菅内閣・東電・保安院・NHKの加害責任ある4者は風評被害を含む原発事故被害全額について全額賠償支払責任をまぬがれることはありえない。支払わねば刑法にしたがい実刑に服するだけである。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/386-30ef5d63

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム