FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第551巻 警察が受理!最高裁へ告訴状(水谷捏造事件) など  

第551巻 警察が受理!最高裁へ告訴状(水谷捏造事件) など

2011 - 05/07 [Sat] - 12:17

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第551巻 警察が受理!最高裁へ告訴状(水谷捏造事件) など

警察が受理!最高裁へ告訴状(陸山会事件)
陸山会事件は、逮捕要件も満たさない(虚偽記載そのものが存在しない)ばかりか、公判においては、弁護人が誠実に弁護する姿勢もみせず、そして国民の誰もこの事実に気が付かないという、奇奇怪怪なる事件です。東京高等検察庁にて、調査の上、日本の司法を正しい道に導かれんことを希望いたします。
福島住民は板張り、東電幹部は座布団。。

〝なぜ小沢一郎の岩手には原発がないのか〟
小沢元代表「政治家として現実に行動」 漁業関係者と懇談
 民主党の小沢一郎元代表は5日夜、千葉県一宮町で地元の漁業関係者らと意見交換した。出席者が原発事故による風評被害などの現状を訴えると、元代表は「政治家の一人として皆さんの悲痛な声をきちんと受け止め、言葉だけでなく現実に行動していかなくてはならない」と強調。「与党とか野党というレベルを超えている現状ではないか」と述べた。「
 元代表は原発事故について「ますます放射能の汚染は広がる一方になってしまう恐れがあると、大変危機感を持っている」と菅政権の対応に改めて懸念を示した。
 これに先立ち、千葉県鴨川市では福島第1原発事故で避難してきた障害者を慰問。障害者が「一刻も早く福島に戻りたい」と訴えると、元代表は「私も同じ東北の人間だから皆さんの気持ちは痛いほどよくわかる。頑張ってほしい」とねぎらった。

小沢氏、釣りで魚の安全性アピール 首相退陣論の広がりに期待 菅政権を重ねて批判 「海に陸に空に地下に放射能を流している」
風評被害に苦しむ漁民に小沢氏助け船♪
          <・)++++<

  ┫ ̄旦 ̄┣/   風評被害を視察する為   
 <( ozawa)    千葉に行って参りました!
   ■■
   II II       漁船に同行し
             取れた魚を
             頂きました!

             だれカンさんのように
             「キュウリ。。
              このまま。。食べて
              大丈夫ですかぁ?」
             な~んて
             バカな事は
             僕は
             言いません!
               (キッパリ!)

小沢 これまで我慢してきたがこれからは政治家として行動する!! (ryuubufanのジオログ)
民主・小沢元代表、菅政権の原発対応を批判「我慢してきたが、これからは行動する」(FNN)
政権党たる民主を作ったのは小沢だろ。其の小澤が動くなら注目する。このままでは東北中心に核汚染され尽くして、小児癌、白血病が多発して目も当てられぬ惨状が今に現出する。このことだけでも現政権の菅、岡田はでたらめだ。気力を振り絞ってナントカしてもらいたい。
ははは)))→[AC] 新ぽぽぽぽーん 管政権 伸子も現れ大騒ぎ 

【石井一震災対策副本部長 マニラでゴルフ。】
石井民主副代表らマニラでゴルフ 「目につかないと思った」(MSN産経)生方幸夫元副幹事長と那谷屋正義参院議員も 
石井民主副代表らマニラでゴルフ 「目につかないと思った」・・・石井一、生方幸夫は人間として屑!
マニラでコソコソとゴルフをする石井一ら3馬鹿民主
石井民主副代表ゴルフ 
Re: ★民主・石井氏が比でゴルフ 馬鹿か!
                  マニラだと
    (#>(●●)<#)     コッソリ
  <(石井一番馬鹿)_/    ゴルフできると
      ■■         行ったわけよ。。
      II II           ・・・・・○     P 

                 久しぶりに
                 ゴルフできて
                 満足やった。。♪

                 それにしても
                 何だな。。

                 郵便不正事件でも
                 俺が当日ゴルフしておって
                 それがアリバイに
                 なった。。。

                 何だか俺は
                 ゴルフがらみの
                 話題
                 ばかりじゃの。。。

                 他に仕事は
                 しとらんのかの。。?

                 選挙しても
                 負けるばかりやし。。

                 あかんの。。。    

石井一はゴルフしたくてフィリピン行った?
    (Ⅴ(mm)Ⅴ)     ワシのは
     (石井一番バカ)   接待では
       ■■        ない!
       II II
                  気楽な
                  プライベートや。。♪

Re: 石井も菊田も裏切り者はそれだけの人物
   (Ⅴ(●●)Ⅴ)       俺も
  <(石井一番バカ)     相当アホやが。。
      ■■          アイツも
      II II         相当
                  やったの。。。(相憐れむ)
出発前日、秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。
素敵なお店を調べて予約して』と命じたそうです。
公務なのに、遊びのことしか頭になかったのでしょう。
しかもその日は大震災発生から3日目。
懸命の救助活動が行われているというのに信じられません。


hpappy Hideharu Murayama
ウィキリークスで明らかになった高見沢将林ら外務官僚は一昔前ならスパイ罪で銃殺、今でも懲戒免職のうえ国民が受けた不利益に対する民事で兆単位の賠償。福島で日当稼いで弁済しろ!【琉球新報】

ウィキリークスは日本外交にとっての大地震・津波である
(天木直人のブログ)
米国が鳩山前首相に「日米関係に危機」と何度も警告=ウィキリークス [サーチナ]
【たった2年なら菅直人に失望!?】浜岡停止は2年程度

菅直人政治七つの問題 (平野貞夫)
警告! アルカイダ報復テロ、福島第1原発標的
4月18日 小出裕章氏を含む有志による政府への提言書
【福島原発】5/6/金★「浜岡原発の全原子炉の運転停止を要請」を聞いて

小出裕章京大原子炉実験所助教を対策本部長に据える事ができる人間が首相をやるべきだ。そうしないのなら交代しろ。
olivenews The daily olive news
【浜岡原発停止要請パフォーマンスの匂い】①停止要請に法的効力が無い。②停止要請判断が、安全対策になっており、廃炉を示すものではない。③海江田経産相は、防潮堤の設置など、現在、中電が計画している安全対策の早期実施を、再開の条件としてあげた。 実に怪しい。騙しではないか。

スポンサーサイト



泥棒官僚国家

「国会議員全員クビ」

まだ内閣不信任案出さないのか。
あきれたバカ議員ぞろいだ。
政局ごっこは政治不在の証明だ。
こんな世界一恥さらしな三権+マスゴミ癒着談合嘘つき泥棒くそ政府なんぞ日本にいらん。

東北の復興に官の力は百害あって一利もない。
民の力だけで復興させる。官からはいままで談合や天下りで貯め込んで肥え太った私腹を霞ヶ関解体して全部吐き出させて莫大な賠償金を国民へ支払わせてやる。

地位協定もさっさと破棄しないと今度は日本が狂犬米軍が仕出かしたリビア攻撃やUBL暗殺等の悪事の仕返しテロ標的にされてしまうぜ。原発もいっぱいあるし、日本国民にとって危険極まりないバカ政府の火遊びオバマ隷従植民地外交だ。

霞ヶ関は米軍のスパイテロリスト組織である。

「ナチスドイツより邪悪で愚劣な憲法テロリストによる日本三流政治」
拝金米軍の横車指示通り日本人の棄民殺人テロ政策を押し進める霞ヶ関法匪マスゴミ空き缶談合ファッショ内閣を、国会で不信任もせず政権を持たせたまま看過している怠慢国会議員も全員、菅保安院東電テロリストどもの未必の故意棄民殺人犯行の不作為ゆえにもっとうす汚い共犯者テロリストに過ぎないな。

注目の判決(「裁判官まで泥棒の国で」より転載)

5月9日注目していた判決が出たのでブログ住民至上主義さまより転載する。
>>http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

■2011/05/10 (火) 正義ある国へ

 大河原裁判は、「裁判所は警察に加担する所」これを証明する判決になった。
西口元(はじめ)裁判長は、「原告の訴えすべて却下する」との判決主文だけ読んで、逃げるように退室した。

判決理由は「警察が言った」「無罪の証拠がない」など、警察の言いがかりを追認するものだった。
判決は「犯罪の証明が出来ないものは無罪」との犯罪認定の原則を逸脱している。これでは日本から冤罪が無くなる訳が無い。
彼ら裁判官は保身以外の判決理由を持たないのかもしれない。
 
 警察のどろぼう、裏金を原因とする「大河原でっちあげ事件」は、「高知白バイ事件」以上の重大事件である。警察と裁判所が深く深く腐敗し、癒着している事を証明してくれた。
でっちあげをした警察官と良心に従う判決をしなかった裁判官たちの実名を記す。
実名の記録が警察と裁判所が繰り返している犯罪の証拠になることを願う。
多くの国民に、役人たちが警察、検察、裁判所まで加担して常習どろぼうをしていることを知ってもらいたい。役所と報道の癒着体質も知ってもらいたい。
そして、いつの日か国家の洗脳から脱して、ニセモノ法治国家体制(四権複合体)を終わりにしてくれる事をこころから願う。

 体当たりのでっちあげ公務執行妨害を首謀した警察官(犯罪者)
伊藤 順  (現在、群馬県警 安中所長)

判決にあたり、憲法と法律にもとづかず、良心にも従わなかった裁判官
前橋地方裁判所 裁判長 西口 元(はじめ)
           裁判官 水橋 巌
           裁判官 渡邉 明子
(了)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/390-a3f9fe52

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム