FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第556巻 小沢VS検察!起訴根拠ですら検察側の捏造 など  

第556巻 小沢VS検察!起訴根拠ですら検察側の捏造 など

2011 - 05/26 [Thu] - 18:20

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第556巻 小沢VS検察!起訴根拠ですら検察側の捏造 など

小沢VS検察全面対決!起訴根拠ですら検察側の捏造( 「日本人」の研究!)
訴追請求状正式受理(陸山会事件)!協力を!
小沢は刑事被告人じゃなく捏造被害者だ だから首相になれる!!(ryuubufanのジオログ)
「小沢氏関連事件に関する基礎解説会」(大阪)開催のお知らせ
小沢は有罪になるのだろうか。。。自民政権の傷跡に支配される最高裁の構図 ~ 国民審査ネットワーク創設③新党市民・藤島利久
捏造検事(検察官)と捏造判事(裁判官)
前田登石郁朗
正確で抜けのない裏帳簿の存在を強く示唆する水谷功元会長の証言(陸山会事件公判)
マスコミは、もっとまともな報道をしたらどうだ(徳山勝)
《第13回前半》陸山会公判傍聴記水谷建設元運転手が調書の内容を否定「ハラがたってます」 (The Journal)
水谷建設元会長、金が渡ったか「不明」〝検察側は村木裁判とナニも変わっちゃぁ~いない体質を露呈することに…〟晴天とら日和
■江川紹子 陸山会事件裁判傍聴記(2011/5/24)
1)陸山会事件。午前中の証人は、水谷建設の会長や社長を乗せる車の運転手だった男性。川村社長(当時)は、H16年10月15日にこの車で全日空ホテルに行き、石川議員に5000万円渡したと証言していた。それを裏付けるこの運転手氏の検察官調書も作成されている。 しかし…
2)運転手氏は、「そういう記憶はない。川村社長を全日空ホテルに送ったのは、会長が脱税事件で逮捕された後、H17年以降に1回か2回あっただけと思う」と証言。さらに運行状況を詳細につけた手帳にも、この日に全日空ホテルに行った記録はない。捜査段階の調書の内容は、
3)一般論として会長や社長を送迎する時のことが、10月15日のことと特定するように書かれた、と延べ、この日の行動として書かれた記載をすべて否定した。当初、調書への署名を拒否し、訂正を求めたが、「訂正はできない」「サインをしてもらいます」と押し切られた、と証言。
4)「調書は納得できない。直してもらいたい」と運転手氏。一般論を特定期日のこととして記載し、本人の記憶にないことまで書かれた調書にしてしまったのは、おそらく主任検事から「こういう調書を取ってこい」と言われたのだろうと推測。ストーリーありきの捜査が行われた可能性あり。了

小沢冤罪事件のキャストたち
前田水谷功水谷建設社長 川村
オンナに貢いだという業界の噂(ネットゲリラ):水谷建設会長「裏金は小沢側に渡ってない。社長がネコババした」と法廷で証言
今回の事件は水谷建設内部の
「内輪もめ」でしょね。

 水谷元会長は脱税事件で実刑。
 会長が受刑中の間、元社長が会社の裏金を着服していた。
 政治家に裏金を渡すと言っては、その都度、自らの懐へ。
 刑を終え、会社に復帰した会長は、この事実を知りお冠。
 現在、元会長と元社長は大喧嘩状態でしょう!
謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
osamu9912 修
水谷建設元会長、脱税違反で服役。彼には特捜の口車に乗って”偽証”をはたらいた前科あり。佐藤前福島事件、2審公判中に水谷は服役中の津刑務所で、佐藤の主任弁護士と面会「1審での供述は、当時自分の裁判(脱税事件)が進行中で、実刑を回避しようと検察から言われたままを偽証言した」と、ええ!
h_hirano 平野 浩
どうやら水谷元会長はカネは用意したが、相手(小沢事務所)に渡っていないと疑い、そう証言。中間に入った人間のネコババである。弁護側証人になったのはそのため。不可解なのは朝日新聞。公判があると検察側の主張のみ書き、弁護側は無視。水谷元会長が出席した13回公判は記事を出していない。
陸山会公判で検察側証人として証言しているのは、09年時点で検察に呼ばれ、調書を取られている連中。そういう調書があったのに小沢氏は不起訴になっている。証拠改竄の前田事件の前の話。調書に裏付けがなく、起訴できなかったのだ。そのことをマスコミは知っているのに小沢潰しをまだ続けている。
テレビは検察側の「現金渡した」等の小沢氏不利の証言は大々的に報道するが弁護側証人社長運転手「当日社長をホテルに送った記憶ないのに検事に強要され調書とられた。訂正頼んでもきいてくれなかった」等小沢氏有利の証言は報道しない。検察にシカトされるの怖いのか?!


ザ・スクープスペシャル第35弾 検証!検察の“大罪” ~権力エリートたちの「暴走」~動画配信
5/22のテレ朝「ザ・スクープ」が証明するもの
この国は絶対に民主国家ではない。ある意味では北朝鮮以上にひどい独裁国家である。官僚たちに影響しない事については民主主義のまま進め、影響があるや否やたちまち独裁国家に変貌する。それに対してマスコミは何も言わない、国会議員たちは自分たちに影響を恐れて何もしない。法律は官僚の意のままで、本来の責任者である国会議員たちは全てを官僚に任せて見て見ぬふりだ。こんな国に誰がしたのか、それは間違いなく戦後以来続いた自民党政権であろう。官僚たちとつるんで国民を欺き、民主主義の何たるかを隠して官僚主導の社会主義国家にした。政権交代して何が起きたかを見れば分かるように、結局はそれに屈した菅直人を温存しようとしている今を見ればわかるだろう。国民よ、何が起きているのか自分たちで良く見ろ、そして自分たちの子供の未来を考えろ、恥ずべきは自分たちなのだ。  
シンポジウム「検察、世論、冤罪」
110524緊急インタビュー「市川寛×岩上安身」
関生事件を忘れることなかれ!
小沢事件でも検察は裁判の結果などに関係なく、対象の人間を陥れるためだけで動く暴力組織と化している。
こういう検察の動きが、そこここにある日本の司法の現状をどのように思われるか。
民主主義の名に置いて彼等を許してはならない。
我が国は、今のところ軍事国家でも、独裁者がいる訳ではない。
検察と言う姑息な連中のコケ脅しのみである。
そんなものは何時の日か徹底的に糾弾してやろう。
 
郵便不正事件:弘中弁護士が冤罪の構図テーマに講演 大阪(毎日jp)

西岡議長こそ「真の黄門様」だ ! (今この時&あの日あの時)
日本をメルトダウンさせてはならない!(情報の隠蔽と工作は犯罪行為だ)  平野貞夫氏(メルマガ・日本一新第49号)
亡き名優:児玉清さん 病床で菅内閣の震災対応を糾弾
hirookambe by神戸裕雄
ニ子玉川情報センター : 小沢氏が気になる?=菅首相、「裏金王」熟読・・・菅直人、恥ずかしくないのか?お前は日本国の総理だぞ!
h_hirano 平野 浩
いまフジの「新報道2001」で海水注入を1時間中断について議論している。しかし、東電は21日の記者会見で「海水の注入を首相官邸の意向を組んで一時中断した」と明言しているのだ。しかし、細野氏は完全否定。意見は完全に食い違っている。どっちかがウソをついている。

参院行政監視委員会2011・05・23小出裕章、後藤政志、石橋克彦、孫正義
小出裕章(京大助教)の参議院行政監視委員会での発言
原発行政にトドメの4発!参議院行政監視委員会UST書き起こし ~ 脱原発への道30新党市民・藤島利久
小出さんが参議院行政監視委員会で紹介したガンジーの「七つの社会的大罪」-理念なき政治、モラルなき経済、人間性なき科学、自己犠牲なき崇拝、労働なき富、品性なき知識、良心なき欲望

5月24日 循環冷却は不可能だろう 小出裕章 (NHKラジオ)
syukan_kinyobi 週刊金曜日 hanayuuがリツイート
『東京新聞』以外は新聞にあらず! 23日の参院・行政委員会を報じたのは同紙のみ。「脱原発」者4人が参考人として招致される。このニュース性がわからないならジャーナリスト失格! 上司が記事をボツにしたのなら、即刻、クビ! 文科省への抗議行動も同紙以外は小さな扱い。うんざり。(北)
thoton 秋元貴之 Takayuki Akimot hanayuuがリツイート
福島の放射性物質の量は、広島原爆とは比較にならないほど多い。今後、どうなるかだね。 @kikko_no_blog 東日本の男性も女性も多量の内部被曝。遺伝子を傷つけられ五体満足な子供を埋めない体にさせられた。5年後、10年後、菅直人と東電の勝俣会長はどんなふうに責任を取るんだろう
tokunagamichio 徳永みちお
布川事件、検察側が隠した事件の証拠は154個、自白録音テープは悪意に満ちた捏造編集テープだった。それが、2人から44年もの時間を奪い身柄拘束は29年に及んだ。「原発はクリーンで安全で低コスト」も多くの本当の情報を隠し捏造した国家の犯罪だ。福島の住民は30年以上の時を奪われる。
makotoshoin 岡山桃太郎 chateaux1000がリツイート
RT記者クラブ、麻生、漆間も共犯者RT@heibay 偽証しても検察が起訴しなければ、偽証罪が成り立たない。弁護士先生の講習会で裁判所は嘘を言う場所だと言っていたのが理解できた@chateaux1000 水谷建設関連4名の法廷証言は検察が強要した「偽証」の疑い!
red_cross_ red_cross_ hanayuuがリツイート
中曽根康弘の娘の夫は、鹿島建設取締役の渥美直紀。尚、鹿島建設は、福島第一原発やもんじゅを建設(今、建設中の大間原発も)。 *広瀬隆「私物国家」より。

スポンサーサイト



犯罪者には法の裁きがふさわしい

福島原発事故はすでに犯罪として成立しています。道交法でも事故を起こせば運転者は必ず刑法犯となります。原発を運転していたのは東電と保安院ですから地震と津波で冷却不能レベル1事故を起こし、事故処理としての緊急廃炉炉心冷却に失敗してメルトダウンで炉心損傷事故を連鎖的に発生せしめ炉外拡大放射能漏れ事故を起こした時点で犯罪が確定しました。ここまでは業務上過失致死傷です。

その後事故で漏れた大量の放射能情報を隠蔽し虚偽情報を発表し続けた行為は、ひき逃げと同等の証拠隠滅現場逃亡救護義務放棄の重罪を確信犯で重ねてしまった凶悪犯ですね。

誰が何を言ったとかいわないとか関係なしに、事故で放射能汚染された国土そのものに証拠満載ですから絶対に逃げ切れません。保安院の愚かな証拠隠滅行為に加担した東大御用学者とNHKもこの確信犯のひき逃げ凶悪犯罪の共犯者ですね。

さらに通産省も厚労省も財務省も後付の証拠隠滅に積極的に加担してますから、霞ヶ関とNHKのあほな東大閥官僚はほぼ全員に受刑を覚悟してもらいましょう。
これで霞ヶ関も終わりですな、日本再生のためには非常にいいことです。

菅内閣も放射能漏れ事故の証拠隠滅および虚偽情報に基づく住民の正当防衛権制限棄民政策という、国土と国民に対する明々白々な放射能テロ犯罪に国家権力を悪用して積極的に加担していますから、もはや国会議員や総理の不逮捕特権など通用しない単なる凶悪犯罪者集団そのものですね。オウム真理教政府とおんなじですわ。

もう菅降ろしに不信任案など必要ありません。国会議員じゃないから不逮捕特権などない霞ヶ関官僚や御用学者やNHK虚偽報道実行者を逮捕して取り調べれば、放射能情報隠蔽で内閣と口裏あわせ共犯の証拠だらけですから、内閣全員逮捕されますよ。議員身分ばかりか公民権までも消滅ですね。重大犯だから長いだろうけど。

菅総理それで歴史に汚名を残すのがいやなら、告発される前に直ちに地位協定を破棄して総辞職しておくことですな。総理のまま逮捕されるよりもそのほうが潔い日本人らしくて裁判の場でも心証がいいだろうからね。私はそちらをお勧めするが、まあどうするかは本人しだいですな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/395-ee7c03e3

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム