FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第560巻 小沢元代表側が書面提出「虚偽記入ない」 など  

第560巻 小沢元代表側が書面提出「虚偽記入ない」 など

2011 - 06/11 [Sat] - 11:43

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第560巻 小沢元代表側が書面提出「虚偽記入ない」 など

小沢元代表側が追加書面提出 「虚偽記入ない」と主張 東京新聞
 弁護団は「元秘書は虚偽記入をしておらず、土地購入費は登記をした05年の分に記載されている」として政治資金規正法違反の罪に該当しないと主張。「元秘書からの報告はなかった」と共謀も否定している。起訴内容の一部を無効と主張する書面は5月に提出済み。
小沢一郎 .VS. img_1547703_48263367_0.jpg
「4億、秘書に渡しただけ」小沢被告側が主張 陸山会事件公判前手続き(産経新聞)
認識が違うのは当たり前。共謀してないというのがこれで丸分かり。
小沢氏の裁判は秘書との共謀が訴因の内容だが産経はご丁寧に無罪を
証明してくれたようだ。
結局、石川氏は記載した4億の意味がよく分からないってことでしょ。
つまり、例の司法書士や同僚の秘書に聞いて収支報告書の記載をしたにすぎず、
記載が間違いだとしても、石川氏による意図的な資金隠しでもなんでもないわけだ。

makochan1969 我らの思い貴殿には解るまい!
米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査と、メディア操作)を世界に報道
捏造検事(検察官)と捏造判事(裁判官)
前田登石郁朗
共産党員は公判知らずに書いてるの?
 > 水谷から小沢事務所へ賄賂疑惑どうなった?
何も知らずに書いているのね~~
どうやら水谷元社長が当時の会長を騙してお金を用意させ、そのお金を横領
したようね~~
あまりしつこく書いてると、小沢さんに名誉毀損で訴えられるわよ~~
~~ん

検察リークの共産党は信用できない
ムネオハウスの佐々木憲昭にはだまされていた
ウソつき佐々木憲昭ってまだ議員辞職してないの
三井環×鈴木宗男
「小沢待望論」再燃(日刊ゲンダイ) 「次の首相」ヤフー調査で1位 
ポスト菅、相応しいのは誰~リアルタイム投票 WSJ 〝小沢一郎 79% 第1位〟(Goodbye! よらしむべし
小沢一郎の党員資格停止解除を急げ … 小沢抜きで次期総理選びを進めさせるな! ( 政治の季節[稗史(はいし)倭人伝])
松木謙公氏、「菅政権は一番邪悪で最低だ」 激白。 やはり首相は 小沢一郎 だ。 (かっちの言い分)
対米隷従
菅はあろうことか、鳩山の敷いた路線をことごとく否定し、「脱小沢」に走り、自民党と見紛うところにまで、民主党を迷走させた。
原口、川内、細野などを小沢一郎が裏から強力にサポートする体制が、政権交代の原点に戻る政策を打ち出せる。 (岡留安則)
なにが「ポスト菅」だ。岡田も仙谷も前原も枝野も玄葉も菅とセットの共犯ぢゃないか。(世に噛む日日)
うそつきの「もがき」(田中良紹)
momono90 福田康夫首相が当時民主党代表だった小沢一郎氏に連立協議を打診した時に苛烈批判した馬鹿共が何の因果で連立をホザクのだ。そんなことより国民にしなくてもよい放射能被曝させてる無責任ペテン菅を党代表のままにしてるお前等の頭は何なんだ。菅を代表に担いだ206名は菅と共にベントしろ。
uesugitakashi【「情報暗黒内閣」の一年間を振り返る――菅首相はせめて退き際に政治家としての良心を見せてほしい】更新なう!

上杉隆氏 「犯罪者たちが集まって、同じ犯罪者たちの中からポスト菅を選ぼうとしている」

山下俊一長崎大教授「チェルノブイリ後、汚染された牛乳を飲み甲状腺癌が激増」と発表していた
森ゆうこ氏が週刊文春の記事に反論!
森ゆうこ議員が、週刊文春の記事に反論のコメントを発表!
<国民は、官僚・検察・メディアの汚い小沢叩きに気づかない>
<捏造・偏向報道をするメディアを、実例・実名を挙げて公表していこう>

<権力が支配するメディア>
何時の時代、何処の国でも時の真の権力がメディアを支配しているという現実を多数の国民が認識しないと真の民主国家は実現できないと思います。
そうした事実は義務教育で教えられることは無く、当のメディアが言うわけはありません。従って圧倒的多数の国民はメディアの報ずる情報を事実として受け止めてしまう為に、幾らでもメディアは世論誘導が出来てしまうのです。
特に個性が尊重されず、自立心が涵養されにくい我国社会ではメディアによる世論誘導はより容易であることが想像されます。
今回の週刊文春が行った森ゆうこ議員に対する事実を捏造してまでの誹謗中傷報道は彼らが日常行っている政治的プロパガンダの一環であり、私から見れば嘘を承知で行っている世論操作を目的とした確信的犯罪行為と思えます。

ペテン師も諦め悪いが関係者はそれ以上だ
ペテン師を擁護するなど、みっともない。。。
あの煽動新聞・朝日や毎日も。。。、やっと諦めた。。。
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ
Re: 『野田総理なんて、絶対ないノダ!』
   σ( ̄(●●) ̄)   「官僚を使えるのは・・」
     ( 野豚大臣)>   僕・野豚だという
       ■■       噂がありますが。。。
       II II
                これは
                誰かが
                言っていましたが。。。

                官僚「を」
                ではなく
                官僚「が」の
                間違いです。。。

                念のため。。
                宜しく。。。(告白♪)

敵がいないは無能。小沢さんしかいない!
敵がいないという人間は、企業でも有能な者は少ない。。
有能であればあるほど、その事に嫉妬し敵対する者もいるということだ。
今一番に急がれるのは、とにかく被災地を早く元通りにする事だ。。。
机上で、ああでもない、こうでもないと、言っている場合ではないのだ。。
ここは、大人しく敵が少ない人を第一条件にする場合ではないのだ。。。
是非とも実行力のある、官僚を動かせる小沢さんのような人にお願いした
い。
小沢さんの一昨年のマスコミ改革の目標は一先ず置いておいて、被災地の復
興だけでもお願いしたい。。。
マスコミ改革は、小沢さんの後を引き継ぐ方にお願いしたらよい。。

h_hirano 野田財務相がポスト菅に浮上したが、彼には偽メールの永田議員を救えなかった前科があると10日の日刊ゲンダイが報じている。あのとき野田氏は国対委員長で、明らかに偽とわかっていたのに永田を後押ししたのである。野田と永田両氏は同じ千葉県出身で、永田氏は野田氏を兄貴のように慕っていた。
agencyboss 前原は何処まで傲岸不遜破廉恥極まりない輩か!閣僚を拝命しながら、ダム・日航・高速無料化を総て駄目にした張本人。菅のもとで外相になった途端、尖閣問題を複雑化させたのもコイツ。挙句に外国人献金問題で公民権停止だろうが!
todamanabu 「仙谷氏は策士のようにいわれていますが、そんな器ではありません。民主党は幼稚な経験者の集まり。その中にあって、仙谷氏はちょっと兄貴分の存在だから、そう見られているだけなのです。修羅場の経験とか策略という点では、仙谷氏は小沢氏に遠く及びません」政治アナリスト・伊藤惇夫氏。

「日本をあきらめない」であきらめた
選挙ボロ負け崩壊旧民主党を総括せよ!

永田洋子
ペテン師と同罪の岡田、仙谷らは早く辞めよ
責任を取らずに居座ってきたのはペテン師だけではない。。。
情報隠蔽放射能被爆させた枝野も、選挙負け続けの岡田も、問責の仙谷も皆
同じだ。。。
その輩達が、次の総理は誰それなど言える権利はないだろう。
ペテン師と一緒に、早く引っ込め。。。

菅も岡田も枝野も仙谷もうウロチョロするな
         (▽皿▽)/      僕の仕事は
       <(岡田幹事ず長)   総理の辞め時を
          ■■         誤らせない
          II II         事です!

    ∬( ゚曲゚)/ =3    お前も
    <(   )      誤っとる~~~~!
    /     \
      II II
岡田よ!暴力団企業献金の方が期ずれより
問題ないのか?

前原に紹介された脱税暴力団企業からの野田の献金問題は。。、問題にしな
いのか?
それより、小沢さんの二ヶ月の期ずれの方が問題なのか?
小沢さんの時は「政治と金ー!」と、あれ程騒いでいたが、野田については
騒がないのか?!

Re: すべての元凶は菅の嫉妬、逆恨み
   ∬(*^m^*)/    誰が見ても
     (   )     こうよね。。♪
    /     \
      II II
元左翼の好きな粛清は今も昔も同じだ。。
> 「殺」と言う言葉を何の躊躇いもなく口にする彼らは、50年代に日本
> 中を恐怖のどん底に陥れた殺人集団の「連合赤軍」「革マル派」と酷似
> しており恐ろしい限りである。
> 国民に対しても、何時、刃を向けてくるかもしれない、恐ろしい連中に
> 日本を任せられるでしょうか!


  \ζ(*`□´)ζ/      4列目の缶と
     (永田洋子)     弁当屋の仙ちゃんが
      I    I     今、日本のトップに
      I    I     いるの~~~?
      I    I     へェ~~~~!
      I    I
       ̄ ̄ ̄      くれぐれも
               同士を
               生き埋めに
               しないようにって
               言っておいてね。。。

               えっ!もう
               小沢さんを
               生き埋めに
               してる~~~~?

               わぁお~~~~!
chikokuroneko 菅は、小沢氏の処分が終わるまで辞めないらしい。菅は最初から最後までオザワ、オザワで生きてきただけ。要は小沢氏に寄生してきただけ。総理になってもオザワが怖くてそのことばかりが気になっていたのだろう。国民よりオザワ対策でエネルギーを岡田と使っただけ。
rendaico 党内を二分する小沢派に対する徹底した冷や飯政策は狂気の人事である。この一点で、菅派政治が日本政治のものではないことを示している。奥の院指令の請負であり、後のことは心配するな面倒みるからの甘言に釣られて身売り世過ぎする男娼政治家であることを証している。気色悪い話だ。

捏造検事と捏造議員たち
前田

小沢鋭仁←小沢一郎氏党員資格停止した
何がなんでも小沢氏を党員資格停止にしようと、岡田執行部がわざわざ反小
沢の議員に差し替えてまで議決しましたよね。。。
あらあら。。。そうだったわ。。。
小沢鋭仁が。。いたのだわ。。。(笑)
小沢一郎氏が議決を受け、理路整然と抗議なさいましたが倫理委員会からは
無しのつぶて。。。
そりゃあそうですよね。。。
彼らが理路整然と党員資格停止議決の正当性を、主張できるわけがない。。

いくら朝日でも、ペテン師を応援できない。
官邸、閑散。。。
退陣表明後、事務次官の訪問はゼロ。
最近は執務室で何時間も一人で過ごす事も少なくない。
霞ヶ関の官僚が政策の説明などで、官邸に通う事を敬遠し始めたのが大きな
理由だ。
                        6月10日 朝日新聞
             ↑
     ( ̄ω ̄;)      菅さん
     <( ☆ )>    もう。。。    
       ■■       諦めよう。。       
       II II        
                もう
                無理だ!
                (キッパリ!)

スポンサーサイト



放射能テロ

直ちに東電と保安院を業務上過失致死傷罪で逮捕し未必の故意が証明されれば大量殺人放射能テロの実行犯テロリストとして断罪する目的で厳しく取り調べる。

そうすれば菅内閣もすぐに共犯証拠があがって逮捕され終了する。政局など時間の無駄である。

事実を伝えるジャーナリズムで東北の現状を見よ。

「郡山や福島でほとばしる怒り」(転載)

>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/kooriyamayahukusimadehotobasiruikari.html

郡山や福島でほとばしる怒り
東北・原爆展キャラバン
                戦争で皆殺し原発では放置       2011年6月8日付

 福島県で「原爆と戦争展」の街頭展示をおこなっている原爆展全国キャラバン隊(劇団はぐるま座団員で構成/長周新聞社後援)は、6日に郡山駅前で、7日には福島駅前で街頭展示をおこなった。震災後まもなく3カ月が経過しようとしているなかでマスコミ報道は後手後手で真実は知らされず、避難生活を強いられ、なんの進展もない原発問題に県民の怒りは爆発寸前に達している。参観者からは震災と原発事故後の切実な生活の実情や郡山空襲の体験が口口に話され、重ねて第2次大戦から続く戦後の政治を根本的に変えないといけないと激しく語られている。

 若い世代が真剣な参観 郡山駅前

 郡山駅前の展示では、昼休みに作業着の労働者が連れ立って参観する姿、学校帰りの高校生や大学生、また仕事帰りの会社員など若い世代の真剣な参観がめだった。
 また、昭和20年4月12日に国鉄郡山駅や商店街などが爆撃を受けた郡山空襲の体験では、軍需工場で働いていた白河高女の生徒や安積高女(現安積黎明高校)の生徒が大勢犠牲になったほか、駅のホームに列車が入り人が多く集まる時間を狙って1㌧爆弾が落とされて500人近くの犠牲者が出たこと、また、原爆の模擬爆弾を落とされたことも語られた。
 70代の郡山空襲体験者の女性は「アメリカに腹が立って仕方がない。戦争を指揮し大虐殺を犯したルメイになぜ勲章などあげたのか。日本人として仇をとりたい」とパネル冊子を買い求め、米国へ謝罪を求める署名をした。
 時間をかけてパネルを見た日和田町在住の60代の女性は、父が郡山空襲の体験者だと話し、「アメリカはなんの罪もない人人を戦争だからと当然のように殺していった。同じ人間として屈辱的なことだ。戦後60年以上が経ったが、風化させてはいけない」と話した。原発事故について「日和田町も風評被害が大きく、市場に出しても売れない。このままでは農家がつぶされるとピリピリしている状態だ。このパネルを見て一層アメリカへの憎しみが強くなったが、日本人全体で力を合わせて今の対米従属社会を変えないといけない」と力強く語った。
 幼少期に富岡町に住んでいたという62歳の女性は、「富岡町は箱物が多いが全部原発関係でできたもの。原発ができた頃、弟の友人がボーナスを100万円もらって生活していたが、命と引き換えだったんだと思う。原発事故前、渡部恒三が富岡町の土地の一部を買っていたという話を知人から聞いた。会津の人がなぜ富岡の土地を買うのかと思っていたが、東電などに土地を売ってもうけようとしていたのではないかと話されている。私たち60代の者は放射能の被害を受けても発病する頃には死も近く、あまり関係ないから復興のために力を出さなければと思う」と語った。
 また、「義援金は1円も配られず、銀行が利子で大もうけ。全国が結びついてこの国の政治を変えない限り国民が生きていけない世の中になっている」(70代女性)、「原発作業員も入れ替えが必要だと思うが、みなが生活苦になって金で命を削るようにさせようと国は考えているのではないか。原発をつくった者たちは涼しい顔をして、被害を受けた人たちが働かされる構図だ」(20代女性)と語られている。
 50代の男性は「アメリカは本当にひどい国だ。イギリスあたりで食えない者が新天地を求めてアメリカに行き、インディアンを殺して線引きして“ここは俺たちの土地だ”とやってできた。泥棒が裁判官になるような国。それに従っていたら日本の明日はない。前の戦争で財を成して涼しい顔で延命をはかっていった者たちの2世3世が今の政治家だ。原発事故後は、新聞各紙もアメリカと同じで80㌔圏内は取材に来ない。郡山に来ているのはフリーライターだけだ。御用学者も金で真実を曲げる。いつの時代も金のある者、金持ちのいうことだけ聞いて、働く人たちは一生働き蜂のように働かされるのは目に見えている。原発事故後、国会議員も市長も医療関係者なども家族はみな疎開させている。金もなくてどこにも行くことができない人たちがここで放射能を浴びている。原発立地の双葉町は箱物はいっぱい建ったが、内実は維持費でやっていけず、財政再建団体になった。国民が全国にネットワークをつくって立ち上がらないといけない」と強く語った。
 70代の女性は「みなぶつけるところがないから静かにしているが、腹の中は煮えたぎっている。若い子たちが福島の者とは結婚しないとなったらどうするのか。事態は一年ごとに厳しくなるだろう。戦争が終わり、戦後の政治がここまでの事態を引き起こした。戦争と同じで国民の命などどうでもよいという虫ケラ以下の扱いだ。戦争中でもないのに人災で人が殺され、戦時中よりも悪い。国会でみなが責任のなすくりあいをしているが、自分の金もうけしか考えず、泥棒より悪いのが政治家だ」と激しい口調で話した。
 若い世代からも「現代社会についても考えさせられた。広島、長崎の人たちの福島が復興できないわけがないという声を知り、頑張ろうと思った」(20代女性)、「戦争のことに興味があって自分なりに調べていたが、パネルを見て胸がいっぱいになった。広島や長崎の被爆者の人たちにも話を聞いて学びたい」(20代、大学生)など真剣な意見があいついだ。

 元に戻せると深く共感 福 島 駅 前

 7日の福島駅前西口広場でも、市民をはじめ構内タクシー運転手や駅内の商店関係者など多くの参観者が真剣にパネルを参観した。
 じっくりパネルを見ていた婦人は、現在南相馬市の自宅から避難し、郡山の親戚宅で暮らしていること、自身は精密機械工場で働いていたときに地震にあい、高齢の父親は1カ月後に顔がパンパンに膨れ上がった水死体で見つかったことを涙を流しながら話した。家は全壊し車も流され財産をなにもかも失ったなかで、「これからどうすればいいのかわからない。ただ今日パネルを見て広島も長崎も今よりひどい状況下から立て直している。その体験をもつ被爆者が立て直せないわけがないと語られていることには希望が持てた。南相馬市は農業や漁業など第一次産業に携わる人が多い。必ず元に戻したいし、農漁業の立て直しが一番だ」と語った。
 20代の専門学校に通う男性は、祖母が飯舘村に5月末の強制避難になるまでいた。「期限付きの避難とはいうが、いつ戻れるのか国が示さず“逃げろ、逃げろ”ばかりいう。爆発して一番危ないときに安全だといって今になって脅しているが、国のなにを信用していいのかわからない。“アメリカが守ってくれる”といわれるが、アメリカに従っているからイラク戦争に日本が行く。アメリカが守ってくれるわけがない。沖縄戦でも壕に逃げている人たちを毒ガスや火炎放射器で殺した。これに付き従っている政府に腹が立って仕方ない。飯舘村を核の最終処分場に狙っているのは住民に知らされていないし、国が国民をだまして追い出して土地をとるなど卑怯すぎる。ぜひ広く知らせたい」と本紙の宣伝紙を持ち帰った。
 20代の女性は、「子どもを持つ若い母親たちはとくに切実でパニックのような状態になっている。放射能値は下がってきてはいるが、目に見えないから今後どんなことになるのか明確なものがなく、“自分たちは実験台にされているのか”と話題が広がっている」と打ち明けた。「“被爆者はモルモットか”というパネルにABCCが検査だけしてなんの治療もなかったというのを見て、同じだと思った。みな仕事もあるし生活がある。なんの保障もないのにすべてを捨てて行ける人は少ない」と実情を語った。
 そして、復興について「逆に放射線値が下がってきているのに強制避難させているのはおかしい。広島、長崎は復興も早い。黙っていると復興ビジネスが進行するなら、私も真実を知らせていきたい」と話し、宣伝紙をたくさん持ち帰った。
 大熊町出身で実家は梨農家だという40代の女性は、町が以前からなにか起こったときのために東電に道幅を広げてくれと要請していたが放置して、強制避難になったとき大渋滞になったこと、原発立地地は戦時中飛行場だった場所で、あまり反対もさせずに建設したことなどの実情を話した。また、前の東電副社長が「低量の放射線を浴びても身体には影響ない」と主張していることに、みな怒っていると話した。「金をもらえばそれでいいのか。大熊町もお金はもらったが、それ以上の被害で、潤ったのは一部の利権や利害関係のある人たちだけ。双葉町は財政再建団体になっている。これが原発立地地域の実態だ。大熊町はもともと米と梨の地域。でも町の産業がつぶされ、原発依存型の地域に変えられた。第一次産業で生活していければやっていけるし、今からも農業をして、売れないなら東電がすべて買い取るべきだ」と語った。
 また、「県立病院の先生が福島医大から来るが“浜通りは甲状腺の病気が多い。風土病だ”と以前からいっていた」と話し、事故前から放射能が漏れていたことを指摘。「子どもたちは暑いなか半袖も着られず、プールも入れず、窓も開けない方がいいという状況。南相馬市原町区などは、緊急時避難区域のため病院は外来だけで入院はできない。学校給食が物資不足で、おにぎり二つと少しのおかず、牛乳と果物というメニューで子どもたちもお腹が空く。復興ビジネスは今も動いている。仮設住宅建設も地元企業ではない。職を失った人たちを雇用すればいいのに、そうなっていない。この福島の実情を全国の人たちに知ってほしい」と熱く語った。
(転載終わり)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/399-284dba60

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム