FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第561巻 『6.11脱原発100万人アクション』完全ライブ中継 など  

第561巻 『6.11脱原発100万人アクション』完全ライブ中継 など

2011 - 06/14 [Tue] - 18:51

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第561巻 『6.11脱原発100万人アクション』完全ライブ中継 など

『6.11脱原発100万人アクション』完全ライブ中継プロジェクト
「6.11脱原発100万人アクション」アーカイブ 10時間動画 (岩上サイト) (植草事件の真相掲示板)
6.11脱原発100万人デモ 多元中継マルチ画面ナビ 
6月11日 反原発御堂筋デモの動画(大阪宣言の会監修)
【御用学者の巣窟・東大からついに火の手が!?】「東京大学環境放射線情報」を問う東大教員有志のページ
1. 放射線のリスク評価に関して、少なくとも、低線量でもそれに比例したリスクは存在するという標準的なICRPモデルに基づいた記述とし、「健康に影響はない」と言う断定は避けること。
honda_hiroshi 拡散希望!、NHKは都内の6.11デモを全体で2400人と「過小報道」したそうで、NHKには抗議の電話が殺到しているとのこと。「脱原発のデモの現場から」↓TBSの生中継映像

昨日の原発報道、日本の大手紙なし?
magosaki_ukeru 孫崎 享氏のツイートより。。。
脱原発報道:「昨日東京の反原発デモ、報道してるのは、ロイター、CNN,サーチナニュース、朝鮮日報。国内大手紙なし」。米英はWP、WSJ、FTが報じ仮に日本新聞無視なら如何にこの国の報道が歪んでいるか。かつてソ連の人々は西側報道で自国動向を知る。これに近い。

国民この異常に気付くべし。

菅・前原・野田・仙石に不正献金疑惑、潔白なのは小沢一郎だ -(ひょう吉の疑問)
菅が辞められない理由は、国会議員のみの代表選では小沢派勝利は明白、これに尽きる
小沢一郎に実力(olive!news)
小沢批判者は、マスコミ関係者始め 全ての人は「人間失格」!心を改めて出直しなさい!
 人間は誰でも失敗、間違いはある。むしろ人生、失敗の連続。
 大事な事は「過ちて改むるに憚ることなかれ」です。
  では何故、あなた達、小沢批判者が過ちを犯しているのかと言うと、
 それは被災者を思う気持ち、口では被災者を救済しろと言うが、今回の大
 災害の一被災者をマスコミ世論でいじめているからだ。
  そう、陸山会裁判、大久保秘書は、ご自宅を流された被災者の一人だ。
 自宅を津波で流された方々は、財産より大切な、お金では買えないその方
 達の人生の思い出が、全て流されてしまっている。その心情をおもんばか
 ると、今陸山会裁判で起きている事は、信じられない人権侵害で、被災者
 大久保氏を寄ってたかっていじめている非人道的な行為です。
  大久保秘書の逮捕の始まりは西松事件。この西松裁判は検察のでっち上
 げ事件で裁判が途中でもみ消された。西松事件をもみ消して次に陸山会事
 件をでっち上げた。そして今その裁判が行われている。
  しかも、起訴事実には無い5000万円の裏金の疑惑の件で、証拠も無
 いのにである。心労で苦しむ被災者に、濡れ衣を着せて、被災者の傷口に
 塩を塗る様な人権侵害・非人道的な行いをして、喜んでいる。
  人間失格!マスコミに洗脳されている愚かな方々も、早く改心し、心を
 入れ替えてください。
  引き返す勇気、過ちて改むるに憚ることなかれ、です。


Re: 菅支持者は菅のことを知らない。。
いえいえ、オーバーではありませんよ。。
特に東京地検特捜部の関係者には言い過ぎるという事はありません。。
冤罪をきせるなど。。正に人間失格です。。
先日の公判には、大久保氏も出廷され証言なさったのですね。。
水谷が大久保氏の自宅を訪問して現金を渡したとかいう件について、「うち
にちゃぶ台があったと言ったらしいが我が家にはちゃぶ台はないのです」
と。。(笑)
大久保秘書さんも大変ですよね。。。
お家は被災して壊れ、その上濡れ衣をかけられた裁判にも出なくてはいけま
せんし。。。
でも先日の元会長や元社長の運転手さんの証言もあり、どんどん真実が明ら
かになってきました。。。
「お天道様は見ておられる!」です。。。♪
さて、ポスト菅の動きが活発になって参りましたね。。。
恐らく増税派の野田さんと反増税の鹿野さんの戦いになるのでしょうね。。
でも、やはり。。小沢さんに立っていただきたいですね。。♪


小沢 vs 反小沢(olive!news)
菅の側近である仙谷と枝野は弁護士である。しかも、この二人は陸山会事件と検察審査会の起訴相当に関して、小沢氏の無罪を説く元特捜検事の郷原名城大教授に近い。
そのことは当の郷原氏が認めている。近くなかったとしても、この事件で小沢氏が限りなく無罪に近いことは、弁護士なら百も承知のはずである。それにも拘わらず、菅と二人の弁護士は、小沢氏を擁護しないばかりか、逆にこの事件を【悪用】した。
どのように悪用したか。その第一は状況証拠ではあるが、代表選の投票に影響を与えたのだ。民主党代表選挙日の昨年9月7日に、小沢氏に係わる検察審査会の二度目の「起訴相当」議決があったとの話しを、代表選直前に流した。過去、起訴相当議決が出た当日か翌日に、議決理由書は公開されていた。だが、9月7日に議決され、書かれたはずの議決理由書の公開は、約1ヶ月後の10月5日だった。おかしな話だ。
次が、「検審起訴」を刑訴法に基づく刑事起訴と同等視し、小沢氏が「検審起訴」での裁判で無罪になるまで、党員資格停止処分にした。これは民主党の倫理規定に違反しており、日本国憲法が定める【推定無罪の原則】を無視している。法治国家の政権与党が【憲法と党規】を破る。さらに二人の弁護士は、弁護士法第1条「弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする」に違反している。

菅 直人という人間のクズ
日本一の裏切り男菅直人の真相
ペテン師
上杉隆氏 ウソと情報隠蔽で国民騙した枝野長官の責任は重い
ポスト菅 本命野田財務相が背負う「黒い十字架」〝自殺した永田議員[偽メール事件]を救えなかった“前科”〟『日刊ゲンダイ』
h_hirano ここにきて官邸機密費に関心が集まっている。機密費は毎月下旬に1億円ずつ官房長官が引き出しており、菅首相がこの先粘れば粘るほど機密費はストックされ、代表選に使える。8月末まで粘れば3億円。そのことを考えて延ばしているのでは!?もともと機密費は公開する約束だったはず。「週刊ポスト」
olivenews 【放射能News】菅政権と福島第一原発は似ている。どちらもどうしょうもないほど損壊しているのに、未だ冷温停止が目標だと云っている。しかし両者から出る放射能は国民を害し続けている。

菅伸子よ!菅支持者の為の政治ではない
「支持者のみんなからさんざん言われるの。あと少ししかないなら、何かや
ってくれなきゃ。面白くないよって。私もそう思う」(伸子夫人)
               ↑
公邸で、恐らく連夜飲み呆けているだろう菅伸子。。。
面白いだの面白くなだのと言っている場合か。。?
総理夫人にあるまじきそのような言葉を被災地の方々が聞いたら、悲しむと
いうより呆れるだろう。。。

菅関係者が菅らの本音を言っている。。
要するに、検察が仕掛けた小沢氏へのでっち上げで検察審査会に起訴させ、
それを盾に民主党は倫理委員会で小沢氏への代表選挙へ立候補できない党員
資格停止を議決。。。
菅、仙谷、枝野、岡田、安住らは、本当に腐っています。。。
小沢氏の陸山会事件が無罪だろうが。。冤罪だろうが、菅を始め岡田民主党
執行部は関係ないのだ。。。
要するに、小沢氏の政治行動を縛り、「裁判が終わるまで代表選挙に立てな
いように」謀ったのだ。。。
このような卑怯な連中が現在、日本の政治の中枢にいるのだ。。。
これ以上の悪辣卑劣があるだろうか。。。

Re: ウソつきのペテン師と枝野ら。。
そもそも、先日の不信任採決の日の菅さんのペテン師ぶりを見ていれば(私
は、当日の朝から関連ニュース、議場の映像殆ど全て見ました♪)今までど
れだけ彼が嘘をついてきたか想像できます。。(笑)
勿論、参与が「福島には10年20年住めないのだから」と言ったのも嘘。。
あの発言も勿論菅です。。。
原発事故に関しても嘘だらけでは。。? 
そういう総理を支えて「直ちに・・」を連呼してきた枝野も、嘘満載でしょ
う。。。


捏造検事と捏造記者たち
前田hoshi後藤
朝日の読者投稿欄「声」は「社説」なのか?
朝日の読者投稿欄「声」に、星が投稿?

朝日新聞関東版では6月8日、11日、関西版では12日、名前は違えど殆
ど同じ内容で「小沢氏の除名を要求する」投稿内容でした。。。
私の推測は、その日野市、茨城市、堺市の方は。。星×氏達ではないかと、
睨んでおります。。(笑)

    ∬(*μ_μ)/    朝日の関東版では
    <(   )    6月8日にも
    /     \   内容は殆ど同じで
      II II       「小沢氏の除名」を
                 「声」で要求しています。。。

                 朝日よ!
                 この3つの投稿は
                 全て
                 小沢氏の除名を
                 要求している。
 
                 今までの朝日の
                 社説や転生塵語と
                 全く同じ論調では
                 ないか?

                 朝日よ!
                 いい加減にせよ!

                 朝日は
                 小沢氏の復権が
                 それほど。。
                 怖いのか?!

                 既得権益を
                 奪われるのが
                 それほど
                 嫌なのか。。?!

                 読者投稿欄を
                 使って
                 世論を煽るのを
                 止めよ!

スポンサーサイト



人類最大の不要物「地位協定」

「霞ヶ関はカス身が先な人災大量生産組織である。解体せよ。」

人類の恥地位協定を破棄して人災製造組織霞ヶ関を解体しなければ復興など絶対にできない相談である。

子供でもわかるこんな単純なことに普通の大人が気づかないはずがないんだが。

岡田幹事長「総理が『おっしゃった』」てバカ丸出し

人災犯罪の責任者(犯人)を推理する。 (その1)

まず最初に、天下りはあくまでも汚職犯罪です。受け入れ企業側の贈賄であり天下る本人の収賄です。

保安院と東電の現在の関係は汚職犯罪の共犯者関係にあります。これだけでも刑事訴追対象の犯罪組織です。

そして今回の地震で事故を起こした原子炉の整備不良運転を保安院と東電が共謀して行っていた安全運転義務違反・注意義務違反がすでに明らかです。
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2095.html
>>http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7e48.html
これらの違反行為は事故が起きた場合には必ず刑事責任を追及される過失犯罪を形成します。
それが日本の刑法ですから、内閣が勝手にこれを変えることは不可能です。
また事故発生後に法律を変えてもすでに犯した犯行事実をなかったことにはできませんので、犯行時点の法に従って処罰されます。

ということで、原発メルトダウン放射能漏れ事故を起こした時点ですでに東電と保安院は業務上過失(メルトダウン)致死傷罪有罪の刑法犯罪者なのです。

テレビのAC広告機構の交通事故CMでもやっているでしょう、「まさか私が犯罪者になるなんて・・・」。
あれと同じことですね。

あとCMつながりで言うと、飲酒運転の同乗者も逮捕されるから、東電保安院の犯行証拠隠滅に協力し賠償責任救済スキームを出した菅内閣も、それだけで全員逮捕ですね。

菅を絞めるにゃ腕力要らぬ

>民主・安住氏「首相の首絞める」発言⇒「君は軽い」と公明党の漆原良夫国対委員長激怒!
>>http://haru55.blogspot.com/2011/06/blog-post_17.html

安住某とやらどうせ度胸がないんだから、頸は絞めんでいいから内閣不信任案提出したらどうだねw
その場で取り押さえられる危険はゼロだし。
まあ今更不信任案だしても誰もあずみ某なんか褒めちゃくれないけどね。

地位協定緊急破棄動議を出したら褒めてやる。

採決のときに破棄に反対して地位協定を温存したいアメリカのスパイ議員が誰なのかがはっきり国民の目に見えるからね。

出したついでにその場で地位協定破棄可決すれば、それだけで菅の首も霞ヶ関アメポチスパイ泥棒官僚の首もいっぺんにまとめて、手で絞めるよりも不信任案可決よりも確実に100%絞まるしねw

人災犯罪の責任者(犯人)を推理する(その2)

「地震や津波という天災では決して起こらない核分裂臨界放射能被曝という人災被害」

(>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2102.html
大量の鼻血、下痢、倦怠感... こどもに体調異変 ~福島・郡山:Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)
(>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1047.html
大量の鼻血、下痢、倦怠感(東京新聞「こちら特報部」6月16日付)&微細高放射性物質の拡散:日々坦々さま)

これこそが東電と保安院(霞ヶ関原子力ムラ)の人災犯行の動かぬ証拠である。
彼らは今も救護活動を放棄して証拠隠滅をのみ図って暗躍しており、犯意犯情は凶悪無比であり冷酷非道なテロリストと何ら変わるところがない。
直ちに関係者全員逮捕し強制捜査に入るべきである。

人災の起源は地位協定

>東京電力に破防法適用を:誰も通らない裏道ブログさまから
>>http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2011/06/post-86c5.html

この文章のうち『会社」を「米軍」と置き換えてみるとすっきりと理解できると思います。やってみましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>なにしろこの「米軍」は現在進行形で日本を破滅に追い込んでいる。国民の命と安全よりも「米軍」の存続を優先し、そのためならばどんなウソをつくことを平気だ。
そもそもなぜ原発を推進したかといえば、ひたすらカネ儲けをするためである。
そのために立地予定の地元を分断しようが、被曝労働者を出そうが、原発周辺の環境を汚染しようが平気の平左で、放射性廃棄物の最終処分地が見つからなくても、そんなことは自分たちが死んだ後のことだから知ったことではない。
そして、破局事故を起こしてもなお、国民に向かって「停電するぞ」と脅しをかける。ヤクザだってこんなここまではやらない(というか、阪神大震災にしても東日本大震災にしても、ヤクザ関係の方々というのは実は非常に真っ当で地道な活動もしている)。<
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このアメポチスパイの致命的愚かさは自分たちは日本人なので地位協定の治外法権がないことを忘れたまま「米軍」と同じ無法行為を働いていることです。ぜんぶ犯罪ですね。日本人である以上国内の刑法によって断罪されることから逃れられません。日本国籍を捨てて亡命してもICPOの目が届く国では捕まってしまいますね。

人災の極致が戦争と原発メルトダウンです。日本は地位協定によってこの極致人災を二つとも国内に呼び込んでしまいました。
ひとつだけを解決することは不可能です。原爆(戦争)の臨界核分裂と原発原子炉の臨界核分裂は同じものであり戦後日本では導入のいきさつからして不可分だからです。これを解決しようと思えばなによりもまず日本で二つ共通の発生原因となった「地位協定」を直ちに破棄しなければなりません。解決が長びけばいつ日本全滅のカタストロフィーが起こっても不思議ではないからです。
そしてそれが起これば地球全体をまきこむでしょう。

日本復興のためいますぐただちに「世界人類の恥」地位協定を破棄しよう!

今の日本のありのままの姿

今の被災日本に起こっていることのすべてがこの一枚の過去の写真に余すところなく写しだされている。

「目で見る日米地位協定」
池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html

親しき仲にも礼儀あり

「トモダチ」に地位の上下の差はなく両者が対等であってこそ「トモダチ」である。

上下の差別を規定する地位協定は「トモダチ」二者の間にあってはならないものである。

安保条約は「トモダチ」の証としてそのままでよいから「トモダチ」を「トモダチ」でない主従関係に変質させ友情を踏みにじる「地位協定」を直ちに破棄しよう。

しかしふつうは親しき仲にも礼儀あり、「トモダチ」ならアメリカのほうから破棄を申し出してくるのが礼儀の当然だと思うがね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/400-004d5513

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム