ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第563巻 なぜ冤罪はなくならないのか など  

第563巻 なぜ冤罪はなくならないのか など

2011 - 06/22 [Wed] - 20:50

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第563巻 なぜ冤罪はなくならないのか など

なぜ冤罪はなくならないのか
きっこに直撃インタビュー! 「信用しているジャーナリストはだれ?」-特集企画 楽天ソーシャルニュース
たとえば、保守系の新聞の政治記事などを見ますと、異常なまでの「小沢一郎叩き」が目につきます。それも、事実を伝えているのなら良いのですが、「関係者によると」というお決まりの文句を使い、出所不明、真偽不明の情報をあたかも事実のように報じているのです。
小沢一郎の献金問題や土地問題の時、あまりにも怪しげな情報が連続して報じられたため、ネットでいろいろと調べてみたところ、その多くが検察によるリークだったということが分かりました。ようするに、小沢一郎にダークなイメージを刷り込みたい検察が、マスメディアと手を組んで怪しげな情報を流していたのです。
このような情報操作を見破るためには、ネットによる情報収集や裏取りは欠かせないと思いました。

小沢一郎と小出氏のつながりが見えた(ryuubufan)
小出氏「汚染水が溢れる?もう漏れてる!」
皆さん汚染水が溢れると心配しているようだが、もう漏れている。。
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

冤罪社会が到来か (属国離脱への道)
本日、埼玉県深谷市議選で、永田勝彦市議の起訴が見送られたことが報じられている。
この検察の取り調べが問題になっている情勢の中で、埼玉県警もよくやるものだ。デッチ上げた調書に無理やりサインさせそれだけを証拠として裁判所が採用するならどんな冤罪も可能だ。
たまたまマスコミに報じられ、情報が拡散したから起訴を見送っただけだろう。冤罪を起こした検察官は検察官適格審査会にかけそれこそ国民目線で裁くべきだろう。何も刑事責任を問うわけでない。”特権”である役職を剥奪するだけだ。これは憲法に保証された国民の権利だ。

市民活動家が警察謀略痴漢冤罪でっち上げ逮捕か (植草一秀の『知られざる真実』)
検察、警察は財界、官僚の番犬。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=548
最高検察庁検事総長の河上和雄が三菱のワイロ事件をつぶした超有名事件。
自民党は三菱重工の系列である三菱銀行から100億円借り入れ、CBを購入し、2週間後、206億円で市場で売却し、106億円もの利益を得た。
これは事実上のワイロであり、こうした「不正な資金が自民党の活動資金となってきた」。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小沢だけがでっち上げで狙われたのではない。
2009年2月、民主党西の重鎮・石井一議員(反小沢派)をターゲットにした「郵便不正事件(村木さんでっち上げ逮捕)」が大阪地検特捜部を使ってでっち上げられて行った。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
東京地検特捜部による佐藤栄佐久知事でっち上げ逮捕がなければ
関東・東北の放射能汚染は防げたかもしれない。
佐藤栄佐久元福島県知事はプルサーマルに反対していた。
佐藤栄佐久知事でっち上げ逮捕で
日本検察陣にどれほどの見返りがあったのか、
その誠実な検証がなされない限り、
福島原発被害者が浮かばれることはない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
仙石が弁護をした有名なでっち上げ事件「日石・土田邸ピース缶爆破事件」
昔からやっている公安、
メチャクチャな冤罪事件。
http://sun.ap.teacup.com/souun/2219.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/936.html
「日石・土田邸ピース缶爆破事件」はこの前の菅谷さんや村木さんの冤罪事件と並ぶ、デタラメなでっち上げ事件であった。
傍聴記者が記事書くのに困った警察、検察のデタラメを示す有名なでっち上げ事件。
http://ameblo.jp/shino119/entry-10890996476.html
小沢一郎やムネオなどがメチャクチャでっち上げされているが「日石・土田邸ピース缶爆破事件」は犯人が犯行時間に運転免許試験を受けていたのが判明したりしている。
菅谷さんみたいに大ウソを言わされていたのが分かって、裁判はほとんどマンガ状態になってしまった。
http://ameblo.jp/shino119/entry-10890996476.html
裁判が進む過程で、弁護士がアリバイを発見した。犯行当時、運転免許の試験を受けていた者がいたのである。検察にとってはまずいことになった。自供調書が爆弾リレーになっているので、中間の1人にアリバイがあると、前後合わせて3人が同じウソの自供を行ったことになってしまう。あわてて検察は事件のシナリオを取り繕った。
http://eisaku-sato.jp/blg/2011/01/000047.html
 こんなことを繰り返すうちに、誰の目から見ても、もはや彼らを犯人とするには無理があり、検察の暴走であることは明らかになっていった。しかし最後まで検察は往生際が悪かった。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20101012/248117/
 とどめは、「警視庁機動隊庁舎ピース缶爆弾未遂事件」の真犯人が現れ、「私の犯行である」と証言したことだった。自供調書は、根底から否定されてしまったのである。
 当局は18人の役割分担と犯行手順を綿密に取り決めたシナリオを作っていた。そしてシナリオにそって取調官が「自供」に追い込んだのである。彼らが無実であることを一番良く知っていたのは、他ならぬ当局だった。
 裁判官の皆さん、皆さんの前にある問題はこうです。真の犯罪者は誰か。どっちの席に座っている者が犯罪者か。被告席に座っている者か、それとも検察官の席に座っている者か。
(高沢皓司・「フレームアップ―土田・日石・ピース缶事件の真相」 後藤昌次郎弁護士)
http://www.jca.apc.org/kokubai/donichip.htm

宮崎学:「警察幹部を逮捕せよ!泥沼の裏金作り」(旬報社)を最高裁が「名誉毀損」と認定したで。改めて読みなさい。
経産省 東京新聞論説副主幹の記事に抗議するも逆襲くらう (週刊ポスト) 
大震災と原発事故は、ジャーナリズムのおかしさも露わにした。政府の誤った事故情報をタレ流す。そして、菅政権の情報操作に加担までする。まさに、既存メディア全体が、「原発記者クラブ」と化したのだ。そうした中、ついに内部から批判の声が上がった。
堀江氏収監 を見て、改めて 地検特捜部のいい加減さ に怒りを覚える ! (かっちの言い分) 
touch_tachibana 党「検察のあり方検討ワーキングチーム」に出席。法務省幹部名簿、出身別の名簿が提出され、課長以上64名中、検察官出身26名、裁判官出身20名、事務官出身18名。中でも事務次官始め、枢要なポストは検察官出身者が独占。改めて、法務省=検察帝国を確認。
ペテン師はさっさとやめろ!

Re: ペテン師の真骨頂、新首相→新体制書直
      先日の千葉視察中に。。。
                   \
  /(( ̄▼ ̄*)\    ペテン師ーー! \(゚曲゚;)     
  (ペテン師)     早く         (市民 )>
    ■■       辞めろやーー!   ■■
    II II            /       II II
              ↑
        ∬(*μ_μ)/     一般庶民にも
        <(   )     ペテン師という     
        /     \    呼び名が
          II II        定着した。。
菅直人のどこに問題があるのか
《『政(まつりごと)の心』を求めて》 平野貞夫
西松事件は麻生自民党政権が、政権交代を阻止するため策略した「検察ファッショ」であった。民主党では鳩山幹事長にその認識があったが、菅氏は反小沢側にスタンスを移し、検察側のやり方を支持するようになる。メディアの影響もあったと思う。この時期から小沢排除を政治路線としていた。西松事件は検察の捏造であることが国民に見破られ、民主党への政権交代は実現した。
鳩山民主党は、朝日新聞の論説や武村正義という亜流左派の影響を受けて「小沢排除」で発足した。当時、私は「1年続かない」と公言した。検察は小沢氏の権力復活を封じるべく、次に仕掛けたのが「陸山会事件」であった。これも公判で証人が検察調書を批判し、村木裁判と同じような展開になっている。
西松事件・陸山会事件について、個人的には小沢氏と関係の少なくない元検事の郷原信郎弁護士は「今やっている公判は"ショー"」として、「やはり小沢は無罪だ」と、サンデー毎日(6月19日号)で論じている。要するに現在の政治の混迷は、「国民の生活が第一・共に生き共に幸せになろう」という、小沢一郎の政治信条を妨げようとする検察官僚や大メディアの自己保身に原因がある。

「とにかく小沢を代表にしちゃいけないというので、みんな菅に入れたけど、本当にひでえのにやらせちゃったな」by・ニセ黄門。(で、両院議員総会は無期延期ですか?)
ペテン師の薬害エイズでのスタンドプレイ。。
原発事故拡大の原因は菅にあり、その科学的根拠(徳山勝)

恥の上塗り管伸子さん
菅夫婦は菅二乗の異常で一座も崩壊かな
popopo
ペテン師夫婦は。。品がない。。
夫は古い盟友をペテンにかけ不信任逃れ。。。
女房は連夜公邸で飲んだくれ。。。。
被災者への心遣いや心配もなく「菅もこのまま辞めてしまったのでは面白くないわよ。」などと、新聞社のインタビュアーへのたまう。。。
こんな夫婦が何の因果で日本のトップに座ったのか。。。

原発から60キロ福島市内も危ない。。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9034         ↑
     ∬( ゚曲゚)∬/    国も
     <(   )     県も
     /     \   何を
       II II        しているのか?!

               日本のような
               先進国が
               子供達の健康を
               守って
               やれないなんて。。
               情けない。。。

               再生可能何チャラなどと
               喚いてないで
               早く
               こちらを
               何とかせよ。。。

開き目くらの、民主104名の衆院議員。。。
昨年9月の民主党代表選挙でペテン師を代表に選んだ愚かな民主党議員
阿久津幸彦[東京24区]、安住淳[宮城5区]、阿知波吉信[岐阜5区]、
網屋信介[比例九州]、荒井聡[北海道3区]、
池田元久[神奈川6区]、石毛えい子[比例東京]、泉健太[京都3区]、
井戸まさえ[兵庫1区]、稲富修二[福岡2区]、稲見哲男[大阪5区]、
生方幸夫[千葉6区]、打越明石[鹿児島2区]、枝野幸男[埼玉5区]、
大串博志[佐賀2区]、逢坂誠二[北海道8区]、大西健介[愛知13区]、
岡田克也[三重3区]、岡田康裕[兵庫10区]、岡本充功[愛知9区]、
小川淳也[香川1区]、小原舞[比例近畿]、
柿沼正明[群馬3区]、加藤公一[東京20区]、金森正[比例東海]、
神山洋介[神奈川17区]、菅直人[東京18区]、城井崇[福岡10区]、
菊田真紀子[新潟4区]、工藤仁美[比例北海道区]、
黒岩宇洋[新潟3区]、桑原功[比例北関東]、玄葉光一郎[福島3区]、
藤祐一[神奈川16区]、小宮山洋子[東京6区]、小室寿明[比例中国]、
小山展弘[静岡3区]、近藤昭一[愛知3区]、近藤洋介[山形2区]、
阪口直人[和歌山2区]、斉木武志[比例東海]、斉藤進[静岡8区]、
笹木竜三[比例北陸信越]、斎藤勁[比例南関東]、柴橋正直[岐阜1区]、
首藤信彦[神奈川7区]、篠原孝[長野1区]、末松義規[東京19区]、
仙谷由人[徳島1区]、田嶋要[千葉1区]、玉木雄一郎[香川2区]、
高井美穂[徳島2区]、田村謙治[静岡4区]、高井崇志[比例中国]、
高邑勉[比例中国]、竹田光明[比例東京]、武正公一[埼玉1区]、
田島一成[滋賀2区]、高橋昭一[兵庫4区]、田中慶秋[神奈川5区]、
津川祥吾[静岡2区]、津村啓介[岡山2区]、寺田学[秋田1区]、
土肥隆一[兵庫3区]、長島昭久[東京21区]、中川治[大阪18区]、
中島政希[比例北関東]、中川正春[三重2区]、長妻昭[東京7区]、
仁木博文[比例四国]、西村智奈美[新潟1区]、野田佳彦[千葉4区]、
橋本博明[広島3区]、鉢呂吉雄[北海道4区]、花咲宏基[比例中国]、
平岡秀夫[山口2区]、平山泰朗[東京13区]、古川元久[愛知2区]、
古本伸一郎[愛知11区]、藤田憲彦[東京4区]、藤田大助[比例東海]、
藤田一枝[福岡3区]、藤村修[大阪7区]、細川律夫[埼玉3区]、
本多平直[埼玉12区]、馬淵澄夫[奈良1区]、松本大輔[広島2区]、
前原誠司[京都2区]、牧野聖修[静岡1区]、三谷光男[広島5区]、
三日月大造[滋賀3区]、宮崎岳志[群馬1区]、村越祐民[千葉5区]、
森岡洋一郎[埼玉13区]、森本哲生[三重4区]、山井和則[京都6区]、
谷田川元[千葉10区]、山田良司[比例東海]、山尾志桜里[愛知7区]、
柚木道義[岡山4区]、横光克彦[大分3区]、吉川政重[奈良3区]、
渡部恒三[福島4区]、渡辺周[静岡6区]
 

             ↑
        ∬(*μ_μ)∬    この愚かな
        <(   )>   議員たちよ!
        /     \   菅のどこが
          II II       素晴らしいと
                    思って
                    票を入れたのか?!

                    選挙期間中に
                    行われた
                    演説会を
                    我々国民も
                    何度も聴いた。。。

                    だが
                    菅のほうが
                    素晴らしく。。
                    一国の総理として
                    相応しいと感じた国民が
                    果たして何人
                    いただろうか?!

                    お前たちの目は
                    開き目くら
                    耳はツンボ
                    頭は
                    スッカラカンか。。?!


世界無二の美徳の島扶桑の国を伝える尊敬すべき人々

「原発は必ず事故を起こす不完全技術」

すべての原発は必ず事故を起こします。浜岡を止めたが他は稼働再開させるというのは欺瞞であり脱原発論者の歓心を買うための「嘘」です。

地震列島扶桑の国の人々は地上最大の天災である地震と洪水とに常にさらされ続けながら人々の叡智を結集して(三人寄れば文殊の智慧)皆で力を合わせて(和をもって貴しとなす)自然の偉大な力と共存しながら生きてゆく類なき民衆社会を築き上げ営々と親から子へ言い聞かせながら(嘘つきは泥棒の始まり)常に同時代の世界最高の美徳を具えて和の国(菩薩の利他行を尊ぶ国)に生きる人々として脈々と現在に至っているのです。

嘘も方便という純粋な利他目的の菩薩行であれば許されますが、みんなのためにならない私利私益確保するためにつく利己の嘘は日本人なら決してついてはいけません。

日本では扶桑の国の昔から言い伝えられる躾の基本(おじいちゃんやおばあちゃんが口癖のように教えてくれる)「嘘つきは泥棒の始まりだから嘘をつかず正直に生きてゆきなさい」があり、これこそが日本人を世界史の歴史上常に同時代の世界中の国から尊敬される美徳の人々たらしめつづけてきた理由なのですから。

菅総理、日本人なら正直が一番です。見え透いた浜岡だけ停止など世界平和を求める和の国の美徳を生きる尊敬すべきひとびとにとっては唾棄すべき悪徳、泥棒の利己目的の「嘘」に過ぎません。

世界中すべての原発原子炉はいったん稼働運転を始めたが最後、経年変化で必ず「事故」を起こすのだから。

悪徳極悪コンビ

「菅総理は放射能テロ実行犯としてヒバクシャから告発され逮捕解任されるでしょう」

東電保安院ともども事故犯行以来証拠隠滅行為ばかりが過ぎるので即逮捕首相解任ね。厚労省文科省も事後従犯で逮捕です。
残念でした、逃げられないよ証拠だらけだから。あとはめいめい留置場の中でバリバリの人質司法に対して言い訳を考えよ。総理だけはVIPだから身柄拘束中も弁護士を24時間ボディガードとしてつねに同伴してもらえばよい。取り調べ状況は記者クラブマスゴミがリーク報道してくれるから安全だしね。

ヒバクシャが福島警察へ告発すれば福島原発近くの所轄警察署で身柄拘束取り調べが行われるんじゃないかな。山下教授によれば笑っていれば被曝はぜんぜん大丈夫だそうだから、菅総理逮捕されても今のご機嫌な満面の笑い顔を留置場で続けてください。

参考1:福島の子供たちを実験台にしている本当の悪たち
>>http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-611.html

参考2:元検事が日本の検察の「無法状態」を内部告発!
>>http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793

ここ日本では世界一悪徳恥知らず地位協定人質司法コンビがWでバリバリ健在だからそのつもりで。

いにしえの聖賢が示す

「地球平和を希求する日本国民の自裁自決=賢者の道」

日本が真に独立した国民主権国になるためには、地位協定破棄が絶対に必要である。

世界平和を達成するためには、愚かな戦争の狂犬に決して餌をやってはならないのは、太陽よりも明らかな地球自明の理である。

ハングアップ菅強制終了・復興日本再起動法

「暴走する日本の三流政治システムを強制終了 」
(>>http://blog.goo.ne.jp/veritas21/e/ff5f34d928490811b0e08a6589ef10ed
沖縄が本土を救ってから66年。本土の未だに琉球処分のままの感覚で良いのか?)


できの悪いコンピューターシステムがハングアップした時は誰もが電源を抜いて強制終了する。

戦後日本は経済一流政治三流で世界中に知られていた植民地政府。55年体制しかり泥棒官僚天国しかり。

アメポチウイルス小泉以来ファシズム暴走が始まり素っ空菅に至って完全にハングアップした三流政治システムは、強制終了するしかない。

戦後日本政府の電源は「日米地位協定」である。これを破棄して引っこ抜いてやれば、菅政府を強制終了し、独立国家として再起動ができる。

人間ならば人類の恥地位協定を直ちに破棄しよう!

>日本全体を『琉球共和国』にしてしまうとか。。。
その場合にもまずは「地位協定破棄」が前提だすな。

世界最凶悪徳米軍の電源地位協定をただちに強制終了破棄せよ

「不道徳公害有毒廃棄物垂れ流し工場霞ヶ関に巣食う馬鹿駄大学バカの壁ども 」

>>テレビ朝日報道ステーション「原発問題」に関する養老先生の主張に関連して
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/61b673fe4085d64f394d70ebeeb292f0
>このままでは大学の原子力工学科に進む者がなくなり、日本の原子力科学が衰退する。

これは「官僚の給料を安くしたり天下りを禁じたりすると生涯収入が減って官僚になって出世しようという優秀な人材が枯渇する」という噴飯ものの「天下り必要悪論」とおなじである。

人事院の主張であるがこれこそ東大閥のバカの壁を如実に証明している。

そんなにカネ(生涯収入)がほしいのなら官僚など辞めて実社会で起業して社長になって自分の腕と頭と度胸で商売すればよいのである。稼がない公務員に賞与など不要の極致であるぞ。カネをほしがる公務員なんぞ社会に不要な不道徳な公害毒である。

平安時代の藤原一族荘園掠奪政治じゃあるまいし働きもしないで他人を貶める陰謀で自分だけ出世するような不正直不道徳極まる泥棒官僚社会が霞ヶ関にあることが世の中で最低の破廉恥な不祥事いやいや汚職談合という刑事犯罪そのものだということがバカ東大の破廉恥な偏差値バカの壁にはわからないのである。

原子力学者が出なくなる?バカ東大の原子力学者のバカさ加減はもう世界中が知っている。知らぬはバカの壁ばかりなり。

湯川博士も朝永博士もみんな東大じゃないのは偶然ではなく必然なのだ。お受験偏差値以外数字が読めないバカの壁にはわからんだろうから噛んで含めるようにおしえてやるが、これすなわち東大など世界的に要らんということだ。

不道徳な犯罪組織馬鹿の壁霞ヶ関を強制終了させるために、世界最凶悪徳の電源「地位協定」をただちに破棄しよう。
平和憲法と安保条約はそのまま維持でね。戦争の狂犬をつけあがらせないように。

そろそろ指定検察官弁護士を重大な職務放棄で逮捕すべきだな。

1月31日に起訴状提出したのにまだ開廷されない。
争点は明らかであり公判前整理など全く必要ないので即日開廷できるはずだが、指定弁護士は憲法違反の重大な職務違反である。検察官は起訴すれば必ず直ちに審理開始を請求しなければならない憲法上の責務を負うているのである。
裁判官も同罪である。これを法律用語で共謀共同正犯と呼ぶのである。

参考:>>http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2010/12/post-ec20.html
指定弁護士への激励  宮崎学の子分編

ヒットラートルーマンを超える大悪人政治

「原子力機構が大気への放射性物質放射量がチェルノブイリの約1/100以下だと認めた」
>>http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-d9fa.html
さまへ以下のコメントした。(加筆あり)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土木技術世界一の日本の独自技術で石棺化をおこなえば原発周辺地域フクシマの復興はヒロシマナガサキ同様に短期間で可能である。

フクシマを核最終廃棄場にするなどもっての外の火事場泥棒行為である。ヒットラートルーマン以上の大犯罪を犯すことになる。菅政府がこの泥棒を行えば政府全員を犯罪組織構成員として投獄断罪処罰する必要がある。留置所刑務所が足りなくなるからふくいちのそばに鉄条網で三重に囲んだ仮設の収容所を作ってそこに入れればよかろう。

しかしヒロシマナガサキの臨界核分裂放射能残留物大気汚染は一瞬であったのに比べてフクシマはいまだに臨界が続いており大気中への臨界核分裂生成物放出が止まらない。原爆がずっと爆発し続けているようなものである。石棺化が完成するまでは住民が周辺から避難疎開するのが当然である。

その間の疎開住民への生活補償財産補償は当然東電と保安院の全個人資産で全額まかなう。経営陣官僚が刑事告発されるべき重大事故であるから会社整理省庁整理も辞さない強制補償である。

電気料金値上げや復興名目増税など絶対に許されない国家に対する犯罪である。

ただし海外援助にあたる思いやり予算は全額復興予算に付け替えて補償金としてこちらへつぎ込んでよい。地震直後から官邸に常駐する米軍の原子力専門家のアドバイスがなんの役にも立っていないことは明白なので、思いやり予算を米軍に対して支払う義理などとうに消滅した。

国は直ちに震災の被災者に対して全員に被災者証、福一のヒバクシャにたいして全員に被曝者手帳を配れ。両方配られる人もたくさんおられるだろうが事実に即して本人の戸籍確認をしながら迅速に確実に両証明書を遅滞なく発行し終えること。被災者ヒバクシャに対するすべての公的援助はこの証明書に対して行え。役人の中抜きは許されない犯罪であるから心して発行配布せよ。

石棺化の実際についてはこちらを参照
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2120.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/402-417ab3f1

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム