FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第567巻 法に違反した検察審査会の事務局員を罰するべきだ など  

第567巻 法に違反した検察審査会の事務局員を罰するべきだ など

2011 - 07/09 [Sat] - 10:20

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第567巻 法に違反した検察審査会の事務局員を罰するべきだ など

森ゆうこ議員、理路整然「東京第五検察審査会の起訴議決は無効だ!」と断定! さあ、どうする江田法務大臣!
<東京第五検察審査会の起訴議決は利権集団の悪巧みの極み>
<検察審査会事務局は情報開示殆んどしない>
<森議員は、審査員の出席状況から「起訴議決が無効である」ことを証明した>
<さあー江田法務大臣の出番だ。検察審査会の疑惑をはっきりさせ、その責任を追及すべきだ>

江田五月違法だから、無効なのは当然だ。
江田法務大臣は、小沢氏の裁判をやめさせるべきだ。しかし、裁判をやめさせるだけでは、小沢氏はもちろん、国民にとっても、納得がいかない。検察と検察審査会の疑惑を徹底して究明すべきだ。
法に違反した検察審査会の事務局員を罰するべきだ。

三井環×鈴木宗男東京第5検察審査会の起訴議決は無効だ!〝審査員の出席簿によって、議決は無効であることが証明できた〟参議院議員 森ゆうこ
「東京第五検察審査会の情報公開を求める国会請願」が、参議院法務委員会に付託された! 法務委員会委員はぜひ本請願の採択を!
参議院議員森ゆうこが最高裁をねじ伏せた(ryuubufanのジオログ)
森ゆうこが言った事は多分こういう事
三井環が小沢事件、布川事件の闇をぶった斬る!
陸山会事件の解説/完璧バージョン!記録映像公開
陸山会事件の解説/完璧バージョン by 西岡正二/smac
“陸山会公判”から見る今後の裁判の展開 そして小沢一郎裁判は (世相を斬る あいば達也) 
米沢第5検察審査会の議決書をあらためて読んでみたが、ひどいものだ。
検面調書をすべて認容し、後の秘書3氏への取り調べを形式的なものにすぎない、と断じている。
何故、検察審査会独自に証人尋問をしなかったのか。
検察審査会法第37条第1項において
検察審査会は、審査申立人及び証人を呼び出し、これを尋問することができる。
となっているにもかかわらずだ。
この議決書を書き、ヤクザの親分まで持ち出して素人を誘導した、審査補助員の吉田弁護士の罪は計り知れないほど大きい。

大マスコミが「1行」しか報じない 『調書不採用決定文』 衝撃の中身〝実質「無罪」判決を言い渡したようなもの〟日刊ゲンダイ
検察調書ことごとく却下 「裁判官が特捜部を信用しなくなったという点でこれは画期的出来事なのです」 『日刊ゲンダイ』
議員小沢さんの元秘書・石川知裕衆議院議員記者会見。
石川知裕:最後に特捜部にエールを送って、この事件を終わりにしたい
郷原 : 地裁の検事調書却下で 小沢氏無罪 はほぼ確定! 
陸山会事件:前田元検事ら証人申請へ 指定弁護士意向 (毎日新聞) 
「これは強烈。 前田元検事を証人申請へ : 郷原信郎氏」 
弘中弁護士が、特捜部を潰すかも。。?!
前田nobuogohara これは強烈。「フロッピー前田」は弘中弁護士の反対尋問による猛烈な攻撃にさらされることになる。本来の検察官であればとてもできない。指定弁護士だから「特捜への配慮」がないのでは?
こうなると小沢公判は検察にとって制御不能。こういう事態を招く強制起訴など検察は決して望んでいなかったはず。石川氏の取調べで「小沢は不起訴になっても検審で強制起訴になる」とわめいた副部長などは別として。
指定弁護士としては小沢氏を有罪にするため(実際にはほとんど不可能ですが)最善を尽くすだけ。しかし、その公判立証が検察にとっては大変なダメージを与えることになりかねません。(続く
弘中弁護士特に、前田元検事については、本人の事件を、証拠隠滅だけにとどめ、検察・弁護側の出来レースのような形で、最小限の立証で終わらせ、彼が関わったその他の問題には一切触れられないようにしたのに、小沢公判で証人に引っ張り出されたら、それまでの苦労が水の泡です。
弁護人の弘中弁護士が、証言の信用性に関して、村木事件での証拠改ざんのこと、裁判所に信用性を否定された取調べの指示のこと、その他の多くの特捜事件での前田元検事のやったことについて徹底して反対尋問を行うことは必至です。それは、特捜検察にとっては致命的な事態です。
反対尋問では証言の信用性に関連する広範囲の尋問が許されます。前田元検事が主尋問で大久保氏の取調べが不当ではなかったと証言した場合、反対尋問で他の事件での不当捜査を徹底追及することになります。

        ∬(*^~^)∬/    弘中弁護士!
         <(   )     地検冤罪部を
         /     \    徹底的に
           II II        やっつけろ~~~!  
FD前田は小沢氏の弘中弁護士に丸裸に!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110708-OYT1T00913.htm
                ↑
        ∬(*^~^)∬/  特捜部は    
         <(   )   独自捜査を    
         /     \  縮小して
           II II      国税、警察当局と
                    連携する方向に。。   
moriyukogiin 陸山会事件。裁判所が調書を却下した事を検察は重く受け止めるべきだ。村木さんの事件も大阪地裁の横田裁判長が検察の調書を却下した所から大きく動いた。そもそも陸山会事件は事件でさえない。検察の調書を元に行われた検察審査会の起訴議決が無効であることは言うまでもない。
東京地検冤罪部!ジタバタするな~~!
     ∬( ゜曲゜)∬/    石川元秘書は
     <(   )    全国に先駆けて
     /     \   取調べの
       II II        可視化ならぬ
                  可聴化?を
                  自ら実行したのだー!

                  検事の恫喝に
                  ICレコーダーを聴いた
                  裁判長も
                  呆れただろう。。

                  検察が
                  イチャモンつけて
                  きたら
                  U-tube で
                  検事の恫喝録音を
                  全部流せ~~~

田中角栄総理誕生の日、小沢さんも行動を。「検察審査会を分けた訳」付。
小沢一郎が無罪になるなど幻想に過ぎない
今後の考えられるシナリオは一審では絶対に無罪にならない。有罪という判決になり、それに対して控訴がなされ、果てしない時間が費やされて、何もできないような年齢や状態になって始めて無罪という判決がなされるのだろう。今からそれが目に見えること自体にこの国の異常性を見てしまうのである。この考えが違っている事を期待したいが、現実はどうなるのか間もなく分かるだろう。  
amneris84 今朝の朝日新聞第3社会面が、「特捜部」を存続するかどうか、検察内部の議論が大詰めを迎えている、と報じている。検察の在り方会議はこの問題、腰砕けになったのに、検察内部では議論や検討がされてきたのか…。ふむ。8日までに出されるという結論を待ちたい


冤罪でっち上げ部・特捜部は、要らない!
> 極一握りのネットジャーナリストや民主主義を理解している評論家や元
検察官がネット上で批判するだけだ。
彼らも一時TVで発言する機会はあったが、検察批判を始めるとたちまち局
から圧力がかかり、TVから追い出され出演できなくなる。
言論の封殺を平気で行う非民主国家マスコミの実態は、この事でも明らかで
ある。
 そしてもう一人の国民の代表の国会議員は、検察が2度も不起訴としたにも
関わらず、そしてこの度の裁判でも明らかな様に、その前提となる証拠が不
採用となるがしかし、証拠がない起訴が素人の審査員11名の投票で決まり、
この11人の議決が国民の声だとマスコミは言い、法と証拠に基づかない起訴
がまかり通ってしまう。
 日本のマスコミと東京地検特捜部は、民主主義・法治国家の大敵です! <
原発宣伝マネーと官房機密費に踊った
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち

(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
そうですね!
地上派で検察の批判をしてきたジャーナリストはいつの間にか改編の時には
交代させられていますね。。。
上杉氏、岩上安身氏、鳥越氏、そしてコメンテーターとして度々出演してら
した郷原弁護士も地上波では最近お見かけしませんね。。。
マスゴミは余計な事を言って検察を怒らせるのが怖いのでしょう。。。
怒らせたら検察担当の記者が睨まれて、次から情報を貰えませんしね。。
記者クラブを全部開放すれば、済むことなのですけどね。。。
それと、特捜部は要りませんよね。。。
現在では政治家案件や経済事件は特捜部が捜査から起訴まで通してやってい
ますが、やはり危険ですよね。。。
そういう案件がなかったら、ただ飯を食べていたのでは検事も出世コースに
乗れませんので、ついつい事件を作ってしまう危険性がありますね。。。
政治家の関わる事件や経済事件があれば、その都度特別捜査部を立ち上げれ
ば済みますよね。。。


鳩山氏は小沢氏の選ぶ人を応援すると♪
        ((*^▽^*)/     小沢氏が選ぶ
      <(鳩山ユッキー)    総理候補を
         ■■        応援します!
         II II

                    小沢氏は
       ∬(*^~^)∬/    小沢氏ご自身を
        <(   )     総理候補に
        /    \     選んで
          II II        ほしいわ。。 


      ∬( ゚曲゚)∬/      コラッーー!
      <(   )      偽黄門ー!
      /     \     いつまで
        II II         冤罪被害者の
                    党員資格を
                    奪ってるー!

                    原発を
                    福島に誘致した
                    お前のほうが
                    よっぽど
                    党員資格停止に
                    相応しいわー!!

arths2009: 広瀬隆氏:7月上旬に東京地検特捜部に対して、健康リスクアドバイザーの山下俊一、神谷研二、高村昇および高木文科相らが福島県児童の被爆安全説を触れ回ってきたことに関して、重大なる人道的犯罪と断定して刑事告発する。 21分あたり

小沢氏冤罪煽った大越、偉そうに言うな~!
お前たちが散々検察のでっち上げに加担してきたのだ!
お前は、今まで番組の中で。。何回「政治と金」を言った?!
これから、その回数と同じだけ「間違っていました!小沢さんは冤罪でし
た!」と視聴者に釈明せよ!

九電も悪いが大越も世論誘導しているぞー!
         九州電力のヤラセメールの件について。。
大越
    (`(●●)´)      世論を
  /( NHK 大越)\    利害当事者達が
  I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I    誘導できるという
                時代錯誤には
                呆れるばかりです!


      ∬( ゚曲゚)/      大越ー!
       <(   )    お前も
       /     \   いつも
         II II       それを
                   やってるんだー!

                   バカタレーー!

小沢一郎が救世主になる日がきた!(ハイヒール女の痛快日記)
菅使い捨て!…菅より悪い民主党6人組(稗史倭人伝)
DHTas 代表選で菅首相に投票した民主党議員や地方議員やサポーターは、とんだモンスターを作ってしまった。

ペテン師達!小沢氏無罪なら全員責任とれ
       (。´Д⊂)    だ~れも
     <(ペテン師)    ペテン内閣の
       ■■       大臣なんか
       II II         引き受けて
                   くれないよなぁ~~

                えっ!
                小沢さんの無罪が
                決まりそうだけど
                ペテン師よ!何か
                感想はないか?!って。。?

                そうなんだよな~~
                俺、最近気が気じゃ
                ないんだよな~~

                だってさ~
                冤罪と知ってて
                代表選挙に
                立候補できないように
                党員資格停止処分に
                したんだからな~!
                   (キッパリ!)

                やっぱり
                今まで散々非難していた
                俺や、岡田や、枝野や、仙谷や
                安住や、渡辺周や、小宮山洋子や
                レンホーらも
                全員
                責任問われるか~?      

ペテン師を祭り上げた輩達は、共同正犯。。
(▼曲▼)((`(●●)´) (▽曲▽) (▽m▽) ∬( ゚曲゚;)∬/
<(仙谷)<( 枝野  )<(岡田) <(安住) (レンホー)
  ■■    ■■     ■■    ■■  /    \
  U U    U U     U U    U U    U  U

      ∬( ゚曲゚)/     お前達は
     <(   )     新政権では
     /     \    お役ご免だーー!
       II II
                 謹慎だーー!

Re: 小沢先生の出番がもう直ぐですね♪
   ∬( ゚曲゚)/     菅だけの
   <(   )    せいではなーい!
   /     \
     II II       いい加減な放射能情報を
               流してきた枝野ー!

               選挙で負け続けの
               岡田ー!枝野ー!

               改革官僚・古賀繁明氏を
               1年前幽閉して
               官僚改革を止めた仙谷ー!

               お前たちにも
               今の政治の混乱に
               大いに責任があるのだー!

               みな
               引っ込めー!

               菅ばかりに言わず。。
               一度ぐらい
               自分達も
               「責任を取る」という事を
               実践したらどうだ?!!

   ∬( ゚曲゚)∬/      追加だー!
    <(   )     安住を
    /     \    忘れてたー!
      II II

               それから安住~
               お前は
               まだまだ修行が
               足りん~

               雑巾がけから
               やり直せ~

               まるで
               チンピラのようだ~
               口が軽すぎる~

               とてもとても
               与党の国対委員長は
               無理だ~~

               引っ込め~~

スポンサーサイト



悪人正機説

「蜘蛛の糸」

>菅さんの想い:国民のため、そしてご本人のために、一刻も早くやめた方がいい。(2011.07.09)
>>http://ihara-k.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-1a65.html

それよりもなによりも世界平和のために、辞める前に日米地位協定を破棄してからスパッと辞めれば、史上最低どん底評価から一発大逆転ノーベル平和賞もらえるけどね。

地位協定破棄3題

「地位協定破棄その1」

週刊朝日劇場に「石川、上杉、山口、各氏」
石川氏曰く「捏造ビデオだけは絶対許し難い」と激怒
>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/01/post_1937.html#25403

小沢氏はただちにNHKはじめ全マスゴミを刑事告発し総額国家予算の25%程度の損害賠償を請求し、日本復興につぎこめばよいね。
この期に及んではもうくさったアメポチ国会政治など捨てて政府の干渉もアメリカの干渉も跳ね返して、民間人の国民の総力を小沢氏の人間力のもとに集中するだけで復興ができる。

復興の真のリーダーにアメリカが下賜する首相の「地位」など必要ない。
日本は地位も人種も平等な平和憲法の国である。
アメリカ地位協定のキョンシー菅もろとも国会も霞ヶ関も最高裁もマスゴミも石棺化してしまえばよろすい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戦後のすべてのアメリカGHQ検察警察奇形司法の手による冤罪被害者もみな小沢氏とともに集結して地位協定擁護政府を叩き潰し、平和憲法を護持する真の自由平等な国民主権民主主義を確立するために力を出して欲しい。
=================================================================
「地位協定破棄その2」

「勤労父母代表する教育理念を」 ・競争原理破産し蘇る生産原理 2011年7月6日付
>ttp://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/kinrouhubodaihyousurukyouikurinenwo.html
(抜粋)
「生活からかけ離れた教科書」
「テスト拒否する学年も 「子供の為にならぬ」」
「「学力向上」の内実 テスト上手増やすだけで子に力つかず」
「どんな力をつけさすか 重要な教師の立場」
「震災後激変する子供達 親の意識を反映」
「教育の様相一変へ 学校の枠にこもれば見えず 社会発展の側で」
「編集部まとめ」 実際に世の中の勤労人民は生産原理で協同して労働し、生活している。その生産活動をやるために自然に対する態度、科学的な理解も必要となる。そこを取っ払った競争主義や「興味・関心」だけで突っ走れば破産するしかない。文科省が今進めているテストの点数第一の競争主義徹底では、もっと深刻な学校崩壊は避けられないのではないか。
 教科書だけに縛られたり、学校の枠内にこもったら教育は見えるわけがない。子どもたちは勤労人民の子どもであり、社会の子だ。社会の矛盾を鋭く反映しながら生きているのだから、教師が勤労父母とともにこの社会をよりよい社会にどうするかという立場に立たなければ教育が見えるわけがないと思う。対米従属下の資本主義には展望が見えないが、生産を担う親たちの労働と生活のなかに新しい社会をつくる力があるんだという立場に立ったら、子どもたちの持つ本来のパワーが発揚されるのではないか。教育運動の典型ができていけば一気に影響を広げて、日本の教育の様相を変えていけると思う。(後略。転載終わり)

戦後地位協定のもとにアメリカの支配下に入った文部省の教育理念が、66年経って東大卒官僚・学者・政治家のぶざまな無能となって今の日本対米軍事政権隷属植民地政治に結実しました。
教育改革を進めるにもなによりもまず地位協定破棄が絶対に必要であることが証明されたということです。

平和憲法国家日本は直ちに日米地位協定破棄を全世界に向けて発信すべきなのです。

(社会正義、公共善、生活の質・・・ ~これらこそが議論にならなくはイケナイ
>>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/01/post_1938.html
へのコメント)
================================================================
「地位協定破棄その3」

>「国民を食い物にし、調子に乗るのはいい加減に止めとけ」と、前原くんには警告しておこう。
(CSISと安保 ~いつもの連中でジャパン・ハンドラーズ会議 2011年7月11日
>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/csis.html)

彼らジャパンハンドラーズすべてを合法的に無力化できる。
地位協定を破棄するだけで即全員を国内法で刑事有罪にできるのである。

参照(1):「蜘蛛の糸」 (悪人正機説)

>菅さんの想い:国民のため、そしてご本人のために、一刻も早くやめた方がいい。(2011.07.09)
>ttp://ihara-k.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-1a65.html

それよりもなによりも世界平和のために、辞める前に日米地位協定を破棄してからスパッと辞めれば、史上最低どん底評価から一発大逆転ノーベル平和賞もらえるけどね。(最悪収監中でもノーベル平和賞はもらえるよw)

参照(2)>アレバには菅総理がもみ手で歓迎したものだから、足元を見られ処理費1トン2億円?をふっかけられた。
>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/post_2136.html

地位協定の治外法権をたてに官邸に入り込んで居座っている米軍事顧問の目的は原発事故の放射能漏れの実際のデータ収集だけだから、日本の高い技術でさっさと汚染除去されてはデータが取れなくなって困るんで、技術の低いアレバ社を菅総理に押し付けただけでしょ。

地位協定破棄すれば国内法で不法入国不法滞在の米軍事顧問はただちに現行犯逮捕して本国へ強制送還、今後10年間来日禁止できますがw
地位協定破棄しても安保条約はそのままだから米国は日本に対していかなる軍事報復もできずわが国は「安全」です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/406-fbaf6433

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム