ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第569巻 大鶴らの「国家反逆罪」を見逃すわけにはいかない など  

第569巻 大鶴らの「国家反逆罪」を見逃すわけにはいかない など

2011 - 07/14 [Thu] - 18:49

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第569巻大鶴らの「国家反逆罪」を見逃すわけにはいかない など

大鶴基成検事が弁護士に転身 !?
-民間人だろうが何だろうが、大鶴らの「国家反逆罪」を見逃すわけにはいかない-
前田大鶴佐久間
 稀にみる悪徳検事の大鶴は、昨年3月小沢元代表の政治生命に止めを刺すべく、自ら志願して東京地検次席検事に就任しました。この地位は東京地検では、樋渡利秋検事総長(当時)に次ぐ2番目のポストです。
 大鶴基成はこの人事によって、東京第五検察審査会の1回目議決(昨年4月)と、2回目議決(昨年9月)を裏でコントロールした可能性があります。
 その手法で行われたのが、ゼネコン汚職事件の「梶山静六ルート」や、日歯連献金事件、ライブドア事件、佐藤栄佐久元知事に対する「福島県汚職事件」などです。
※ホリエモン事件でも市場を大混乱させ被害者多数!

Re: 極悪検事、大鶴基成の逃亡を許すな!
> 大鶴基成の逃亡を許すな!
> 大鶴基成は、国会に証人喚問し、すべての陰謀を自白させたうえ
> で、懲戒免職にしなければいけません!

  ∬(*μ_μ)∬    おっしゃるとおりですね!
  <(   )>
  /     \   大鶴や佐久間が   
    II II       今にも総理になろうとしていた
              小沢氏を
              でっち上げ事件を仕組んで
              それを阻止した事は
              正に
              万死に値します。。。

              もしあの時
              彼らが陰謀を
              めぐらさなかったら

              今回の大地震でも
              もしかしたら
              福島原発が
              ここまで悲惨な事故に
              発展していなかったかもしれません。。

              小沢さんなら
              大地震の翌日に
              ノコノコ現場の邪魔をしになど
              行っていないでしょう。。

              検察の陰謀が
              ここまで
              日本を狂わせて
              おかしくしてしまったと
              言っても
              過言では
              ないでしょう。。。

              大鶴や佐久間を
              是非
              証人喚問してほしいですね!
<陸山会裁判>供述調書不採用 検察の異議退けるNHK)
olivenews 【速報!】小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反罪に問われた衆院議員石川知裕被告(38)ら元秘書3人の裁判で、東京地裁(登石郁朗裁判長)は12日、調書の多くを不採用とした決定に対する検察側の異議申し立てを棄却した。
前田登石郁朗
検察の調書不採用異議を、裁判所却下
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20110712-OYT1T00863.htm
           ↑
    ∬( ゚曲゚)/     大鶴、佐久間~!
    <(   )
    /     \   でっち上げ事件で
      II II        この二年間
                 国政を混乱させた
                 彼らの責任は
                 とてつもなく
                 大きい。。。

                 一昨年
                 小沢総理が誕生していたら
                 3月11日の福島原発事故の
                 菅の稚拙な対応もなく

                 日本はここまで
                 大混乱を
                 起こしていないかも
                 しれない。。。

                 検察の卑劣な
                 陸山会でっち上げ事件は
                 日本を大きく変えたと
                 言っても
                 言い過ぎではない。。。
                 
                 冤罪検事達の
                 責任は
                 とてつもなく
                 大きい。。。。

「調書」大量却下で小沢元秘書3人の量刑はどうなるのか [裁判所も認めた!世紀の謀略小沢事件全内幕](日刊ゲンダイ) 
頼もしい森裕子参議院議員 (高橋敏男のブログ-ウェブリブログ)
検察官適格審査会 ・ 「党員資格停止処分」をただちに撤回すべである (参議院議員 森ゆうこ)
森 ゆうこmoriyukogiin 「起訴議決」による起訴を理由に小沢元代表に対して民主党執行部が決定した「党員資格停止処分」を直ちに撤回すべきであると本日の参議院常任役員会で主張した。東京地裁に却下された検察官調書を根拠にしており、そもそも調査の結果、「起訴議決」自体が無効だからである。
moriyukogiin 刑事訴訟法 第二百五十七条  公訴は、第一審の判決があるまでこれを取り消すことができる。 指定弁護士は小沢一郎元代表の公訴を取り消すべきである。国会答弁によれば、指定弁護士は、検察官と同じ権限を行使することができる。つまり検察官と同じように、公訴を取り消すことが出来るのである。

makochan1969 その時は、検察の起訴独占を剥奪する100万人デモを決行する。 RT@ashura820 賭けてもいいが小沢一郎や元秘書達が無罪になっても検察は絶対に控訴するだろう。彼らの目的は有罪、無罪ではなく、裁判を長引かせて小沢一郎の政治生命を絶つことにある。(cont )

4人組
バカ岡田や、偽黄門は党員資格停止だ!
バカ岡田らは小沢氏へのこれまでの対応に対して、必ず責任を取らなければ
いけません。。。
彼らは冤罪だと知っていながらこれまで小沢氏を貶めてきたのですから、大
変タチが悪いですね。。。
渡辺偽黄門らの「倫理委員会」も小沢氏の理路整然と書かれた「私の主張」
をいとも簡単に却下し、問答無用の「党員資格停止」にしてしまいまし
た。。
それもこれも、小沢氏の代表選挙立候補資格を奪う為です。。。
菅は勿論、岡田、枝野、渡辺偽黄門らは党員資格停止処分以上の重い処分が
必要ですね。。。

前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
菅辞めろ!だけでなく岡田も安住も辞めよ!
    ∬(*μ_μ)∬   岡田や枝野は
    <(   )>  菅にばかり
    /    \   辞めろ!辞めろ!と
      II II      言って
               自分達はいい子ぶって
               いるのですよね。(笑)

               菅も菅ですが
               安住も岡田も選挙する度に
               惨敗ばかり

               その責任も取らずに
               菅辞めろ!だけでは
               片手落ちですよね。。。

               岡田も安住も
               原発情報隠蔽し通しだった枝野も
               一連の責任で問責だった仙谷も
               皆辞任すべきです
小沢一郎 .VS. 対米隷従
政治をダメにした張本人は大マスコミ 誰が民主党を無力にしたか(日刊ゲンダイ・「日々担々」資料ブログ)
みのもんたは「政治と金」扇動で謝れ!!
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0710/gen_110710_8204588450.html
          ↑
  小沢氏の陸山会冤罪事件を主導した大鶴元特捜部長がトンズラ?

小沢氏の裁判の唯一の証拠とされる「石川元秘書が土地記載を小沢氏に報告
し了承を得た」という調書が裁判所により却下され、いよいよ検察の敗北が
ほぼ確実になってきました。。。
これで土地購入の際の、二ヶ月遅れの期ずれの記載で罰金刑なんて事になっ
たら朝日の星やゴミ売の橋本五郎、辛坊次郎、毎日の岸井、与良、福本容
子、TBS朝ズバのみのもんた、杉尾、報ステの古舘、フジの安藤優子らは、小
沢氏には勿論ですが。。視聴者に対しても必ず!謝罪をするべきです
ね。。。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
tanakaryusaku TBS朝ズバ・コメンテーター与良が「事故隠しを重ねてきた隠ぺい体質」と電力業界を批判。 私は朝ごはんをふき出しそうになった。 隠ぺいに手を貸してきた、どの口がそんなことを言わせるのか。
wanted330_s.jpg
あれだけ大騒ぎした水谷建設からの「1億円裏金」東京地裁が完全却下した理由は何か (日刊ゲンダイ) 
鳩山・小沢・菅に違法デタラメな攻撃を続けている腐った日本構造はこれです。
大マスコミが「1行」しか報じない 調書不採用決定文 衝撃の中身
         ↑
腐れマスゴミ、陸山会地裁決定書を伝えよ!
   ∬( ゚曲゚)/      陸山会事件を
   <(   )     でっち上げた
   /     \    大鶴、佐久間元検事らも
     II II        極悪だが
                それを
                煽って
                マスゴミ利権を
                剥奪しそうな小沢氏を
                貶めようとした
                ゴミ売、朝日、毎日、日経ーらの
                大手マスゴミー!

                お前達が
                一番極悪だー!

                紙面でちゃんと
                謝罪せよ!!

石川氏ですら完全無罪!陸山会事件には「記ズレ」も「虚偽記載」もありえない!
小沢強制捜査と福島原発事故 そこから見えてくる民主主義と中央集権 (世相を斬る あいば達也) 
oha_miyazaki 石川知裕議員はメディアに対して寛容な態度をとっているが、今後に同じような被害者を産まないことを願うならメディア冤罪被害者である自分がメディアに対して名誉毀損による損害賠償請求、訂正検証番組の放送と謝罪要求、BPOへの提訴等、厳しい態度に出るべきではないだろうか
h_hirano 陸山会裁判では「水谷建設からの裏金疑惑」で検察側は多くの証人を繰り出し、その模様をマスコミは大きく伝えている。しかし、それらの調書はすべて却下されているのに今度はその事実を伝えない。一体どういう姿勢でマスコミは報道しているのか。小沢側は名誉棄損でマスコミを訴えるべきである!

ペテン師は都合のよい時だけ記者会見する
     本日夕方の記者会見で。。。

 (´・ω・)¶   総理は          ( ̄mm ̄〃) 
<( 記者)    普段          (ペテン師)
I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I   ぶら下がりにも    I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I
          応じず

         自分の都合の
         良い時だけ
         記者会見を
         開くなんて
         どうかと
         思いますが~~


地位協定破棄その7

「地位協定破棄その7」

詐欺師は言う「人間には騙す者と騙される者の二種類しか居ない」と。
これが詐欺師の免罪符となっているが、これもまた詐欺師特有の真っ赤な嘘である。

真実は「人間には騙す者と騙さない者の二種類しか居ない」であり、騙される者と騙す者はじつは同じ「騙す者」の集合に属しているのである。

詐欺師のように「騙す者」は自分の嘘で相手と自分を同時に騙し騙されている「騙される者」となる。

日本で民間の伝統的躾が「嘘つきは泥棒の始まり」と教えているのは、倫理を保って美徳を生きる「騙さない者」に育てる徳育そのものであり、悪徳に溺れる倫理無き「騙す者=騙される者」に育てないための最上の知育でもある。

これが日本人を世界史上常に同時代最高の品格ある知性を具えた尊敬すべき「騙さない」倫理的な人々としてきた根源のチカラ、「躾」である。

応用問題:

「地位協定」は言う「日本には占領軍(支配者)と無条件降伏Jap(奴隷)しか居ない」と。

正しい答え:

人倫も知性も教養も無い下卑た拝金真理教戦争詐欺師米軍を、高い倫理と品格を具えた美しい日本国から一掃するために、ただちに国民投票で地位協定破棄しよう。

地位協定破棄その8

「地位協定破棄その8」

原発は必ず事故を起こす不完全技術である。核分裂臨界反応のエネルギーは戦争中に無差別大量殺戮兵器としてのみ使われる原爆の爆発と同一であり、平和(非戦)時に人間が商業的にコントロールできうるものではない。すなわち、エネルギー政策問題ではない「戦争か平和か」究極の二者択一の人類の根本的生命倫理の問題である。
エネルギー問題として原発推進を唱える者はまず倫理を自らに厳しく問い直すことを怠ってはならない。

そしてドイツのように(文末参照)原発を日本国民の倫理問題として論じるためには、わが日本国が拝金米占領軍植民地統治下非独立国ではなく、ドイツのような独立国でなければ、倫理問題が議論の俎上にも上らないことは自明の理である。

よって倫理を重んじ万国共通の基本的人権を重んじる日本国民は、直ちに国民投票で地位協定を破棄し対米独立しなければならない。

参考:電力不足という東電の脅しと”大停電”の正体(政治の季節【稗史(はいし)倭人伝】さま)
>>http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-125.html
>驚きは、「倫理委員会」というその名称である。
>”倫理”という言葉は、多分正確な訳語なのだろう。
>ドイツは原発問題を倫理の問題ととらえたのである。

地位協定破棄その9

「地位協定破棄その9」

再審の扉は開けさせない? ~捜査権のない者に「立証せよ」は不公平(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/lm767.html
>(安田好弘弁護士)無罪推定の原則からすると当然のことなのだが、日本では無罪推定の原則が守られているとは言えない・・・
>つまり、裁判の迅速化のため行われることになった公判前整理手続は、弁護側にとって不利な仕組みになっている。

日本の裁判は公平公正の絶対原則をまったく守らない不正の塊の制度であるということだ。

まー裁判員制度というバカ制度と検察審査会機能強化というバカ制度を同時に施行させたときからこういうふうに悪用するつもりだったのは安田弁護士に限らず最初からわかっていたがね。

これも対米隷従スパイの巣窟霞ヶ関法務省法匪官僚が、小泉劇場型アメポチ官憲詐欺政権下であることを渡りに舟と自省の権益を拡大するためだけの目的で、地位協定の親玉GHQのやりかたを見様見真似で愚劣な自家撞着作文して条文化した違憲立法そのものである。

やはりくさい匂いは元から断たねばダメだから、アメリカスパイ霞ヶ関の暴力の源、地位協定を破棄することが霞ヶ関法匪全部をを叩き潰す正義の喧嘩必勝法となる。

直ちに憲法に定められた国民投票で日米地位協定だけを即日破棄しよう。

地位協定破棄その10

「知らなければ変わらない」~前阿久根市長・竹原信一(憲法と教育基本法を守り続けよう。さま
>>http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/43146120.html
><四権連立の大蛇>身分制度が・・・。立法・司法・行政に第四の権力、記者クラブ報道が結びついた四権連立で国民の自由と財産を蹂躙しています。・・・私はこの様子を大蛇に例えました。・・・ 極悪官僚と票バカ政治家たちがこの国の住民を奈落の底に落としています。「知る事からはじめよう」。これは私が会社と家庭を捨て、死ぬ覚悟で配り始めたチラシの最初のタイトルです。<
「地位協定破棄その10」
66年前からこの大蛇の頭は日本人ではない。地位協定という大蛇の体の隅々にまで張り巡らせた脊髄神経の根源である冷血の脳髄、米軍および米軍産複合体である。この冷血の脳髄が地位協定という脊髄神経に命令を出して大蛇をうごめかせているのである。
ゆえに大蛇を不動化するには脊髄神経を切断すればよい。すなわち地位協定を破棄すれば大蛇の体はピクとも動けなくなり、尾の先まで切り裂いて解体し草薙の剣を取り出すことも自在にできるようになる。
直ちに憲法に遵い国民投票を行い主権者国民自身の手で直接に日米地位協定を破棄しよう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/408-62c0df9e

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム