FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第210巻 生方氏解任は当然、ご自分の行動を恥ずべき など  

第210巻 生方氏解任は当然、ご自分の行動を恥ずべき など

2010 - 03/20 [Sat] - 09:15

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
    (特捜検察の民主主義破壊批判大全集


■検察のおかしな逮捕に関するものすごい数の批判意見をリンクしていきました。参考にしてください。

第210巻 生方氏解任は当然、ご自分の行動を恥ずべき など  
 ==>リンク集を開く

生方氏解任は当然生方
検察(やその背後に居る人々)やマスコミのご気分で、国民から選ばれた政治家が政治生命を奪われてはならない。政治家から政治生命を奪えるのは国民だけ、選挙だけである。生方氏はこの事を今一度理解し、ご自分の行動を恥ずべきである。

生方解任で一番慌てたのは、産経と生方本人w
生方も小沢氏が党内にいる限りは、二度と芽はでない。これだけはハッキリとしたという事である。ようは、産経にも最後は見捨てられるのであろうk。
これで、産経からインタビューを受ける議員が又一人減ったという事でもあるし、日テレの太田総理に出演をしている議員の馬鹿さ加減を世に晒したという事でしかならない。


旧勢力が仕掛けた?「生方解任」というトラップ
七奉行」とか呼ばれる連中が、今の立場にあり、好き勝手を言っておられるのは、この「豪腕」のおかげだということを、忘れてはいないだろうか

生方幸夫副幹事長解任と売国勢力
前原、枝野、野田、渡部恒、仙谷は自民党、清和会、に繋がっているのは基本的な事だが、今回の生方幸夫というのも、どうやらナベツネ(読売)や産経=親米売国企業と繋がっているようだ。
この生方の経歴には過去に読売新聞記者という時代があった。 また売国産経のインタビューでは、高嶋筆頭副幹事長とのやりとりをわざわざ録音したことを述べている。 さらには売国FNNにその録音したものを公開していた。
読売、産経というのは言わずと知れた親米売国マスメディアであり、これで生方も売国議員と認定された。
テレビなどで国民は生方の批判めいた(それも無理やり正当化させた)発言しか見れないが、この人物の経歴や繋がり、行動を見れば「解任」も当たり前である。


民主党・生方幸夫副幹事長によるスパイ大作戦。www
「西松事件」大久保秘書が逮捕されましたが無罪判決なものだから検察は訴因変更してまた別件で逮捕したことをお忘れなく。「西松建設事件」でっちあげだったんですよね。あれだけ騒いで後は知らん振りなんて。何が「秘書が3人も逮捕されて」だ!!
あんたも検察や既得権益とグルなんでしょ。


Re: 生方は読売新聞出身 渡辺のスパイ
>よく調べてみると生方は読売新聞の出身である。おそらく渡辺や読売
>関係と繋がってるんだろう。おそらく自民党のスパイとみたほうが
>妥当だ。今すぐにも民主党を出て自民党に変わってもらいたい。

それでいつも日テレの大田総理に毎回出演していたのですね。
この人民主党なのに何も弁護できないのはおかしいと感じていました。

副幹事長のくせに全く勉強しておらず、頭をかしげるばかり、
ネットでの小沢幹事長の記者会見を見ていないのは確実です。

以下は以前の投稿です。

>生方副幹事長←どんな人?

この人、日テレの洗脳番組大田総理に毎回出ているくらいしか知りませんよ。

4回連続で悪者ランキング第一位小沢一郎をやっている悪名高い低俗番組。
oota
民主党議員が二人だけいつも出演しているんだが、
女性のほうは小沢弁護しようとしているがいつも言わせてもらえない感じ、

ところがこの男、いつも攻められて弁護できなくなり、
番組制作者の意図どうりに洗脳される役を演じている人、

大田総理と同じように番組からお金がまわっているなと、
いつも感じていたけれど、
本当にTV新聞に洗脳されていたのかもしれないね。

民主党の議員ってTV新聞しか見ないB層の国民と同じレベルなんだな、
とつくづく思いました。

小沢さんなしではすぐに崩壊だわ。


参院選 自民党から民主党へ1000万票が移動する!
生方問題「内粉の始まり」と騒ぐ大マスコミの期待外れ コップの中の個人“造反”


オイオイ大丈夫かよ 枝野大臣はここまで官僚にナメられている(日刊ゲンダイ)

小泉・竹中政権への疑惑浮上:自民も日本もぶっ壊す! (新ベンチャー革命 )
ところが、大手マスコミは自分たちが小泉・竹中政権への協力者であることをいまだに認めていません。それでも自民支持の国民はまだ、大手マスコミの情報を信じるのですか。彼らは懲りもせず、ここ1年間も小沢バッシングに余念がありません。
竹中

 ==>リンク集を開く

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/41-f780c2a9

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム