ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第572巻 どうなった「西松事件」 蹂躙された民主主義 など  

第572巻 どうなった「西松事件」 蹂躙された民主主義 など

2011 - 07/21 [Thu] - 15:35

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第572巻 どうなった「西松事件」 蹂躙された民主主義 など

検察庁どうなった「西松献金事件」 蹂躙された民主主義
日本が法治国家である事を止めた日/証拠を裁判所に否定されても「想像」で求刑する検察と言う妖怪。(晴れのち曇り、時々パリ)
陸山会事件:間接証拠で推認求める 検察側に当惑も (毎日新聞) 
陸山会事件:検察が石川議員に禁錮2年を求刑するも、調書不採用で論告は精彩を欠く
議員法廷を「創作物語発表会」にした愚かな特捜検察
江川紹子氏 陸山会&西松事件での検察側の論告のまとめあんまりパッとしないんじゃないかな、検察の論告
「陸山会事件」論告を読んで:何たるお粗末さ(日々雑感)
石川議員のブログ 今日の求刑に対する感想 
ozawa 陸山会事件、調書不採用で論告はほぼ推論で・・って、滅茶苦茶。何それ?って話。「あんたはきっと悪いことしたに違いない」から禁錮2年求刑されちゃうの?日本て国は・・尤も国策捜査なんだから呆れるのも無駄なエネルギーか。。
前田大鶴佐久間
「小沢捜査」を指揮した大鶴前東京地検次席が退官、佐久間前特捜部長は左遷の「内幕」 家宅捜査も連発した特捜部捜査の限界 
論告求刑「国民への背信行為」で佐久間20年、大鶴18年の禁固かと思った (世相を斬る あいば達也) 
マスメディアは意図的に三被告人側の8月22日の最終弁論をネグった報道をしている。まったくマスメディアには”反省”と云う概念がないのには呆れるばかりだ。
「極めて執拗な偽装工作」を実行したのは東京地検 (植草一秀の『知られざる真実』)
民野健治
大鶴、佐久間、民野らは無期懲役だー!
夕方のニュースでナレーターが、「検察は論告で、秘書らは聞くに堪えない
弁解をした・・・」と。。。(笑)

     ∬( ゚曲゚)∬/     東京地検ー!
      <(   )    何を言っているー!
      /     \   聞くに耐えない
        II II       取調べをしたのは
                  お前達だろう!

                  いい加減にせよ。。。

                  今日の日本の混乱を
                  招いたお前達には
                  
                  禁固20年でも
                  短すぎる!

                  無期懲役だー!
冤罪部・極悪検事名簿に谷川追加だー!
   ∬((v^ー°) ∬    はい、はい!
     (   )     承知しました~
    /     \
      II II 
                今日の日本の混乱を
                招いた悪辣検事達には
                  
                禁固20年でも
                短すぎる!

                大鶴、佐久間、吉田、民野、田代ー!
                
                追加の
                谷川ー!

                無期懲役だーーー!
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
ゴミ売!国民を扇動するな!日本が滅ぶ!
先頃、裁判所が38通の供述調書のうち、信用ならないと12通を却下、残りの
大半も一部却下しましたが、ゴミ売新聞はそれをほんの小さな記事で伝えた
だけ。。。
でも、そこにも読者を惑わすような「立件総額は史上最高額の21億7000万
円」と記しておりました。。。
これはメディアとして、もう犯罪の域に達していますね。。。


森ゆうこ議員の説得に協力を!石川氏等の有罪を阻止できるか?
kazukikaraki 検察も起訴した以上求刑しなければいけないのだろうが恥の上塗りになるだろう?それとも判事(裁判所)とグルになって出鱈目判決を出し「司法の信頼」を完璧に無くすか?
kintarou_ok 陸山会裁判;本日の論告求刑公判のNTV報道「国民へ政治の不信感を蔓延させたとして・・」だと!まるで反対だ!そうしたのは世紀のでっち上げ事件を捏造した検察と、そのリーク報道や捏造報道に明け暮れたマスコミではないか!全て国民は見透かしているぞ!検察、マスコミは恥を知れ!
nakamatoshi 小沢氏の裁判で、起訴した指定弁護士が、こともあろうか、フロッピー前田を証人として申請するらしい。フロッピー前田の証拠能力が皆無なのは分かりきっているのだから、これは勝てない裁判の指定弁護士にされた腹いせなのかもしれない。

wanted330_s.jpg
検察と裁判所とマスコミのトライアングルは崩れ始めた。「小沢公判」で特捜捜査を認めず、検察自身が組織と意識の改革を約束した
古賀茂明(経産省キャリア)×長谷川幸洋(ジャーナリスト)「経産省は電力会社に天下り役員の退職を要請せよ」
ヨコクメ+民主党は小沢さんを判決確定まで党員資格停止を正式決定+小沢秘書の論告求刑は禁固刑になった。(はぁ~?ナニ?冗談も程々にしてチョウダイね!)
   阿修羅のコメントから(お一人のご意見です。)
      ▼
   週刊現代は、松田賢弥という臆測記者の記事などを使って
   小沢は政治とカネ、もうおわりだって、なんどもでっち上げ記事を書いていたね。
   編集長もこの8月で左遷されるべきでしょう。
   それとも、それは記者のやったこととして知らん顔するのでしょうか。
   検察の人事異動は、まあこの通りになるでしょう。
   ところが、許せないのが大鶴基成公判部長である。
   彼は、小沢事件をでっちあげた張本人である。以前の梶山静六ルートで
   見込み捜査で失敗し、日歯蓮闇献金事件やライブドア事件では
   弱みのある人物を重要参考人にして、取引し、狙ったホシを犯罪者に仕立て上げた
   とされる人物である。
   彼は検察リークによって世論をもりあげ、結局、狙った獲物を犯罪者にしたててきた。

   小沢事件でも、水谷建設元会長による一億円のウラガネ情報を引き出し
   石川氏らを逮捕させ、小沢氏の検察審査会での強制起訴議決を生ませた
   張本人である。

   彼が最高検公判部長でいる間に7月20日に石川氏の論告求刑がある。
   検察調書がこれほど大量に不採用になった事件はかってないだろう。
   特捜検察への信頼は地に落ちた。
   普通の常識なら、この起訴は間違っていました。公訴棄却となるはずだ。
   しかし、大鶴が公判部長だ。公判を続ける権限が彼に現在もある。
   だから、最後屁としての論告求刑をさせてから、自分はトンずらを計るだろう。
   もし、検察官のままでいて無罪になれば、責任が及ぶし、検察での先はない。
   検察官は、公務員だから、国会で参考人招致されれば拒むことはできないから、
   小沢氏事件のでっち上げを白状しないといけなくなる。
   だから、最後の屁をぶちかまして、逃げる。
   退職金もがっぽりもらって、あとはヤメ検用弁護士事務所にはいって
   大企業や既得利権資本家の弁護活動でまたまた大もうけという算段だろう。

   関連検察官の責任追及はもちろんだが、
   大鶴だけは許してはいけない。
   自らの功名心と見込み捜査で、
   小沢氏や石川氏大久保氏、池田氏らの生活を踏みにじり、
   国政をここまで混乱させた罪と責任は絶対にとらせないといけない。
   心からそう思う。

小沢一郎 .VS. ”偽”黄門
偽黄門は原発誘致し又冤罪にも加担する輩
渡部恒三、岡田らは小沢氏が検察により冤罪をでっち上げられている事をし
りながら、それを幸いとして代表選挙に立候補できない党員資格停止処分を
し、又これに異を唱えると却下。。。
民主党の偽黄門、岡田らは悪辣極まる輩ですね!
福島の皆さん!政治をむちゃくちゃにし、それにより被災者への救援を余計
に遅らせている原因を作っているのは、福島選出の渡辺偽黄門達で
よ。。。。
プルサーマルを誘致したのは甥っ子ですしね~~

人命を軽視する菅政権が捏造した
風評被害という風評被害こそ深刻

テレ朝が報道した「原発推進のための報道対策マニュアル」

ヤフーは、悪辣検察に何故ゴマをする?
裁判所により38通の供述調書のうち12通を、「検察の調書は信用ならな
い!」と却下され、残りの大半も一部却下されてしまった無様な検察。。。
ヤフーは検察の敗北を殆ど確実にしたこのニュースが、新聞社や通信社から
配信されると、一応ヤフーニュースには取り上げたものの、やはり案の定掲
示板のトピは作らなかった。
ヤフーがトピを作るのは検察のでっち上げの起訴事実を報道する時や、公判
で検察側の証人が虚偽証言などをした小沢さんにとって不利な報道の時だ
け。。。
反対に小沢氏に有利な証言が出た時や、先日の裁判所が大量の調書を却下し
た時などは、全くトピを作らない。。。
ヤフーは、明らかに故意にやっている!
ヤフー! そうまでして。。検察のご機嫌をとらなくてはいけない何か理由
でもあるのか?


1万円で嬉々としていた菅が6000万献金?
    ⊂( ̄(エ) ̄)⊃    菅さんはね!
    /(田中秀征)\   昔から
    I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I    1万円献金して
                もらっても
                嬉々として
                大喜びしていましたよ~

                その菅さんが
                他の政党へ
                6000万以上も
                献金するなんて
                考えられない!

                何かありますね~

                よく調べなくっちゃね~


日本政府放射能テロ>>・・・>>オウムサリンテロ

「テロ実行犯を直ちに逮捕収監せよ」

>>お門違いな岡田幹事長の謝罪(老人党リアルグループ「護憲+」ブログさま)
>>http://blog.goo.ne.jp/rojinto_goken/e/989b8f89c1c86653d5aafb10ab6220ab
>権力にしがみつく菅・岡田執行部のていたらくこそ国民へ謝罪すべきことであろう。

ていたらくではない確信犯。オウムはサリンだったが日本政府は臨界核分裂放射能をばら撒いたテロ犯罪集団である。
このようなテロリスト内閣に謝罪など誰も要求しない。テロリスト相手にする時は交渉不要である。もうひとつの主犯霞ヶ関もろとも断罪あるのみ。

参考
1:原発事故のほんとうの恐ろしさ:汚染牛事件は序の口か(新ベンチャー革命さま>>http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25670185.html
2:冷酷、アホ菅政府「危険だと思うなら勝手に避難しろ」(神秘の杜さま>>http://ameblo.jp/mo-014925/entry-10961222784.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/411-218be894

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム