FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第573巻 「小沢氏無罪間違いなし」報道を大々的にやれ!など  

第573巻 「小沢氏無罪間違いなし」報道を大々的にやれ!など

2011 - 07/23 [Sat] - 21:31

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第573巻 「小沢氏無罪間違いなし」報道を大々的にやれ!など

小沢バッシングを続け国民を洗脳したメディアよ! 懺悔して「小沢氏無罪間違いなし」報道を大々的にやれ!/一市民が斬る
安藤優子橋本五郎渡辺
裁判所が「信用できぬ」と断じた“小沢裁判”調書 (PD・ロイター)
「検察なんていらない」――裁判所がそう認定したも同然の衝撃的な決定だった。この決定により、小沢氏を巡る2つの裁判で検察は窮地に立った。「元秘書を逮捕した特捜部など関係した検事全部が今夏の人事で粛清される」(検察関係者)との見方が強まっているほか、小沢強制起訴を決議した検察審査会についても、制度の大幅見直しが行われる可能性が出てきた。今回の決定は刑事裁判制度を根本から変える内容をはらんでいる
大越堀田恥の巨人立花隆
真実は隠される マスコミ報道にみる検察論告(徳山勝)
「そもそも陸山会関連の2つの事件は、実在する犯罪の冤罪ではなく、存在しない犯罪を捏造してまで起こした異常な事件です」と、「検察の論告の内容が事実であるかのような報道はおかしい。あくまでも有罪を目指す検察の言い分に過ぎない」。
島田敏男yorasugio
小沢一郎排除に狂奔する3つの悪党集団(稗史倭人伝)
彼らは、小沢一郎抹殺に血道を上げたために、彼ら自身が存亡の危機に陥ってしまった。小沢一郎は今現在、勝者ではなかろう。しかし小沢一郎が勝利したとき、特捜検察は解散である。民主党は小沢民主党として生まれ変わっていなければ消滅する。多分マスコミだけは乞食のような惨めな姿を晒しながらも、薄汚く悪あがきを続けているだろう。
wanted330_s.jpg
検察調書大量却下、その裏側で (八木啓代) 真面目な検事が被疑者を脅す実態 
日本の政治家 指導力欠如の主因は低レベルなマスコミと指摘 (SAPIO) 大前研一氏が解説
法務検察とマスコミのどうしようもないゆ着
大鶴基成・現最高検公判部長退官か?(オリーブ)
「小沢捜査」を指揮した大鶴前東京地検次席が退官して弁護士へ、佐久間前特捜部長は左遷だそうです。(冤罪が晴れた時、先ずゴミはどう弁明するのかしらね?)

   クリキントンが来日した時に、第7艦隊で十分だと小沢さんがおっしゃた。
   これで、クリキントンは烈火のごとく怒ったことであろうことは想像できるはずで、
   西松建設のハナシが先ずゴミがばら撒いたのはその発言の数日後という事実。

   欧米の検察が捜査権を持たないのに、
   特捜部が捜査権と検察権を持つのか?
   アメリカや、官僚や、保守派や、経済界の利害関係を自由自在に操るためなのだ。
   起訴すると脅し、恐怖を人質に邪魔な人物を葬り去る。   

   小沢さんは、検察の全面可視化、検事総長の民間からの登用等を主張している。
   でもって、検察に恨まれる。

   小沢さんは、特殊法人改革、官僚改革、特別会計の一般会計化を目指している。
   でもって、官僚からも恨まれる。   

   小沢さんは、地方への財源移譲に積極的だけど財務省は大反対。
   でもって、省庁からも恨まれる。   

   小沢さんは、記者クラブ解放の実現に積極的だ。
   でもって、既得権益を奪われる記者クラブからは恨まれる。   

   小沢さんは、テレビ局の電波使用料が全社約40億円をオークションにするという。  
   でもって、アメリカ並みの金額になれば数兆円になると言われるし、
   でもって、総務省のテレビ局への天下り先も無くなってしまう。
   ほいでもって、先ずゴミからも総務省からも恨まれる。 

   検察にしたら、
   政治資金規正法は単式簿記だということが狙い目立ったのかもしれない。
   複式簿記と違って明解な規則もなければ、会計的な基準も無い。
      
   そう、政治資金規正法なんて検察にとってはイチャモンのつけ放題な法律で、
   小沢さんを起訴するしか手段がなかったってわけだね。
   「脱税で上げてやる」って勢いは何処に行ったのだ、え~っ!!!

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田大鶴佐久間   
陸山会でっち上げた二人は、退官と左遷。。
 σ(▼皿▼)  僕は    σ( ノω-、;) 僕は来月から
 (大鶴 )>  さっさと    (佐久間 ) 国際犯罪防止     
  ■■     退官して     ■■   何たら所長だ
  II II     弁護士に      II II   そうです~
          なる事に
          しました~

          どこか
          雇って
          くださ~い

          えっ?
          冤罪検事は
          どこも。。。
          要らないって?
    
    ∬( ゚曲゚)/    日本の政治の
   <(   )    混乱を招いた   
   /     \   お前たちは
     II II       禁固20年だー!
検察庁
Re: 佐久間達哉が極東冤罪防止所長?笑
いわゆる大津検事正からの左遷ですね。。。
正式な役職名は、国連アジア極東犯罪防止研修所(アジ研)の所長だそうです
ね。。。
長銀や福島県知事や陸山会事件などの冤罪ばかり作っておいて犯罪防止研究
所だなんて。。
冤罪防止研究所所長のほうが似合いますよね♪(笑)


8月22日がタイムリミット!石川氏等の有罪を阻止できるか?
陸山会事件公判 前代未聞のお粗末論告求刑 日刊ゲンダイ
検察が、石川議員に禁錮2年求刑! メディアは、ヤクザ検察の論告求刑など大々的に報道すべきでない!/一市民が斬る
検察糾弾「政治不信まん延」と書いているが、検察は糾弾する資格などない。
検察は不正な取調べを行い、メディアに嘘のリークをし、国民に「政治不信」を煽った。検察自らが「政治不信」をまん延させた張本人だ。
メディアはむしろ「検察不信まん延」と報ずるべきだ。
罪作りな報道だと思う。

三井環×鈴木宗男
巨悪は裏金(血税)100億円以上の検察だ
検察の裏金をテレビで告発しようとした元大阪地検公安部長三井環氏を当日
の朝、でっち上げで逮捕し口封じをした。。。
それをおバカな森山真弓元法務大臣は「公安部長による前代未聞の不祥事
が・・・」
前代未聞は。。、検察の裏金だー!

法と証拠は今いずこ、冤罪検察は呆と推論
   ∬(*^m^*)/     検察は。。。
     (   )      法と
    /     \    詔子?にも
      II II        見捨てられそう
                 だす~! (笑)

                 西松の件を
                 検察が軽くスルーしたのは
                 もう1年半前
                 検察が実質敗北しているから
                 だす~!
弘中弁護士tokunagamichio 政治家の生殺与奪権をもて遊んだ検察は潰すしかない。それしか有権者(国民)へのお詫びはない。 RT @oha_miyazaki 江川紹子「相変わらず警察関係者の全面可視化への抵抗が強いが、過去の問題が一気に吹き出している今、きちんと検証して問題点を洗い出さなければならない」
弘中さん、前田FD検事に検察の膿を出させて
> 前田氏は、大阪の村木事件では証拠の改ざんまで行っていたが、陸山会
> 事件でも大阪から応援の為、捜査に加わっていた。前田氏が取った調書
> は、裁判では検察自身が証拠として出さず、全て取り下げている。
昨年の一月、陸山会事件の応援に東京地検で大久保秘書の取調べをしていた
前田フロッピー検事に、上司の大阪地検特捜部副部長からFD改竄の件で電話
が入った。。。
そしてその翌朝、いつもより遅そめに前田検事は取り調べ室に入ってきた

(*Θ(エ)Θ*)      うぃ~♪   (゜mm゜;)   !
 Ф(前田FD検事)\ 同僚と     (大久保秘書)       
 I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I   朝の5時迄     I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I
             飲んじゃった~
どうやら、郵便不正事件でのFD改竄がバレた事を知り、その夜は。。自棄酒
を朝まで飲んだようです。。。(笑)

菅直人終了まであと3日
小出氏は放射能国難の犯罪者とは話をしない(ryuubufanのジオログ)
くるっている。 〝なぜ東電からは逮捕者もでないのか〟 (Aobadai Life)
原発問題を論ずる7月23日未明の「朝まで生テレビ」の衝撃 (天木直人のブログ)
事故直後からメルトダウンがわかっていた、放射線が大量に放出される
危険性を知っていた、それにもかかわらず政府は国民に伝えなかった、IAEAへの報告書に伝えた後も国民には知らせなかった、MOX使用の第三号機からはプルトニウム放出があり米紙はそれを伝えていたのに、政府が米国に頼んでそれを封印した、放射線汚染の実態を国民に正確に知らせてはやばいと官僚が放射線測定を握り潰した、メディアもまた知っていながら報道しなかった、などなど。
もし被害者から訴訟を起こされれば菅・枝野民主党政権は間違いなく罪に問われることになるだろう・・・
amneris84 こりゃ西松建設事件の比ぢゃないにゃ RT @mitsuya_niwa 自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超(共同通信)
chabana2 少なくとも鳩山さん、小沢さんはマニフェスト、守ろうと努力した。いまの民主党執行部小沢さん相手に喧嘩に一生懸命、こいつら何考えてるんだろうと、不思議でしょんないっけ。政治は官僚のいいなり。それでマニフェスト守れませんでしたはないだろう。
IWATAYUKIO 東電の電力は余っている。東電の認可出力は七千八百十万kw。原発分を覗いても五千九百九十万kw。西澤社長は関西へ融通する事を考えている。節電をやり過ぎたと社内の声もある。電力料金が減収になるからだ。節電を声高に叫んだのは結局、原発を守る為だった。この会社はどう仕様も無く経営が酷い。

スポンサーサイト



地位協定破棄

「地位協定破棄だけが唯一の転ばぬ先の杖となる」
>ノルウェー爆弾、乱射事件は、首相を狙った単独犯だった可能性
>> http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2803.html#ixzz1T1lnAZ2R

こういう事件は世界中に連鎖的に発生する傾向がある。特に他国に戦争を起こしては軍事介入してその国を占領する米国外交にとっては最もおいしいえさになるだろう。建国以来常に外国政府に対して謀略を仕掛け続けているのが米国だからね。

日本もこういう有事のときにアメリカにつけこまれて再占領されないように、日米地位協定をさっさと破棄しておくことが最優先の国家危機管理になったね。とくに菅首相、自分の手で一刻も早く地位協定破棄しておくことだね。なんせ日本国内では地位協定のおかげでアメリカは謀略のやり放題なんだから、自分の身は自分で守るしかないんだよ。

参考:>>http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-9348.html#comment-84216183

独立不羈日本

戦後検察はGHQから地位協定成立後米軍軍服を着て日本国内を闊歩するCIA工作員へ親玉を取り替えながらアメリカの手先として日本国内攪乱工作の憲法破壊テロ実行尖兵組織として活動を続けてきた。よって地位協定破棄すれば直ちに憲法によって共犯の最高裁法務省警察庁マスゴミともども厳しく断罪、解体されることは間違いなし。

「地位協定破棄」
>「菅首相は『アメリカにとって都合のよい統治者』なので国内基盤のまったくない政治家がしぶとく延命している」内田樹(SAPIO)
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1103.html日々坦々さま
>なんだか明治維新を思い起こさせるのは気のせいか?

明治維新とは違う今は地位協定により66年間つづく米軍事占領下なのである。
まず二国間不平等片務条約である日米地位協定を国際法に則り粛々と一方的に破棄し米国および全世界にその旨通告して対米完全独立してから国内緊急問題を処理すべし。すなわち国策としてふくいち原発石棺化を迅速に行い、東電保安院菅内閣マスゴミのテロ犯罪者を投獄して法に従って粛々と断罪すれば、その後の日本の復興は容易である。

国家の不作為という行政犯罪

>松本ドラゴンを惜しむ声:日経ビジネスオンライン2011.7.21への反論
>>http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1083.html反戦な家づくりさま

いま東北の被災地では復興の土木事業を仕切っているのは多くがよそから入ってきた暴力団がらみの団体であるそうな。余所者が現地被災者の復興公共事業の仕事を威嚇的に奪っているということである。現地の人たちから直接に聞いてきた話である。
宮城県知事の悪企みにしたがって現地土木業者でない巨大ゼネコンが復興に参入しても同じ結果になる。自分の住んでいる地域の復興のために働きたい被災者自身に仕事が回ってこないのである。
松本大臣は土建屋出身であり非合法組織ヤクザとのつながりも浅からぬと聞く。復興大臣になったとしてこの無法状態で果たして彼になにが合法的にできただろう。 よそからヤクザ絡みの人材を連れてくることだけは決してやってはいけないのだ。

今政府がやるべきこととして最も必要なのは被災者証を発行して被災前の住民の基本的人権の保護と私権(私有財産権、就労権等)の回復を国が確実に保障することである。
すべての援助はこの被災者証にたいして堅実に行われなければならない。この被災者証無しに行われる援助は非合法活動である疑いが非常に強いのである。それを警察がビシビシ取り締まってゆけばよい。それだけで今よりも格段に復興が被災者自身の力で進むようになるのだから。

以下は宮城の情報。ヤクザのみならず大企業もが被災者の雇用を奪うというおなじ悪事に競って手を染めていることがわかる。

NO.2101 守らなければならないものがある 被災地でソニーの非正規切りとたたかう期間工たちの物語(動画あり)
>>http://toyugenki2.blog107.fc2.com/blog-entry-2212.html大脇道場さま
> 守らなけらばならないものがあります。
>・・・
>被災地宮城で、ソニーの非正規切りとたたかう期間工たちの物語です。

このブログの中のtwitterにあったコメント。
>oowakitomosan ソニーに爪の垢でも!http://bit.ly/raaxe1 RT @Mar0325: 気仙沼のお魚いちばが再開したようです。従業員700人を解雇せずに頑張った社長素晴らしい!感動しました!!ソニー様も後に続いてほしいものです。http://bit.ly/o4dp8m
20 hours ago · reply · retweet · favorite<

被災地の復興は被災者自身の手でやるのが一番被災地のためになるのであり、すべての公的私的援助は国発行の被災者証を持つ被災者へ対して確実に届けなければならないものである。復興を利権ビジネスとして私的な利益を上げることのみ考える余所者ヤクザや大企業に支払ってはならない。それは復興支援詐欺犯罪である。火事場泥棒復興詐欺ビジネスを断固摘発せよ。

国はすべての地方公務員を使役して直ちに全被災者へ被災者証を発行せよ。それがあれば日本全国どこへ移動しても国からの公的援助を受けることが保障される公文書としての被災者証を、いつまでも発行せずにいることは不作為による国の重大な棄民犯罪である。

福一石棺化を急げ

中国新幹線事故対応を役人の隠蔽体質として揶揄の対象とする我が国マスゴミが多いが、福一の隠蔽体質も不道徳犯罪という点で全く同じである。それどころか中国の役人の方が日本の役人よりも悪賢さの点では有能であった。すぐに土をかぶせて埋めてしまったからねw

日本のバカ役人はチェルノブイリの放射能大気汚染の先例があるのに事故原子炉を直ちに埋めて石棺化する無線操縦大規模土木技術がありながらそれをやらないでいたずらに核物質大気中放出を続けさせたまま放置している。賠償金額が毎日級数的に増大しているのに、ばっかじゃなかろうか。日本の隠蔽役人は中国の隠蔽役人より損得算数の金勘定もできない世界最低の低能ぞろいだと証明されたね。不道徳かつ低能の税金泥棒どもを全員クビにして牢屋へ叩き込むべし。そして福一を直ちに国策で緊急石棺化せよ。

品格ある国家への日本国復興処方箋

「日本人の品格ある復興の財源と電源の確保法」

>震災復興財源に妙案!国民の財産である周波数をオークションで復興財源に!(東京新聞)
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1104.html日々坦々さまから

アホな妙案。
地位協定を破棄して思いやり予算も米国債も全部復興資金につぎ込むだけでお釣りが来るのにね。天下り全廃も行財政改革もいっぺんにできるし。モラルがない奴の考える妙案など菅内閣の思いつき政策と全く同じ不道徳詐欺犯罪ネタに過ぎない。

電波と言えば電力無駄遣いの筆頭テレビなど不要である。NHKも放送法も商業放送もひっくるめて全廃すべし。NHKはラジオ放送だけ行なえ。あとは新聞があればよい。電波帯域が混むとラジオ放送に支障が出るゆえ携帯電話も不要である。固定電話のみにしてポケベルサービスに切り替えよ。

インターネットも本来不要物だがね。無くてもちっとも困らない。日本国の公式OSは独自開発の「トロン」「超漢字」にすればウイルス対策が容易になる。東大のゆいつの業績といっていいOSだけどね。まあ個人の頭脳業績だから大学関係ないかw

>騙されるな!「全品半額」紳士服インチキ商法の呆れた実態!
>>http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20110727/p2世相両断さまから
>「日本人の記憶力は鶏並み」と海外で小馬鹿にされているが…

これは完全にテレビの悪影響だね。日本国民のほかにも全世帯テレビ中毒の国の国民はどこもみなバカにされる記憶力だから。アメリカ、台湾、韓国、ヨーロッパ、アジア・・・。テレビは刺激的な映像を次々にめまぐるしく替えて流し続けることによって記憶力を奪い思考力を奪っていくサブリミナル洗脳扇情白痴化装置だからね、ナチスドイツが実地に証明したとおり。

>消費者庁が今更ながらの取り締まりをやった背景は何だろうか?
この正解はただひとつだね。
>「5社が天下りの受け入れを渋った」
これのみw

孫が菅にあれだけ食い込めたのも新たな天下り先を多数開発することを霞ヶ関に対して裏取引したからである。詐欺師は詐欺師同士で騙し騙され犯行を重ねて自滅していくものだ。蛇の道は蛇というだろ、まったく同じ意味でデムパの道はデムパである。

テレビと携帯は電力の無駄遣いのうち最大のものであり同時に国民の健全なる精神肉体の涵養にとって最大の害悪をもたらす電波凶器でもある。
震災復興の国家節電のためには品格ある日本人としてはまっさきに切り捨てなければならない癌病巣だね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/412-da17afdc

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム