FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第577巻 戦後最大の政治謀略「小沢一郎事件」の主犯検事4名を許すな! など   

第577巻 戦後最大の政治謀略「小沢一郎事件」の主犯検事4名を許すな! など 

2011 - 08/05 [Fri] - 21:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第577巻 戦後最大の政治謀略「小沢一郎事件」の主犯検事4名を許すな! など 

「小沢民主党政権阻止」を狙った検察による戦後最大の政治謀略「小沢一郎事件」の主犯4名を許すな!  杉並からの情報発信です
前田hiwatari大鶴佐久間
大鶴最高検公判部長、定年まで7年を残しての辞職まるこ姫の独り言
東京新聞と朝日新聞の元地検特捜部長退職、異動についての解釈の違い。朝日はやはりおかしい。 (かっちの言い分) 
東京新聞が、小沢事件に鑑み「特捜検察を誤らせた責任は、批判精神を欠いていたマスメディアにある (一市民が斬る!! ) 
小沢裁判、10月初公判 ~次は、捏造報道の皆さん方が裁かれる番

日刊ゲンダイ 【西松・陸山会事件】 「やっぱりトンズラ」 暴走前検事が手にする巨額退職金 「検察不信」そっちのけで悠々自適の極楽生活
tokunagamichio 【最高検公判部長を歴任した大鶴氏、約2,300万円の年収があったとみていい。定年退官まで7年を残して逃げ出した大鶴氏は5,000万円以上の退職金を手するとみられる。一方、検察の裏金を告発して、正しい事をした元大阪高検部長の三井環氏は懲戒免職され退職金なしだった。】日刊ゲンダイより
kazu1961omi 特捜部の犯罪。これも大鶴さんの仕事ですね。RT @livelylifeline 平凡社[知事抹殺] goo.gl/Rn27L 知事抹殺 つくられた福島県汚職事件佐藤栄佐久=著ダム建設をめぐって突然湧いた逮捕劇。県内で絶大な人気を誇った改革派知事はなぜ失脚させ。

元特捜部長が異例の早期退職
珍しくヤフー掲示板に検察トビたつ
大鶴基成は公務員職権濫用罪だ!!!
彼がこのまま、のうのうと逃げのびてしまうようでは
日本の民主主義もお終いだ!

大鶴 東京地検と記者クラブ・メディアや一部の政治家は、この2年間「政治とカネ」で大騒ぎして来たが、結局、「検察庁と冤罪捜査」「検察庁とメディアの癒着」「出鱈目リーク報道」の問題に変わってしまった。
 石川氏の判決が出る前に、小沢氏の裁判が始まる前に検察庁で事件を指揮していた大鶴氏の突然の退官。今年の1月に最高検察庁公判部長に就任したばかりなのにね。
 「大鶴さんが退官されたのは大変驚きました。一体どうしたのでしょうか?総長まではいかなくても検事長までやると思ってましたが 」
 「大鶴氏は、西松建設事件、陸山会事件を事実上主導してきた検察暴走のA級戦犯です。笠間(検察庁)改革構想から外れるのは当然だと思います 」(郷原氏のコメント)

Re: 禁固2年だの3年だの冤罪検察の最後っぺ
    (^(m)^)/      今後は僕。。
   (大鶴冤罪マニア)   冤罪被害者の
      ■■       弁護でも
      II II        しようかな~

                ご用のせつは
                宜しく!

大鶴基成は小沢一郎を罠にはめた!!!
大鶴基成は、陸山会事件をデッチあげ、
小沢一郎の政治的抹殺をたくらんだ極悪検事です!
大鶴基成の民間法律事務所への逃亡を許すな!
大鶴は卑劣な政治的謀略を仕掛けた張本人、
公務員職権濫用罪で処罰すべき人物です!
大鶴基成とその部下佐久間達哉を決して許すな!
彼らの犯罪行為について、
新聞もテレビもまったく無視している、おかしなことだ!
朝日新聞に至っては、この極悪検事二人と結託して、
小沢つぶしの陰謀に加担している。
許しがたいことだ!
極悪検事と極悪マスゴミを糾弾せよ!!!

Re: 禁固2年だの3年だの冤罪検察の最後っぺ
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・ 小沢さんのような
      (佐久間冤罪マニア)   政界の大物を
         ■■        挙げて
         II II         大出世しようと
                     狙っていたのに

                     田舎の検事正から
                     またまた
                     左遷だー!

                     ど~~して
                     こ~~なるの!!

                     おせぇ~て!

大鶴、佐久間は最高検に着手報告書を提出
し、最高検でそれが決済されて小沢氏の秘書が逮捕された。
責任を問われるのは、大鶴や佐久間だけなのか。。?!
Re: 検察の犯罪をだれが追及する?
    σ(`(エ)´)   一昨年3月3日の
    (樋渡 )>  小沢秘書逮捕の直前に
      ■■    僕が
      II II      法務大臣の所へ
               行ったかどうか
               車の運行記録。。
               調べた~?

               良かったら
               調べてね~
                (アドバイス♪)

小沢一郎の「原子力観」!  (「日本人」の研究!) 
民主党倫理委員長渡部恒三よ、菅直人を喚問せよ!  政治の季節 稗史(はいし)倭人伝 
この国のマスコミのレベルの低さは何だろうか(日々雑感)
我慢できない糞マスコミや評論家たち、お前ら何様だ
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
今さら大騒ぎの奇怪千万 これは与野党もマスコミも共犯 
(日刊ゲンダイ)担当記者をアゴ足付きの接待旅行やゴルフ、賭け麻雀などで籠絡(ろうらく)するのは日常茶飯事。原発関連のPR費は年間3000億円ともいわれる。豊富な広告費に目がくらみ、「反原発」だった朝日の論説が「原発賛成」に転向した経緯も明かされている。
<今も電力会社の意のまま>大新聞が安全神話の“語り部”に堕した結果、原発行政に対する監視機能は著しく劣化していった。

wanted330_s.jpg 
遅すぎた「クビ」 松永和夫経産次官の許し難い所業の数々
特捜は 調書ねつ造 常習犯
検察は 裏金横領 犯罪組織
特捜は 調書ねつ造 常習犯
捏造は 当たり前田の バカ特捜
吉田正喜 検察審査会の 起訴予告
インチキの 平均年齢 第五検審
確率で インチキばれた 平均年齢  
バレちゃった 議決ねつ造 第五検審
捏造の 検審事務局 ボロを出す
ダラ勤の 長瀬事務局長 手嶋総務課長
斎藤隆博 LDも担当 アホ検事
吉田繁実 米澤敏雄 補助員バカ弁
最高裁 事務総局 呆け植村稔刑事局長
バカ判事 検面調書の 特信性
判事検事 判検交流 ズブズブだ
リストラか 星あいた口 夕日新聞
マスコミは 裏金検察 癒着バカ
マスコミは 官房機密費 ワイロ族
テレビ局 電波利権の 寄生虫
元凶は 検察庁と マスゴミだ
チェック無い 検察マスゴミ 腐敗する 
川柳亭乱造 作

ねつ造は 検察組織の お仕事よ
第五検審 計算できない インチキで
第五検審 日当出したの チェックして
マスコミは 恣意的歪めて 報道を
ダダ漏れで ネットメディア 真実を
裏金は 検察裁判所 犯罪組織
検審の 強制起訴権 憲法違反
川柳亭愛 作

スポンサーサイト



ヒロシマナガサキチェルノブイリフクシマ・・・

[ミッション達成に成功するためには優先順位をつけることが大事]

>核廃絶、脱原発、脱対米従属!脱水にご用心!(大脇道場さま)
>>http://toyugenki2.blog107.fc2.com/?no=2233

すぐに達成できること。
1.「脱水にご用心!」自分一人ですぐできます。用心するだけでOK牧場ですから。

2.「脱対米従属!」これも日米地位協定を破棄すると国会か国民投票で決議するだけで完全に即時発効し、脱対米従属達成できます。

すぐには達成できないこと。[8.6ヒロシマ8.9ナガサキ4.26チェルノブイリ3.11フクシマ・・・]
「核廃絶、脱原発、」こちらは2つともまず脱対米従属を達成しておかなければいくら時間と費用を投入しても達成不可能です。
さらに対米独立してから段取りよく取り掛かっても、達成には10年単位の時間がかかると思われます。その間は国家節電と化石燃料と代替エネルギー移行を三本建てで並行して辛抱強く続けなければならないでしょう。

公務員犯罪レコーダー付き護憲デモ行進のススメ

>毎回毎回、大きいデモがあるたびに同じ記事を書いている気がします。つまり毎回毎回ケーサツがデモを弾圧しているということ(@_@;)
毎回毎回デモの主催者側が揉め事を起こす…なんてことがあるはずないでしょう。連続する不当逮捕劇は「国家権力」とやらが国民の権利を侵害していることの証明です。・・・<
>>http://seturibaika.blog72.fc2.com/blog-entry-596.html
>それって(もう一つの)カニコーじゃん!!(雪裏の梅花さま)

これこそGHQアメリカが日本国憲法の基本的人権を66年間にわたって蹂躪しつづけている証明であり、日米地位協定の存在こそがアメリカの日本人に対する破廉恥至極なレイシズム強要暴行凌虐略奪という中世的蛮行を可能にしている。
この「国家権力とやら」の後ろ盾になってこれを操っている本当の悪玉の正体は、「地位協定」によって日本国憲法を踏みにじるアメリカ政府なのである。
(カニコー(蟹工船)よりも峠三吉の「人間をかえせ」のほうが具体的参考になるかも。)
直ちに日米地位協定を破棄しよう。
腰抜け奴隷国会がやらないのなら国民投票で主権者国民自身の手で直接に破棄すれば済む。簡単なことだから即日破棄できるよw

まあそれにしてデモするたびに警察が性質の悪い当たり屋みたいな取締りで堅気の人を見せしめ不当逮捕連行してくるんなら、これからのデモは参加者全員がドライブレコーダー装着車みたいにひとりひとりデジカメやケータイやおもちゃの安いムービーカメラを持って、行進中監視している警察を逆に全員で監視撮影しながら行進すればよいね。警察が仕掛けた接触事故や衝突時に周囲の全員が音声付動画記録をすれば、どの警官が誰に暴力を振るったかが正確に記録され、あとで特別公務員暴行凌虐罪で犯人を告発するときに証拠動画記録として提出できるように。

石川議員が密室人質司法の違法検察官をデジタル記録証拠で検挙した前例にならって、これからはデジタル記録で「当たり屋」警察の違法弾圧犯行をひとつも残さず堅気の市民の手で検挙してやろう。

また、警察が現場でデモ参加者全員のカメラを取り上げようとすれば(実際には警察が自ら法を犯さない限りできないけどねw)カメラ所持者全員を逮捕しなければ取り上げられないが、留置場の関係からそれも物理的に不可能だしね。これで警察は合法的にはデモ隊に対して完全に手も足も出せなくなる。
あとは囮捜査員をデモ隊に参加させてわざと違法な騒乱を起こさせて警察が乱入しやすくする非合法の取締りしかできないが、これもデモ隊全員の動画記録があれば騒いだ者が誰か動画で特定されるので、連行先の警察の身元調べでごまかせないように新聞社に騒ぎを起こした本人の証拠映像を匿名で情報提供すればよい。あの尖閣ビデオ流出させた匿名海上保安庁前職員みたいにね。こうして、非合法おとり捜査員によるマッチポンプ騒乱違法検挙もロープライスハイテクデモレコーダー持参デモなら完封することができる。

このドライブレコーダーならぬ護憲レコーダーは、沖縄高江辺野古や上関など、公権力の違憲な強制執行犯罪が行われる現場ではどこでも絶大な威力を発揮するであろう。

得手に帆あげて

児玉氏の怒りは被曝に苦しんでいる人々を助けようとすると法律違反にされてしまう今の違憲立法状態を座視している人道にもとる国会議員どもに対する腹の底からの怒りである。

児玉氏の涙は東電の放射能テロによって祖先から受け継いで子孫に受け渡していくはずだった美しい日本の国土から、テロ共犯者の法匪犯罪者政府の暴力的強制執行で理不尽に追い立てられる被曝被災者の苦しみを思い胸詰まって思わず流す涙である。

児玉氏の笑顔は避難を禁じられて強制的に被曝させられたヒバクシャたちが最も大事な健康の源である免疫力をいたずらに低下させないでできるだけ強化できるよう、前途に希望を持って復興に少しでも前進があれば心の底からの笑顔で喜び合うようにするために、心で泣いて顔で笑う菩薩の尊い利他行の笑顔である。

小泉菅海江田ら与野党問わず政局ゴロカスバカ政治家どもと霞ヶ関法匪官僚や、電力会社や経団連や孫ら政商や、テレビ芸者エセ芸能人マスゴミ人どもが自分自身の私利私欲だけに基づいて感情失禁する浅ましい亡者の利己保身目的の薄っぺらな空怒りや空泣きやへらへら薄笑いではまったくない。

児玉氏の下に民間の復興総力を結集しよう「得手に帆あげて」。

戦後日本政治の正体

「原発建設推進政府による町の壊し方はアメリカの軍事侵略占領統治と同じやり方である」

>>http://ihara-k.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-24ec.html
>2011年8月 8日 (月)情報はすべて公開(井原勝介ー草と風のノートーさま)
>「情報はすべて公開し、大切なことは市民と一緒に決めます。」
> 私が目指す政治である。(以下略)

>(コメント欄の投稿)『民主主義』『市民運動』という騙しとその犯罪性 3~『緑の革命』の事例: 貧しい国を助けたいという善意と情熱だけでは、市場派に利用され片棒を担ぐ事になる
http://blog.trend-review.net/blog/2011/08/002042.html#more
投稿: 紹介記事 | 2011年8月 9日 (火) 10時56分<

>(通りがけの投稿)
>紹介記事
のなかから結論を紹介。
>>社会運動という中身のない運動ではなく、事実を伝えていくこと、構造認識で社会を捉えていくことこそが今求められていることなのです <<

事実を伝える記事の好例。(長周新聞)
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/10nenhoutisurebakaminosekityouhasyoumetu.html
>10年放置すれば上関町は消滅
売町政治転換し町再建急務
  全町団結で発展の可能性大     2011年8月3日付(以下略)<

すなわち、日本政府は地位協定アメリカの操り人形棄民テロリスト政府である。
直ちに地位協定を破棄しよう。

放射能テロの戦犯たち

クリストファー・バズビー博士によると、今の日本政府は、昔の戦争犯罪と同じようにいずれは裁判にかけられ、長期にわたって刑務所に入れられるだろうと述べている。(カナダde日本語さま)

>内部被曝を隠蔽せざるをえなかった理由はこれだ! 米国の壮大な軍事戦略がその背後に!(先住民族末裔の反乱さま)
>>http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/20900863.html
コメント欄
>経団連もこれに乗ってるんですね。
>恐ろしい事実が一杯。小泉の郵政なんてかわいいものですね。
>2011/8/10(水) 午前 7:54 [

とんでもない。
全身アメポチ詐欺師小泉こそが原発粗製濫造の主実行犯である。
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2005/07/post_2066.html#comments
>多度津工学試験所、閉鎖 ~小泉が鉄くずとして売っ払ってしまった(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)

cf.クリストファー・バズビー博士の全コメントが書き出されてあります↓
>私が伝えたいのは「科学者は嘘をつく」ということです(カレイドスコープさま)
>>http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-758.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/417-301a29ef

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム