FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第584巻 証拠改ざんなどで特捜検察の権威は地に堕ちた など  

第584巻 証拠改ざんなどで特捜検察の権威は地に堕ちた など

2011 - 09/13 [Tue] - 18:58

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第584巻 証拠改ざんなどで特捜検察の権威は地に堕ちた など

【 陸 山 会 】 証拠改ざんに端を発した特捜検察の権威は地に堕ちた。(小沢さんの判決は来年4月の見通しらしい。「無罪」濃厚で先ずゴミはどうする?)
陸山会事件判決を前にしての検証(その2)
江川紹子氏がツイートする、FD改竄の前田元検事の上司検事の公判 (かっちの言い分) 
大坪被告三井環×鈴木宗男
週刊朝日、陸山会裁判22日結審、江川紹子(多重債務国・宦官・マスゴミは、1億有権者に謝罪すべきです)
amneris84 Shoko Egawa
明日(たぶん)発売の月刊誌『世界』10月号に、「『陸山会事件』とは何だったのか」が掲載されています。この号には他に、佐藤栄佐久福島県元知事のインタビュー「敵を間違えるな」や、水産特区構想の問題点についての論考なども載ってますので、関心のある方はぜひ。
h_hirano 平野 浩
野田首相は小渕元首相に似ているといわれる。しかし、両首相の経済への取組み方は全く違うとエコノミストの紺谷典子氏はいう。小渕首相は景気の悪化に歯止めをかけるため、42兆円の財政出動と6兆円超の大減税を敢行し景気回復に成功。野田首相は増税ラッシュのみである。7日の日刊ゲンダイ

小沢氏処分に抗議=民主・森裕子氏 「小沢さんを処分するなら、前原さんも処分してほしい」  (時事通信)
前原誠司氏はやはり米国のスパイだった!{ウィリークスHPデータ}(杉並からの情報発信です)
アメリカに「小沢一郎に気をつけろ」と密告していた前原政調会長 (BLOGOS) 
★前原氏の暴力団関与の写真はマスコミは自粛しているのか?(産経新聞の存在意義)
maeharaseiji
「脱世論調査」と言い出した毎日・与良正男? どこかが変なコラム (世相を斬る あいば達也) 
tokunagamichioがリツイート
熱血!与良政談:「脱・世論調査」政治=与良正男 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/opinion/yora/news/20110907dde012070086000c.html どの口がそういう事を言うのか、大いに疑問。極悪番組「ウソズバ」で、みのと一緒になって「世論は」「世論は」とやってたのは誰だ(怒)ホント毎日は岸井、岩見といい言い放し。

メディア改革の小沢氏を地上波は攻撃する
一年前の代表選挙の時は地上波のテレビにも何度も出演なさって、ご自分の
政策を主張なさっていましたよ。
でも、残念でしたよね。。
地上波のキャスターの態度には呆れました。。
特にTBSの杉尾と23時のニュースを担当しているキャスターは二人がかりで
いかにも悪意のある対応をしていました。。。
共同記者会見での新聞社幹部の対応も失礼極まるものでしたが、それに遠か
らずというような。。。
最初からテレビ局が悪意を持っている事がミエミエなら、小沢さんならずと
も敬遠して公正な対応をしてくれるネットメディアの方に出演なさるのは当
たり前なのではないでしょうか。。。
記者クラブ前面開放、電波料金オークション等のメディア改革を提唱してい
らっしゃる小沢氏が、記者クラブメディアに嫌われる事はごく当然と言えば
当然ですが。。。

島田敏男yorasugio
Re: 石川知裕議員ら無罪確定まであと19日
    > 極悪テレビ局と極悪新聞社が
    > 土下座して謝罪するまで、あと19日だ!

       ((゜mm゜;))   ギャ~~~~~!
      (みの虫)
       ■■ 
      /   \

Re: 小沢無罪はもう玄人は皆知っておるだろ
ここでaika2711さんらがいつも投稿しているだろうが。
お前読んでいないのか?
俺も記載について何ら虚偽はないと思うぞ!
小澤個人からの借入金も書いておるし登記日での記載も何ら不思議ではな
い。
だがこれだけ世論を政治と金と煽ってきた検察やマスコミは無罪でしたでは
頭抱えるだろうから、司法が検察と癒着しておれば微罪をつけるだろうな!

小沢「無罪」 最大の難関は超カタブツ裁判長 (日刊ゲンダイ) 

検察もそうだが司法の良心も問われている!
  ∬((*μ_μ)∬    9月26日の
   <(   )    小沢氏の元秘書への    
   /     \   判決も   
     II II        楽しみだ!

                登石裁判長が
                どういう
                判決を下すのか!

                公正な裁判を
                心から
                お願いしたいものだ!

                これまで
                「小沢氏の政治と金」を
                散々煽ってきて
                無罪になってしまったのでは
                検察もマスゴミも
                国民に顔向けできないだろうが

                微罪をつけたのでは
                良識ある国民は
                納得しない!

                国民が起訴内容を
                知らないと思い
                腐れマスゴミは

                その微罪で
                「嘘の記載で・・」と
                またまた
                煽るだろうから。
Re: 祝!達増氏当選!小沢グループの勝利!
。・:*:・゚☆:*:・゚☆・:*:・゚☆:*:・゚☆・:*:・゚☆:*:・゚☆・:*:・゚☆:*:・゚☆

 ┫ ̄旦 ̄┣  再選        (`・ω・´)/ ありがとう
<(ozawa)\ おめでとう! ※>(達増知事)  ございます!
  ■■                 ■■    これからも
  II II    本当に          II II   復興の為に
         良かったね!            頑張ります!

土曜日お昼の関西テレビのたかじんの番組(これは娯楽番組)はもう見
ましたが、その中で政治評論家の有馬氏が「小沢さんの無罪はもう確実です
が、将来小沢さんは民主と自民のガラガラポンをやりたいのでしょうね
ぇ!」とおっしゃっていました。
今まで散々ゴミ売テレビの「たかじんの委員会」で小沢さんの「政治と金」
を辛坊さんと煽ってきたたかじんは「無罪」と聞いても別に驚きもしないで
「は~そうですか~」(笑)
彼も勿論とっくに無罪と知りながら「政治と金」を煽ってきた口なのですよ
ね~
テレビ局が何を望んでいるかを常に優先する。。汚い男です。。。

テレビで土下座して謝れ!
5ba2a
Re大越健介が土下座謝罪するまであと19日
   (っ゚(mm)゚;)       ギャ~~~~~~!
    (皆様のNHK大越)
   I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I

           (;▼皿▼)  (▽皿▽;)
           ( みの虫 ) (読売tv辛坊)  

     (;゚(OO)゚)/  辛坊も
  <(NHK大越)    朝の番組で
    ■■       「小沢さんはお金を
    II II        貰ったんでーす!」と
             確かに
             明言しておったぞー!

             あいつらも
             訴えろー!
捏造検事と元捏造検事
>「無罪でも、グレーの無罪が・・」とか
前田若狭chara4.gif
日本混乱させて大鶴退職、佐久間左遷だけ?
秘書さんの起訴事実には水谷など一切入ってなく、世田谷の土地購入に際し
ての収支報告書への記載についてだけでした。
それを公判ではまたまた水谷を持ち出して審理させるとは?!と、裁判所に
疑問と怒りを感じていましたが、流石に検察の捏造調書を却下した事は、ま
だ裁判所に正義が残っていたと安堵したものでした。。
でも、あれもICレコーダーの録音があったからこそかもしれませんが。。
。。
検察は判決が出る前に、さっさと陸山会事件を主導していた大鶴と佐久間を
それぞれ退職と左遷させましたが、日本の政界ひいては日本中を混乱させた
罪は、こんなものでは済みませんよね。。。


得意の”リーク””ゆすり”でセンゴクが土壇場復活か?政調会長代行GET!
sengok
カン民主党
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
財務省と仙谷が仕切る野田政権の本質は、「官僚の生活が第一」の再構築内閣だ! (日々坦々) 
小沢事務所の「期ズレ」は極悪犯扱いなのに野田首相の在日献金は追及ナシか (日刊ゲンダイ) 
小宮山洋子・厚労相にも「外国人献金」疑惑あり
安住君は金融の事が詳しくないね~
 昔、官房副長官時代、記者として取材していた安住氏を
 ↓のように馬鹿にしていたそうだ。。。(週刊新潮)

 ⊂( ̄(工) ̄)⊃ 安住君は     (-m-;)  ・・・・・  
  (大島理森) 金融の事が  ¢(NHK安住)
    ■■   詳しく         ■■
    II II   ないね~        II II

週刊金曜日で鈴木邦男氏が証言した「在特会と公安警察は一体」というのがよくわかった、9.11新宿デモ逮捕劇!(日々坦々)
小沢氏を座敷牢に入れた菅前首相本人が、東京地検特捜部によって確信犯になる可能性がある。 (かっちの言い分) 
財務省ロボット首相をこのまま放置することはない 小沢はどう動くのか(日刊ゲンダイ)今月26日 陸山会裁判の判決で再起動
【救いようがない九電と古川知事!?】<九州電力>第三者委員会の調査に介入 委員長「知事守るため」と批判
新聞記者 民主議員に「小沢って悪いことしてるんでしょ!」
鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて
鉢呂元大臣を罵倒した政治記者の実態
蜂呂氏暴言浴びせた記者は大臣官房へ逃亡
bakakisya
あえて「失言辞任」に異論を唱える。なぜ新聞、テレビは自分たちが知っているはずの「鉢呂発言」の事実を報じないのか本来、失言よりも問うべきは政策だ
鉢呂経産相を辞任に追いやったマスコミの常套手段(稗史倭人伝)
鉢呂辞任会見の顛末。→ 「記者クラブ」 は893にもならないチンピラ組織だな! + 鉢呂の頼りないウダウダ会見を見て、辞任してよかったのかもしれん、と思いました、。。。
   鉢呂経産相を辞任に追い込むきっかけとなったのは、
   毎日新聞社政治部の山口記者の証言なの、どうなの?
   鉢呂吉雄経済産業大臣辞任記者会見で暴言を吐いたこのヤクザみたいな記者は
   毎日新聞社政治部の馬場記者なの、どうなの?
   記者クラブからの情報公開をまっております!
   ヨロシク!!!
 


経産省原発維持派ー記者クラブ御用記者
ワルは奴等のようだな。

無防備な鉢呂は格好の餌食にされたってことか。
記者クラブの古株記者は省の事情や政策には、新米大臣よりずっと詳しいんだろう。
自分はキャリア官僚にもなれぬボンクラのくせに、調子こいて大臣をハナから舐めてかかってる。その言葉の下品なことといったらない。吐き気がする。こんなゴミは天誅だ、ぶつ○してやりたいよ。

マスゴミバカ記者たちの質の悪さが
社会問題化するのは必至!

大臣らの発言よりもっと深刻な問題は、自分たちが世論を作っている事に気付いていない、マスゴミのバカ記者たちの質の悪さ。
よーするに今の日本で憂慮すべき問題は、政治家たちの言動なんかよりも日本社会を歪めるお前たちマスゴミのバカ記者の報道姿勢だよ。。。
これ以上、テレビ新聞だけが頼りの情弱B層を世論誘導するな!   わかったか、バカ記者どもよ・・・・・。


事故の真相を隠蔽し続けた国民皆殺しの下手人ペンギンマンエダノがハチロ大臣の後任のアホらしさ(憂き世の日々に埋もれて)
枝野の異様な井出達にはそれなりの理由が

えっ!被爆させた枝野が経産大臣ですって?
   <(`(●●)´)>     直ちに
  /(枝野官房長官)\  健康への
 I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I   影響は
                ありません!
               (将来のことは
                言っていないぞ!)

      ∬(( ゚曲゚))/   枝野よ!
      <(   )   お前のせいで
      /     \  被爆しなくて
        II II     済む子供たちも
                被爆した!

                その責任をとる
                どころか
                これからも
                経産大臣として
                回りくどい言葉を
                駆使して
                国民を愚弄する気か?!

                野田総理も
                こんな人事を
                やっていては
                駄目よ!

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/424-50e860df

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム