FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第589巻 検察と裁判官がつるんでの小沢陥れ構造が明白に など  

第589巻 検察と裁判官がつるんでの小沢陥れ構造が明白に など

2011 - 10/01 [Sat] - 19:37

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第589巻 検察と裁判官がつるんでの小沢陥れ構造が明白になど

検察と裁判官がつるんでの小沢陥れ構造が明白に。裁判官たちのゴロツキ性とキチガイぶりに反吐(憂き世の日々に埋もれて)
前田トイシイクオ
検索と裁判が一体となった暗黒司法がニッポンを滅ぼす。今は「小沢抹殺と」いう「国策」のバトンが・・(世に噛む日日)
裁判官
検察に狙われたらお終いなのか 小沢秘書判決 また分かった検察と裁判グルの仕組み (日刊ゲンダイ) 
若い人に聞く この国はこれでいいのか  抹殺された小沢一郎 彼はもう田中角栄と同じ運命を辿るだろう 
小沢さん、証人喚問に応じて、返り討ちにしてやりましょう。
トイシイクオこの日本は、裁判長がバカだと、冤罪は容認されるのか?
いやいや、もっと、呆れ果ててしまうのは、弁護士は、何故ここに至るまで、公訴権濫用論で、最高裁に訴えなかったのか?
小沢グループ議員等は、何故ここに至るまで、検察官適格審査会に訴えを起こさなかったのか?
最初に、断罪すべきなのは、こいつです。
裁判官訴追委員会により「訴発第231号」として、平成23年5月17日付で受理された、陸山会事件の登石郁朗裁判長に対する訴追請求状は、平成23年7月27日付けで、「不訴追決定」となり、私は、【敗北宣言】をいたしました。
登石郁朗裁判長は何故「不訴追」に成ったかと言うと、それは、裁判官訴追委員会の委員長が前原誠司氏だったからに他なりません。

小沢一郎は本気で闘う気があるのだろうか
小沢支持議員は、毎日国会前に集まり、判決の不当性を訴えよ。
国会が閉会したら、選挙区に戻って、判決の不当と小沢支持を訴えろ。
それができないなら、小沢裁判で勝っても、小沢復権はないと思う。

小沢氏の首相就任を心から願う。 (日々雑感) 
国会の裁判官弾劾委員会メンバー。。
http://www.sotsui.go.jp/composition/index.html
            ↑
代理委員長に、当時政権交代を阻止する為。。西松事件を仕掛けたともっぱ
ら噂の麻生政権時代の法務大臣が鎮座しているわ。。。

mori
一昨年3月漆間副長官はこう宣言した!
   (;▽皿▽)/      自民党の先生がたには
<(ダイワハウチュ漆間)  決して
    ■■          捜査は
    II II          及びません!

              (民主に政権交代されるのを
               阻止する為だからです!)←内心♪
                  キッパリ!

大阪高裁元判事が断言「私が裁判長なら証拠不十分で無罪を出す」 [世紀の魔女狩り 小沢元秘書裁判の不当] 日刊ゲンダイ 
陸山会事件 判決への疑問。。。
山下弁護士 「異常な判決である!」
http://beatniks.cocolog-nifty.com/cruising/2011/09/post-f39a.html
        ↓  山下弁護士のブログから。。
東京地検特捜部の無理な捜査によって獲得された証拠に基づく起訴を丸呑み
し、検察の主張を100%以上認めるという判決は異常というほかない。
 村木事件の無罪判決以後、検察改革が少しずつ進められてはいるが、本当
に改革が必要なのは裁判所である。
過去の冤罪も全て裁判所が検察官の主張を認めて有罪判決を出してきた裁判
所に最終的な責任があることは明らかである。 (一部抜粋


                思うに
      ∬(*μ_μ)/   全国の弁護士のなかで
      <(   )   あの判決を
 トイシイクオ     /     \  異常だと思わない
        II II      弁護士は
                 恐らく
                 いないでしょう。。


                 まぁいるとしても
                 検察の広報マンと
                 化している
                 ヤメ検の
                 若狭か伊東ぐらいでしょう。。

風穴を開けるべきは腐敗検察と癒着司法!
それが分かっていない愚かな国民が多すぎる!
官僚の既得権益を奪い、それを国民に再配分しようとしていたのが2009年の
小沢氏らの政策。。。
官僚の既得権益を死守しようとした検察官僚と、政権交代を阻止しようとし
た自民党の利害が一致したので西松事件が起きた。。
マスコミも同様。。利権を奪われる恐怖があった。。
今現在、検察や裁判所を応援するという事は、官僚の利権はそのままでよい
と考えているおバカな国民ってこと。。。

悪徳・検察、血税使ってゴルフ、銀座三昧
                              \
                          ナイス
                          ショ~ット
                              /

( ̄Д ̄;)  え~っと      (^(m)^)   あぁ~           
ф(事務官)\ 調査活動費  <(検事正 )  今日もいい天気で
I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I  として        ■■    ゴルフ日和だな~   
        5万円な~りを     II II   ぶふっ♪ ~~ ◎  
        今日は
        何枚書こうかな~~
三井環×鈴木宗男
「2012年小沢政権つぶし」に裁判所が前面に出てきた! (杉並からの情報発信です) 
日本民主主義の真正危機と米官業複合体の謀略 (植草一秀の『知られざる真実』)
官僚独裁国家をさらけ出した陸山会裁判判決
裁判(=司法権)の問題を露呈した陸山会判決(徳山勝)
陸山会事件判決を受けて「本当に改革が必要なのは裁判所」だ! (かっちの言い分) 
時代逆戻りの判決(元検事の落合洋司弁護士)
9.26陸山会事件の判決を聞いて (江川紹子)
全公判を傍聴した江川紹子氏の感想。。
水谷建設から石川被告への5000万円の授受も、目撃者も裏付け証拠もな
いまま、同社関係者の証言だけで、「あった」と断定した。
これなら、複数の仲間が一定の意図の下に「金を渡した」というストーリー
に基づいて話を合わせれば、それが事実ということになり、いくらでも事件
が作れてしまう。
石川被告に5000万円を「渡した」とする証人は1人だけで、しかも、そ
の証言に疑問を投げかける別の証人も2人いた。にも関わらず、「渡した」
と決めつけるのは、被害者の訴えだけで逮捕されたり有罪判決を受けたりす
る痴漢冤罪事件と同じ構図に見えてならない。 (一部抜粋)

鳥越俊太郎氏「とんでもない作文判決だ!」
    shuntorigoe 鳥越 俊太郎 ツイート
陸山会関係の裁判について。
判決の最大の問題は水谷建設からの五千万円
2件をなんの証拠調べもせずに断定していること。
カネは必ずどこから持ち出したかと、渡したカネはどこに行ったか、入りと出が証拠で確認しなければならない。
これは捜査の常識。
とんでもない作文判決だ!
9月27日
トイシイクオ             ↑
      ∬(*^~^)∬    鳥越さん
       <(   )>   久しぶりに
       /     \   ツイートしてる~
         II II
                 そりゃそうよね!
                 こんな判決みたら
                 ジャーナリストなら
                 誰だって
                 怒る!

森ゆうこツイッター、「裁判所のストーリー」という言葉は初めてだ。
事実の根拠を無視した陸山会判決その捏造ストーリー、暗黒裁判所のメタモデル
小沢サイドも「憤る」前に「驚き」「呆れた」デタラメ杜撰判決文 [世紀の魔女狩り 小沢元秘書裁判の不当] (日刊ゲンダイ)
小沢氏元秘書1審判決 どう見る 市民感覚/司法に禍根/状況証拠重ねて「有罪」 検察戒め/冤罪の温床(東京新聞)
石川代議士らは直ちに主任弁護士を、ヤメ検・木下貴司から人権派・安田好弘弁護士に変更すべき!(小沢事務所がヤメ検を推したことは不可解です!裁判に勝つ気があるのかと、。。)
「検察は水谷建設に騙されている!」―石川知裕議員 有罪判決後インタビュー(BLOGOS)「小沢一郎狙い撃ち」憤る石川氏 
トイシイクオ暗黒司法の犠牲者石川知裕議員を応援しよう メディア情報・有料メルマガ案内・裁判費用カンパ(石川事務所HPとメルマガより)
ネット上のルポタージュ 「推認:登*郁*判事」の足跡(1) (2)  (世相を斬る あいば達也) 
「史上最低!」と言われた [陸山会裁判]登石裁判長の過去 (日刊ゲンダイ) 
登石郁朗氏は札付きの裁判長  過去に手がけた裁判にも批判の声
 9/28 「疑わしきは全部有罪」 今回の判決は暗黒裁判だ (森田実氏)
 9/28 検察も驚くデタラメさ  証拠がないまま事実認定し断罪した魔女狩り裁判
 9/28 推測を多用した、背筋が凍る判決 (元検事の落合洋司弁護士)
 9/28 中世の魔女狩りより酷い判決  検察や裁判所から正義は消えた
 9/27 負けるな!!! 石川ともひろ議員   罪をデッチ上げる検察と裁判所こそ裁かれるべき
 9/27 「検察ファッショと断固戦うべき」  小沢側近・平野貞夫氏が激白
 9/27 こんなウソだらけの判決は絶対に受け入れられない (石川議員独占インタビュー)
 9/27 証拠ではなく推測や裁判官の価値観で事実認定した、危険な判決 (江川紹子さん)

陸山会裁判の判決要旨は西松建設裁判の「検察側」冒頭陳述の丸写し(低気温のエクスタシー)
西松の判決要旨、一昨年の検察冒頭陳述①
を、裁判所は、コピぺ。。?(驚) 
  ∬(‘mm‘)∬  ギョ!

国民は東京地裁登石裁判長を「裁判官弾劾裁判所」に訴追して罷免する権利を 持っている! (杉並からの情報発信です) 
登石裁判官を弾劾裁判にするべきだ
トイシイクオ本来なら登石裁判官の精神鑑定を先にやるべきだが
弾劾裁判をしろ
★裁判官弾劾裁判 とは
裁判官に対する弾劾裁判は、20名の国会議員(衆議院・参議院の各院から10名ずつ)が委員となって構成する裁判官訴追委員会の訴追を受けて、14名の国会議員(衆参各院から7名ずつ)が裁判員となって構成する裁判官弾劾裁判所が行う。
裁判官訴追委員会、裁判官弾劾裁判所とも、国会議員によって構成され、国会に属する国家機関であるが、いずれの機関も、国会および衆参両院から独立して職務を行うとされている。

物証もないのに裏金1億円認定の異常 [世紀の魔女狩り 小沢元秘書裁判の不当](日刊ゲンダイ)
【裁判所は、裏献金の証拠を示せ】
なお巷間取材もしており、国民は「小沢一郎を塀の中に入れようとしている」と云った声が多い。
少なくとも先の選挙に於いて3000万人近くが民主党に投じている。
その場合、有権者の3人に1人が民主党に一票を投じている計算だ。
そこには小沢氏の政治手腕への期待があった。
したがって国民は、この判決を見て、裁判所も「小沢つぶし=国民の改革の声つぶし」に加担しているのだと落胆しているのである。

【政治】 佐藤優氏、陸山会事件は「誰が日本国家を支配するか」を巡る「偏差値エリート・検察」と「民意の代表・小沢」の権力闘争だ 
虚偽記載事件から贈収賄事件に化けたトンデモ判決 + 空き菅、15ヶ月で官房機密費15億3千万円使う。(1ヶ月1億円あればでしゃばり嫁とグルメツァ~が出来るよな~♪)
【狙いは天下り!?】「ビートたけしはスケープゴートか!?」警察は暴力団と結託する芸能プロこそ指弾せよ
検事総長   改革着実に実行を  NHK
誰もが「不当判決」だと感じているのに、議員辞職勧告や証人喚問を求めて騒ぐ自民党の救いようのない馬鹿さ加減!!
hanayuuがリツイート
小沢氏証人喚問の件、共産党の姿勢が変わっていないことに心底失望。官僚のお世話で生きてきた自民党が政治弾圧に易々と乗るのは理解できるが、共産党が特高検察・司法支持では存在価値失う。左寄りの人々が「ベストには程遠いがベターな選択」として小沢支持に回りつつある空気も読めないのだろうか?
onsenkabumasaがリツイート
「4億円持ってるのに、なぜ銀行融資受けたの?」。裁判長、もしやサラリーマンだから解らないのかな。商売してる個人事業主なら「運転資金確保」は当然の感覚。事業主個人が商売の為に一時立替をして定期を組み、その定期担保で融資を受け、「事業主貸・借」勘定で相殺精算するのは常識なんだけどね。
hanayuuがリツイート
裁判所失うもの大きかったね。ツィッターやってる人、だれも裁判所信用しなくなった。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/429-ad1bcdb7

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム