FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第591巻 「推認有罪」ファシズム裁判を国民は許してはならない など  

第591巻 「推認有罪」ファシズム裁判を国民は許してはならない など

2011 - 10/08 [Sat] - 12:01

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第591巻 「推認有罪」ファシズム裁判を国民は許してはならない など
satoto_m satoto_m aika2711がリツイート
【陸山会事件不当判決糾弾デモ】東京地検を糾弾する必要がある!ファシズム裁判を国民は許してはならない「推認有罪」は国民全体の大問題である。
小沢完全無罪を論証する:郷原信郎氏「ニュースの深層」より

小沢無罪へ。検察を待つ「もう一つの悪夢」-郷原信郎/president.ロイター  救国緊急対談!   誰が小沢一郎を殺すのか?    ウォルフレン×上杉隆     動画
小沢支援街頭演説会 in 大阪生中継/政治資金(小沢だけ狙い撃ち)規正法で惹起された冤罪事件

司法史に大きな汚点を残すであろう「小沢一郎抹殺」のための初公判を終えて  暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える
小沢元代表、無罪を主張=虚偽記載「事実ない」-陸山会事件で初公判・東京地裁 (時事通信)「直ちに打ち切るべきだ」  
小沢氏「裁判打ち切るべき」ヤフートビ
輿石氏「僕も裁判打ち切った方がいいと思う
   記者団の「小沢さんはこんな裁判は打ち切るべきだ」と
   おっしゃいましが?」との質問に。。

    ⊂( ̄(工) ̄)⊃/   わしも
    <(輿石幹事長)   そう思う!
       ■■
       II II

 輿石幹事長は偉い!
 おかしいものはおかしいと、ハッキリと意見を言うべきだ!

10月6日 17時30分 小沢一郎氏 記者会見 動画 

小沢氏の闘いは国民の国家権力に対する闘いでもある(日々雑感)
騙されてはいけない! 攻撃されている対象は日本国民なのだ。一政治家小沢一郎は仮の攻撃対象だ。真の標的は彼ではない。
昨年2月不起訴にした特捜部に聞いてくれ
4億円?私のお金。詳しくは検察にだす!?

   σ(^(●●)^)  マスコミさん
    ( 東京地検)   ご用のあるかたは
     ■■       どうぞ
     II II        東京地検冤罪部まで
                お越しください~~

                小沢さんの4億円
                僕らが
                一年以上かけて
                税金30億使って
                調べている筈
                ですから~

せんせいきしゃさんはけんさつにきいたら?
 (^○^)/   せんせー!       (^▽^*)∬   そうで  
<(幼稚園児) どうして       <(先生 )> しょうね~
  ■■    ますごみの      /     \
  II II  おじさんたちは         II II
         よんおく、よんおくと
         いうのですかー?

         おざわのおじさんが
         けんさつにきいてくれと
         いっていたけど
         ますごみの
         おじさんは
         どうしてけんさつに
         きかないのですかー?

         もうしっていて
         きいているのですかー?

         いやがらせを
         いっているだけ
         ですかー?

         それとも
         びんぼうにんの
         ひがみで
         いっているのですかー?

         ここのあんちの
         おじさんたちと
         おんなじ
         なのですかー?
捏造検事と捏造判事と捏造政治記者クラブ
前田トイシイクオ傲慢暴言ヤクザ記者鈴木隆義                
小沢弁護団弘中弁護士の会見+3k「小沢氏会見詳報」、毎日「小沢元代表初公判 意見陳述(全文)、NHK「小沢元代表 初公判の全発言」・どこが詳細・全文・全発言なんだ?
弘中弁護士「この事件は漫画のようだね!」
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn111006_3.htm?from=tw
           ↑
  裁判所もマスコミも、漫画についてあ~だ、こ~だと
  騒いでいるようです~~

      ∬(*^mm^*)∬
        (    )
       /      \
         II II

img_1547703_48263367_0.jpg
小沢さん!利権悪徳官僚達をぶっ飛ばせ!
【小沢元代表の発言のすべてです】映像からの文字お越し。
それでは私から最初に申し上げさせていただきます。
小沢一郎私が主張したい内容は本日の法廷で裁判長の許可をいただいて意見を申し述べましたので、そのことに、ほとんど含まれておりますので、ここであらためて私の意見の陳述をもう一度繰り返させていただきます。
裁判長のお許しをいただき、ただ今の指定弁護士による起訴状に対し、私の見解を申し上げます。
指定弁護士の主張は、検察の不当・違法な捜査で得られた供述調書を唯一の根拠にした検察審査会の誤った判断に基づくものに過ぎず、この裁判は直ちに打ち切るべきであると考えます。百歩譲って裁判を続けるにしても私が罪に問われる理由はまったくありません。本件では政治資金収支報告書に間違った記載をした事実はなく、したがって 政治資金規正法の言う虚偽記載には当たる事実はありません。ましてや私が虚偽記載について共謀したことは断じてありません。
また本件の捜査段階における検察の対応は、主権者である国民から何の負託も受けていない一捜査機関が、特定の意図により国家権力を乱用し、議会制民主政治を踏みにじったという意味において、日本憲政史上の一大汚点として後世に残るものであります。以下にその理由を申し上げます。
霞ヶ関影の権力者たち闇権力の執行人.jpg
そもそも政治資金規正法は、収支報告書に間違いがあったり、不適切な記載があった場合、自分で発見したものであれ、マスメディアやあるいは、他党など第三者から指摘されたものであれ、その政治団体の会計責任者が総務省あるいは都道府県選管に自主申告して収支報告書を修正することが大前提であります。
小沢一郎贈収賄、脱税、横領など実質的犯罪を伴わないものについて、検察や警察が報告の間違いや不適切な記載を理由に捜査するということになりますと、議会制民主主義を担保する自由な政治活動を阻害する可能性があり、ひいては国民の主権を侵害するおそれがあるからであります。だからこそ政治資金規正法が制定されて以来、今日に至るまで何百件、何千件と数え切れないほどの報告間違いや不適切な記載があっても実質的犯罪を伴わないものは検察の言う単純な虚偽記載も含めて例外なく、すべて収支報告書を修正することで処理されてまいりました。
私の資金管理団体、陸山会のいわゆる虚偽記載事件が立件されたあとも、本日ただ今も、そのような処理で済まされています。それにも関わらず唯一私と私の資金管理団体、政治団体、政党支部だけが一昨年3月以来1年有余にわたり、実質的犯罪を犯したという証拠は何もないにもかかわらず東京地検特捜部によって強制捜査を受けたのであります。
もちろん、私は収賄、脱税、背任、横領等、実質的犯罪はまったく行っていません。それなのになぜ私のケースだけが単純な虚偽記載の疑いで何の説明もなく、突然現行法の精神と原則を無視して強制捜査を受けなければならないのか。これではとうてい公正で厳正な法の執行とは言えません。したがってこの事例においては、少なくとも実質的犯罪はないと判明した時点で捜査を終結すべきだったと思います。それなのに、一昨年春の西松事件による強制捜査、昨年初めの陸山会事件による強制捜査など、延々と捜査を続けたのは、明らかに常軌を逸していると思います。
この捜査はまさに検察という国家権力機関が政治家・小沢一郎個人を標的に行ったものとしか考えようがありません。私を政治的・社会的に抹殺するのが目的だったと推認できますが、明確な犯罪事実、その根拠が何もないにもかかわらず、特定の政治家を対象に強制捜査を行ったことは、明白な国家権力の乱用であり、民主主義国家、法治国家では到底許されない暴力行為であります。
談合記者クラブ2
実際、日本外国特派員協会の会長でもあった、オランダ人ジャーナリスト、カレル・ヴァン・ウォルフレン氏は、近著「誰が小沢一郎を殺すのか?」で「小沢一郎に対する強力かつ長期的なキャラクター・アサシネーション、『人物破壊』は、世界的に類を見ない」と言っています。「人物破壊」とは、その人物の評価を徹底的に破壊することで、表舞台から永久に抹殺する社会的暗殺、アサシネーションであり、生命を奪う殺人以上に残酷な暴力だと思います。それ以上に、本件で特に許せないのは、主権者たる国民から何も負託されていない検察・法務官僚が土足で議会制民主主義を踏みにじり、それを破壊し、公然と国民の主権を冒とく、侵害したことであります。
小沢一郎一昨年の衆議院総選挙の直前に、何の証拠もないのに検察当局は捜査・逮捕権という国家権力を乱用して、いきなり野党第一党の代表である私を狙って強制捜査を開始したのであります。衆議院総選挙は、国民がみずから主権を行使して、直接、政権を選択することのできる唯一の機会にほかなりません。とりわけ、2年前の総選挙は、各種世論調査でも戦後半世紀ぶりの本格的な政権交代が十分に予想された特別なものでありました。
そのようなときに、総選挙の行方を左右しかねない恣意的な権力の行使が許されるとするならば、日本はもはや民主主義国家とは言えません。議会制民主主義とは、主権者である国民に選ばれた代表者たる政治家が自由な意思により、その良心と見識に基づいて、国民の負託に応え、国民に奉仕する政治であります。
国家権力介入を恐れて、常に官憲の鼻息をうかがわなければならない政治は、もはや民主主義ではありません。日本は戦前、行政官僚、軍人官僚、検察・警察官僚が結託し、財界、マスコミを巻き込んで、国家権力を乱用し、政党政治を破壊しました。その結果は、無謀な戦争への突入と悲惨な敗戦という悲劇でした。昭和史の教訓を忘れて今のような権力の乱用を許すならば、日本は必ず同様の過ちを繰り返すに違いありません。
東日本大震災からの復興はいまだに本格化できず、福島第一原子力発電所の事故は安全な収束への目途すら立たず、加えて欧米の金融・財政危機による世界恐慌の恐れが目前に迫ってきている時に、これ以上政治の混迷が深まれば、国民の不安と不満が遠からず爆発して偏狭なナショナリズムやテロリズムが台頭し、社会の混乱は一層激化して、日本の将来は暗たんたるものになってしまいます。
そうした悲劇を回避するためには、まず国家権力の乱用を止め、政党政治への国民の信頼を取り戻し、真の民主主義、議会制民主主義を確立する以外に方法はありません。まだ間に合う、私はそう思います。裁判長はじめ裁判官の皆様の見識あるご判断をお願い申し上げ私の陳述を終えます。
ありがとうございました。


Re: でたらめ裁判は、官僚たちの陰謀★
    ∬(*μ_μ)∬    この裁判は   
    <(   )    どこの誰かも   
    /     \   分からない
      II II      検察審査会の
               素人11人が
               起訴議決したとか。。

             検察審査会事務局は
             最高裁事務総局が所管      

             陸山会事件は
             正に、検察官僚と
             それに癒着している裁判所との
             戦いになっていますね。。。

            「官僚の既得権益」を
             奪おうとするものは
             改革派官僚・古賀氏にしろ
             小沢氏にしろ
   
             彼らにとっては
             邪魔以外の
             何者でもないようです。。

             私たち国民も
             どちらに味方したら
             より国民に
             我々が納めた血税を
             再配分してもらるのか

             じっくり
             考える時だと
             思います。。。

登石裁判長を弾劾せよ! (民主党本部へメールを送りました) ksmkwd 路傍の蕗 osamu9912がリツイート
小沢裁判の大善文男裁判長を訴追請求!【第24回】での登石裁判長の訴追は、前原誠司氏が訴追委員会委員長だった為、失敗に終わりましたが、今度の訴追委員会委員長は、小沢 鋭仁衆議院議員となりましたので、期待したいと思います。悪意を持って冤罪に加担


最後の聖戦!初手は、小沢裁判の大善文男裁判長を訴追請求!  
大善文男裁判長
       訴 追 請 求 状
                    平成23年10月06日
裁判官訴追委員会 御中
 下記の裁判官について弾劾による罷免の事由があると思われるので、罷免の訴追を求める。
                   記
1. 罷免の訴追を求める裁判官
    (所属裁判所)  東京地方裁判所 
   (裁判官の氏名)  大善文男裁判長 
2. 訴追請求の事由
  裁判所名 東京地方裁判所  刑事第11部
  事件名  政治資金規正法違反 平成23年特(わ)第111号
    上記事件において、下記の通り、悪意を持って冤罪に加担した。
   上記裁判官は、検察官の暴走を阻止すべき立場でありながら、検察審査会の議決が明らかに間違いであり、不当であることを承知の上で、公判前整理手続き及び初公判において、収支報告書及び「売買契約書の特約事項の6」等による事実確認作業を恣意的に割愛し、控訴取り消しをしなかったことは、小沢一郎氏を政治的に抹殺しようとする目的で、悪意を持って冤罪に加担したものである。この行為は、「職務上の義務に著しく違反し、又は職務を甚だしく怠ったとき」に該当する。
 次に、上記裁判官は、収支報告書及び「売買契約書の特約事項の6」等の被告人に有利な事実が確認できる資料を報道させない等して、訴因の矛盾が発覚しないように情報操作し、国民から真実を隠蔽し、強制起訴が正当であるかのように世論誘導を謀った。この行為は、日本の司法としての威信を国民のみならず世界中から失うべき非行であり、「裁判官としての威信を著しく失うべき非行があったとき」に該当する。

捏造検事と捏造判事と捏造政治記者クラブ
前田トイシイクオ傲慢暴言ヤクザ記者鈴木隆義
<証人喚問強要の愚><3権分立の憲法><いかがわしい検察捜査><悪辣なマスコミ報道><政治資金と政治家>など 本澤二郎 
新聞見て批判するだけの無能な野党
野党党首
bakakisya
驚愕の法務省の実体…登石郁朗裁判長は何を守ったのか?(稗史倭人伝)
東京地裁の大善裁判長に、登石同様に最高裁事務総局の指揮ありやなしや(1)  (世相を斬る あいば達也) 
法と証拠に基づかない「小沢秘書判決」は暗黒裁判の幕開けか?(週刊メールジャーナル)
続・裁判(=司法権)の問題を露呈した陸山会判決(徳山勝)
地に落ちた裁判所
「裁判所は検察の味方なのか」(EJ第3155号) 
森永卓郎が小沢一郎に贈った最強の応援歌  天木直人
tokunagamichio 徳永みちお
「小沢氏の主張する改革は三大権力と戦うことだった。アメリカ、官僚、財界の三つだ。民主党が政権を獲り、小沢氏は三大権力との戦いを始めた。(中略)その小沢氏が落日を迎えたということは、そうした政策が今後行なわれる可能性がなくなったということだ。」森永卓郎

捏造検事と捏造判事と捏造政治記者クラブ
前田トイシイクオ傲慢暴言ヤクザ記者鈴木隆義 
「陸山会裁判の判決要旨を読んで気がついたこと」山口一臣氏、絶好調!(週刊朝日の編集長でいて欲しかったね!)
事件板:登石郁朗裁判長によるデタラメ判決全文(参照程度)と山口一臣氏による突っ込み箇所(日々坦々)
shimazu_norie 紀絵 sekaishinjitsuがリツイート
登石郁朗はアホと見るのが『自然かつ合理的だ』。アホでない『とは到底考えられない』。裁判官とか高級官僚は青春時代を猛勉強で犠牲にし合格はしたが、机上の空論に上手くなるのみで、人間としては使い物にならなくなった彼のようなアホが多いものと『強く推論される』。(『』
内は判決文より。)

登石に「天の声」は下りなかったのか??
   (メ ̄(mm) ̄) 
   (最高裁事務総局)
      ■■
      II II                 

      (;▽皿▽)      え~
     /(登石裁判長)\  「天の声」が
    I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I     あった!
                   よって・・・

    ∬((*μ_μ)∬/   登石裁判長!
    <(   )     貴方に
    /     \   「天の声」は
      II II       ありません
                でしたか。。。。。。。。??

裁判所は、冤罪検察よりもっと酷かった。。
特捜部も水谷の件は証拠不十分で起訴できず、それを隠す為に虚偽記載で起
訴しました。。。
そもそも、水谷事件は見込み違いだったのです。。。
その冤罪検察が起訴できなかったものを、アッサリと心象で裁判官が推認し
てしまうのですから本当に驚きです。。。
冤罪検察より、冤罪裁判所のほうが上をいっております。。。


そろそろ、自民党政治家の「手先」に堕落した「テレビ芸人」が跋扈する時代を終わりにしなければならない(山崎行太郎)
小沢氏裁判、相変わらず恣意的なマスゴミ報道、洗脳される国民(まるこ姫の独り言)
メディア批判展開されたことがうれしいのか?批判にも値しないのが全国版テレビ新聞の政治記者クラブメディア!

kazucando Kazuhiro Y・・・。
【小沢裁判】。三宝会・・・日本の民主化を拒む「国民の敵」。多くの国民が結局犠牲になるだけなのである・・・。
ある弁護士(元検事)のツイートから。。
ミヤネ屋の出演者が、小沢たたきを思いきりやっているが、そこまで言って
大丈夫かと、他人事ながら心配になるな。
草加事件で失敗したヤメ検と、刑事事件に詳しいとは思いにくい弁護士の意
見、という、注記をどこかでつけておいたほうがいいんじゃないか。(笑)
指定弁護士の冒陳を一通り読んだが、やはり、弱さは感じるな。
住田は、弁護士じゃなくて、完全に検事だな。(笑)
しかし、ミヤネ屋で、現職の弁護士よりも、元司法記者のほうが冷静で、推
定無罪の重要性を訴えている、というのは、笑えない光景だな。
コメントするにも、専門家、という肩書ついているのであれば、ちゃんと事
案を見て、慎重にコメントしないとまずい。
反面教師として、今日のミヤネ屋の弁護士は参考になった。
小沢事件の焦点は、共謀等を認めた関係者の供述の任意性、信用性(厳密に
いうと特信性)、状況証拠によりどこまで認定できるか、ということ。
そういった問題点を踏まえた上でないと、専門家の意見とは言えないだろう。
素人同士の世間話じゃないんだから。(苦笑)


Re: 住田弁護士は草加・冤罪事件を忘れたの
冤罪事件・草加事件で、彼女は主任検事を努めたそうです。。
この草加事件の結末も、どうやら今日の彼女の発言によりますと、全くその
後の反省がないようですね。。。
市民の良識で判断とは。。、まるで検察審査会の一般人の審査員のようで
す。。

Re: 住田弁護士は自分の草加・冤罪事件忘れたの
この事件は1985年に起きた事件ですね。。。
その後2002年に、差し戻し審で実質無罪になっていますが、少年達の青春時
代は正に暗黒時代になったのではないでしょうか。。。
そのような事件を担当した元検さんが、今も「市民の良識的な感覚で・・」
などという発言をしていた事に、大変驚きましたね。。。


Re: ある弁護士(元検事)のツイートから②
今日のミヤネ屋は、かなりひどかったな。
弁護士を二人も出すなら、立場を変えて、バランス取らないと。
専門性も感じられなかった。
何のためにバッジつけているのやら。
視聴者のほうが、冷静に、バランスよく見てるんじゃないか。
そんなに簡単に有罪になるような話なら、とっくの昔に東京地検が起訴して
いる。
なぜ、ここまで、もめにもめているのか、問題の本質を切り取れなければ、
この問題を語れる専門家とは言えないだろう。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
大越健介がNHKの公平さを失墜させている
NHKオンラインはトップニュースとして小沢一郎の主張を正確に報道した
小沢元代表 初公判の全発言
にもかかわらず、ニュースウオッチ9で大越健介が偏見を刷り込む
ロッキードや金丸信を持ちだして小沢氏に悪いイメージを与えろうとする
なぜこんな行為を行うのか?国民は大越健介のコメントに辟易としている
大越健介が偏向報道キャスターであることに疑いの余地はない


審査の状況を審査補助員がマスコミに語っていることは非常に問題である(森ゆうこ)
無実潔白本来の首相総攻撃する偏向メディアの愚 (植草一秀の『知られざる真実』)
検察と大マスコミの合作によって、かくして冤罪とはこうして作られる(日々雑感)
虚偽報道を繰り返すマスコミという官僚の宣伝機関
世川行介氏が「小沢一郎を救済せよ!」で立ち上がった
「西松建設からの献金は違法なのか」(EJ第3154号)
山本太郎さんを救え!冤罪告発をぶっ潰せ!!虚偽告訴罪で逆告発だ!!! ~ 新党市民・藤島利久  街カフェTV

そもそも小沢を起訴した検察審査会こそ強制捜査の対象になるべきだった
検察審査会は最高裁事務総局の意のまま
   > 最高裁判所も外務省と同じで「伏魔殿」なのか?

  (Ⅴ(●●)Ⅴ)/    はい!
  <(最高裁長官)    仰せの
     ■■       とおりです!

Re: アメリカポチの最高裁長官、竹崎博允!
>竹崎博充最高裁長官は、民主党の前法務大臣・江田五月氏と小学校、
>中学校、高校、大学(東大)と全部同じ学校に行っていますね。。。

aika2711さんも、やはりそこに注目しましたか。
江田五月前法務大臣と最高裁長官の竹崎博充は
先輩後輩の仲良しこよし関係なんですよ。

菅政権のときに、小沢一郎に対して次々と厳しい処分が出されたのも
当然ですね。

>この人物、「最高裁事務総局」にも結構長く勤務していますね。。。

インチキ検察審査会を実質的に動かしていたのが
最高裁事務総局であるということは、周知の事実ですが、
事務方だけで、ひとりの政治家に
謀略を仕掛ける決断などできるはずはないので、
最高裁事務総局に命令をしていたのが最高裁長官の竹崎博允であろうと、
私は推理しています。

責任ある立場の裁判官が推測で判決を下す時代ですから、
一般人の私が、自身の推測で掲示板に書いても問題はないでしょう(笑)

漆間巌(前内閣官房副長官)
樋渡利明(前検事総長)
竹崎博允(現最高裁長官)

この3人に共通しているのは、
自民党時代に麻生太郎元総理大臣によって任命されているということです。
なんか胡散臭いものを感じませんか?

漆間は政権交代とともに解任されました。
樋渡は、昨年定年で退職しました。
竹崎だけが最高裁長官として、権力の座に居座っています。

私は「小沢つぶし」の首謀者は竹崎博允ではないかと推理しています。
たぶん、私の推理は当たっています(笑)

Re: アメリカポチの最高裁長官、竹崎博允!
そうですね!
検察審査会の疑惑は全然晴れていませんね。。。
検察審査会の所管は最高裁事務総局ですし、それから。。。
昨年9月の菅さんとの代表選挙中に、小沢氏の盟友・鈴木宗男氏の上告を何と
その選挙戦の真っ最中に棄却したのです。。。
どうみても、変ですよね!
丁度北海道で小沢氏、田中真紀子氏、そして鈴木氏が勢ぞろいする直前でし
た。。。
勿論、マスコミは鈴木氏の上告棄却を報道をしました。。。
小沢氏にとっては大変な痛手でした。。
別に、よりによって代表選挙中に棄却しなくてもよい筈です。。
最高裁は、選挙妨害をしましたね。。。
隣の岡山県には親戚もいますので、結構詳しいのです。。(笑)


ネットの威力!角栄氏時代とは大違い★
> 昔、国民の英雄角栄を葬った時とは時代が違う。
> 今は、インターネット世論があり、記者クラブ
> メディアだけでは国民を騙しきれない。

            (^~^*)∬   ツイッターの
         【PC】/( / )    威力は凄い!
         I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I   
                      フォロワーから
                      また次の
                      フォロワーへ
                   
                      倍倍になって
                      情報が
                      伝わっていく。。

                      昔の田中角栄さんの
                      時代とは
                      情報の伝わり方が
                      全然
                      違いますね。。。♪
 
                      悪徳利権官僚!
                      なめんなよ~~~!

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/431-bda9fab7

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム